ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第13話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第13話「この宇宙(そら)のどこかで」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第13話 コメント

  • #

    メイの膨れ顔に萌え~

    +12
    -5
  • #

    (;・∀・)え?
    次回、3ヶ月後だ・・・・と・・・

    +14
    -7
  • #

    おいおい、マジかよw

    +16
    -3
  • #

    店長粋な計らいだな…ああいうさり気ない気配りを何気なく出来る人間に憧れる

    +13
    -5
  • #

    あらあら、漸く面白くなってきたってのに…。
    そんなに間が空いたら興味が失せるわ。

    +15
    -6
  • #

    リアルメイさん可愛すぎてストーリーどうでもよくなるわ
    案内したサングラスの人って前作のナミさんかな?

    +12
    -6
  • #

    つまり、異世界へと繋がってしまった〝オチ〟になったため、ストーリーの世界観を見直すための期間かな?

    +3
    -2
  • #

    ガンプラはどうでもいいから、リアルメイのフィギュアを販売してくれ

    +10
    -2
  • #

    再来年あたりのC3AFAで出すディーラーいるんじゃね?

    +10
    -2
  • #

    13話かけてようやく面白くなって終わってしまった

    +7
    -6
  • #

    Lダイバーのどこがガンプラだよw
    ただのフィギュアだろw

    +3
    -1
  • #

    やっぱりゲームの中でどんな活躍しても所詮ゲームでしょ?って思われるからリアル世界っていう設定にしたのかな?
    1期を見てないから分からないけど。

    +1
    -1
  • #

    個人的に今期では結構上位に来る面白さだったわ。
    次も絶対見るぜ。

    +6
    -5
  • #

    えええ・・・ガンダム??冬眠??終わる
    くぅううううううううううううううううううう
    キャラやガンプラ増えるか・・仕方ない「ー_-}

    +2
    -2
  • #

    2クール来年の4月からかよ(困惑)

    +0
    -0
  • #

    1⇒電脳人
    2⇒異世界人
    3⇒並行世界人(ビルドファイターズ)とか?

    +1
    -0
  • #

    今回、良かった
    まあ、もうちょっと展開早くてもいいかなとは思うが

    そういや戦闘シーンなかったなw

    +3
    -1
  • #

    多分、パルはシャフリヤールさんの弟だど思う!
    前作の最終回で、シャフリヤールさんがリアルで
    登場したとき、めっちゃ金持ちで髪の毛が金髪だし
    今作の13話でリアルでパルが登場したときも
    めっちゃ金持ちで髪の毛が金髪だから…
    私の予想でパルは、シャフりヤールさんの弟ってみた!

    +4
    -4
  • #

    一般放送とかじゃないのに4月まで待たなきゃなのか…
    面白くなってきたところだったのに

    +5
    -1
  • #

    打ち切り?

    +2
    -1
  • #

    ビルドシリーズなのに、ガンプラ作ったり、改造する所が無いのは草
    ガンプラ販促動画としても満たしてないなこりゃ

    +3
    -0
  • #

    >20
    2020年4月~2期放送!!

    +3
    -0
  • #

    敵の名前持ちや助っ人のガンプラを、簡単に出せないせいで、ガンプラの売り上げ悪いんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    トライの時の店員のお姉さんっぽい人いたけど
    世界線って同じなのかな?
    それともスターシステムで似てるだけとか?

    +3
    -2
  • #

    4月までに前作を見直しといてね期間!!!!!
    知らない人は結果バーのポイントに気づけない。。。

    +1
    -0
  • #

    分割で3か月とぶんか残念

    >>24
    ガンダムビルドシリーズは全部同じ世界です。時間軸が違うだけで

    +2
    -0
  • #

    病院で寝てた奴のお姉さんの声は赤崎かー
    中国人曰く「おもしれー女」

    +3
    -1
  • #

    前作でガンプラアニメじゃなく見た目ガンプラのネトゲアニメと散々言われてたのに今作はさらにぶっ飛んでいくとは

    +2
    -0
  • #親父1891

    ようやく長い前フリが終わったところで本編延期

    +2
    -1
  • Comments are closed.