BORUTO-ボルト- 第138話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第138話「ヒアシの誕生日」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第138話 コメント

  • #1番野郎

    俺が一番だ!

    +7
    -19
  • #

    オイラ、見ているぞ~

    +11
    -1
  • #

    きさま!見ていぬなッ!

    +14
    -5
  • #

    いやぁ、家族って本当にいいもんですね

    +18
    -9
  • #

    平和を大事にしよう(´;ω;`)

    +19
    -5
  • #

    ヒナタよりハナビの方が背が高い。

    +16
    -3
  • #

    ナルトも火影になって茶道を嗜むようになったか?それまではカップラーメンにお湯を注すだけだったのに。

    +11
    -5
  • #

    今回顔何か変だな ヒナタの目とか吊り上がってるw

    +5
    -4
  • #

    原作のナルトが良かっただけに残念な作品。
    かぐら一族の釣り竿野郎もいなくなったし
    この辺でお開きにしたらどうかと思う、
    ナルトと内容あまり変わらないし。。。
    原作を壊すような作品は要らないと思う。

    +12
    -27
  • #

    ヒアシ老いても強い‼ボルト家族写真は最高のプレゼントだよ✨

    +5
    -3
  • #

    >>9
    あんたが見なきゃいいだけじゃね?

    +14
    -5
  • #

    >1
    おい!、不正で1GETするな(# ゚Д゚)!運営!

    +7
    -4
  • #

    因みに俺が元1番だ

    +7
    -1
  • #

    オイラ、見ているぞ~
    が本来の1コメ者で、
    >1は、不正で後出し1GETした運営側の人ですよね~

    +5
    -7
  • #

    木の葉最強の男が、孫バカになってw
    丸くなったな~~ww

    +6
    -4
  • #

    イタチが生きていたら、姪バカのオジサンになっていただろな~

    +6
    -5
  • #

    もう小説版のストックも残ってなければ、そろそろシリアスモード突入かね。でもジャンプ連載も飛び飛びだからすぐ追いついちゃいそう

    +2
    -2
  • #

    確かに俺が見た時も2番目のコメが1番目だったがそんな事に職権濫用してるとすると下らな過ぎて草も生えないw

    +5
    -2
  • #

    コメを消したり、移動できるのは運営に関係ある奴しかいねぇな~w
    案外、マイナス連打している本人だったりww

    +8
    -2
  • #

    因みに、コメを消したりしたら、本人だと認めるがなww

    +8
    -1
  • #

    寂しいコメ欄だな
    これが真実。

    +11
    -1
  • #

    エンコと援交(エンコー)。
    なんつってへぺろ

    +0
    -2
  • #

    いい写真じゃん(≧(エ)≦。)

    +3
    -0
  • #

    少年時代から見てた自分としてはこの話結構感動したわ

    +3
    -0
  • Comments are closed.