無限の住人-IMMORTAL- 第14話

無限の住人-IMMORTAL- 第14話「改起─かいき─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第14話 コメント

  • #

    面白いですね、いつも楽しみにして見てます。

    +25
    -11
  • #

    なんか日本刀を理解してない人が筋書きを描いているのが目立つ。 

    +13
    -24
  • #

    解剖室は空いたか?バラバラになって早く出ろ
    なんでもいいからそのままで持っていこうとするな
    BGMが聞こえてきた

    +16
    -6
  • #

    どっかのグロ同人からネタパクって書いただろ

    +14
    -16
  • #

    取り替えっこしたって事でいいんだよね?寸分違わずったって体型違うから長さ違うと思うけれど…斬るならせめて左手にしてあげて

    +11
    -11
  • #

    ※ネタバレ注意:血仙蟲は浸食寄生型の使徒

    +8
    -9
  • #

    日本刀で骨って斬れるものなのかな?

    +11
    -10
  • #

    白髪のクズ生きとるやん! はよ氏ね。

    +11
    -1
  • #

    宿主が死なないよう血仙蟲が一時的に免疫の拒絶反応抑えてるんかな

    日本刀、7人までなら重ねても骨ごと真っ二つにできたって記録がある
    現代でも居合いの達人が骨より硬いもの一刀両断にしてたりなんで、腕一本ぐらい余裕

    +9
    -1
  • #

    居合で鉛弾切ってるしな

    +5
    -2
  • #

    常人を不死になんかしなくて良いから
    卍さんをパワーアップさせる研究をして欲しい

    +9
    -3
  • #

    貴様のような外道ってこの作品どいつもこいつも外道ばっかじゃん

    +6
    -1
  • #親父1891

    マグロの解体ショー

    +4
    -0
  • #

    >11
    賢くて強い奴の脳をぶち込んで並行処理させれば良いんじゃないかな

    +2
    -0
  • #

    クレイモアかよ

    +3
    -3
  • #

    いつまで捕まってんだよ・・
    さすがに飽きたぞ拷問部屋・・

    +5
    -1
  • #

    >>2
    正月そうそう香ばしいこと言うキッズだなw

    +4
    -2
  • #

    津田さん 普通にして、ダラダラやる気のない声がキモい

    +3
    -3
  • #

    刀は切れ味世界一だぞ

    +0
    -2
  • #

    チャンバラ無しだとダラダラ展開になっちゃうね。
    首切り浅は好きなキャラなので次回期待。

    +2
    -1
  • #

    ※7
    試し切りとかでも胴体真っ二つになるし
    綺麗に首を跳ねるのが得意な刃物だよ

    +2
    -2
  • #

    刀が全部同じと知ったかぶってるバカあきれるな

    +3
    -3
  • #

    揚げ足取り必死の暇人呆れるな

    +3
    -1
  • #

    ↑×2はどっちの意味にでも取れるから上手い言い方

    +1
    -1
  • #

    腕どころか業物は複数の胴体真っ二つってなもんよ
    江戸時代には罪人の胴体地べたに重ねて試し切りってのが行われてて、その結果を茎の銘の下に三ツ胴、四ツ胴なんて刻んでる奴もある
    先祖代々ものぐさなウチの蔵には血の手入れ怠ったのか錆だらけで抜刀も困難なナマクラしかないけどな

    +0
    -0
  • #

    やっぱどう見ても万次が強いって思えんのだよな…

    +0
    -0
  • #

    そりゃ万次が強かったのは不死身になる前の話だし
    原作には不死身になったせいで腕は鈍る一方だというセリフまである
    今は不死身抜きだとせいぜいマガツくらいの実力しか無い
    とはいえ不死身を利用した肉切骨断戦法やゾンビアタックを駆使すれば格上とも渡り合えるんだから、不死身設定を活かした強さとしては丁度いいくらいだと思うけどな
    強すぎると不死身設定が無駄になっちゃうし
    不死身キャラは単純な強さでは中堅、不死身込みで最強格ぐらいが理想でしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.