慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第11話

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第11話「その真実は重すぎる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~動画一覧TOPへ

コメント欄

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第11話 コメント

  • #

    1コメゲットだぜ

    +48
    -56
  • #

    このうんこが臭いくせに人気者

    +25
    -201
  • #

    こういう糞コメ真っ先に書く奴がいるから上の方埋めたくなっちゃうんだよなぁ。。。本当はこっちはもっとゆっくり観たいのに

    +131
    -53
  • #

    時に真実は残酷で人を傷つける。だから覚悟しなければならない
     
     覚悟はいいか?
    Are you ready?

    +106
    -46
  • #

    ヤバい脳が脳が緩まるぅ~

    +75
    -58
  • #

    いよいよ過去の真実が明らかに!

    +122
    -43
  • #

    ※3
    いつものアレじゃないだけマシだろう。

    +61
    -37
  • #

    今日の放送界を見て、海外の反応はどんな感じになるか楽しみ

    +101
    -42
  • #

    わしゃ痴女か

    +63
    -35
  • #

    >6
    いつ面白くなるの?

    +126
    -228
  • #

    最終回は27日

    +86
    -34
  • #

    今期の11話では一番盛り上がってる気がする

    +143
    -39
  • #

    俺にとってはその回の内容なければ同じだ糞コメには変わらん

    +50
    -29
  • #

    女神なのに輩みたいになってるぞ

    +58
    -21
  • #

    結婚もしてないのに中出しセックスするあたり慎重さが足りない

    +96
    -153
  • #

    このOP見てるとオープニングって大切だなと思わせてくれる。
    やっぱアニソンはプロが歌わないとダメっしょ。
    ちょっと上手い声優が歌ってるやつとか全然飛ばすし。

    +104
    -36
  • #

    すごいな!ただのギャグかと思ってたのに!

    +151
    -19
  • #

    よく考えればこれはこれで夜使えるわ

    +73
    -20
  • #

    まさか泥酔しながら白目で作ったその水着を買う人がいるなんて

    +98
    -26
  • #

    慎重勇者メインヒロイン決定戦
    まず10話コメ欄で行われていた投票結果の発表です
    1、治癒の女神リスタルテ223票
    2、破壊の女神ヴァルキュレ125票
    3、軍神アデネラ106票
    4、封印の女神アリアドア29票
    5、剣の神セルセウス8票
    (番外)エルル34票
    決選投票は1位リスタと2位ヴァルキュレで行います
    最終話まで3日しかないので、この決選投票は無期限です(最終話放送後に一応その時点での集計をします)

    +75
    -24
  • #

    主人公、イケメンすぎじゃねーかーーーー

    +112
    -19
  • #

    慎重勇者メインヒロイン決定戦
    決選投票
    【治癒の女神リスタルテ】が良いと思う人はこちらに投票(プラス)をお願いします

    +190
    -34
  • #

    慎重勇者メインヒロイン決定戦
    決選投票
    【破壊の女神ヴァルキュレ】が良いと思う人はこちらに投票(プラス)をお願いします

    +79
    -37
  • #

    ゴブリンスレイヤー
    とあるパーティーの結末だったか

    +32
    -80
  • #

    最終回は12月29日(日)22:30 TOKYO・MX
    だよー

    +40
    -16
  • #

    1話から見直すとほんとに伏線だらけ

    +95
    -20
  • #

    口は悪く性格も傍若無人、けれど竜宮院聖哉は優しい子です。勇者として召喚されて以来あの子は自分の仲間を救う事を何よりも第一に考えています

    +63
    -20
  • #

    言っても現状は何も変わらない。いたずらにあなた達を心配させるのみで意味がないと判断したのでしょう

    +54
    -24
  • #

    なんかシリアス
    最終回はなんとかなるん?

    +44
    -14
  • #

    いや、むりむり、無理です、いきなりヒロイン感だされても今までの実績がありすぎて無理ですごめんなさい

    +58
    -22
  • #

    あの時守れなかったもの、もうどうしようもなく取り戻せない過去の幻影、それを今度は守る為に

    +54
    -13
  • #

    gonna be ok 何とかなる

    +75
    -15
  • #

    >>25
    慎重勇者公式サイトより
    shincho-yusha.jp/news/#post-215
    第12話(最終回)放送・配信のお知らせ
    【放送】
    BS1112月28日(土) 25:30~
    AT-X12月29日(日) 20:30~
    《リピート放送》
    12月30日(月)14:00〜
    1月2日(木)6:00〜
    1月5日(日)20:30〜
    TOKYOMX12月29日(日) 22:30~
    テレビ愛知1月5日(日) 27:11~
    サンテレビ1月8日(水) 26:00~
    KBS京都1月8日(水) 26:05~
    【配信】
    AbemaTV12月27日(金)23:30~
    dアニメストア12月30日(月)24:00~
    第12話(最終回)は通常放送と異なる時間となります。

    +85
    -13
  • #

    豆柴の大群

    +34
    -9
  • #

    HPが2しかないわ

    +57
    -16
  • SUN

    笑えるだけのアニメだと思ってたのに、
    ちょっとビックリの展開。
    聖哉のキャラから何気に仲間に甘いところが、
    らしくないと思ってたけど、理由があったんだね。
    正直、今週が最終回でも良かったかも。^^;

    +82
    -17
  • #

    一気に伏線会話で説明って情緒も何もあったもんじゃないな
    過去一緒に旅してた仲間だったという伏線、もっとバランス良くストーリー内に散らせなかったのか?

    +26
    -42
  • #

    いや、俺なら大丈夫だ、不思議と全く痛くない。それそれどころか気分がいい。意識がぼんやりとしてまるで夢心地よ

    +45
    -14
  • #

    やっぱ!最高やん♪

    +360
    -165
  • #

    確かに片乳だけ出してる女って見たことないな

    +37
    -20
  • #

    ※10
    そう言うコメントいらんから
    失せろ

    +91
    -11
  • #

    いやぁー
    面白かった!

    +566
    -381
  • #

    >50
    こいつ天丼も知らねえのかよサッブWW

    +12
    -45
  • #

    勇者は死なないんじゃ?

    +21
    -41
  • #

    11話見た後に3話見るとへーってなった

    +63
    -5
  • #

    いや神アニメやん
    これクソってやつこの先一生アニメ楽しめないよ

    +636
    -472
  • #

    ※54
    すみません日本語でお願いします

    +36
    -23
  • #

    はい出た小説読んでるアピールww
    きしょすぎwwww

    +46
    -39
  • #

    来年の水着は
    恥部丸出しか片乳が流行るなw

    +32
    -16
  • #

    やべぇなんか目頭が熱くなった。
    ギャグアニメだと思ってたのに、こんな感動アニメだとは思わなかった。

    +83
    -12
  • #

    魂に刻まれし言葉
    慎重に、慎重にも慎重に。
    疎まれようが嫌われようが、それを貫こう。
    そして世界と仲間と大切な人を必ず救ってみせる。
    今度こそ―

    +73
    -14
  • #

    小説読んでるからってここでネタバレする奴ほんとガイジ

    +66
    -11
  • #

    小説読んでるからってネタバレしてるやつ一度精神科行ってきな
    たぶん頭のネジ何本か外れてるから

    +66
    -17
  • #

    神回でした!!

    +907
    -780
  • #

    これ次回大丈夫か?今回特殊EDで良い最終回だったと思ってしまったが次回逆にギャグに全振りしないだろうな

    +25
    -5
  • #

    まぁ明後日だからそこまで期間空かないし
    もしどうしても内容知りたかったらカクヨムで慎重勇者あるから読んでみたら?

    +42
    -9
  • #

    なろう系じゃない異世界ものっていうの聞いてたけど、本当にいい伏線貼りするよね。
    状況も相まってつづきメッチャ見たくなるもん。

    +33
    -13
  • #

    ネタバレニキの情報によればむしろよりシリアスな展開になるっぽいな

    +12
    -169
  • #

    ティアナ「せいや危険よ。」
    せいや「大丈夫、大丈夫」
    3か月後
    ティアナ「せいや、できちゃったみたいなの」
    セイヤ「しっかりしときゃあよかった~」

    こうして慎重(避妊)勇者はうまれたのであった。。。

    +27
    -23
  • #

    それなら1時間スペシャルで一挙放送の方が良かった気が・・

    +22
    -10
  • #

    いい伏線回収回だった
    ギャグアニメのくせに潤ってきたじゃねぇか…

    +57
    -6
  • SUN

    >56
    おおっ、本当ですね。^^

    +18
    -29
  • #

    やっぱりな。一度失敗してるからこんなに慎重になってるんだと一話から思ってたよ。失敗を繰り返さない為に人間には考える力があるんだ。

    +23
    -8
  • #

    なんか今回が一番感動したし、めっちゃゾクっと来たね。こんな辛い過去があったなんて。真剣になって観たよ。

    +62
    -11
  • #

    ヴァルキリープロファイルかな?

    +15
    -43
  • #

    このアニメ人の生き死にには意外に厳しいからなぁ…あえて次回(最終回?)は観ないで今回を最終回にしちゃうのもアリかな?

    +18
    -13
  • #

    外れたネジは556塗って回しておけよ!今度は外れやすい様に

    +21
    -10
  • #

    ※59
    その意見は心理的に言って貴方か日常的にそれを行わないと出て来ない発想なんですよw
    よって“きしょすぎ”とか言ってますけどそれ一周回って自分に返ってきてることを早めに気付いた方が良いですよw
    アピールとか言ってる時点で大体年齢層は予想出来ますが少し辛口で意見させてもらいました。
    では乙

    +19
    -12
  • #

    自分よりきしょい奴が居たから悔しかったんだろう

    +13
    -22
  • #

    きしょいは渡さない

    +18
    -6
  • #

    ※81 ※82
    それは草

    +15
    -9
  • #

    今回はシリアス展開であったな

    +29
    -6
  • #

    なろう系はどんでん返しが上手くないから
    『面白かった(棒読み)』が多いんだよね
    慎重はなかなか良かったと思う
    しかし、S級とはいえボスまでにカンスト上位装備で苦戦ってきつくないか???

    +6
    -48
  • #

    11話でこんな展開にするとは・・・・・。
    召喚される度に子種蒔いてるのかな?
    ま、この話がなければ最終回は緊張感もなく勇者が勝って終わりだろうから、視聴者にどっちに転ぶかわからなくさせたのは正解なのかもね

    +13
    -6
  • #

    この二話だけ最初に構想しておいて後は、たわいのないギャグで引っ張ろうとしていたような感じを受けるが

    +10
    -18
  • #

    ちょっと関西弁はマジで勘弁してくれ

    +12
    -11
  • #

    うすっぺらい
    異世界崇拝者はこんなんでウルっときちゃうの?・・・安あがりでいいなw

    +79
    -143
  • #

    なろう系読んでない奴がなろう系はどんでん返しが~とか得意げに言ってんな。
    どうせランキングに載ってるのしか読んでないだろw

    +45
    -7
  • #

    この作品で一番泣けるのは、キリコが死ぬシーンだけどな

    +6
    -47
  • #

    視聴者の「普通とか常識」という感覚でギャグに見えていた世界が、過去・経緯を後述することでここまで見方が変わるものなんやな。言葉の端々と、ここのコメである程度は予想してつもりやけど、素直にすげー驚いた。

    +35
    -5
  • #

    あれ?これってギャグ枠じゃなかったっけ?

    思わず泣いたわ

    +30
    -10
  • #

    感動した はよ魔王と戦え
    この回いらん超いらん

    +8
    -24
  • #

    リスタルテってrestartで名前でネタバレされてたのかな

    +19
    -27
  • #

    シリアス展開にもネタで笑わせながら謎の感動を生む作品

    +50
    -6
  • #

    前半の方乳水着と後半のシリアスの温度差よ

    +69
    -3
  • #

    涙腺崩壊

    +205
    -135
  • #

    リスタ、既にせいやとおセッセしてたんじゃん。良かったn…良くないわ…悲しすぎる

    +16
    -8
  • #

    ※15
    今だったらコンドーさん100枚くらい装着するやろ。

    +20
    -2
  • #

    ワイがこのEDの歌でいつも半泣きになるのはこういう理由なんだよね・・・

    +11
    -15
  • #

    2週目が捗るようなアニメは良作だ!また別の視点で楽しめる♪一粒で二度美味しい

    +56
    -16
  • #

    2周目どころか1周目の1話で切ったわけだが

    +50
    -132
  • #

    伏線なんてどこにもなかっただろ

    +17
    -63
  • #

    中出ししてたのかよwwwwwwwwwww
    ヒロインも中古wwwwwwwwww
    クソアニメ確定だな

    +105
    -207
  • #

    #95
    独り身の嫉妬、見苦しいな
    愛し合っていたなら、むしろ自然の成り行きでは

    +5
    -122
  • #

    またコピペアンチが暴れてんのなw
    相変わらず「面白い」ってコメントにマイナス連打して自身はネガティブコメントを連投
    自分自身でプラス連打して目立とうとする
    最後まで粘着質過ぎる

    +396
    -171
  • #

    今回コピペマンのターゲットになってマイナス連打されているコメントは
    ※42※46※54
    このあたりか

    +258
    -204
  • #

    面白いか、面白くないか
    それだけで判断できないのか?
    コメ欄でいきがるなよ

    +50
    -19
  • #

    同じ内容、釣りだな

    +35
    -15
  • #

    ありがとうありがとうありがとう:w:
    これいじょうはなにもない。

    +46
    -21
  • #

    すげーいい話じゃん。
    好きになったわ( ^ω^ )

    +37
    -7
  • #

    聖哉、20年前だったら関智一とかよさそう
    慎重バージョンも軽率バージョンもいける

    +4
    -3
  • #

    セイヤくんに、こんな過去があったなんて
    悲しいすぎる…本当にセイヤくんっていい奴だな(泣)

    +23
    -7
  • #

    ん?あれ?目からなんかでてきた

    +28
    -6
  • #

    なるほど、大事にする理由がわかるね!
    続きが気になるぜw

    +30
    -5
  • #

    レベルMAXでも勝てないラスボスって…!?
    ドラクエやFFの世界ならとっくに匙投げてるわ~

    +17
    -3
  • #

    もう最終決戦なのか・・・。
    まだあまり冒険してない気がするぞww

    +22
    -3
  • #

    最近こういう説明の長いのが増えたな要らないんだよなぁ
    それとなく演出で解らせるのが監督の仕事なんだが..

    +12
    -6
  • #

    最終回サンテレビ来年かよ
    アズレン飛ばして空いた枠あるんだから埋めればいいのに

    +9
    -5
  • #

    不覚にもちょっと感動してしまった

    +28
    -4
  • #

    降り幅がデカいほど感動は大きい。これは上手に作ったね

    +31
    -4
  • #

    信者は自演連打してる暇あるなら円盤予約連打してこいよ
    このままじゃ1000枚以下確定だぞ
    アズレンでさえ7111枚もいってる

    +20
    -38
  • #

    目糞鼻糞笑う
    ほんと!基地外が基地外を罵る
    アニメ程度で罵り合う基地外の集まり

    +11
    -8
  • #

    意外と面白いなギャグアニメかと思ってたけど

    +22
    -7
  • #

    この慎重勇者ってハンターハンターと似たような部類だよね。
    ストーリーが素晴らしく、テンポもしっかりと良ければ作画がどれだけクソだろうと売れる。
    今までのどんな異世界ものよりも面白かった!
    続きが本当に気になる。

    +7
    -19
  • #

    ステータス値ガバガバすぎてなんかな
    それも演出なんだろうけど
    もうちょい納得しやすい話作ってほしかった

    +7
    -13
  • #

    本当に売れてるのか?

    +10
    -6
  • #

    >今回コピペマンのターゲットになってマイナス連打>されているコメントは
    >※42※46※54
    >このあたりか

    ※39も狙われてる

    +25
    -6
  • #

    性欲無いかとおもってた、勇者さん
    なんだ、ふつうのオトコだったのか
    なんかホッとした
    インポでも、種無しでも無かったんだな
    最終回は、リスタルテとの交尾が見れるかも

    +5
    -12
  • #

    不覚にも感動したけど完全にギャグじゃねえかwww

    +10
    -5
  • #

     
    中 出 し 太 郎
     

    +74
    -206
  • #

    片チチ水着とゾウさん水着の装着シーンが見たかったよぉー!

    +6
    -8
  • #

    むっつりタイプの最終回まだ?

    +3
    -10
  • #

    提案だけど、セイヤくんLVMAXでこれ以上
    ステータスが上がらないんだよね….
    そうなるとマッシュに、神竜なるスキルを教えてもらって
    それでステータスを10倍にしたら、魔王討伐
    何とかならないかな?

    +4
    -3
  • #

    最初リスタの顔芸祭りだったのに、後半かなりシリアスになってて驚いた…

    +18
    -3
  • #

    神竜化はいくらなんでも人間には出来ないだろ

    +6
    -1
  • #

    あの変態エロ水着が勝敗を分ける予感。
    魔王に無理やり着せての精神破壊攻撃。
    次回、総集編2でも愚痴抜かすなよ。
    荷物運びでわーいわーいと喜んでたエルルちゃんを見習え。

    +11
    -6
  • #

    レディ パーフェクトリー (超硬)

    +6
    -2
  • #

    聖哉が呟いた「プロパティ」が何で皮肉と解釈されたのか覚えてないわ
    意味不明な総集編入れたり制作陣も大変だったでしょうが最終回楽しみです

    +5
    -4
  • #

    リスタって生前の方が女神っぽいよねw

    +8
    -6
  • #

    前世セイヤは正直自業自得で同情はできないなw
    むしろ振り回されたリスタ達が気の毒

    +7
    -11
  • #

    聖哉とリスタにそんな悲劇が!と一瞬思ったけど1番可哀想なの魔法使いだわ、足ちぎれてるのに酷使されるわ、主人公とヒロインが子作りする仲になってんのも知らずいい笑顔したまま真っ先に食われやがって、魔法使いの鏡だぜ。

    +16
    -1
  • #

    魔法使いは後方支援がお仕事なので真っ先に食われるのは魔法使いとしてはむしろダメなのでは・・・

    +13
    -3
  • #

    伝わらなかったか。

    +0
    -0
  • #

    無鉄砲だった聖哉も悪いけど、制御出来なかった周りも悪い

    +6
    -1
  • #

    聖哉とリスタの子が真の勇者でした!みたいな?

    +3
    -1
  • #

    それなんてDQ5?

    +4
    -1
  • #

    実は前世セイヤも前々世からの後悔で不自然に急いでたなんてエンドレスなオチはないだろな?

    +4
    -3
  • #

    ★しかし聖哉ッて女の子に暴力振るうクズヤン。
    性欲無いフリしてちゃッかりセクスしてたし。

    +6
    -190
  • #

    自分の命を犠牲にした必殺技を使っても、結局、生き返れるんでしょ? 魔王に殺されないかぎり。勝ち確定だな。しかし、こんな裏技を使わないとクリアできないとか、これが難度Sゲアブランデか。まるでなろう系じゃないようだ。太郎とは呼べないな。

    +6
    -17
  • #

    >>139
    2期からは、雑魚が魔王クラスで、チェイン・ディストラクションが、敵さんの標準装備になるんやで

    +2
    -28
  • #

    欲望に忠実な駄女神リスタ…….
    この作品のおかげで、女神のイメージをドン底に墜ちたな…

    +2
    -4
  • #

    ストロング飲んで視聴した俺号泣

    +3
    -6
  • #

    良い最終回だったw

    あ、あと1話あるわw

    +3
    -0
  • #

    ※12
    そう思ってるのはこのアニメの信者だけな
    今期の上位にも入れない
    まぁどのアニメでも「このアニメが一番!」みたいなコメはあるもんだけど
    慎重勇者もそれなりに面白くはなったけど、普通に慎重に自分も仲間も強くなって魔王に挑めよとしか思わん
    両極端すぎる
    あと回想も四天王も、敵が噛ませとかザコっぽい見た目ばっかなのが残念
    聖也の決め台詞も正直ダサいし

    +8
    -31
  • フロフシさん

    あれ、おかしいな。
    感動とかあまりしないタイプなのに、、トイレで見てたのわが悪かったかな、、ケツからなんか出てきた

    +8
    -5
  • #

    「サナダムシ」の名称で知られる寄生虫です。

    条虫には、日本海裂頭条虫や有鉤条虫、無鉤条虫などが含まれています。種類よって、魚・ブタ・ウシなど寄生しているものが異なりますが、基本的には条虫が寄生している食べ物を調理不十分なままで摂食することで、人への感染が成立します。

    +3
    -2
  • #

    シリアスが糞つまらん。ギャグだけやっとけゴミアニメ!

    +10
    -30
  • #

    やべーアニメ見るのが忙しすぎて年賀状が書かれへん

    +5
    -1
  • #

    神アニメだこれ!!
    うおおおおおおおおおおお
    ふぉあちゃあああああああああ

    +1
    -102
  • #

    オカモトからCMきそうだな。

    +1
    -1
  • #

    ふり幅でかいのズルい
    普通に号泣した

    +39
    -4
  • #

    >>139
    伝説の剣と鎧があってギリギリの難易度なんだろう

    +22
    -3
  • #

    あれがリスタみたいになっちまうのか、辛いな・・・

    +35
    -0
  • #

    なんでこんなのを 神アニメ とか言えちゃったりするんだろうか。恥ずかしくないのか?

    +102
    -101
  • #

    聖也ツンデレすぎで惚れちゃった!

    +39
    -2
  • #

    もうちょい絵を頑張って、且つイシスター様がベラベラと全てを喋らなければギャグ&シリアスで凄い良作になったのにもったいない。でもくだらないバカギャグは面白いと思う。

    +2
    -30
  • #

    リスタをいらないとか言ってる奴いるけど本気かw
    リスタは視聴者の目だぞ、リスタの見ている風景しか描写されてない上キャラの心の声が描写されてるのもリスタだけ
    どう考えても明らかに物語の進行役で超重要人物だろ

    +37
    -2
  • #

    今までのストーリーからの反動か、ラスト辺りが駆け足だったことを入れても結構うるっときた
    伏線あるそうなのでもう一度見直すか

    +39
    -2
  • #

    ええ話になって来たのう。
    リスタルテの顔芸とハミ乳と太もも以外にも見せ場があったとは予想外やったわ。

    +35
    -1
  • #

    ふと思ったのだがリスタルテの名前はrestartをもじって付けられたのかな?
    再スタート、再始動、再出発等、やり直すという意味があるよね

    +154
    -23
  • #

    この展開ならマッシュとエルルが転生前の聖哉とリスタルテの子供なんて可能性も?

    +4
    -2
  • #

    >>160
    つまりそれは豆柴の大群ってこと?

    +29
    -1
  • #

    ※97
    それブーメラン

    +4
    -2
  • #

    糞コメ見てると何か可哀想なってきた

    +3
    -1
  • #

    前回はめんどくさがって色々端折って失敗したから、今回は病的な慎重さで行くって、0か100かくらいの両極端過ぎて、極論しか言わない人に近いものを感じる。

    +2
    -0
  • #

    >>154
    神さまがおいでになられてるので間違いではない

    AパートとBパートとの落差が凄過ぎた・・・
    聖也の過去については途中でいろいろ匂わせていたから
    いつかは明かされると思っていたら・・・重過ぎた
    今日の深夜ネットで放映されるのね
    慎重に拝観します・・・

    +3
    -1
  • #

    魔王戦の第二ラウンドは今時基本だというのに

    +2
    -0
  • #

    最初に食われた男の魔法使いには特に何もしてあげなかったんか?

    +3
    -1
  • #

    最終回来年か…
    と思ってたら今日じゃん!

    +3
    -1
  • #

    お腹の子供のくだりはさすがにエグイ

    +4
    -1
  • #

    ※165
    感想はちゃんと観てから書こうな
    特に丘のシーンとか、理由を答えてるから観るといい

    +1
    -1
  • #

    ※144みたいに批判してる奴は鬼滅の刃でもいたな、現実見ろよオマエの視野は狭過ぎる

    +1
    -1
  • #

    宗教くせえアニメwww

    +3
    -7
  • #

    神アニメだからね仕方ないね

    +3
    -100
  • #

    別にレイプしたんじゃないだろ
    好きあって、子供作ったんだろうよ

    +1
    -0
  • #

    まったくちがう人間に
    ちがう料理人に
    ちがう声優に

    +1
    -1
  • #

    そう言やあ「レディーパーフェクトって言わなかった」って言った回で
    ガナビィーOKって言ってて様な・・
    前世の記憶が蘇ったのか?

    +1
    -1
  • #

    聖哉が勇者経験者なのは薄々気付いていたがまさかリスタが重要キャラだったとはな…
    セルセウスのように元人間の神もいる言われてたけどまさかこう繋がるとは

    +3
    -0
  • #

    ギャグアニメだと思ってたらこれ
    最高だな

    +8
    -0
  • #

    >>16
    Hey Siri、プロとは

    +1
    -0
  • #

    今日最終回?

    +4
    -0
  • #

    やべえ起ってきた

    +3
    -0
  • #

    もう最終回終わったんだが
    まだ最終回のページが出来てないな
    慎重勇者のTOPにアベマが載ってないから
    最速放送のアベマはカウントされていない感じかな?

    +1
    -0
  • #

    テレビ番組欄にさ、放送内容未定って項目が結構出てくるんだけどさ、万策尽きたときの奥の手なのかな? 落としても、まだ策は残っている。最終回は29日らしい。それでいいのか? これでいいのか?

    +2
    -0
  • #

    11話エンディングソング「さいしょからずっと」
    歌詞が泣ける
    1番の歌詞が製哉目線
    2番の歌詞がリスタ目線かな
    (聖哉)「さいしょからずっと、腕のなかで、罪の場所数えて、消えたきみの明かり、きみの光」
    (リスタ)「泣きそうだよずっと、想いすぎて、だいすき、とどけてだれか、君のそばにいつもいたい」

    +21
    -1
  • #

    リスタルテって、リスタート(Restart)って意味だとこの話で気づいた。
    すげぇ深い作品だったのね。

    +0
    -23
  • #

    あらやだ無難アニメが良アニメに化けたぞ

    +0
    -0
  • #

    これアレでしょ?モンスターに憎しみをだくとゴブリンスレイヤーに転生
    失敗を次に生かそうとすると勇者に転生する世界線に移動するんでしょ?‪w

    +3
    -0
  • #

    アベマで12話見てきたけどあるあるな終わり方だったな

    +2
    -0
  • #

    全然見てなかったから一本取られた!最初からずっとなのね!チキショウ!

    +2
    -0
  • #

    慎重勇者(ニコ生)第11話
    2020/01/02(木) 01:00開始
    1、とても良かった(90.1%)
    2、まあまあ良かった(5.2%)
    3、ふつうだった(2.2%)
    4、あまり良くなかった(1.6%)
    5、良くなかった(0.9%)
    imgur.com/yhhfiXt

    +23
    -2
  • #

    取り合えず途中から見て思ったのはかったるかった
    英雄でもなければ勇者のように纏め上げるわけでもない独りよがりでダサい

    +0
    -0
  • #

    ネタバレ厨の理論ガバガバすぎて大森林

    +1
    -0
  • #

    あと>68 >69 >70全部同一人物だろww
    自作自演お疲れ様です

    +1
    -0
  • Comments are closed.