あひるの空 第13話

あひるの空 第13話「温度の違い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第13話 コメント

  • #

    オレ奈緒ちゃんと結婚したい~;;

    +16
    -4
  • #

    一人で寝るのは怖いからみんなと一緒に寝ますktkr

    +14
    -10
  • #

    今回サービス回だったぞ!まさかB地区解禁アニメだとは思わなかった

    +10
    -2
  • #

    休んでる間とにかくずっとボールを触っててください。安原さんを含めて3人は練習以外の時間も今言った事を必ず守ってくださいね♥

    +17
    -7
  • #

    そういう意識の違いがチームに亀裂を生むんだ。誰だって他人の為にやってる訳じゃない。足を引っ張るなんて言葉を二度と使うな

    +4
    -5
  • #

    釈然としねえなぁ
    バスケ上手い=偉いって図式はどうにかなんねえのかなぁ

    +15
    -5
  • #

    バスケに対しての気持ちがない奴はいくら練習したって上手くはならん。それはお前もようわかっとる事じゃろ

    +7
    -4
  • #

    あの二人はバスケをちょっと面白いって思ってるんでしょ。それはこれからもっと面白くなる可能性があるって事じゃないですか。だったらそんな事でバスケ辞めちゃダメですよ

    +5
    -6
  • #

    家庭科の成績もトップとか奈緒ちゃん完璧超人かよwドジっ娘属性も相まってマジ俺の嫁じゃんwww

    +4
    -4
  • #

    握力つえーwただPP4もったいねー・・・物に八つ当たりすんなよ

    +5
    -1
  • #

    面白いけど本当タイトルで損してるアニメだな…勿体ない

    +6
    -6
  • #

    たかが部活動
    向上したい人は勝手に向上すればいい
    他人にまで偉そうに命令する権利なんてない
    勘違いし過ぎだな

    +4
    -9
  • #

    現時点でインターハイ出場ってのは目標がデカ過ぎるわな ちょっと見たらチャッキー ナベが投げ出すだろうくらい予想が着くだろ

    +4
    -2
  • #

    学生が学生を導く構図は無理があるから、仕方ない
    つまり、顧問がすべて悪い

    +7
    -3
  • #

    ももはるは、あの料理食ってよく生還できたな

    +5
    -2
  • #

    この時のチャッキーの判断は間違ってなかったんだよな〜

    +2
    -2
  • #

    トビの言い方は良くないけど、努力してないくせに才能が~とか言うやつほんま嫌い。
    とりあえずヤスハラを見習え!
    こーゆーところから差が生まれんねんぞ!

    +4
    -3
  • #

    やる気ないならさっさと辞めれば良い

    +5
    -2
  • #

    セリフをコメに起こしてる人おつかれ笑

    +4
    -0
  • #

    中坊に負けんなw

    +1
    -0
  • #

    正直マジで疲れるんよセリフ起こし…誰か代わりにやってくんねーかな、その人の琴線に触れる部分だけで良いから…っていうかどうせならみんなでやろーぜ
    これやっておくと1回じゃ汲み取れなかった内容咀嚼出来るし観ても内容わからない人結構いるっぽいから少しは理解の手助けにはなるだろ?あと2週目観ようとした時に目的の話数が探しやすいというメリットもある

    +0
    -0
  • #

    いつも面白くないって趣旨の事しか言ってない人たちは自分が全然理解出来ないのに周りが楽しんでるから嫉妬で批判してるっぽいよね。自分から見ると面白さわからないのに惰性で見続けてる阿呆の行動にしか見えないんだけど

    +1
    -1
  • #

    >>15
    生還してないよ
    最後の一日にようやく復帰できた
    それまで入院してたんやで

    +1
    -2
  • #

    顧問要らねーよな

    +0
    -0
  • #

    ※24
    いや、置物だろうと要らんことはないやろ。もっとよく考えような

    +1
    -0
  • #

    >>23
    ガチなダメージ受けてるのは草

    +2
    -1
  • #

    まぁー合宿にゲームはないよな

    +2
    -0
  • #

    ゲームはストーリー上の事だし・・・
    でも厨房に負けて部に帰って来るのはかっこ悪いw

    +0
    -0
  • #

    漫画だとももはるが腹壊した原因は米を洗剤で洗ったやつ食べた。←マジ

    +0
    -0
  • Comments are closed.