ポケットモンスター(2019) 第7話

ポケットモンスター(2019) 第6話「激闘のホウエン地方!挑戦バトルフロンティア!!」


ポケットモンスター(2019)動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター(2019) 第7話 コメント

  • #

    一コメとったと思い込んでいた

    +3
    -1
  • #

    はい、2コメ取った俺つええ

    +3
    -3
  • #

    バリヤードのがつええから

    +4
    -4
  • #

    ビードロってマニアに高値で売れたよな、ヒバナがルチア 的ポジションだったら口つけたやつ高額で捌けるぞサトシ

    +4
    -1
  • #

    ゴウ君はポケモンバトルまだ慣れてないのか…

    +1
    -1
  • 匿名

    今日も面白かった!
    今回は初めてバトルをがっつりやる回だったね。ゴウ君はポケモンは知っているけれどバトル初心者って感じがでていて凄くよかった。
    サトシは流石の強さだった。幾多の強敵をなぎ払ってきたピカ様に数十年の家事でレベル上げしていたバリ様、ただ前回の意味深なピジョット演出はなんだったのか。。。
    次回は久々のロケット団回、楽しみ!

    +1
    -1
  • #

    バリヤードの顔芸で満足
    ポケモンアニメかなりの期間見てないけどサトシの手持ちにバリヤード入るの初?

    +1
    -2
  • Comments are closed.