グランブルーファンタジー シーズン2 第12話(最終回)

グランブルーファンタジー シーズン2 第12話(最終回)「道標」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランブルーファンタジー シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー シーズン2 第12話(最終回) コメント

  • #

    きゃっほーい

    +12
    -6
  • #

    作画崩壊で見る気がおきない 予算けちったのか

    +15
    -18
  • #

    すっげー中途半端な所で終わったな…
    正直カタリナとヴィーラの所以外は微妙だったな
    原作からして微妙だけどだからその辺カットして
    オルキス絡みの話の最後までやって欲しかったな

    +14
    -9
  • #

    石3000あざーす!
    新キャラのシャハルとビカラは俺が貰った!

    +14
    -8
  • #

    グランがルリアにおおいかぶさってるトコ
    思いっきりエッチしてるような体勢で草
    ここでエロ入れるなや

    +19
    -8
  • #

    嫁のルリアを守るグランかっけー

    +26
    -7
  • #

    今期の覇権アニメだし確実に3期やるだろうな。
    モニカ&リーシャの登場と3期プレゼント期待しております!

    +14
    -14
  • #

    >5
    ルリア「んっ、あんっ、グ、グラン、そんなに中に出したら、わたし、妊娠しちゃいます///」
    ドピュッドピュッドビュルッドクンッ
    ルリア「あ”~~出てるぅ~~///」

    +21
    -3
  • #

    ルリアとシェロちゃんカワイイ

    +8
    -4
  • #

    逆に力以外の何で世界が変えられるのだろうか、
    こっちが聞きたいよ。
    主人公達だってリバイアサンとか
    結局自分達持っている「力」に頼っているだけ。
    それにしても主人公達が弱い時、
    敵が必ず見逃してくれるワンパターン
    なんとかならんのかねえ。
    このアニメはこのまま終了して欲しい。
    3期いらん。

    +12
    -6
  • #

    3期もありそうな予感がする
    これで終わりとも思えない

    +19
    -7
  • #

    もっと仲間が増える事を3期で希望したい

    +14
    -7
  • #

    改めて見るとやっぱり黒騎士の素顔は美人だなぁ

    +10
    -3
  • #

    モニカだけ喋らなくて草
    まあ声がシリアス向けじゃないから仕方ないか…
    と言うわけで3期はよう!

    +7
    -5
  • #

    グランが『星晶獣殺しの息子』という意味ありげな言葉を聞いた・・・

    +19
    -22
  • #

    黒騎士アポロニアはオルキスのために非情になっているように見える

    +8
    -6
  • #

    黒騎士が捕縛されたと聞いたが、何故!?

    +8
    -4
  • #

    全ては帝国からオルキスを守り、かつてのオルキスを取り戻すために…ですかね。黒騎士さん

    +8
    -6
  • SUN

    また円盤はバカ売れだろうか?
    ありがとう!
    グランブルーファンタジー シーズン2
    ☆☆★★★

    +23
    -9
  • #

    >>15 最近グラブルを知ったアニメ組かな?父親にそういう異名がある設定は最初からだけどたぶんキミが考えてる理由とはチョット違うからネタバレOKなら星晶獣殺し設定の意味を調べてみるといいよ。そもそも星晶獣って殺せるのかてところも含めてね。

    +18
    -6
  • #

    オルキスの前でもいちゃつくんじゃねえよ
    グランとルリアがいちゃついてオルキスが敗北者のように見えるじゃねーか

    +9
    -4
  • #

    ※11
    13話&14話は3月にやるそうですよ。14話が最終回かは知りませんが。

    +6
    -5
  • #

    ルリア オルキス ちっぱい だけど 悪かねぇw

    +4
    -2
  • #

    ずっと微妙な作品だった。

    +5
    -5
  • #

    カタリナの百合後輩エピソードしか印象に残らんかった

    +6
    -4
  • #

    奈央は誰にも渡さない!例え業界関係者だろうと何処ぞの金持ちだろうと!

    +3
    -5
  • #

    AKB商法で覇権取っても全く話題にならんな

    +14
    -3
  • #

    これで圧倒的覇権なんだぜ
    買取専門店でもコード抜きは買取拒否
    そりゃ盾の勇者とか、日本市場を見捨てるわ

    +7
    -4
  • #

    これが鬼滅と初動の売り上げ同程度とか
    ジャンプ漫画家の苦労なんてなんなんだろうな・・・

    +6
    -1
  • #

    思ったよりずっとよかったけどキリが悪いところで終わるなw
    >>29
    良い物だけが売れるならなろうなんて流行らないって

    +2
    -1
  • #

    知ってて言ってるのか知らんが、グラブルはもう何年も前からあるガチャソシャゲー発だから、信者がいるんだろ。
    対して鬼滅の知名度はジャンプ読んでて、あの絵柄でもイケる民でアニメ見る勢だけに限られてたからな。

    +2
    -2
  • #

    グランのことを「星晶獣殺しの息子」って言っていたけど、グランの父は何をやっているのだ?

    +3
    -2
  • #

    続きが見たいか?

    ならもっと課金しろな馬鹿共

    +1
    -5
  • #

    最後のグランの顔が
    黒騎士ざまぁって顔にしか見えない・・

    +2
    -1
  • #

    そういや結局今期のグランは一度もガチャ(新団員加入&新星召獣)やらなかったんだな

    +1
    -1
  • #

    でも海外評価見てみたら、糞扱いだぞ
    日本人の方が頭とかセンスがおかしいんじゃないかと思えてくるわ

    +7
    -12
  • #

    5年後ルリアとトリプルエックスしたい

    +1
    -1
  • #

    >36
    海外の評価は意外と良かったよ
    俺が見た評価はつまらないって声よりおもしろいって声のほうが多かった
    こうしたほうがいいってアドバイスくれる視聴者も多くてグラブルに興味持ってる人の多さを感じたよ

    +12
    -7
  • #

    >>38
    海外ではなろう系と区別されず、異世界アニメってジャンルで括られていて、慎重勇者の方が上って評価、しかも転スラなんかを抜いて、今年最高の評価、比較対象は盾の勇者、グラブルはそれらよりも評価下だった筈だが

    +6
    -11
  • #

    買取価格で判断すれば良いよ、てっとり早いバロメーターだ、本好きは初動93枚だけれど、グラブルは明らかにそれよりも買取価格下だし、コード抜いたら買取拒否だぞ

    +5
    -13
  • #

    >>38
    海外の反応あんてなで見ると
    翻訳したのは1か所、1期は全部翻訳したのに
    反応が薄いか悪かったのか3話切り

    +5
    -12
  • #

    他人の反応そんなに気になるのか?自分が面白いと思ってるならそれでいいじゃねーか…同調圧力で自分の意見変わるような奴ばかりなんだな。だからこれ面白い?とか聞くような馬鹿が多いのかこのサイト

    +7
    -6
  • #

    信憑性のある評価かどうか
    公式の評価かどうかだと思う
    どこの馬の骨ともわからぬ評価をアテにしろと言われてもムリがある
    元々ネットなんてアンチの巣窟だからアテにもできん
    評価低いと主張する割にグラブルは人気だし

    +11
    -1
  • #

    いくら顔真っ赤に嫉妬して批判したってグランとルリアはこういう関係なんだからしゃあないぜよ

    +6
    -2
  • #

    >>29
    鬼滅とグラブルが同じタイミングで放送されてても両者の枚数変わらないよ
    今期はただ他が情け無いだけ

    +1
    -0
  • #

    この作品って、ヴィンランド・サガや慎重勇者みたいに海外で絶賛されている作品と比べて作品内容のどこら辺が優れていたの?

    +3
    -7
  • #親父1891

    俺たちの旅はまだまだ続・・・かなくてもいいかな

    +0
    -0
  • #

    きらいなアニメが凋落してゆく様を眺めるのも乙なもの。
    ぜひ3期やって大爆死してほしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.