22/7

22/7(ナナブンノニジュウニ)ストーリー
グループ結成の秘話やそこに至るまでの経緯が、メンバーそれぞれの視点を通して赤裸々に描かれます。

TOKYO MX 01/11(土)23:00~
BS11 01/11(土)23:00~
ABCテレビ 01/11(土)26:10~

1話「さよなら、私のささやかな世界」

2話「めまいの真ん中」

3話「こんにちは、新しい世界」

4話「約束に咲く花」

5話「ひっくり返せばええねんで!」

6話「偶数と奇数のあいだ」

7話「ハッピー☆ジェット☆コースター」

8話「ゆめみるロボット」

9話「お星さまのララバイ」

10話「さよなら、私たちの世界」

11話「ただその背中を追いつづけて」

12話(最終回)「ナナブンノニジュウニ」

オープニングテーマ「ムズイ」22/7
エンディングテーマ「空のエメラルド」22/7

22/7(ナナブンノニジュウニ)声優
河野都:倉岡水巴
佐藤麗華:帆風千春
滝川みう:西條和
立川絢香:宮瀬玲奈
戸田ジュン:海乃るり
藤間桜:天城サリー
丸山あかね:白沢かなえ
神みかみ:涼花萌
東条悠希:高辻麗
柊つぼみ:武田愛奈

コメント欄

22/7 コメント

  • #

    これは耐えられない酷さ。
    AKBヲタ御用達アニメ

    +55
    -35
  • #

    秋豚糞アニメ酷すぎて笑ったwww
    これと映像研が今期の糞アニメツートップだな

    +48
    -34
  • #

    気持ち悪い

    +40
    -26
  • #

    いや逆にAKBヲタにとっては貰い事故だわコレ

    +29
    -17
  • #

    作画に少しでも期待してしまった自分に嫌悪感。

    +30
    -13
  • #

    分かるよその気持ち、もう俺自作で吹き替え入れてリメイクして見てやろうって思ったもん

    出来る訳無いけど…

    +27
    -19
  • #

    なんか久しぶりに笑ったわ

    +25
    -20
  • #

    PVの棒っぷりで安定の5秒切りw

    +35
    -21
  • #

    いや、だってさ、、、
    abemaとかの広告で面白そうってなるじゃん?
    まさかこんな落とし穴があるなんて思わないやん?

    まじ、期待枠とかおもてた自分が情けないわ

    +27
    -12
  • #

    いやいや、これから謎の敵と歌って戦うアイドルグループ爆誕だって。
    謎の壁が指令を吐き出すとことか見たら胸圧

    +17
    -4
  • #

    アイスより遥かに

    +14
    -10
  • #

    内容はアイドル物としてどうなるのかと多少の期待はもてても
    肝心の主人公の声がクソ過ぎて見るに耐えられないものとなりました

    +27
    -6
  • #

    あれ youtubeのやつと作画ちげぇ 残念

    +12
    -6
  • #

    会話や行動のあらゆる点で違和感を感じる系アニメ
    アイドルアニメなのに始まりが暗すぎるし
    アイドルアニメなのに主人公がおばさん声

    +13
    -5
  • #

    今季って外ればかり

    +16
    -7
  • #

    「耐え子の日常」のスピンオフとして見てるとおもしろいよ

    +8
    -8
  • #

    声優が下手すぎるな

    声優舐めんな💢

    +17
    -3
  • #

    可愛かったよ

    +7
    -3
  • #

    外人に声優やってもらって、俺らは字幕で見るっていうのはどうかな?

    +10
    -2
  • #

    壁の指令が糞だと思ってたけどやっぱり脚本が滅茶苦茶な糞アニメになったな

    +16
    -2
  • #

    言いたい放題言いやがって!!ゲス共め!!

    +3
    -5
  • #

    糞の中でも最も臭い糞

    +7
    -1
  • Comments are closed.