ノー・ガンズ・ライフ 第12話(最終回)

ノー・ガンズ・ライフ 第12話(最終回)「亡霊」


【公式動画検索】

ノー・ガンズ・ライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第12話(最終回) コメント

  • #

    主人公の叫び声エンドとかw

    +17
    -4
  • #

    2期は無さそうよな、原作買うしかないか

    +15
    -5
  • #

    めっちゃ面白かった!

    +34
    -9
  • #

    サブイベでなんか終わっちゃった感

    +25
    -6
  • #

    2期は4月か

    +21
    -9
  • #

    モンスターマシンの超スピードでメアリーの顔面崩壊w

    +21
    -8
  • #

    花瓶投げつけられてあんなに上手い具合に花が入るとはw

    +19
    -6
  • #

    賛否両論だが個人的には面白かった!
    分割2クールだから次は4月か…待ち遠しいな。

    +29
    -5
  • SUN

    世界観は好きだったのに、
    イマイチ、ノリが無かったね…。
    でも観るよ第二期!
    ありがとう!
    ノー・ガンズ・ライフ
    ☆★★★★

    +27
    -7
  • #

    面白さで言えば普通ぐらいだが、好き嫌いで言えば好きな作品だったな!
    欲を言えばもっと切削機とか重機とかプレス機とか大質量機械のゴリゴリバトルが見たかったかな。

    +21
    -4
  • #

    これもかよ二期かよ・・楽しみてか春多いぞこれ。。

    +17
    -3
  • #

    人気ないのに2期かよ
    ビルドダイバーズといい
    始めから2クール物なんだろうな

    +17
    -8
  • #

    あの手のエクステンドがスマブラのマスターハンドに見えた…

    +8
    -5
  • #

    今期、下克上と無限とこれしか楽しみがなかったな
    メアリーおまえ最高に可愛いかよ

    +7
    -7
  • #

    今期は変な終わり方多いな

    +7
    -3
  • #

    依頼者が犯人って今時ドラマでもやらんぞ

    +13
    -2
  • #

    メアリーがブサイクになっちゃった

    +7
    -1
  • #

    今回は面白かった
    本当にもったいない作品

    +7
    -1
  • #

    人気はないけど今期のアニメの中では面白いほうだったよ
    内容も世界観も作画もケチをつけるところがない
    完成度の高いアニメだった

    +17
    -4
  • #

    手に懐かれたがあの後も出てくるのか?ww

    +4
    -2
  • #

    最終回なのに普通の話で終わったなw

    +12
    -2
  • #

    >>21
    まぁでも今まで一番面白かった
    普通だけど

    +9
    -1
  • #

    てっちゃん かっけえ

    +7
    -3
  • #

    総評:30点
    盛り上がりもイマイチ。ジュウゾウの戦闘シーンも何も残らぬ
    ここでカッコつけたいんだな、とは分かるもののカッコつけ方がダサすぎる
    キャラごとの間が悪く、浅く、個性が伝わりきってこない
    導入部で期待して見れなくはないから見たけどきっと1月後にはどんなアニメか覚えていないだろう

    +5
    -10
  • #

    右手の正体判明するまではやって欲しいな
    原作読んで知った時は衝撃だったよ!

    +9
    -1
  • #

    細けーこたあいいんだよ
    一言
    最後までイマイチだった

    +6
    -12
  • #

    まあ普通に面白かったね。
    特別名作ってほどでも無いけど普通に見れた作品だった。
    もうちょっとメリハリがあればもっと面白くなったと思うんだけどねー。

    +8
    -6
  • #

    下手くそか

    +1
    -3
  • #

    地味だけど今期の中堅枠だった
    すごい面白いってわけじゃないがツッコミに回らず見れたし
    終わってみれば明るいメアリーのキャラはかなり効いてたように感じる
    亡霊の右手の謎はちゃんと明かして終わって欲しかったけど、普通の話しを最後に持ってきたのは良かったな

    +13
    -1
  • #

    いや~面白かったっすわ。
     
    BEASTARSとノーガンは別格の面白さでしたね。

    +13
    -1
  • #

    メアリーの太ももで抜ける。
    ローサの体で抜ける。
    メアリーの変顔&悪顔で最高に抜けた……笑いが。
    ノーガンズライフ最高。

    +9
    -1
  • #

    2期はよぉ

    +1
    -0
  • #

    ホモアニメ!!

    +1
    -0
  • #

    面白くなかったな

    +0
    -1
  • #親父1891

    続くのか?

    +0
    -0
  • #

    開始6分で犯人判明・・・
    ありがち過ぎるしあの聞き方じゃバレバレやんけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.