俺を好きなのはお前だけかよ 第12話(最終回)

俺を好きなのはお前だけかよ 第12話(最終回)「俺が好きなのは……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第12話(最終回) コメント

  • #

    2期期待してるのは↓お前だけだよ

    +98
    -68
  • #

    同じ物100個買うとかどこの慎重勇者だよ

    +77
    -60
  • #

    もうちょっとだけ続くんじゃ?最終回…あれ?

    +113
    -64
  • #

    俺は俺のやるべき事をやった。だからお前もお前のやるべき事をやってくれよ。俺の親友としてさ

    +82
    -66
  • #

    続きはOVAで、あのね商法ーっす

    +78
    -54
  • #

    あんた最近キモくなさ過ぎwww

    +81
    -51
  • #

    イエス、フォーリンラブ♥

    +66
    -37
  • #

    女の特権てのはなテメーのわがままで俺を振り回すことだ

    +70
    -28
  • #

    なんなんあの終わり方。今期で一番酷いぞまじで

    +101
    -38
  • #

    テヘペロリンチョ(・ω<)

    +52
    -33
  • #

    いつも主人公が勝つと思うんじゃねえぞ。そんな話はもう腹いっぱいなんだよ

    +57
    -35
  • #

    1よくわかったな俺はどっちの作品も面白かったから両方とも2期を切望している

    +42
    -28
  • #

    あの三人の中ならひまわりだな

    +56
    -38
  • #

    続きはOVAでとか劇場版でとか最後の最後に他になげるのやめろよ、ほんま

    +73
    -32
  • #

    尻切れトンボでもなんでもいいや。
    OVAだろうが劇場版であろうが
    明日になったらすぐ忘れるアニメだから。
    あっそ、っていう感じかな。

    +48
    -42
  • #

    ちょwこの終わり酷くね? 続きは原作読めかよw

    +53
    -22
  • #

    しかしラブコメってこういう展開好きだよねえ。
    パンジーが面と向かって
    「偽善者面したあなたが虫唾が走るほど嫌いなの」
    と言えば終わるし、
    あの二人にも「あなたの考えを渡しに押し付けないでくれる。
    あなたたちが良かれと思うことは私にとって迷惑以外の何物でもないの」
    と言えば前回で終わっているんじゃないか。
    面と向かって言えないならラインなり手紙なりなんなりで伝えればいいだけ。
    髪留めがどうととかなんでくだらない設定を作りたがるのかなあ。
    それで視聴者が喜ぶとおもっているからこんな設定考えるんだろうなあ。
    もうお腹一杯だよ。
    たまにはもっと別な展開を作ってくれよ。

    +40
    -23
  • #

    ホント王にいつの間にか三ちゃん好き~が
    なくなったな。
    その急変ぶりが一番怖い。

    +43
    -16
  • #

    この作品のヒロインは相変わらず人の話を聞かないな。
    もうちょっとコミュニケーション取れよ。

    +43
    -14
  • #

    つーか図書室の件にしても主人公達も図書室で飲食してたりベンチを持ち込んだりしてるからそれこそ問題になってないのがおかしい。

    +28
    -25
  • #

    もうツンデレサザンカエンドでいーじゃん

    +51
    -16
  • #

    いいや、サンちゃんENDを推すね!

    +40
    -13
  • #

    ヒロインの恋心が安っちすぎて魅力がないわ。
    パンジー一択やん。あとサザンカもメインヒロインよりよっぽど可愛い。

    +34
    -17
  • #

    結局このアニメ何がしたいのか分からん

    +51
    -17
  • #こたつ猫EX

    ジョウロとホースの友情エンドで良くない

    +40
    -6
  • #

    ツバキかわいい

    +40
    -10
  • フィクション大魔王

    「俺を好きなのはお前だけかよ」 
    何故こんなハーレム状態でそのタイトルなのか
    その謎は私がお答えしよう
    それはこのタイトルが衝撃のラストへの伏線となっているからに相違ない
    最終回ジョウロは正気を取り戻し、人だと思ってた女の子達の姿が次々と花へと姿を変えていく
    結局残ったのはジョウロをレ〇プしたサンちゃんだけだったという壮大なオチへとつながっている
    テレビ放送じゃとても見せられないからこそのOVA展開なんだね

    +40
    -8
  • #

    一番最低なのは制作会社だったか...○| ̄|_

    +37
    -7
  • #

    最後までサザンカだけ損な役回りw
    公式の発表にもあったけど続きはOVAか…
    OVAだけじゃなくて2期制作もよろしくお願いします!マジで!

    +33
    -14
  • #

    最後にきて何だこりゃ

    +29
    -8
  • #

    ごめん

    おれを好きなのはお前だけかよって
    お前だけじゃねーーーじゃん

    +40
    -11
  • #

    男は鈍感だからサザンカみたいな子がいても普通わかんないだろw
    ジョウロらしい終わり方で面白かった。

    +25
    -10
  • #

    斉藤朱夏も裏切ったは草

    +34
    -5
  • #

    あはっ!キモッ!

    +22
    -4
  • #

    だから糞アニメって言ったろww

    +30
    -7
  • #

    4話から微妙だったね

    +25
    -7
  • #

    そりゃそうなるだろうが

    +20
    -4
  • #

    最終回、全く内容がわからんかったわ。最後にじょうろがパンジーに告白して終わるかと思ったよ。わけわからん勝負までしてさ。OPが2回も流れるとか。めちゃめちゃだよ。

    +13
    -10
  • #

    続きが気になるのは俺だけかよ

    +20
    -14
  • #

    三話で終わってたら神アニメだった

    +37
    -7
  • #

    このアニメ好きなのは異常者だけかよ

    +30
    -11
  • #

    監督さんこれは我々リア充向けのエンドですよ。
    このアニメを見てる層を考えないと
    大体が自分では苦労せずに他人の失敗を願う連中ですよ。
    マーケティング失敗

    +16
    -9
  • #

    序盤は無理矢理な流れが多くて微妙だけど
    最終回に向けて盛り上がる良い話になってると思う
    ただ
    この先の展開が自然に想像できる人にしか円盤売れない
    ってのが最大の問題なので商業的にダメな気がする

    +11
    -9
  • #

    こういうやり方を気持ちよく見れるのはやっぱ比企谷だけだわ

    +20
    -4
  • #

    惰性で最後まで見たけど面白かったのは3話までだったな。結局はただのハーレムアニメ

    +28
    -4
  • #

    さて、「無限の住人」観てくるわw

    +16
    -3
  • #

    くたばれジョーロ

    +20
    -5
  • SUN

    三話までは凄く良かったね。
    ありがとう!
    俺を好きなのはお前だけかよ
    ☆☆★★★

    +23
    -4
  • #

    結局女は積極的に自分に来てくれるならだれでもいいEND
    自分の考えなんかないただの産物

    +14
    -7
  • #

    2話まで良かった・・・

    +15
    -5
  • #

    結局、ホモはあったが、百合はなかった
    女の子どうしのいちゃつき、見たかったのに

    +11
    -10
  • #

    3話完結アニメだしなあ
    4話以降はOVAだと思えばね

    +15
    -3
  • #

    ふざけんじゃねえぞ、ジョーロ

    +14
    -5
  • #

    この糞アニメ好きなの俺だけかよ!

    +15
    -6
  • #

    一話だけ好きだった。
    まぁ3人の中ならひまわりが一番しあわせ😆🌻

    +9
    -12
  • #

    あすなろと幸せになればいいじゃないか

    +16
    -4
  • #

    サンちゃん、ナイスアシスト。良い感じになってきた、OVA楽しみ。はにかんでいるパンジーはやっぱかわいいぜ

    +25
    -8
  • #

    さざんかも混ぜてやれよー

    +13
    -8
  • #

    ★ジョーーロは最後までクズ野郎を貫き通した

    +14
    -6
  • #

    ジョウロ:)もうちょっとだけ続くんしゃ!

     えっ、終わったよ?

    +16
    -2
  • #

    やっぱ王道ラブコメ主人公様は、どんな不利でもご加護があるなぁ~!何たって周りの女の子達が急に裏切って、やる気出すんだからww

    +12
    -3
  • #

    いや「未来永劫、恋人としてずっと近くに!」ってアスナロは本当にそれでいいの!?
     
    それってゴールイン(結婚)出来ないって事だぞw

    +16
    -4
  • #

    パンジーより、コスモス会長が可愛いけどなぁ~。

    +11
    -8
  • #

    髪留め対決はいいけど、野球で優勝したら、次はサンちゃんとも対決する事になるんじゃないの?

    +12
    -3
  • #

    結局
    俺が好きなのはお前だけってことなん?
    普通過ぎ
    それと他人頼みの面々多過ぎ

    +4
    -1
  • #

    サンちゃん込みのハーレムENDを所望する!!

    +7
    -3
  • #

    続きが気になったから調べてみたけど、記憶から消すことになりそう。

    OVA発売決定!
    TVアニメ完結編、『「俺を好きなのはお前だけかよ」~俺たちのゲームセット~』OVA発売が決定しました。さらに、2020年初夏にはOVA先行イベント上映実施。

    OVA『「俺を好きなのはお前だけかよ」~俺たちのゲームセット~』発売決定!
    発売日:未定
    内容:TVシリーズの完結編、ジョーロ(モブ)とホース(主人公)の決着を描くOVA
    備考:2020年初夏に先行イベント上映の実施決定

    +10
    -4
  • #

    何話まで良かった
    とか言ってる人達にききたい

    な ぜ こ こ に い る ?

    +4
    -1
  • #

    女性って目の前で好きな男と嫌いな男が自分をかけて勝負するの好きなの?好きな男x2ならまんざらでもないと思うけど。

    +7
    -3
  • #

    自分から呼び込んでおいてホースを悪者扱いか、ジョーロは猛省して回りくどい勝負なんかしないで正々堂々みんなの前でパンジーに告白すべき。このアニメはジョーロの精神年齢が幼すぎて共感できるところが少なかったな。

    +13
    -5
  • #

    よっしゃあ!サザンカちゃん俺のものー!

    +9
    -4
  • #

    主人公を序盤であれだけ都合よく利用したり陥れたりしてたのに今更「好き」とかよく言えたな、あの女たち

    +10
    -3
  • #

    結局コスモスが一番可愛いわーーーーーーーーー

    +4
    -4
  • #

    おいジョウロ一層の事全員彼女にしちまえーーーー

    +4
    -3
  • #ーーー

    おいジョウロ一層の事全員彼女にしちまえーーーー

    +7
    -3
  • #

    タイトル詐欺もほどほどにしろ

    +5
    -2
  • #

    なんかイライラすんなー
    主人公が何もわかってないみたいな展開、迷惑をかけたくないみたいな感じ腹立つわー

    +10
    -2
  • #

    ネタバレ三色院菫子はジョーロに対して恋愛感情を抱いてません

    +3
    -2
  • #

    ネタバレジョーロはホモ

    +5
    -3
  • #

    ここで切るのひどいな

    +5
    -1
  • #

    ツバキのヒモになりたい

    +3
    -4
  • #

    これは続編マジありそう!
    第2期期待します!!

    +1
    -0
  • #

    3話で終わっとけば良かったを地で行く感じだな
    向日葵とコスモス、太陽の変わりようで3話までも茶番になってしまった
    その他は
    ※17
    が言いたい事言ってくれてるわw
    最後も意味の分からん無駄な展開だし

    +2
    -1
  • #

    主人公とヒロインの言動と行動が不自然すぎて感情移入できないアニメだったな

    +4
    -0
  • #

    はい。糞アニメが終わりましたよ。OVAに引っ張ったとこで見るわけないじゃん。

    +3
    -1
  • #

    そう言ってうpされたら見るんでしょ?このツンデレさん!

    +1
    -2
  • #

    ★性欲の無い男は女を好きにならないので大切
    にしない。故に暴言吐くし暴力振るう。

    +0
    -2
  • #

    やっぱり俺ホースと同じ系統かも。男からウザって思われてたのか。

    +1
    -0
  • #

    傷物語も青春
    もっとストレートに意思表示しないとね

    +0
    -0
  • #

    最後の最後で好きなった
    円盤アマゾンしたよ
    ED/CD欲しいしね
    やっぱ
    正直に青春してくれて萌えました

    +0
    -1
  • #

    2期要らんけどOVAが欲しい
    久々見ごたえあったイイ作品俺の中

    +8
    -0
  • #

    くしかつやだけが、ずっと味方なのに好きにはならないのな…

    面白かった!二期希望!

    +9
    -1
  • #

    あんまりラブコメ系はみないけど、素直に最後まで引っ張られてしまうほど面白かった!
    酷いコメはネタかな?
    12話以降はコスモス会長やひまわりが告白したのか先の話が予想できてしまうため視聴者視点から今まで通りいい意味で裏切ってハッピーエンドにして欲しい!

    +3
    -2
  • #

    「なんとか割って入りたいけどチェリーと月見は何も間違っていないから……」
    はぁ?アホなの?主人公のくせにツレが嫌がってるの知ってて見て見ぬふりってキツイわぁ女々しいわぁ
    パンジーも素直に嫌いだって付き飛ばせば一発で終了だろ
    まどろっこしい駆け引きすっ飛ばしてサクッとやっちまう俺にはラブコメの回りくどい展開無理だわ

    +0
    -2
  • #

    なんだよギアス掛ければよかったになホースよ。
    結局ジョーロが掛けた感じかな!

    +3
    -0
  • SUN

    ありがとう!
    俺を好きなのはお前だけかよ
    ☆☆★★★

    +2
    -0
  • #

    最終回でそこそこのギャグオチつけてくれたら満足してたのに、意味不明シリアスを謎理論展開して寒いメタギャグ披露して完結しないって意味わからん
    マジでおもんな

    +1
    -0
  • #

    つまり、ジョーロは勝ち目が無いので、
    パンジーとはおさらばって事でしょ?

    +0
    -0
  • #

    って思ったけど、そうか。
    ピンクと青も裏切ってジョーロに手渡せば、
    あとはサンちゃんが勝てば良いのか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.