斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編 第3話

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編 第3話「異Ψを放つ新任教師現る/身体測定のΨ難/両親不Ψの友達の家に遊びに行こう/目指せ!ジャンプ掲Ψ/皆様も是非一度足を運んでみてくだΨ」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編 第3話 コメント

  • #沈々

    ひゃっはぁぁぁぁ

    +6
    -4
  • #

    こんな時にうpされてもガキ使見てますしおすし

    +10
    -8
  • #

    ボウズは草

    +12
    -2
  • #

    六神君大好き

    +14
    -4
  • #

    そんなコーヒーゼリー持ってこられたら、もう食べるしかないww

    +10
    -2
  • #

    ホンットーに良い先生なんだよ〜w

    +11
    -1
  • #

    空ちゃんいいねえ、おれも詰ってくれえ

    +9
    -3
  • #

    ケダモノ
    先生!?
    井口工

    +3
    -2
  • #

     ナ カ マ
    生粋の変態

    +6
    -2
  • #

    ―ここは殺戮と破壊の蔓延る惑星―≪アヴァンテ≫。
    アヴァンテはかつて≪幻想師≫という神の力を持った18人からなる≪幻想十八賢者≫によって平和が保たれていたが、100年前に目覚めた災厄≪エデン≫とその眷属である≪骸人≫達により滅ぼされてしまう・・・。
    それにより世界の均衡は崩れ去り、世界は≪エデン≫と≪骸人≫に支配され、人々は≪幻想十八賢者≫が最後の力を合わせて発動した幻術による障壁≪ライフ≫の中で怯えながら暮らしていた・・・。
    そんな中、人々にさらなる苦難が襲い掛かった。なんと≪ライフ≫の効力が消えかかっているのだ。≪幻想師≫の子孫で、神の力の一部を受け継いだローム長老の予言によると、あと10年で≪ライフ≫の効力は完全に消え去り、中で暮らす全ての人々は≪エデン≫達に滅ぼされてしまう・・・。
    絶望にうちひしがれる人々の中、ロームの娘エリアは≪ライフ≫の力を再生する方法≪リライフ≫を求めて制止を振り切りライフの外へ旅立つ。・・・しかしその道中≪骸人≫が現れ襲われてしまう・・・。絶体絶命のその刻、エリアを助ける者が現れた。≪ライフ≫の外で生きる謎の少年≪戒斗≫であった。

    +6
    -1
  • #

    おいコラ!ギャーギャーギャーギャーうるせーんだよビチクソがぁー!!

    +3
    -1
  • #

    六神君大好き♡

    +4
    -1
  • #

    BLACK DRAGON NIGHT 第十三章
    騎士の方のナイトかと思ったら夜の方なんだな…無駄に装飾されてるせいでNもWに見えて最初ワイトだと思ってた

    +1
    -1
  • #

    やっぱりこれ面白いなwwwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    うっし!!
    宿題やっか!!

    +5
    -1
  • #

    以前?みたことあるけど受け付けなかった
    今回1話観てまあまあ、2話観て結構いい、3話観てこれやっぱり面白え!
    です

    +2
    -1
  • #

    コーヒーゼリーが絡む話は大体面白いなwww

    +3
    -0
  • サボテン

    やっばり、面白いなぁ!!!
    テレビ版終わって、ギャグアニメが低迷しているから、
    ψ始動してくれてよかったぁーーーー

    +5
    -0
  • むがみ君 大好き

    最後の最後で笑ったわ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.