恋する小惑星 第1話

恋する小惑星 第1話「二人の約束」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

恋する小惑星動画一覧TOPへ

コメント欄

恋する小惑星 第1話 コメント

  • #

    最高だわこれ
    全て良い
    歌も声優もキャラの掛け合いも雰囲気も
    これはパーフェクト

    +418
    -325
  • #

    ゆるキャン△超えって言われてるの納得したわ
    覇権はもちろんだが円盤も万いきそうだな

    +53
    -197
  • #

    どこが面白いの?

    +163
    -449
  • #

    >2
    わざと比較してイメージを落とそうとするコメ発見
    意図がバレバレ

    +158
    -188
  • #

    ゆるキャン△もおもしろかったがこれもおもしろそうだな。それにしてもどちらも東山がいるのか。

    +251
    -193
  • #

    初対面の相手に縮地で迫るのやめえや副部長ww

    +74
    -130
  • #ギャバンの仮面

    なんだタダの百合アニメか(^_^)

    +218
    -104
  • #

    >>6 すずちゃんも困惑w
    いやちょっとまってあのマジこわいからストップなポーズw

    +51
    -87
  • #

    男だと思ってたけど女でした

    +197
    -99
  • #

    何時面白くなるの?

    +38
    -308
  • #

    次週何の脈絡もなく異世界転生?

    +25
    -269
  • #

    良さ気!誰だ!原作がつまらないから期待できないなんて言ったのは!!
    視聴継続決定!!

    +221
    -97
  • #

    これいつ面白くなるんだよ?

    +28
    -304
  • #

    ただレズらせとけば売れるって勘違いしてない?
    レズ舐めアニメだわ

    +24
    -275
  • #

    どこがおもしろいの、いつおもしろくなるの、批判してるのは同一人物ぽいが逆にそう思うワケを教えてほしいぜよ

    +199
    -96
  • #

    全員ハンバーガーに反応してるの草

    +111
    -88
  • #

    単純につまらない

    +33
    -282
  • #

    >>10 >>13
    もうすでに面白いです。
    もう少しまともにアニメ見た方が良いよ。
    >>3
    それ言ってるってことはきらら作品全般が合わないんだろうね。
    自分の好み考えてから見るアニメ選ぶことをおすすめするよ。

    +178
    -152
  • #

     青姦の青か

    +20
    -51
  • #

    いつ面白くなるの?

    +23
    -266
  • #

    2020年一発目の作品だね。
    たいてい2週目からだけど暇な正月に我々が新作に飢えてるのを分かってらっしゃるw
    それだけで好印象だわw

    +99
    -56
  • #

    例の住み着いてるきちが湧くのは想定済
    動画とここにも湧くだろうなと思ったら早速沸いた
    内容がないあからさまに叩きたいだけの批判と屁理屈こねたような筋が通ってない批判のほとんどがきちのコメだと思うからそういうのは全スルーする方向でいいと思うよ

    +89
    -49
  • #

    小学生は最高だぜ

    +11
    -41
  • #

    梶くんなんで結婚してもうたんや

    +18
    -33
  • #

    小野寺さん←思い出させんなww

    +19
    -5
  • #

    平均値難民カモン!

    +11
    -31
  • #

    ありきたりな初期設定で
    このままグダグダ進んで
    みんなでがやがや仲間が増えていっておしまい。

    +16
    -34
  • #

    まぁゆるキャン派のボクとしてはこれが人気出なければゆるキャンの勝ちだからそれはそれでいいんだけどね

    +12
    -10
  • #

    >>18
    言ってやるなよw仕事でコメしてるんだから・・・

    +10
    -27
  • #

    淫らだな、あおちゃん
    勉強できないんじゃないか?

    +13
    -9
  • #

    ギャグはそんなに面白くなさそうだな

    +17
    -35
  • #

    荒らしにマジレスしない。無視が一番効く。

    +26
    -4
  • #

    「私はベテルギウス」
    「もうすぐ消えるんじゃないか?」

    +21
    -5
  • #

    いつ面白くなるのってコメントしてるやつww
    きららアニメに面白さを求めるなよ
    ただかわいい女の子が動いているだけで最高だろ!
    そんなに面白いアニメが見たいなら、Huluに登録して、スクライドとか、コードギアスでも見とけ

    +20
    -7
  • #

    猪先輩良いね、凸森みたいでw

    +18
    -6
  • #

    文句ばっかだな

    +31
    -10
  • #

    このアニメは本当に面白くないぞw

    +19
    -42
  • #

    まあ平均的なキララアニメ。全和見れそう。

    +14
    -7
  • #

    他にアニメ化する漫画作品あるだろうに

    +14
    -40
  • #

    1のコメントみるだけで萌え豚専用クソアニメなことを連想してしまった。
    絶対面白くないと思うが一応これから見てみるぞ。
    面白かったら謝りにくるよイッチ。

    +7
    -39
  • #

    >>1
    クソ野郎が 女しかいねえクソ萌えアニメじゃねえか気持ち悪いブサイクが 5分返せクソボケカスなめくじが! 冗談は顔だけにしとけクソオタが!! 
    あ、じゃ そういうことなんでみなさま失礼しますね!

    +5
    -42
  • #

    あおちゃん

    +13
    -3
  • #

    面白いアニメは1話の冒頭で引き付け、
    1話の最後で続きを見たいと思わせる。

    原作を読んでないので、
    この作品が面白いかどうかは知らないが、
    少なくとも監督がダメだと思う。

    +5
    -39
  • #

    内容は全然違うけど「天体のメッソド」を想起させるテイストですね.

    きらら枠のお茶の間感は安心安定
    正月一発目のタイミングで放映
    その上, 動画工房が作るとなれば
    一定の支持は堅いと思われる.

    自分は他の作品も観てから決めようかな.頭の中軽くしてほんわか視聴できるのは良いと思う.

    +15
    -4
  • #

    きららには癒されるわ
    OP/DDよし
    作画よし
    キャストよし
    次回も視聴決定

    +17
    -7
  • #

    面白くないというコメをわざわざ書き込む奴は精神に問題あると思うのでロボトミー手術でも受けさせよう!ノーベル賞も受賞している画期的な方法なのできっと劇的な効果があるに違いない!!

    +13
    -7
  • #

    1話から絶賛されるきららも珍しいな。個人的にはキャラを一気に出しすぎかなって感じだけど。まあ定着してキャラが動き出せばもっと面白くなるでしょ、きららはいつも後半伸びるからね

    +19
    -7
  • #

    キャラクターが淡白過ぎてグッズは売れない
    円盤はきらら信者頼みの5000枚程度かな。
    それでも竹書房、一迅社、コミックキューンには
    圧勝で芳文社ひと安心ってところかな。

    +6
    -5
  • #

    男性は見ないよな? 

    +3
    -17
  • #

    ほのぼの百合日常ものがやりたいのか、天体はおまけなのか?ゆるキャンは学校生活の描写ほとんど無く(何年生なのかも不明)、キャラクター同士もサバサバしてて、ひたすらキャンプしてる感じのストイックさが良かった。このアニメはどっちへ向かうのか、じっくり見守りたいと思います

    +15
    -6
  • #

    49.
    ホモ野郎は見ないな

    +9
    -9
  • #

    動画工房枠としてはインパクトが足りない
    つかみとしてはかなり弱く地味
    1話見た段階で何が売りかぜんぜんわからなかった

    +9
    -20
  • #

    初回のコメはいつも荒れるから気にすんな。2話、3話と回を重ねて真のファンと語らう日が来るのが待ち遠しいぜ

    +12
    -6
  • #

    やっぱしほのぼのはみてて安心する
    ホラーとかダークとかどうなるのかと心臓がもたねえわ

    +12
    -5
  • #

    ろくに見もしないで面白く無いと書く性癖の奴が多い件w

    +17
    -5
  • #

    視点がギャラクティック!

    +13
    -4
  • #

    やっぱJKはこのアニメくらいの靴下の長さが至高だよな!最近のリアルJKは靴下短すぎる!そう思わんかね?

    +10
    -7
  • #

    もっと百合百合させて
    なとoped共に良いけど個人的には下手でもいいからキャラみんなに歌ってほしかったしきららジャンプもしてほしかった。笑。

    +8
    -5
  • #

    別に特別面白いってわけでもないけどなんていうかほのぼのしてるから黙って見てられるアニメ
    こんな感じで続いてくれるなら超へたくそな声優でもでてこない限りは見続ける

    +8
    -2
  • #

    今んとこ普通って感じだったかな
    次回からの展開に期待って感じかな

    +5
    -3
  • #

    俺が思うのは好き嫌いや面白い面白くないは人によるが「絶対に逆境に追いやっちゃいけないこわすぎる相手」も実際いるから気をつけたほうがいいかも
    追いやって自分んところに不運がドバドバとふりかかってきてもいいならベツだけどな

    +10
    -7
  • #

    アニメ「男だと思ってたけど女でした」
    ショタコン「チッ!」
    俺「チッ!また百合アニメか」

    +5
    -5
  • #

    お前誰の事言ってるんだ?お前の身近にそんな怖い奴いるのか…何かの能力者かよw

    +4
    -5
  • #

    あおちゃんとの再会があっさりしすぎたかな。1話のラストで感動の再会でも良かった気がする

    +3
    -2
  • #

    男か女か分からなければあそこを確認すれば…

    +4
    -6
  • #

    学園祭効果でなして男性部員入らなかったし

    +3
    -5
  • #

    冗談抜きに桜パイセン可愛い
    漫画読んでなかったから
    いまいちどんなキャラクターかわからんかったが
    思ってたより明るくてツンデレでどストライク
    こういうエッロな女子大好き

    +18
    -3
  • #

    きらら枠のアニメってクオリティ安定してて見てて安心する

    +11
    -5
  • #

    鉱物採集中に濃いサングラスの老紳士が現れ・・・
    ないかな

    +4
    -3
  • #

    小さい頃の約束を覚えてるってすげぇな。しかも二人ともとか。これは少女漫画ですわ

    +4
    -3
  • #

    >>68
    制作班が心配になるくらいどのシーンでも一定以上の品質を保ち続けてて怖い

    +2
    -4
  • #

    青カンの青なのか?

    +6
    -1
  • #

    スカートにマヨネーズが落ちたのをみてムラムラする

    +6
    -2
  • #

    ゆるキャンの面白さはりんが野クルと距離を置き続けているところによるのが大きい
    ベタベタ集団行動オンリーになったら面白くない

    +5
    -5
  • #

    初っ端の朝礼でツインテールの青髪見えたから、こいつがあおじゃね?って思ったらやっぱりそうだったようだw

    +5
    -2
  • #

    大塚明夫は出番なし?w

    +3
    -2
  • #

    日常系でいいと思います!来週も視聴!!

    +3
    -2
  • #

    くじら さん久々に見た!!

    +0
    -0
  • #

    あおてっ子か・・・・可愛いな
    セクシープラネタリウム・・ふざけるな

    +1
    -3
  • #

    >9
    女→男よりはいいんじゃね?

    +4
    -2
  • #

    先にダーウィンズ見てそのあと見ればまた感想変わるかも

    +2
    -5
  • #

    >>61
    面白くないという素直な感想すら脅迫で封じる
    お前が怖いよ

    +9
    -2
  • #

    まだ1話見た限りでは自分としては
    ゆるキャンより上とは言えない

    +9
    -4
  • #

    地質をとりあげてくれてうれしい!
    岩石や鉱物だけじゃなく沖積層、洪積層も
    とりあげてほしいな

    +6
    -3
  • #

    名前が「あお」って…馬の名前っぽい…

    +5
    -3
  • #

    好物の紹介ってなんだよ?
    とおもったら鉱物か

    +2
    -1
  • #

    新年イッパツ目で当たりだぜ!

    +5
    -2
  • #

    宝多六花は新左翼
    ぬるぺたは新左翼、故にポケモンやプリティーシリーズは新左翼

    +0
    -1
  • #

    作画も安定している。
    いわゆる「安価なCGくささ」もないし、許容範囲の絵柄だ。

    +5
    -3
  • #

    なんでゆるキャン△と比べられているんだ?
    もしかして最初にキャンプするシーンがあったから?
    これはキャンプを楽しむアニメではないよwww

    +6
    -5
  • #

    ベタベタし過ぎないように天体クラブと地質クラブで距離を置いたんじゃないか?

    +5
    -5
  • #

    木星人が攻めてきて天地戦隊に変身して戦うんだろ

    +6
    -2
  • フィクション大魔王

    いやいや
    天界人の転生である元天文部班と地底人の転生である元地質研究部班に分かれての地上をかけたバトルが始まるんだろ

    +4
    -3
  • #

    >90それな…なんで普通の奴は何かと比べないと判断出来ないんだろうな?この世界に同じ物なんて一つも存在しないんだから頭の中まっさらな状態で観ればいいのにな…何故かすぐ他の物と比べたがるんだよな謎だよな

    +2
    -4
  • #

    それは考える行程を省略する為だよ…だから人は生きれば生きるほど考えなくなって馬鹿になるんだよ。良い言い方をすれば経験を活かしてる側面もあるけれどね…普通の人はありのままに情報を受け取るのは段々難しくなっていく
    今までの知識や経験が邪魔をする事がある事に気付けてる人は殆どいない…俗に言う老害と言われるやつはそれに気付けず自分をアップデートする事が出来ないから起こるんだと思う

    +0
    -3
  • #

    可愛い女子小惑星を見つけたい

    +1
    -2
  • #

    俺も早く俺だけの小学生を見つけないとな・・・

    +1
    -7
  • #

    知識や経験が邪魔をして結論が濁るのは
    仕方の無い事だよ、だから人は皆こう言う
    「オナニー最高」

    +2
    -4
  • #

    幼いころ出会った二人の想いを、一緒になって叶えていこうってのは分かるし、ほのぼのしてるのも良い。
    ・・だけど、気が付けばあおとみらで名前で呼び合ってるのには違和感少し出ます。仲良くなっていくシーンにもう少し時間かけて欲しかったな・・友情メインのストーリーだと思うので。

    +2
    -2
  • #

    またくそ百合アニメかよ…
    キモ豚男どもの理想妄想全開の純真かつ処女そうな少女たちの絡み観てブヒブヒ言っているようなキモ豚アニメ男にはなりたくないので、すぐに切ったわ。

    頼むから、天文を出汁にしてキモ豚どもに媚びを売るのはやめてくれ…。星が泣くわ

    +6
    -6
  • #

    星が泣く・・・俺そのフレーズ好きだわw

    +4
    -6
  • #

    視点がキャラクティックな言葉もっと頂戴!

    +2
    -3
  • #

    フリック入力はこれだから困る…ギャラクティックな視点で発想出来る人もっといないかな?

    +3
    -5
  • #

    これ地学の方もちゃんとやるのかな?正直もうちょっと鉱物とかの薀蓄も聞いてみたい…下手すると星よりそっちの方が興味ある

    +4
    -1
  • #

    もちろん「恋する惑星」をパロってるんだよな

    +1
    -3
  • #

    1話にフックが何もないな
    きららというネームバリュー無ければ1話で切られてる出来
    3話までに何か視聴者の心を掴む展開がなければ爆死もありえる・・・

    +5
    -5
  • #

    きららで主人公がアスペじゃないのめづらしいな

    +2
    -2
  • #

    これキャラを愛でるアニメだろ?キャラデザで好感持てないならこのアニメ向いてないと思うよ?一応3話までは見るみたいだからそれまでに愛着持てる様なエピソード何かあるといいね

    +1
    -1
  • #

    テンポよく小ネタ出してくるの好き

    +2
    -1
  • #

    一応視聴継続だな。最後のショートアニメ、私に、天使が舞い降りたの次回予告みたいだったな。

    +1
    -1
  • #

    天文部かあ。ぼくたちは勉強ができないの文乃ちゃんが喜んで入部するだろうなあ。

    +0
    -0
  • #

    このアニメで週に一度癒されよう

    +1
    -1
  • #

    何の予備知識がなく見ていて、「あおは女かよw」っと、つっこみつつ完全に油断していた。OPがいい感じに始まり、まんがタイムきららの文字がクレジットされ、そのきらら枠っぽくないOP曲に、たまげた。ワイはもう夢中だった。そしてED曲を見終わった後に昇天した。
    個人的な見解だが、他のアニメを見ずとも、この1話で今期の覇権が確定したと、言ってよいだろう。

    +2
    -2
  • #

    良くねーよwアホかww

    +2
    -3
  • #

    今期40作品以上あるんだぞ決めるのいくら何でも早過ぎだろ…お前は一目惚れするタイプなのか?嫁は慎重に選んだ方が良いぞ

    +3
    -2
  • #

    今期覇権はサザエさんだろうな。作画も安定してるし、脚本もしっかりしてて3話構成も見応えがある。日曜の夕方という、ある意味深夜アニメよりも過酷な時間帯の癒しとして長年トップを君臨してるだけのことはあるよ。ちな俺はタイコさん推しな

    +21
    -4
  • #

    その発想はなかったわ確かにな…そう考えるとサザエさんすげーなちな俺は浮江さん派

    +5
    -1
  • #

    KADOKAWAって1回の成功体験を設定変えて繰り返すんだよな
    それだと先細り確実
    無能なのかもな

    +7
    -2
  • #

    視聴者や読者は作家や雑誌のファンではなく作品のファンであり
    きららに掲載されてるからと言って全ての掲載作が面白いわけではない
    さてお前らコレが面白いか?

    +19
    -2
  • #

    面白いも何もまだ1話だし…俺はこれからのギャラティックな視点に期待している

    +5
    -3
  • #

    OPが変にきららってないのが好感持てる。

    +2
    -1
  • #

    「恋する惑星」って映画あったよなw

    +2
    -2
  • #

    評価は賛否両論だけど
    新しく小惑星を見つけようとするストーリーの壮大さを考えたらとても面白そうだよね
    自分は百合も星も興味があるのでとても期待しております
    まあ、何も感じれなかった可哀想な糞コメ達は放って置いて
    我々は楽しく視聴しましょう

    +5
    -20
  • #

    ずっとネタだと思ってたのにホントに縮地しててびびった
    動きがむっちゃ縮地だった
    東山のキャラクターおっかねえわ

    +5
    -2
  • #

    過去に会った少年が実は後々になって苦楽を共にした同じ部活の少女でしたならわかる。

    あのタイミングでバラすなら少年だと錯覚していた設定に何の意味があるんだ

    +6
    -4
  • #

    面白いわ見るわ。

    +4
    -2
  • #

    恋させる為なんじゃないの?タイトル詐欺になっちゃうから

    +2
    -2
  • #

    あおちゃんが実は男の娘だったという方が面白かったかな。

    +1
    -2
  • #

    1話切り時間の無駄アニメ

    +1
    -2
  • #

    全く面白く思えないので一話切りだな
    ゆるキャンやごちうさもそうだがこういうアニメは何が面白いのかさっぱりわからん
    先にきららだって知っておけば30分無駄にせずに済んだ

    +2
    -7
  • #

    >129
    こういうのが早々にいなくなってくれるのは嬉しい限り

    +3
    -3
  • #

    経験上その発言はブラフだぜ?いなくなった試しないから最終回まで皆勤賞だぜおそらく・・w

    +1
    -2
  • #

    誤字った・・・例が無いだね

    +2
    -2
  • #

    まだ一話だからな
    ここからガチで小惑星発見に突き進むとしたら、面白くなりそう。
    女の子がただキャッキャウフフして時々思い出したかのように小惑星に触れるだけならゴミ

    +3
    -4
  • #

    男性が登場しないアニメッて感じ

    +2
    -1
  • #

    一番の見どころは反復横跳び

    +3
    -4
  • #

    空のまにまにとけいおん

    +3
    -1
  • #

    きらら作品は全部好き
    しかも動画工房ときた
    あとなおぼうおるとか俺得

    +3
    -1
  • #

    つまんない言ってる奴の感想が小学生並なのはやっぱり小学生だからかな。もう少し大人になってから見ようね

    +6
    -2
  • #

    いい歳した大人はアニメ卒業した方がいいと思います

    +2
    -8
  • #

    ゆるキャン2期まだ?

    +1
    -1
  • #

    地学いうてもアニメの題材になるのはいつも天体関連
    いい加減化石系アニメ出せよぉぉぉお
    俺の入ってる地学サークルにも巡検ガール沢山いるぞ?

    +2
    -8
  • #

    >140
    むしろ小中高の遊び盛りにアニメハマってる奴の大半が萌腐オタクに成長するだろ
    大人になってからアニメ観るようになった奴の大半は映画ドラマ同様に映像作品の1種として嗜むだけ

    +3
    -6
  • #

    桜先輩とベロチューしてスケベなことしたい
    可愛い

    +10
    -3
  • #

    天文部版のけいおんという印象

    +3
    -3
  • #

    1話観た時点での感想というか簡単な気持ちを言うと、癒しを覚えた。ちょっとけもフレ味があるというか。
    天文とか地質とかよく分からないけど、夜空は癒しそのもの。
    今後どう展開していくのか楽しみ。

    +3
    -1
  • #

    けもフレ味って面白い意見だな…どういう部分でそう感じたのかは興味ある。癒しと2度言ってるのでそういう事だとすると感覚になっちゃうので説明しにくいだろうと思うが自分は連想出来なかったのでちょっと新鮮

    +1
    -1
  • #

    >>61 絶対に逆境に追いやっちゃいけないこわすぎる相手は、面白い派・面白くない派どちらにもいると思う。
    反対派に過敏に突っ掛かって弾圧するのは良くない。
    不運は自分だけに降りかかるとは限らない。

    +1
    -7
  • #

    ここにいるの?そんな怖い奴…それリアルの方の話だよね?能力者み増してメッチャ怖いんだけど…

    +1
    -1
  • #

    1話切りはしたければしても良いと思う。
    ただ、動画サイトなどで好感的な意見を多く見るし、自分も好感を持って今後の展開も楽しみだし。
    他のきららアニメやけもフレの時みたいに、こんな事なら録画しとくんやったわ、クソアニメと判断したあん時の俺を殴りたい、とならないように一応録画だけでもしてみては。ちなみにニコ動では1話から有料。

    +1
    -1
  • #

    ごめん、セクシープラネタリウム見たい

    +3
    -1
  • #

    乱暴ですぐ暴れる男どもなんか出なくていい
    女の子だけで、楽しくやりましょ

    +4
    -1
  • #

    みらとあおのお泊り会、見たいな
    2人でナニするのか・・・

    +1
    -1
  • #

    視点がギャラクティック!!!!!!

    +2
    -2
  • #

    お前ら、よくこんなほのぼのしたアニメ見て言い争いできるな
    のんびり見れる作品好きだから普通に見るわ
    登場人物かわいいしな

    +4
    -1
  • #

    なんで動画一覧トップの登場人物にすずちゃんがいないんだ?幼馴染なのにモブなのか?

    +1
    -1
  • #

    あついとむらむらする そういうことやぞ

    +1
    -2
  • #

    ゆるゆり…そうこれは、ゆるゆりなのです!

    +2
    -1
  • #

    両思いのLINEやりとりは楽しいよなー…

    +1
    -0
  • #

    ラブライブから真姫似のキャラ多いな・・・

    +1
    -1
  • #

    恋する小学生に見えた

    +2
    -1
  • #

    猪瀬かわよい。

    +1
    -2
  • #

    ほぼ「けいおん!」だった。
    あの制服は北星だよね。

    +0
    -0
  • #

    きららはまず面白いか否かじゃなく可愛いかどうかだぞ
    可愛いうえに面白ければ最高
    面白いかどうかは1話時点では微妙だが可愛いのでおk
    でも反復横跳びは可愛いにしてもそういう事するキャラじゃない気がするしあざとすぎるw

    +0
    -0
  • #

    何この反復横跳びするカワイイ生物!

    +0
    -0
  • #

    木ノ幡みら:あおと再会した直後、萌にあおのこと以外に隠していることがないか問い詰められたらしい。
    真中あお:クジラのマスコットには「みらら」という名前を付けているらしい。
    森野真理:文化祭でのバニーガールのコスプレの写真が一部の男子生徒の間で高値で取引されているらしい。
    猪瀬舞:美景に反復横跳びが超遅いと言われていたが、本人は平均より速いつもりだったらしい。
    桜井美景:超セクシーな石という企画を考えたが、どの石もセクシーには見えなかったので断念したらしい。
    鈴矢萌:過去に萌の嫌がらせを受けた男性たちは全員女性恐怖症になっているらしい。
    遠藤幸:BBQをやりたがっているのは、よく見ているユーチューバーのキャンプ動画に影響されたかららしい。

    +0
    -1
  • #

    みら「新しい星にアオって付けよ!」
    地球(青い星)「解せぬ・・・」

    +0
    -0
  • #

    アステロイド……俺らの世代だと、やっぱり宇宙戦艦ヤマトのアステロイドベルトをすぐに想像してしまうな。

    +0
    -0
  • #

    >>166
    くじらそういうことやったんか。言葉少なすぎてなんであれで通じたのか謎。

    +1
    -0
  • #イクス 

    丁寧に作られてるね 個性豊かなメンバー
    もいいけど 最後のコーナーがなかなかいい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.