真・中華一番! 第12話

真・中華一番! 第12話「運命の男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

真・中華一番!動画一覧TOPへ

コメント欄

真・中華一番! 第12話 コメント

  • #

    真・俺が一番!
    第12話「勝者の男」

    +13
    -3
  • #

    ラーチェさん気の毒すぎて笑う

    +21
    -4
  • #

    ★続編制作始動!!じゃねーだろアホが!!
    原作はとッくの昔に完結してンだから追いつきや
    ストック不足を気にする必要無いだろ。連続で
    最終回までやれや。つーかリメイクするなら1話
    から造れよな。中途半端な所から始めやがッて。

    +37
    -3
  • #

    続編やると思わせてやらないパターンも
    あるからな。

    +13
    -8
  • #

    人質は豆腐つくりからはじめるときいて絶望しただろうな。簀巻きのまま十数時間決定した瞬間やw

    +18
    -3
  • #

    バカな、刃物が独りでに砕けただと!

    +9
    -0
  • #

    何で服を砕かなかった!

    +12
    -2
  • #

    シャンのおっぱいも傷だらけなのだろうか

    +11
    -2
  • #

    ラーチェは二度殺されるw

    +3
    -2
  • #

    18時間が何か月後になるのだろうか?

    +5
    -1
  • #

    マオ!アッー!

    +2
    -1
  • #

    次、納豆来るかw
    前のアニメでも印象強いシーンだったから覚えている人多そう

    +2
    -1
  • #

    ラーチェさんは絶対許してない…

    +4
    -1
  • #

    ラーチェさん可愛そう過ぎる・・・

    +6
    -1
  • #

    審査員達は全員馬鹿の様だ。

    +8
    -2
  • #

    ラーチェという被リスキルRTAを忘れない

    +1
    -0
  • #

    ★必ず12話で打ち切らなきゃいけない拘りはナンナンだ?ストック不足じゃあるまいし、最終回までやれや。
    これじゃあリメイクの意味が無い。旧作も打ち切り
    だがランが仲間に加わッたとこまでやッたゾ。

    +2
    -0
  • #

    せめて切りのいいところで終わらせろよ・・・・・・・
    今期こんなん多過ぎね?あと続きは劇場版とかさ・・・
    まあこんな腐った業界の作るもん見るのはこういうサイトで十分だな・・・

    +5
    -1
  • #

    こんな所でくだを巻いてる腐った人間に言われてもな・・・

    +3
    -1
  • #

    レオンはもう7星刀ではないだろw
    鯛料理で一本くだけたから6星刀なのでは??

    +2
    -0
  • #

    ラーチェの二度刺しだと!?自分の作った包丁で殺されるのはやだな・・・

    +5
    -1
  • #

    あれ?旧の様に、うんちの話で味覚の説明はしないのかw

    +3
    -0
  • #

    十代の子供の力で簡単に破ける服だなんて…ただの不良品じゃねぇーか!

    +3
    -0
  • #

    ソーマでもフェイのジャガイモ麺、シャンの作戦と似たようなネタがあったはずです。
    附田、佐伯、遠藤女、はまともじゃないよ。

    +3
    -1
  • #

    >>23
    料理人の力なめてるの?
    知らんけど

    +0
    -0
  • #

    >23
    今はどうか知らんけど昔の中華鍋はクソ重いからね
    中華鍋+オーダー分の食材を毎回鍋振ってりゃ
    腕もバキバキになるよ

    +1
    -0
  • #

    レオンとシャンとかいう銀さんとツクヨ

    +1
    -0
  • #

    >>8
    女には別の利用価値があるから傷物に出来ない

    +2
    -0
  • #

    鬱アニメじゃねーかw

    +4
    -0
  • #

    始まりも終わりも中途半端…なんなんやこれ。

    +3
    -0
  • #

    ダイの大冒険がアニメ化したらキャストは
    ダイ:藤原夏海
    ポップ:中村悠一
    マアム:茅野愛衣
    ヒュンケル:杉田智和
    レオナ:藤井ゆきよ
    とかになりそう・・・

    +2
    -0
  • #

    (# ゚Д゚)これもかよ!
    いいところで打ち切り

    続編決定!

    決着付けてから続編だろう…ファンを馬鹿にしているな最近のアニメ業界!

    +1
    -0
  • #

    全てが余りにもチープすぎて逆に面白いw
    と思ったら続編決定w

    +1
    -1
  • #

    刃物が端から徐々に砕ける非現実感満載の描写でワロタw

    +0
    -0
  • #

    ラーチェが性転換で対戦相手の赤髪の女になったのだと思って観てました

    +2
    -1
  • #

    テンポよし
    ご都合主義よし
    細かすぎる料理うんちく無し
    いいアニメだと思うけどね

    +0
    -1
  • #

    ショウアンの服が破れてむきーん、マオの髪が伸びてうふーんして深夜のバトル
    なんすかこれ

    +0
    -0
  • #

    えっ、ここで一旦切るの?w
    前作の97年版(全52話)は原作に追いついてしまったので最後の展開が異なるが、そこを描くために途中からを簡略化しながら申し訳程度にリメイクしてる感じか?
    リメイクするなら、ちゃんと根性入れて最初からしっかりアニメ化(少なくとも前作と同様の話数で)せんかい!
    多少、絵とかが現代的になってたり(非常に中途半端)するものの、前作の方が遥かに丁寧に作られていて楽しめる。
    前作をなぞってそのまま簡略化した感じで全く味気ないし、
    この程度にしかリメイク出来ないなら、結末が違うにしろ、むしろやらない方がいいんじゃないかとさえ思える。

    +0
    -0
  • Comments are closed.