食戟のソーマ 神ノ皿 第12話(最終回)

食戟のソーマ 神ノ皿 第12話(最終回)「新生『遠月十傑』」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第12話(最終回) コメント

  • #081

    良い最終回だった。

    +52
    -11
  • #

    まだ続くっぽいね

    +33
    -20
  • #

    ここで終わろうや・・・

    +48
    -25
  • #

    良き終わり方

    +38
    -21
  • #

    BLUEとかいいから普通にアニオリして欲しい

    +36
    -15
  • #

    え?なんで最後で作画変わってんの?
    別人すぎるだろ

    +27
    -20
  • #

    一回分を「その後」に使ってくれるのすごいうれしい

    +46
    -11
  • #

    いい最終回だった!!
    て、
    これで終わりだよね?来期ってあるの?

    +44
    -15
  • NoAnimeNoLife

    最後に奴を登場させたってことは、BLUE編続行が急遽決まったってわけじゃなくて最初からやる腹づもりだったんだな
    やらないって情報がガセだったか

    +37
    -15
  • #

    あぁ…やっぱりBLUE編やるんですね
    ここで終わっときゃええのにって
    思う

    +48
    -10
  • #

    いいおっぱいアニメだった!!!
    (料理とか1ミリも内容入ってこなかったわ)

    +28
    -14
  • 毒名希望

    えりなに味見してもらった料理出して、それを上回る料理をえりなに作らせて勝利するとはまさにおんぶにだっこだなソーマ
    それで第一席の座をもぎ取るとは実に汚い
    すぐに一色先輩に一席の座を奪われそうだな
    つか一色先輩はもう少し壁となって立ち塞がるかと思ってたのに、最初の手抜き勝負以来バトル無しかよ

    +31
    -11
  • #

    えりなと緋沙子の百合イチャラブ同人誌待ってます

    +36
    -8
  • #

    女は生理があるから
    その時は微妙に味が変わるんだよなー

    +25
    -49
  • #

    で、見てないけどどこまでいった?あ、終わったんだww

    +22
    -17
  • #

    おもしろくなくなるって言われ続けて、ずっとそれを待ってたのに、最終回じゃないかよ

    +22
    -11
  • #

    男も射精した後は微妙に味覚が変わるんだよな

    +29
    -19
  • #

    みんな髪型、微妙に変わってんのな〜wー

    +28
    -5
  • #

    終わったかと思えばまた新たな敵が
    どうやらまだ続くようだ

    +26
    -3
  • #

    よく考えたら
    鮨屋ってチンポ弄ったり
    嫁さんのあそこナデナデした手で
    寿司握ってるんだよな
    俺もう寿司食わねえ

    +27
    -22
  • #

    てかよく考えたら外食ってすべて危険だな
    俺もう自分で調理したものしか食わねえ

    +24
    -10
  • #

    てかさらによく考えたら買ってきた食品って大丈夫か
    俺もう自分で育てたものしか食わねえ

    +26
    -11
  • #

    高級フレンチとかいっても
    チンポ弄ったり彼女の肛門に突っ込んだ指や手で
    作ってるんだろ
    それを考えたら食えたもんじゃねえな

    +27
    -16
  • #

    お握り屋さんみたいにプラスチック手袋をして調理してほしいわ

    +16
    -6
  • #

    4月第五期まってるよ

    +18
    -3
  • #

    それらすべてひっくるめて絶妙な味が出せるってもんでがんすよ

    +17
    -6
  • #

    不潔なだけじゃん

    +17
    -5
  • #

    チンポ握った手で鮨握るって・・・
    ないわ

    +17
    -3
  • #

    爪の裏に残るごくわずかなチンカスとかウンコとかが絶妙な隠し味になってるでがんすよ
    まさに人生の味と申しますか・・・

    +17
    -11
  • #

    なるほど
    そういえば高級チーズもチンカスやマンカスの香りがするな

    +18
    -7
  • #

    さすが柳橋太郎
    深いね

    +9
    -1
  • #

    でも嫁のマ〇コはなめるんでしょ

    +11
    -10
  • #

    風流はむさきものなり

    +6
    -1
  • #

    近所の鮨屋の嫁さんのは舐めたくないな

    +15
    -5
  • 匿名係長

    BLUE編ちょろっとしか読んでないけど、ソーマとアレのえりなをかけてのバトルだっけ?
    どう考えてもソーマとえりなじゃ幸せな家庭生活を送るビジョンが浮かばないけどな
    子供が生まれたとして多忙で滅多に家に帰ってこない母親、それでいてたまに帰ると父親と喧嘩ばかり
    そんな姿見せられたら子供も早々にグレますわ
    悪いこと言わないから嫁にするなら秘書子にしとけと

    +26
    -6
  • #

    エロ要素>ギャグ要素>料理要素
    を終始貫いた姿勢に感服。
    普通に面白かったです。

    +17
    -4
  • #

    嫁はめぐみかと思ってた

    +27
    -4
  • #

    司と竜胆みたいにフリーに動ける料理人同士のカップルなら一緒に居られるけど、一色や寧々みたいな老舗を継いでいかなきゃならない身となるとそうはいかないよな。
    ソーマも薙切家に婿入りってないだろ。

    +22
    -4
  • #

    恵ママかわいい
    恵ママの料理食べたくない?

    +16
    -3
  • #

    新生89とかいう恥知らず

    +9
    -3
  • #

    この先の糞っぷりだとアニメは終わりにするべし

    +23
    -2
  • #

    BULEとか控えめに言っても茶番としか言いようが無いお粗末展開だったからなー
    アニメはいっそここで綺麗に終わりにしてほしかった。ここまで面白かったからこそ続きが見たくない
    完全アニオリなら見る

    +23
    -1
  • #

    続編するなら頼むから制作会社変えてくれ

    +6
    -2
  • #

    闇はぬけたんか

    +10
    -1
  • #

    ★綺麗に完結したンだからもう続編やる必要性
    無いだろ。余計な事すンな。

    +15
    -0
  • #

    まぁ。ここまでやったんなら次の最終編もやるだろうな。ブリーチはやらなかったけど。

    +3
    -3
  • #

    計画性のない締め方。
    結論の決まっている食戟は見飽きた。
    1期のように日常生活の中で適度に発生する食戟頻度が最もバランスが良かった。
    漫画・小説は速読が効くがアニメはセリフに実時間がかかるから見どころ設定の曖昧なアニメは見なくなる

    +12
    -1
  • #

    さいば兄だして続編やる気なんかね
    しかし竜胆先輩とつかさが完全に婚前旅行だな

    +14
    -0
  • #

    ※35
    嫁は緋紗子でいいけど、えりなも愛人にしとけ
    もったいない

    +5
    -4
  • #

    5期とかあるの?打ち切られたくせにwww

    +4
    -4
  • #

    展開がー設定がーって・・・
    奇抜な料理を楽しむ作品でしょこれ?

    +5
    -2
  • #

    次は異能ノ皿編かな?

    +4
    -0
  • #

    ≫49
    えりなを愛人とか薙切グループの総力をあげて消されるわ

    +12
    -2
  • #

    ソーマが大量の書類整理やるのかw無理w逃げるな
    確実に、えなり策士だなその為の一席か譲りか

    +6
    -0
  • #

    むしろこれのblue編やるくらいならめだかボックスの過負荷編やれよ。

    +5
    -0
  • #親父1891

    チョロ松!

    +0
    -0
  • #

    めっ!ですよ♪

    +7
    -1
  • #

    これでもう最後いいんじゃね?と思った

    +11
    -0
  • #

    りんどー先輩くっそかわいい

    +11
    -2
  • #

    一色先輩のブレなさ好きすぎるwwwwwwwww

    +10
    -1
  • #

    漫画も、ここで終わった方が良かったと思ってました

    +9
    -0
  • #

    竜胆 行っこうぜ司
    司 えっ??どこに??
    竜胆 ホテルへ!!

    +6
    -1
  • #

    葉山が久我に勝てないとか‥‥

    +9
    -1
  • #

    漫画もアニメもここで終わる予定なのに意味無く続けさせられて可哀想

    +4
    -2
  • #

    間違いなくここで物語を終わらせとけば誰も文句は言わなかっただろうねw
    この先は完全に蛇足

    +7
    -1
  • #

    えええええもしかしてあのシリーズやっちゃうの…
    これまでの全てを否定するようなあの話を…

    +3
    -0
  • #

    原作知らないからわからんけど、なんか続編やめとけって声が多いね。まぁどうせここに書き込んでる人は全員観るんでしょ?w
    もちろん俺も見るけど^w^

    +1
    -3
  • #

    ブルーで完結
    おそ松くん

    +1
    -0
  • Comments are closed.