Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第1話

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第1話「始まりの終わりと終わりの始まり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第1話 コメント

  • #

    何故今更?

    +83
    -72
  • #

    もうちょっとで2期だからね

    +74
    -108
  • #

    総集編好き
    ゆっくり楽しみましょう

    +78
    -101
  • #

    ツンデレの強弱は長い時間を過ごすエルフには、似合わないような気がする。

    +62
    -81
  • #

    時間の無駄だっただっただただった

    +98
    -81
  • #

    「Re:」とは、ラテン語からきた言葉で「~について、~に関して」という意味らしい

    +61
    -84
  • #

    新編集ってつまりBD版ってことだろ? abemaやニコ生一挙で済ませない辺り余程売れたんだな。

    +55
    -86
  • #

    トゥーから始めてもらって構いませんよ?

    +56
    -84
  • #

    散々リバイバルで反復視聴させてんのに、更に再編集して見せるとか鬼かよ。

    +52
    -71
  • #

    どうせ「レム可愛い!」
    以外に言うことないんでしょ

    +65
    -79
  • #

    1期新編集→2期見てもらう→リゼロのゲームでも発売するのか?

    +46
    -65
  • #

    映画も2回あったし相当売上良いんだろう
    そして見てて長くね?って思ったら
    1時間あるじゃん

    +48
    -56
  • ◎◎◎

    はい、明けましておめでとうございますっ。

    いやぁ、単純に、お正月から逢えるってのは良いですねっ◎

    2期はいつからでしたっけねー。
    楽しみですっ。

    +39
    -59
  • #

    あと、誰に何を言われても、僕は、エミリア派ですー。

    パックも付いてくるしっ。

    +50
    -66
  • #

    またやんのかこのクソアニメ

    +55
    -76
  • #

    人類はどのみち滅ぶしかないのか?

    +37
    -50
  • #

    死んでもいないのに飛ばされるって理不尽だな

    +41
    -58
  • #

    クソアニメ復活は草

    +47
    -57
  • #

    ※10

    ホンマそれ。脳ミソ空っぽな連中が見るアニメやわwww

    +33
    -52
  • #

    もうみた
    ポプテピピックかな?

    +44
    -37
  • #

    今年はネズミ年なので
    全世界でミッキーマウスが大ブレイクの予感
    発祥のアメリカでどんなイベントするのか
    楽しみでしょうがないよ!

    +23
    -39
  • #

    アニメよりここの荒れたコメ欄がおもしろかったと記憶している

    +36
    -43
  • #

    平均値に出てきたヌコとパックが区別つかんです

    +28
    -40
  • #

    前回、視聴できなかったから再挑戦してみました!

    10分でギブアップ><
    あの主人公、無理です。
    クソ野郎です。
    私に合いません。
    生理的に無理!
     やっぱりこの作品は、視聴不能です。

    +71
    -51
  • #

    何かと思えば、パクリ作家のか

    +35
    -30
  • #

    単なる再放送

    前回1話だけ1時間
    今回から2話以降を2つずつくっつけて1時間枠で放送
    再放送を2クール流したくないからって強引すぎじゃね

    +30
    -16
  • #

    神楽:新作カットを2つ3つ入れとけば、やつら全員騙せるアル!

    +40
    -41
  • #

    おい、能登さん出せよ。

    +21
    -20
  • #

    ※24
    そんな言ってやるなよ(笑)
    おれは他のなろう系主人公より人間味あって好きだぜ

    +36
    -47
  • #

    また異世界アニメか韓国ドラマ大量に流されてた時代を思い出した。

    +27
    -20
  • #

    俺もこれ最初に見てた時は主人公の性格あんまり好きになれなかったから大体の流れはもうわかってるので改めて見て2週目はどう感じるか復習かねて視聴してみる…なんか最初はキツかったイメージがあるな

    +15
    -23
  • #

    アンチに食いついてもらえるほど認知度が上がっててうれしい。

    +31
    -39
  • #

    どこが違うのか探しながら見てしまったが、どこが編集されたんだ?

    +28
    -19
  • #

    これって毎週1時間やるの?

    +26
    -10
  • #

    初めて視聴。迷子スルーしようとした所はアレだけど、それ以外はむしろ良い奴に見えたけど、これからクソになるのか?盗まれた物を持ち主に返すなんて言ったのは不用意だったかもしれないが。

    +20
    -25
  • #

    スバルはテンションがうざいけどたくさん酷い目に遭うし闇落ちしかけるし、話が進むうちに好きになってく主人公だわ

    +30
    -40
  • #

    >>26
    普通に再放送って言えば首傾げられることもないのにな

    +35
    -11
  • #

    現世のスバルは失踪扱いかな

    +27
    -34
  • #

    三章終盤のスバルは正直かっこよかったぞ。そこまで長いけど

    +20
    -36
  • #

    >>24
    書き方気持ち悪くて草

    +24
    -39
  • #

    ※14
    一期では圧倒的にレムが可愛いが、二期でまたエミリア派が増えるかもしれんな(原作の内容知らんけど)

    +14
    -33
  • #

    召喚理由が不明なままなのだが、誰が説明して。

    +20
    -36
  • #

    まさか毎週1期垂れ流しって訳はないよな?

    +36
    -9
  • #

    考えてみればこれも『なろう系作品』か。

    +42
    -6
  • #

    死に戻ってペテルギウス再登場かも

    +16
    -28
  • #

    (;・∀・)いちいち、やるなw

    +13
    -18
  • #

    (;・∀・)いちいち、かくなw

    +14
    -28
  • #

    俺は断然ペテルギウス派です。
    レム?何それ美味しいの?

    +18
    -37
  • #

    貴方、怠惰ですね

    +23
    -33
  • #

    Ne:ゲロから始める謹賀新年

    +13
    -35
  • #

    巨大化パックの着ぐるみ感wそして何故か艶めかしい・・?

    +17
    -34
  • #

    最初の街亜人率メッチャ高いな

    +11
    -37
  • #

    サテラたんかわゆす(*´ー`*)

    +14
    -33
  • #

    日のあるうちから晩酌って。。。少しは疑問持とうよ

    +16
    -32
  • #

    大鼠に毒
    白鯨に釣り針
    我らが尊きドラゴン様にクソッたれ

    +17
    -31
  • #

    アマプラで見たらそもそも1話は1時間あるんですね
    でも2期前ですし
    全部1時間取ってやればスムーズに入れそうです
    あと主人公嫌いって言ってる人の半分は同族嫌悪だろうなぁと思います
    同じ条件下なら同じようにワクワクして
    無力にガッカリし、しょうもない死を晒すでしょう
    よくある召喚・転生系と違って
    初見の事に対応出来るだけの強さは持ってないですからね

    +20
    -35
  • #

    同族って事はないでしょ?ニートはニートでもきちんと自宅警備員のお仕事に備えて筋トレして鍛えてるスバルさんとこの人達を一緒にしないでくれるかな?
    嫌ってる人達は嫉妬だよきっと…自分は燻ってるのに自分以下の存在だと思って見下してるスバルさんの活躍に対して嫉妬してるんだよ

    +18
    -36
  • #

    松岡さん(中の人)の狂気(演技)が光る作品だったなあ。
    キャラクターの名前は忘れたがw

    +10
    -23
  • #

    あぁ懐かしいねって思いながら観ればいいじゃん。
    総集編だってわかってんだから目くじらたてる必要なくない?
    スバルだって元々うざい奴だってわかってんだしスルーすればいいだけでしょ?

    +18
    -34
  • #

    ※24
    禿・禿・ハゲしく同意!!!

    +19
    -13
  • #

    スバルのウザさがなければいいアニメなんだけどな

    +13
    -11
  • #

    アンチのウザさがなければさらにいいアニメなんだけどな

    +27
    -42
  • #

    まーた異世界太郎アニメか
    もういらねーんだよ

    +53
    -15
  • #

    声優全チェンジしてやってくれればいいのに
    それならポプテピピック並みには楽しめた

    +14
    -15
  • #

    アンチは感受性ないだけ、どんな作品でも面白みくらい見つけ出せよ

    +19
    -41
  • #

    リゼロアンチって何でリゼロ見てんの? 好きじゃなかったら見なきゃいいじゃん…。 ただアンチしたいだけなの?出来ればアンチしないで欲しい。リゼロファンと作ってる人が可哀想。やめてください。

    +20
    -41
  • #

    リゼロアンチってかアニメアンチだよ…どこでも沸く。実際に書き込みしてるの3人前後で繰り返し来てディスってるだけだからその度にイジって遊んであければ良いだけだよw単なる構ってちゃんなだけだから頼んでも無駄

    +19
    -37
  • #

    人気アニメをつまらないと言ってる自分カッコいい!の奴多すぎて草w
    「嫌なら見るな」が実に合理的だと思うんだが、何故あえてわざわざ総集編を開いてアンチコメントを必死に書くという非合理的な行動を取るのだろう。不合理に首を突っ込む病気でも抱えているのだろうか。
    そんな彼らにアドバイスをするとすれば「2期を見るな」とアドバイスしよう。あえてつまらないものを見なくて済むぞw

    +19
    -37
  • #

    アンチというよりただの無職童低だろ

    リアルは人と接点が無い上にまともな事書いても誰も相手してくれないから、小さい子がカマッテ欲しくて万引きとか悪い事するのと行動パターンが全く同じ

    でも悪いことすると家から追い出されるから匿名でカマッテほしいアピールがすごい

    +13
    -42
  • #

    やっぱ面白いな
    facebookの創設者がいくらでも金払うからレムルート作れって言っただけあるな

    +13
    -39
  • #

    でもアンチって否定するだけで、自分が否定されるのが怖いから自分が面白いアニメ言わないよね
    アンチのコメントはつまらないだけじゃなくて、周りの人も不愉快にさせるからホント無理
    アンチってリアルでもいない方がマシな人間なんだろうな 可哀想だし気の毒だけど、自業自得

    +14
    -34
  • #

    何が嫌いかじゃなくて、何が好きかで自分を語れよ!!!!!!!

    +12
    -40
  • #

    66 俺27歳だけど、どうしてもキッズや社会に出て上手くいかない俺と年齢近いやつのストレス発散口になりやすいんだよね。ただ書けばストレス発散できるわけじゃん?

    好きだから見るってハルヒ世代、シャナ世代は楽しくしてたと思うんだけどさ。どうしてかこうなったんだよね。

    狼と香辛料、エバァぱくりのラーゼフォンのブルーフレンド。エルフェンリート。頭おかしいLaiN 、ビバップ

    色んな作品があるから文句言わず見てみてくれよ。鉄腕バーディやサムライチャンプルも好き。

    自己中に書いたけど、昔は自分が好きな作品で盛り上がってたんだよね。学生の時はデュララララやギアス。その好きな作品を友達と毎週楽しみにしてたのが今でも思い出や

    +4
    -34
  • #

    アニメを食べ物に例えると、アンチはみんながおいしいって言っている食べ物を誰も頼んでいないのに勝手に食べて「ううぇーまじぃー」って言って場をしらけさせるんだよな。リアルでもこういう奴たまにいるけど、やっぱり、、、ううんなんでもない。それがわからないからアンチなんだろうから、、、
    アンチにつける薬はないんだね。かわいそう、、、。

    +10
    -36
  • #

    誰が何と言おうと、俺はリゼロが好きだ!!

    +14
    -38
  • #

    脳が震えるぅぅぅぅ!!!
    ・・・あなた、怠惰ですね?
    この2つのセリフはツボった。

    +2
    -34
  • #

    ここより超電磁砲のコメ欄の方が大変な事になってる件について

    +5
    -26
  • #

    やっぱりここら辺りは面白いな

    +7
    -37
  • #

    個人的にリゼロの一番評価できるシーンは
    駆け落ちの時だな
    自己分析吐き出す時、レムの好き連打
    あれだけは評価できる

    +3
    -28
  • #

    2期?はほとんどレムが出ないんだぁ~よね。

    +9
    -20
  • #68

    君は合理と言う言葉が好きなんだね!
    でも君が言ってることは間違ってないよ!

    こんなところにコメントを書くのは、
    自分の意見に賛同して欲しい、認めてもらいたいみたいな自己承認欲求があるからじゃないか、これは誰にもあるんだよ、アンチや君や俺も。

    ただ、アンチだと呼ばれる者は、それが強く現れてる。
    人気作品である以上、その作品が好きであることが多いから、アンチコメなんか、なかなか賛同が得られない。
    それどころかそんなコメしたら叩かれることが多い。

    じゃそんな状況の中アンチはどうする?
    そう、君の言った通り強く自分をみせるため、過激な発言をしてマウントを取ってくる。自分の意見は正しいんだ!お前らの意見なんてクソだと。

    そうすることで、優越感と安心感を得たいんだ。

    +3
    -32
  • #

    ※28
    このアニメ能登の演技いいよなぁ。
    能登ってこういうサイコパス的なヒール役やらせたら鳥肌モノにうまい。やっぱいい声してるわ。

    +17
    -8
  • #

    アンチコメなんか、なかなか賛同が得られない。
    それどころかそんなコメしたら叩かれることが多い。
    当り前じゃないか馬鹿なの?面白いと思った奴が観続けてコメントする場でつまらなくて見てもいない奴が叩かれない訳ないじゃんwだから俺はそういう奴らは単なる構ってちゃんだって言ってるんだけど?
    自分の意見に自信ないから人の意見気になって見に来ちゃうんだろ?マウント取ろうとするのもその為だ自分に自信が無いからだ。普通の奴だったらつまらなかったらわざわざ書き込みなんかしない

    +5
    -35
  • #

    主人公が、クソクズ全開なのに、なんで支持されてるわけ?

    +17
    -5
  • #

    お前よりはクソクズ全開じゃないからじゃないかな

    +7
    -34
  • #

    ポプテは同じ内容でも声優を変えてたから
    これはボブネミミッミ寄り

    +12
    -6
  • #

    ※84
    生き返る確証があっても、誰かの為に命投げ出すなんてなかなかできんよ。
    そこだけは評価できるんじゃないか?

    +2
    -32
  • #

    ???:アンチのおたんこなすー!!!

    +2
    -32
  • #

    すろっとでうれたからって昔のアニメ掘り返さなくていいよ..ほかのアニメにしてくれ..

    +15
    -2
  • #

    どんだけアンチががんばっても面白いし人気あるしほんと無力だねw

    +3
    -35
  • #

    >84
    そこにしか着眼点が行かない時点で、お前は何言われても納得できねえしする必要もねえよ。そもそも納得する気ねえだろ。自分で答えの出てる質問を投げかけるんじゃねえよ構ってちゃんか?

    +4
    -29
  • #

    自分で答えの出てる質問を投げかけるんじゃねえよ構ってちゃんか?
    これまんま女の行動じゃんw♀が紛れているのは知っていたがお前もそうだったのか可愛いなお前w

    +3
    -1
  • #

    主人公がクソクズとか言ってるけどそこは普通の人間の一般例的存在だからいいんじゃないかな。クソクズとか言ってる人がたくさんいる通り世の中ってものはクソクズで溢れかえっているわけだしスバルはいい例だと思う。他のアニメ見過ぎて綺麗なものしか受け入れなくなって、本当の現実が見れなくなってるんじゃないの?大丈夫?
    まぁそんなことは置いておいて
    スバルにあって君たちにないものがあるからそれを考えてしまうと君たちはスバル以下のクソクズってことになるね。

    +4
    -31
  • #

    大事な事だからって何回も言い過ぎィィィィ仕方ないからもうお前がクソクズな事は認めてやんよ…お前はここにいる誰よりも最ッッッッ低なクソクズ野郎だぜ!!お前の憧れの称号手に入れて少しは納得したか?

    +3
    -33
  • #たま

    スロのおかげさまさまや

    +12
    -2
  • #

    ループものでセーブ出来て楽なのに数回失敗しただけで闇落ちするヘタレ主人公のアニメ

    +4
    -4
  • #

    パックを愛でて
    声優の本気を体感するアニメ

    内容は原作 既読済みだから正直、どうでもいい

    +2
    -4
  • #

    1期の再編集版とかいる?

    +15
    -1
  • #

    レム王国復刻か?

    +2
    -20
  • #

    二期は一期以上に人を選ぶアニメだと思うから、そんなアニメだと言う事を忘れてる人向けに丁度いいnでね?

    +7
    -23
  • #

    やる夫の奴が元ネタだっけ?

    +3
    -1
  • #

    異世界アニメブームの走り的作品って書いてあったのを読んだな。
    最近ピンク髪×青髪の子たち(名前は知らない)のコスプレAVを見てw興味が湧いてアニメを見てみたけど
    バタフライエフェクトを思い出した。良い意味で。

    +2
    -1
  • #

    見たい奴は見ればいいし、見たくない奴は黙っとけってw

    +5
    -13
  • #

    >>7
    ダン待ちと同じくスロット版権のおかげ

    +8
    -1
  • #パックのシッポ

    ペテルギウスも死に戻りしてて草

    +7
    -2
  • #

    総集編っていうか、再放送じゃろ…?

    +13
    -1
  • #

    私はレムが嫌いだから2期が楽しみでしょーがない(^w^)
    レムが嫌いなのは声優が嫌いなだけですけどねf(^_^;
    どうせなら、ヴィル爺とテレシアの話を外伝的な感じでやって欲しい(^w^)

    +1
    -1
  • #

    編集ってどこ編集した? 再放送でしかないな下らん
    続編だせ

    +11
    -1
  • #

    はいはーい!! アンチのみなさーん!! 逆にどんなのがお勧めですか? 新しくても古くてもいいから教えて~

    +4
    -10
  • #

    やっと見る機会ができました
    後発ですいませんが
    再放送じっくり見ます

    +1
    -10
  • #

    アンチが湧いてて嬉しい
    リゼロもこれで殿堂入りやね

    +2
    -11
  • #

    新編集版に対して文句言ってる奴らは次から見ないはずなのでゆっくり観れそうだ…もし新規カットあっても教えてあ〜げない!w

    +2
    -7
  • #

    主人公が雑魚なのは別に良い
    そこにウザい人間性が加わったらもう苦痛でしかない
    俺が主人公やった方がマシなレベル

    +5
    -2
  • #

    2期に繋げる為に3章の最後のレム喪失のくだり追加の為の新編集やろ。
    つまり最終話以外は殆ど変わらないと予想するわ

    +2
    -0
  • #

    え 2期に備えて最近一挙見しちゃったんだけど
    また1話から見させられるの? 何回死に戻りさせるんや・・

    +5
    -1
  • #

    小説読んだ人は誰が1番可愛いか分かると思うかしら

    +0
    -0
  • #

    面白い部分ってのが世界観&プロットは2chのパクリで原作者が作ってるキャラは不快だしストーリーは微妙
    パクリ元が1期で尽きたから2期どうなるんだろうな

    +0
    -0
  • #

    陰キャ主人公作品全般がキツイのにべらぼうにウザいアッパー系コミュ障主人公とオナホ系ヒロインで三重苦

    +0
    -0
  • #

    >93
    糞クズで溢れてるって真面目に言ってる?
    お外に出て周りの人と会話してる?
    TVやネットだと糞クズフォーカスされるけど、世の中の人口から言ったらスバル程うっざい奴は稀だぞ
    「スバルにある物」ってなんだ?
    君にはスバルが何か持ってるように映るのかな?
    籠ってないでバイトでも初めて上司と先輩と友達と彼女作ってお金を稼いでみろ
    現実が見えてくるから

    +1
    -1
  • #

    ちゃんと飛ばさず見た人どのくらいいるんや?ちゃんと手を上げような

    +0
    -1
  • #

    主人公がクズなのは、何度も何度も死に戻って一つずつ是正するという苦行を繰り返すものの、エミリア含めて覚えてはおらず、死に戻ってる事も誰にもいえない状況下でそら性格スレるだろってだけの話なのだが、逆に言うと演出上主人公をそのように仕向けないと、死に戻り設定が生きてこず、安易に結論を求める視聴者層を寄せ付けない諸刃になっている訳ですわ。視聴者側も主人公の苦行の一端を肩代わりする事で、解決に向かい加速し始める頃にはドーパミンドバドバ出てる訳で、報われっぷりが主人公と同調してそれがまたいいんですよ。一期で無理なら二期なんてもっと無理だろうから、合ってないんだよ。

    +2
    -1
  • #

    666円でーす

    +1
    -1
  • #

    肯定的なコメ多いのに軒並み低評価ついてて草。
    スバル嫌いなんだろうけどどこがウザいのかほんとにわからん。どう見たって人間性普通じゃん。あの常識壊れた主人公の俺TEEE系の見過ぎじゃね?

    +3
    -2
  • #

    ※123
    クズの人間が自分以上のクズの主人公を見てるとクズ人生で終わって欲しい願望が沸くからだね
    なのにすごい事を成し遂げたりモテたりするのは我慢ならんの

    +2
    -3
  • yuta

    死んだら巻き戻される主人公…??

    ともかく 人間サイズになったパックのヒザ枕 体感したい!
    ただ結局 パックの性別って・・・!? もし雌ならHもしたい
    …いや ごつい雌よりはカワイイ雄を迷わず選ぶけどさ

    +0
    -1
  • #

    STYX HELIXはKIHOWバージョンじゃないのかよ
    MAYUはもういなかった扱いされていてKIHOWで収録もしているんだから、そっち採用してやりゃいいのに

    +2
    -1
  • #

    高橋李依とゆっけ氏の掛け合いが割と好き
    リエリー可愛すぎる

    +1
    -2
  • #

    33
    ファイヤー

    +0
    -0
  • #

    〉33
    おっっっっっっぽい

    +0
    -0
  • #

    ※130
    フォオオ多い

    +1
    -1
  • #

    漫画にマジレスニキを眺めていると心が安らかな気持ちになるよな。
    この人達の楽しみは空想の物語に文句を言うことしか出来ないんだなってw
    純粋に物語を楽しめない人間って、漫画に何を求めているのか、未だ謎である。

    +1
    -0
  • #

    面白いかどうかはともかく未だに本屋にズラーっと並んでて他の新刊が追いやられてるのはどうかと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.