炎炎ノ消防隊 第23話

炎炎ノ消防隊 第23話「笑顔」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第23話 コメント

  • #

    2期決定ですか!ありがとうございます!

    +17
    -15
  • #

    今日のはものすごく早かった
    アッシ節がプラズマだけだったからなか?

    +13
    -6
  • #

    刀の刺さり方…流石に痛すぎる
    BLEACH なら一瞬で霊圧消えてる
    森羅って神耐久だったんやな

    ショーくんは兄弟愛で即落ち 実質攻略済み.
    でも母さんが鬼門.あれで人間に戻れるのかね.
    容貌的に伝導者の使い魔になってそう.

    +17
    -2
  • #

    くぎゅうううううううううううううううううう

    +12
    -0
  • #

    シンラは病み上がりなので、お手柔らかにお願いしますよ、バーンズ大隊長!

    +12
    -2
  • #

    医者で並ぶものが居ないって言うからどんな凄腕かと思たらめっちゃ能力に頼るじゃんw

    +3
    -6
  • #

    gyaoのリンクが間違ってるよ
    歌舞伎町シャーロックに飛ぶよ

    +5
    -0
  • #

    ハウメアさんノーブラ?

    +12
    -2
  • #

    母さんまでギザっ歯だったっけ?ww

    +4
    -1
  • #

    病み上がりにそれはアカンやろ

    +11
    -1
  • #

    ※6
    何言ってんだコイツ感
    素の医者が異能の世界で凄腕として活躍してる方がおかしいだろ

    +6
    -3
  • #

    >>6
    「能力者の治療において」って枕詞がついてるのに能力使わないわけないじゃんアホか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.