ヒロアカ4 第11話(74話)

ヒロアカ 第4期 第11話(74話)「ルミリオン」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第11話(74話) コメント

  • #

    私が(視聴に)来た!

    +30
    -21
  • #

    マントって空飛ぶための物じゃなかったっけ?

    +30
    -25
  • #

    顔丸出しでオフに襲われたらどうするつもりや

    +29
    -16
  • #

    ミリオ。。。泣

    +53
    -39
  • #

    あーあ、メガネがエミリオの未来見てれば防げたのに
    いーけないんだ、いけないんだ♪オールマイトに言っちゃお~♪

    +24
    -43
  • #

    エリの個性消えたほうが悪用されず良かったろうに
    庇う必要無かったしミリオ選択間違ってばかりだな

    +86
    -38
  • #

    ヒロアカは年末年始休み無しで毎週放送します

    +36
    -22
  • #

    ミリオは個性を永久に失い
    最近の話でついにヴィラン堕ちします

    +26
    -47
  • #

    どうでもいいけど、なんでこれだけヒロアカて適当なんw

    +27
    -20
  • #

    ヤバイ…今期のヒロアカ観てると毎回泣かされる

    +48
    -29
  • #

    風を表現するためのアイテムだよマント

    +23
    -10
  • #

    漫画やアニメあるあるだけど、もっと早く来いよタイミング良すぎない?

    +26
    -16
  • #

    ※11 そんで、もうちょい早く来てたら「盛り上がりに欠ける、もっと遅く来いよ」って言うんだろ。

    +28
    -12
  • #

    ミリオほんと不憫で悲痛な運命背負わされたなぁ…

    幼少からヒーローを目指して努力を怠らず
    透過個性とシナジー抜群の予測力を身に着けた上で
    天下の雄英高校でビッグ3と称される存在になった.

    乱波くんを完封する反応速度・体術・個性を持った治崎に
    透過と予測で何発も食らわせてるの普通に強すぎる.
    ミリオだけ個性2個持ってる様なもんでしょこれ
    もう半減しちゃったけどさぁー…

    +23
    -22
  • #

    デクくんにOFAの後継とられたのは
    当時現役だったオールマイトの意向もあったし
    まぁ仕方ないかと思うけど

    エリたん救出と極道潰しのために
    培った個性を喪失するってねえ...
    よっぽど精神強くなきゃ自死するところ

    +35
    -20
  • #

    原作読んでるとき, ミリオもデクも
    「治崎ィィィィイイイイイイイ」って叫んでて
    今まであまり敵の名前を呼び捨てで叫ぶ描写なかったから
    この子たち治崎のこと相当根に持ってるなと思いました,

    アニメでも「治崎ィイ -> その名は捨てた」
    のお決まりキャッチボールが観られたので
    ヒロアカ4期のノルマはこれにて達成です ^^

    +18
    -4
  • #

    主人公より強くて目立ちすぎたので退場させられた男

    +36
    -18
  • #

    うーん、なんかミリオが主人公みたい。

    +36
    -22
  • #

    デクが輝く日はいつになるのか
    本誌でもまだぱっとしないのよね

    +21
    -8
  • #

    >19
    次期あるならジェントル戦と暴走あるし
    頑張るって感じのデクが見れると思うぞ

    +20
    -6
  • #

    もしエリに薬刺さってれば個性消えてチサキの野望全部オジャンだよね?
    撃ったほうもかばったほうもアホとしか思えんわ

    +52
    -11
  • #

    >19
    デクはもう個性7個持ちになるのが確定してるし最終的に相当なバケモンになるだろうから終盤には輝くんじゃね

    +21
    -34
  • #

    22
    そいういの言っちゃダメw

    +23
    -9
  • #

    ルミリオンしっかりヒーローしてました
    あとはデクに任せるぜ

    +19
    -19
  • #

    >15
    本気でヒーロー目指してるならもう折れないと思うぞ
    なんせオールマイトの最後の戦い見てるわけだし
    ボロボロどころかしぼんだ姿でも
    最後の最後まで他者を守り戦ったあの戦い見てたら
    諦める選択はできないと思うぞ
    逆に現ヒーローだと自分の役割とか限界感じてるだろうから諦めそう

    +18
    -8
  • #

    ミリオの敗因「目がモブ」

    +11
    -5
  • #

    ミリオが能力無力化の銃撃たれたところから一気に涙腺崩壊した。

    +17
    -21
  • #

    >6
    それじゃ”どうせ破壊しても修復すればいい”って治崎と一緒やん頭悪っ。
    指一本触れさせないって宣言した後に
    “あの銃弾で打たれても個性が消えるだけだから敢えて撃たれるの見過ごしまーす”ってどんなヒーローだよ

    ミリオが理屈や合理性より先にエリに対して固い庇護の意思を示す人物であることぐらい見てたらわかるやろ?理解力無さすぎて草生える

    +23
    -31
  • #

    泣ける?
    泣けるかコレ?

    +26
    -13
  • #

    戦闘シーンボンズだから期待したけど少し期待外れだった、、、

    +12
    -7
  • #

    ファントムメナスが思ってた通りの動きしてたのは良かったけど
    ルミリオンとしての最後の見せ場なのにボンズにしては大人しめな戦闘だったな
    オバホの地面錬成の所は気合入ってたけど
    やっぱこの後のデクに作画パワー温存してんのかな

    +20
    -8
  • #

    特別な個性なんかなくてもヒーローを目指す人間はいるんだよね

    +16
    -5
  • #

    とがちゃんかわいい

    +6
    -5
  • #

    どうやって個性が一生消えないことがわかったのかが不思議だ。

    +5
    -5
  • #

    下っ端組員や拉致した個性付き一般人に人体実験すりゃいいじゃん

    +5
    -2
  • #

    ミリオはエリを救出した時にすぐに逃げてれば脱出出来ただろ。

    +1
    -7
  • #

    ミリオが主人公でも良かったのにな

    +2
    -13
  • #

    >>36
    ・エリちゃんを確保した直後に出口を塞がれてる
    ・透過は自分だけだから壁をすり抜けて逃げる選択は無い
    ・壁をすり抜けて来たから出口への通路が解らないし、保護対象を抱えたまま能力者から逃げるのは困難

    +14
    -27
  • #

    マグネットは、カマだから彼×
    彼女が正解だな…(困惑)

    +5
    -2
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +8
    -39
  • #

    じゃーテレビで録画して見ればいいじゃん?わざわざコメントするとか意味わからん。何がしたいんだお前は?

    +19
    -11
  • #

    ミリオつよ

    +5
    -16
  • #

    ※21
    オーバーホール(修復込み)できちゃうんじゃないかな・・・

    +10
    -15
  • #

    自分の個性で自分の個性が消える訳ないだろ
    そもそも体の一部を弾に変えてるんだし
    ただ痛いだけだよ

    +8
    -15
  • #

    仮に消えるとしてもミリオが庇うって確信してたから取った行動
    ミリオがエリから離れた時にオバホがエリを真っ先に破壊すると予測して不意を突いたのと同じ
    鍛えた予測で優勢だったのに相手の予測で追い込まれる形になった悲惨な展開

    +9
    -26
  • #

    ※21 エリちゃんをかばいに来るっていう本音から得た確信をもとに打ってなかった?賢い選択だと思うけどね。逆にあれ以外でミリオの個性を壊す方法はそうそうないと思うけど

    +4
    -24
  • #

    4対1でよく戦ったよミリオ、お前は本当のヒーローだ

    +6
    -21
  • #

    無個性の警官が着いてきてるのが意味不明。
    闘えもしないくせに邪魔だッつーの。

    +2
    -9
  • #

    >>18
    みたいじゃなくて、壊理ちゃん編はミリオが主人公なんや!!!!!

    +3
    -10
  • #

    デクの方が主人公してたけど二人ともエリのヒーローだな

    +4
    -13
  • #

    エリちゃんという強化パーツで常時100%モードデクVS合体キメラ治崎
    海外ニキ達の興奮度は3000%ぐらい上がりそう

    +3
    -1
  • #

    ここの戦闘シーン勝手に期待してたわ
    この後に力入れてるんだな、ボンズ頑張れよ

    +1
    -0
  • #

    30代おっさんも見てます

    +2
    -1
  • #

    >21
    オバホが好きな将棋ってさ
    形勢がはっきりしてるときは劣勢な方が最善手を重ねても
    リードしている方も最善手で返してくるから緩やかに決着が近づいていくのよね

    でも勝負手(悪手)は正確に咎められると負けが早まるけど
    人VS人ゆえに悪手が悪手を呼んで大逆転することもある
    特に考える時間が少ないときはヒューマンエラーが起きやすい

    +0
    -0
  • Comments are closed.