異種族レビュアーズ

異種族レビュアーズ ストーリー
人間やエルフ、妖精、獣人などあらゆる種族が共生する世界を舞台に、主人公であるレビュアーたちが、エルフや妖精がはたらく風俗店で受けたサービスをクロスレビューで評価するストーリー。

AT-X 01/11(土)23:00~
TOKYO MX 01/11(土)25:30~
BS11 01/11(土)25:30~

1話「エルフの熟女と人間の熟女についての議論が沸騰し、天使はニャンニャン天国で昇天し、有翼人は総排泄孔で感度も抜群!」

2話「フェアリーは受け挿れられるサイズに制限があり、悪魔族はあまり人気がなく、乳牛系のミノタウロスはでかくて揺れてすごい出る!」

3話「女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、女の子の気持ちがわかるようになるから、一度ぐらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ!」

4話「低級淫魔は、もう出ないといっているのにもかかわらず、さらに搾り取ろうとしてきてもはや拷問の域。サラマンダーちゃんは身も心もサラもマンもダーも、とてもホットだがホットすぎてホットんど逝っちゃいそうになる!!」

5話「単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!」

6話「ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園。」

7話「産卵ショーでおっさんたちの目がらんらん!出します見せますメイドリーちゃんのひみつ!そしてついに発表!サキュバス嬢人気投票!」

8話「イメサキュのエロスの夢は夜開き、天使のランスは聖槍ならぬ性槍で、サキュバスタワーは永遠にガチマヨ!」

9話「肢体と死体の間には深くて暗いナニがあり、若き天使はローション大爆発で、野生で野性のレビュアーたちはエロのライバル!」

10話「ついに明かされるオール40点満点の謎!新妻で淫乱家庭教師で雌豚で恋人気分!出ます出します引き取ります!無限解放!大満足の3日間!お汁もたっぷり!みんなお幸せになっちゃええええっ!」

11話「片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、ミツエの部屋は本日完結!」

12話(最終回)「レビュアーズを愛してくださったみなさん、さようなら……。サキュバス嬢がいる限り、レビュアーズも永遠に生き続けるでしょう。あなたがレビュアーズを想うとき、いつもこれだけは思い出すでしょう。ひとは他人をイカした時、初めて自分もイケるということを……」

オープニングテーマ「イこうぜ☆パラダイス」スタンク、ゼル、クリムヴェール
エンディングテーマ「ハナビラ音頭」スタンク、ゼル、クリムヴェール

異種族レビュアーズ声優
スタンク:間島淳司
ゼル:小林裕介
クリムヴェール:富田美憂
カンチャル:湯浅かえで
メイドリー:M・A・O
エルマ:小山百代
みー:礒部花凜
オクパ:日野まり
エルドリー:松嵜麗
アロエ:日笠陽子

コメント欄

異種族レビュアーズ コメント

  • #

    ガブリール登場w

    +86
    -91
  • #

    あざと過ぎる設定だな。

    +68
    -117
  • #

    異人種ものの上位互換。異種族ものですか……

    +76
    -87
  • #

    何このアニメって思ったんだが‼ とりあえずみよ~かw

    +73
    -81
  • #

    柴田源蔵歓喜

    +61
    -59
  • #

    スケベが大好き♪

    +91
    -61
  • #

    妖精さんを風俗店で働かせるなんて、鬼畜だろ

    +56
    -39
  • #

    カブリールww

    +46
    -51
  • #

    短い漫画をアニメでは引き延ばしてるからなんかテンポ悪いし構成悪いしであんまりだった。

    +45
    -55
  • #

    もっとギャグよりに出来なかったのか

    +40
    -45
  • #

    戦闘物でもないしギャグにもなってないしエロくもない
    中身空っぽすぎるなにがしたいのこのクソアニメ

    +34
    -71
  • #

    ミツエの部屋だけ毎週見ようかな

    +39
    -27
  • #

    イイねこれ、とりあえず新しい

    +49
    -28
  • #

    EDのユーロビート部分がピンサロのそれw製作者わかってるねぇ〜www

    +35
    -17
  • #

    風俗業界の息が掛かってるな?

    +29
    -27
  • #

    壁をよくぶっ壊したアニメだな・・・。
    素晴らしい!視聴継続!!

    +48
    -19
  • #

    盾勇者のフィーロ!!

    +31
    -21
  • #

    BD版におまけでエッチシーン付きそう

    +32
    -17
  • #

    子供は見たらいけんやつや。

    +45
    -18
  • #

    作者「1話が内容としては一番ライトなジャブ的内容」

    +36
    -12
  • #

    なんでこんなのがこのサイトトップなんだ。風俗歩き回ってレビューするだけで進展あるの?

    +28
    -17
  • #

    もんむすくえすと 地上波放送版みたいなもんですね

    +33
    -5
  • #

    ここにいる人皆スケベである

    +33
    -8
  • #

    悪いけど面白くないわ。

    +25
    -18
  • #

    テンポ馬鹿ってどこにでも湧くのなww

    +30
    -7
  • #

    不作だらけの今期では一番マシ

    +49
    -9
  • #

    放送中止っておいまじかよ

    +23
    -10
  • # 

    同定どもの肝コメ見れなくなるのは残念だな

    +22
    -8
  • #

    東京メトロポリタンテレビジョン(MX)は7日、異世界の性風俗店を題材にした深夜アニメ「異種族レビュアーズ」を放送中止にすると、番組ホームページで発表した。

     MX広報は「編成上の都合」としている。

     番組は今年1月から毎週土曜深夜に放送されていた。ホームページのストーリー紹介によると、「人間だけではなく、エルフ、獣人、悪魔に天使と、あらゆる異種族が混在し、暮らしている世界」で、「あらゆる異種族のスケベなお店」に人間の冒険者が通い、「異種族娘のサービス」を採点する、という内容だった。ホームページでは、「放送を楽しみにして下さっていた視聴者の皆様に心よりお詫(わ)び申し上げます」としている。

     放送倫理・番組向上機構(BPO)には、青少年が視聴するには問題がある番組などについて審議を行う青少年委員会があり、委員会のサイトには視聴者から寄せられた意見がアップされている。

     その一つに、「風俗店を題材にした性的な内容の深夜アニメが放送されている。セクハラ行為をギャグにするなど女性差別的な描写もある。このようなアニメが年齢規制もなく青少年が見られる現状に憤りを感じる」と「異種族レビュアーズ」についてと思われる意見もあった。1月28日に行われた青少年委員会の議事概要によると、視聴者意見に対し、委員から、「遅い時間帯の子どもの視聴については、保護者にも配慮してもらうという民放連の規定も踏まえて検討する必要がある」「テレビは子どもだけを視聴者として対象にしているものではないので、深夜帯に大人向けのアニメを、表現の自由の範囲内で放送することはできるというスタンスでテレビ局は制作しているのだと思う」などの意見があり、「これ以上話し合う必要ないとなりました」(原文ママ)としている。

    +10
    -18
  • #

    また「セクハラ」か

    +14
    -8
  • #

    意見寄せてる人からしたらこんなアニメが存在すること自体許せないんだろうな

    +19
    -7
  • #

    ま、今時地上波で見てる奴も少ないし、これは無修正版を見た方がいい。むしろ伝説残せて良かったじゃんw

    +13
    -5
  • #

    粘着性のスライムややたらどろどろした糸引く物ならば何だっていい考え方やめようよ

    +17
    -6
  • #

    下らん連中だ
    下らん年寄りの暇つぶしの為に、また一つの可能性が摘まれようとしているのか

    +13
    -10
  • #

    BPO 青少年委員会 視聴者からの意見についてなど
    bpo.gr.jp/?p=10236
    bpo.gr.jp/?p=10186
     
    視聴者からの意見についてなど 一覧
    bpo.gr.jp/?page_id=1151&meta_key=2019
     
    中高生モニター報告とかホントに中高生の意見だと思う?
    PTAが出す意見と同じじゃないか? なんちゅー茶番だよ。

    +22
    -5
  • #

    抜きたいさかりの子供たちが見るのにちょうどいいと思うけどなあ
    これ無くしてもAV見るだろうからかわらないと思う

    +20
    -6
  • #

    青少年の夢がまた一つ…
    こんなどーでもいい苦情を出してる割には小学生で初体験する人増えてるよね
    不思議

    +19
    -3
  • #

    表向きは「BPO 青少年委員会」からクレームが来たからMXでの放送中止となってるけど、実質は人気なかったからだろうな。オリンピックでコンビニのエロ本のクレームが出て販売辞めたのと同じ。元々人気が無かったものにクレームが入ると続ける意味もないのであっさり終わる。

    +7
    -14
  • #

    MALスコア、歴代2位になってるんだが。ちなみに1位ハガレン3位がシュタゲで5位前々前世な。
    パコパコのパコ。いいみたい。

    +6
    -1
  • #

    そんな偏った少数投票のスコアなんかまったく意味なし。もう地上波打ち切られて忘れ去られたクソアニメ。

    +3
    -7
  • #

    仮に人気があったがクレームが入って地上波打ち切りだったなら放送終了後にOVAで続きの話を作ったりするだろう。しかしこのアニメは人気が無いのではそれは無い。まあしかし、不人気すぎて打ち切りになれば作ったけど未放送のエピソードがOVA限定で販売されることはあるかもね。

    +4
    -11
  • #

    偏った抗議の投票数9万ptはちょっと少ないよな

    +4
    -3
  • #

    タイトルは忘れたが、数年前にも戦闘シーンで殆ど黒塗り化されて何が起きてるか分からない奴もあったような?

    同じ観点で物を見るなら、第一話で「人間の女性」がゴブリンにレされた描写があったものが許されているはずだが、何故こちらはダメなのか?

    +4
    -0
  • #

    >43
    人気無いからダメなんだよ

    +4
    -5
  • #

    M・A・Oの喘ぎ声が聞けるというだけでも大いに価値のある作品だ!!

    +7
    -2
  • #

    数年ぶりにディスクを買い集めようと本気で思えたおもしろアニメですねwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +8
    -3
  • #

    日笠陽子さんとM・A・Oさんいるだけで
    エロいアニメ臭がムンムン来ますなw

    +2
    -4
  • #

    何度も異種姦レビュアーズに見えてしまう
    自分でも末期だと思う

    +8
    -1
  • #

    これ、成人指定のやつで隠し無しの動画が観られる
    正直これで隠し無しなんてあまり望んでいないよね?

    +1
    -4
  • #

    ※48
    異種姦レビュアーズはコメント書いてる俺等だなw

    設定良し、ネタよし、クリム良し。めちゃ大好きだ。
    ただ、奇乳とアヘ顔多くてエロとしてはまるで興奮しないのとED後のパートがつまらんのとタイトルが長すぎるので少し減点。8点だ。
    ちなみに今期一番好きなアニメだわ。

    +1
    -0
  • #

    女は性奴隷ってのをよく表したアニメだと思う。やっぱ表面上男女平等でも内心こうやってエロイ目でしか見んよなw

    +3
    -3
  • #

    外国人ケモナー平気か?
    ishuzoku(海外サイトでの検索ワード) 

    +0
    -0
  • #

    クソアニメなので2期はありませんwww

    +1
    -0
  • #

    寧ろBPOや糞老害朝鮮共にイイものはイイと言うのを二期制作させて魅せ付けてやれば連中も大きな声で言えなくなる様に活動しないと

    +4
    -1
  • #

    このクソアニメの2期制作は異世界転生よりも非現実的だよwww

    +1
    -0
  • #

    人気がないから打ち切りとか書いてるアホがいて思わず苦笑いだわ
    そもそも放送枠の購入は最初の契約で1クール分をあらかじめ一括取得するんだから、
    仮に内容がありえんほどクッソ詰まらなくて視聴率が過去最低でも関係ないんだよ
    今回みたいに内容に関するクレームやら、供給側からの自粛やらまさかのリアタイ制作で供給が間に合わない、
    みたいな事情がなけりゃ打ち切りなんてマネをする理由がないから

    +2
    -1
  • #

    このクソアニメは人気無いので2期はありませんwww
    自演連投でDTがバレバレのアホがいて思わず苦笑いだわwww

    +4
    -1
  • Comments are closed.