斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編 第6話(最終回)

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編 第6話(最終回)「斉木楠雄のΨ起動(1)/斉木楠雄のΨ起動(2)/斉木楠雄のΨ起動(3)/斉木楠雄のΨ起動(4)/斉木楠雄のΨ起動(5)」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編 第6話(最終回) コメント

  • #

    これいつ面白くなるの?

    +17
    -78
  • #

    始まりからさ

    +29
    -27
  • #

    前期で一話切りしてしまったのを少し後悔してる

    +33
    -22
  • #

    *1 は?面白いじゃん

    +52
    -17
  • #

    やっぱり面白い またやって欲しいな まだやっていない回10話ぐらいあるからあと2話ぐらい出来そうだろうけど もうやらないのかな?

    +42
    -13
  • #

    神が楠雄の超能力を戻した説wwww

    +42
    -12
  • #

    神、輝橋さんですか?

    +31
    -21
  • #

    燃堂、漢だね

    +38
    -18
  • #

    今一歩だった、何かが足りない

    +29
    -8
  • #

    正直見なかったほうが良かった。いい意味で、最終回で完結してさらにでるってことは嬉しかったが全6話で完結ってモヤモヤする。ネトフリさん続編2クールで頼む…

    +47
    -12
  • #

    毎週の楽しみにしようと思ってたのに一気に来たな
    まだ2話しか見てないけど6話で最終回なのか
    今期は何見ればいいんだ

    +22
    -9
  • #

    なんか早口すぎて付いていけなかったわ
    歳かな

    +22
    -11
  • #

    斎木が能力失くしたことでちょっと人間らしい表情するようになったね。
    でも結局サイコキネシスで隕石衝突しないように世界操作してた訳だから、やはりこうなってしまう。
    これからは愛すべき仲間たちを守るために超能力使って行ってね。
    で、続きあるんだよな?な???

    +34
    -6
  • #

    燃堂かっこよすぎ

    +23
    -7
  • #

    1話スタートしたと思ったらあっちゅう間に
    体感2日くらいで終わった
    面白いと時間経過を早く感じるらしいな…

    +11
    -6
  • #

    アメリカのこと
    地理・・・でかい!
    政治・・・すごい!
    社会・・・すみやすい!
    産業・・・はやい!
    まとめ・・・アメリカはすげぇ

    +27
    -5
  • #

    俺先週見逃したかもしれない・・なんか急に超能力無くなってて話繋がらなかった

    +21
    -8
  • #

    「チャッピーが走った」評価1.5、価格¥15,000、15万部のベストセラーとかなかなか闇が深そうな書籍だな・・・笑いが止まらないって言っていたがあの分析だいたいあってると思うのだが

    +12
    -7
  • #

    まることかサザエ終わらせて日曜このアニメやった方いいと思う

    +18
    -7
  • #

    どらえもん、しんちゃん、しょうてんもな。

    +17
    -4
  • #

    照橋さん可愛かったー(〃ω〃)
    能力ない状態で照橋さんとのイチャラブとか一般人体験期間がもっとあってよかったなー
    でもおもしろかった!また続編やってほしい!

    +22
    -3
  • #

    隕石速報なのに、対策法が地震対策だと!?
    机の下に避難しても結果は変わらんww

    +17
    -1
  • #

    チャッピーの家…高い絵があったぞ!

    +15
    -1
  • #

    ※1
    そう言うコメント面白くないから
    失せろ

    +13
    -3
  • #

    ※17
    5話まではテレビ未放映エピソードで6話はジャンプやテレビシリーズでやらなかった最終回後のエピソード

    +10
    -0
  • #

    下々の者(友達)もシェルターに入れてあげようとしてたサイコすき

    +27
    -2
  • #

    ほんとの最終話かー寂しいな

    +10
    -1
  • #

    いい最終回だった

    +11
    -2
  • #

    で・・・・何だったの?

    +4
    -5
  • #

    5話以外面白かったわ

    +9
    -11
  • #

    め い さ く

    +4
    -0
  • #

    この続編出てきてくれーーーーーーー

    +5
    -0
  • #

    アニメ版を全部視聴を終えてこの6話を見た時とても悲しかった。ちょうどいい面白さとテンポの良さをアニメでうまく表現できていたと思う。本編の最終回でも終わってしまうことの消失感があった。でもこの6話を見て思ったのは斉木楠雄は超能力者だったってことでほっとした。

    +2
    -0
  • #

    続きあるよな!!?
    な!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.