歌舞伎町シャーロック 第12話

歌舞伎町シャーロック 第12話「にゃんにゃん打破」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第12話 コメント

  • #

    2クールだったのね(;゚Д゚)

    +10
    -5
  • #

    嫌な予感しかしない終わり方だな・・・。

    最後の拘置所で向かいの部屋から覗いてた人、本当はモリアーティーの妹を殺した真犯人だったりして・・・?

    +10
    -2
  • #

    三味線にしてやる、そりゃそうだ、ようくわかります

    +5
    -1
  • #

    タヌキみたいなネコだな

    +9
    -1
  • #

    京極さん心もパイプも折れっぱなしw

    +7
    -3
  • #

    シャーロックのアホちん!何でアイリーンさん行かせちゃうんだよ!

    +7
    -8
  • #

    ヌコちゃん可愛い

    +2
    -1
  • #

    シャミ先(シャミ子のご先祖)

    +5
    -1
  • #

    モリアーティーは本来シャーロックの宿敵になる名前だから今のままの立ち位置で終わるとは思えない。
    あとモリアーティーがジャックを殺したことについてシャーロックは気になると言っていた点も気になる。今後の展開に期待。

    +4
    -2
  • #

    先週の傷心回といったとこか
    イエス!!フューチャー!!!

    +1
    -0
  • #

    やばい・・・
    マジで酷いな・・・
    これが2クールかよ

    +2
    -6
  • #

    12話まで頑張ってみた人達がこぞって「2クール続くのかよこれ」というコメントを残す不思議な状態

    +6
    -2
  • #

    予想外の嬉しさのあまり驚愕してんだろ

    +6
    -0
  • #

    トゥデイポエム
    プリンの先端は茶色なんだもの
    しげる

    +4
    -0
  • #

    トニー茂はAB型

    +5
    -1
  • #

    人気アプリ 眼球に悪影響
    かぶきんゲッチューー
    子供の細胞を破壊

    +5
    -0
  • #

    昨年7月に仁電堂から発売され社会現象にもなったスマートフォン向けゲームアプリ『かぶきんゲッチュー!』が児童の眼球に悪質な影響を与えることが茂の独自取材で明らかになった。茂のこの告発によって仁電堂は配信を中止し、全サービスの停止を発表した。このゲームが人体に与える影響の検証結果は、「月刊アミューズメントパーク茂」の次号にて詳しく掲載する予定だ。

    +3
    -2
  • #

    所謂ニラ玉炒めを茂は作るつもりだったのが、もはや茂にその時間はない。そう判断した茂は通りかかった豆腐屋に駆け込み、「2丁おくれ」と注文した(冷奴なら切るだけで完成だと閃いたのだ)。すると、当時その店で住み込みで働いていた女学生のヨネさんが、茂に木綿か絹どちらにするかと尋ねるのだ。しかし、まだ無知だった茂はその違いが分からない。そんな茂にヨネさんは言ったのだ。
    「木綿はお鍋とかに入れる少し硬いお豆腐。絹はすっごく柔らかい。・・・このくらいに」そう言い終わると同時に、悪戯な笑みを浮かべたヨネさんは茂の手を取り、その豊満で艶のある胸へと押し当てたのだ。その瞬間、茂は硬直し、まるでウミガメの産卵のように神秘的な世界へと旅立った(今思えば、あれは茂の人生で最初の旅立ちかもしれない)。そしてヨネさんは続けた。

    +3
    -2
  • #

    また見てね♥

    +4
    -0
  • #

    2クールってまじか・・・
    これから面白くなるのか?

    +3
    -4
  • #

    >>18
    よく全文書いてくれた 官能小説かよっつー
    12話は二期への繋ぎでそれ以上のものではない
    12話も見てみたらもう寄席推理パートは全然気にならなくなってきた
    それでも探偵長屋組のキャラの弱さは二期でなんとかしてほしいところ

    +0
    -0
  • Comments are closed.