警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第12話(最終回)

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第12話(最終回)「ゼロからナナへ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-動画一覧TOPへ

コメント欄

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第12話(最終回) コメント

  • #

    脚本崩壊し過ぎだろwww
    何故罪を償えと言ったそばから何のお咎めも無しにしてるんだよ
    脳が腐ってんのか?

    +19
    -8
  • #

    いくら洗脳されてたからといってかなり殺してたのにな遺族は浮かばれないだろう
    一見さわやかなラストなんだけど
    主人公はあまり活躍しなかったしボス戦も殴るとタックルで笑ってしまった
    なんとなくで完走したけどやりたかった事はわかるが設定が雑でいまいちなアニメだった

    +7
    -9
  • #

    なんとなくで完走したけどラスボス戦もそこまで盛り上がるわけじゃなく操られていた側近は無罪放免
    遺族は浮かばれまい
    とにかく設定が雑で主人公が最後まで好きになれなかったアニメだった

    +10
    -5
  • #

    >>1
    ほんとソレw

    +10
    -8
  • #

    シナリオが雑すぎる
    誰得なんだ、これ

    +11
    -3
  • #

    昨日の僕勉二期の最終回よりはるかにマシ。てかシナリオライターの質が落ちてて見る方もそれに合わせて落ちてるんだから雑程度じゃ文句ないわぁ。

    +2
    -3
  • #

    良い最終回だった・・・・・・忍者ロス

    +3
    -3
  • #

    脚本家何才?

    +0
    -0
  • #

    雰囲気良いで
    話が普通、、過ぎ

    +7
    -1
  • #

    最後まで酷かったw

    +5
    -1
  • #

    ドラゴンの力を手放すのを自分の意思でできるのに驚いた

    +7
    -1
  • #

    トクナナにリンチにされるウォーロックカワイソス

    +3
    -2
  • #

    主人公は頑丈さすらも失ってしまった・・・。

    +1
    -2
  • #

    はい、さいなら

    +2
    -2
  • #

    最後が最低最悪で酷過ぎだろ

    普段は脚本やシナリオを意識しない俺ですら「えっ?何コレ??」ってなった

    +2
    -3
  • #

    ニンジャですからーを聞きたいだけのアニメだった

    +8
    -0
  • #

    ほんのちょっとだけ良いところもあったが
    基本的に酷かった・・・
    設定とかちょっとだけ期待してたのに

    +2
    -1
  • #

    設定やキャラデザはかなり好きだった

    +5
    -2
  • #

    一言で言うと薄っぺらい
    最後まで薄っぺらかった

    +3
    -0
  • #

    失敗の原因は一つ
    主人公に魅力がナイ
    これだろ

    +8
    -0
  • #

    これ作者が中学時代ぐらいに考えてずっと温めてきた自信作じゃなくて?

    +0
    -0
  • #

    ウォーロックあれで終わり!?
    期待していた最終回とは違うなww

    +4
    -0
  • #

    銃弾より速い人妻バンパイア・・・そこだけはサイコーでしたよw

    +1
    -0
  • #

    一ノ瀬を主人公にすれば良かったのにね

    +1
    -0
  • #

    3倍のスピードと言えば赤ですもんねボス

    +0
    -0
  • #

    本当にダメなアニメなんだけ切って捨てるほどクソじゃないという なんちいうかダメな子というか ウォーロック声優のがんばりや作画のがんばりも脚本でダメダメよー
    脚本がしっかりしていればなぁというアニメだった あと世界観全然生かしてないとことか

    +0
    -0
  • #

    そういえばエルフの兄ちゃんがおかまの情報屋から聞いた情報って結局なんだったんだ 

    +0
    -0
  • #

    設定…(異世界で)エルフやらドワーフやら多人種?悪くない,全く生かしてなかったけど。
    キャラ…は嫌いじゃない,主人公は、、、ツダケンキャラの方か? キャラ設定は微妙というか謎だった。
    作画…目立つ粗もなく終始綺麗だった。いかにもアニメっていう絵柄でした。
    中の人…(正直こんなクソアニメには勿体ない位の)豪華でしょ。とくにウォーロック? 3時以外で久々に,海賊 や 青のシローの声以外でほんと久々1クール通して聞いたよ。てかサンジにしか聞こえなかったけど、、、特に最終話。あ サンジ書いちゃった。
    結論…脚本か構成か監督,は違うか,大元の原作者か。最初から怪しかったけど クソ が クソゴミ へなっただけだったね。 超人高校生より少しまし ってな感じだった。 

    +0
    -0
  • Comments are closed.