Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第12話

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第12話「王の死」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第12話 コメント

  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +17
    -24
  • #

    ゆっくり楽しみましょう

    +22
    -16
  • #

    みなさん、あけおめです。
    今年もよろしくお願いします。
    良いお年を^ ^

    +28
    -19
  • #

    終盤のために見てる 楽しみ

    +23
    -13
  • #

    ここまでもりあがらないfateって初かな

    +32
    -12
  • #

    画に気合入ってるだけで中身はエクストラと同じくらいつまんねぇ

    +26
    -16
  • #

    エレちゃん!!

    +19
    -7
  • #

    年明けウルク特番
    「どっちの女神ショー」

    さぁ、あなたはどっち?

    +20
    -8
  • #

    こういうくだり最高に楽しいね
    楽しめないのは素養がないからだな
    特にギルの影がいいね

    +20
    -11
  • #

    これ面白くなくね?

    +41
    -8
  • #

    おまいらがOP曲ボロカスに言うから
    反発しないでなんか変えてきたな・・・
    プロだな。
    だいぶ良くなった。

    +13
    -14
  • #

    >1もう多分この先もずっと神回だよ

    +17
    -14
  • #

    そりゃあ2クール目やからOPかわるやろ()

    +10
    -7
  • #

    不評だったところを改善したように
    感じたって意味だよ。

    +12
    -15
  • #

    こんなんで神回()とか信者共頭逝ってるなおい
    くっそ寒かったぞw

    +28
    -7
  • #

    新OPには××案件な奴らと
    新EDに インフェルノさん、コタくん、天草四郎、イバラキが映っとる!

    +11
    -1
  • #

    神しか出ないんだから神回しかないでしょ

    +13
    -17
  • #

    あらゆる宝がギルガメッシュの物なら
    死者組成が叶う宝玉でも使えばいいのに
    また冥界にもキリストが出て来ないということの意味は、キリストが込みにケーション能力がギルガメッシュ未満であることを示唆していることに他ならない。、

    +8
    -7
  • #

    もう見る価値無いな。
    1クール目は我慢して見たけど2クール目は見る必要ないわ。
    糞つまらん。

    +13
    -5
  • #

    慎重勇者がおもしろいと言われる世の中やぞ
    このくらいで寒いと感じる人はいないのだ

    +7
    -16
  • #

    FGOオタクはやべぇ奴の集団。

    +16
    -7
  • #

    これどうせ…エレシュ気軽が鯖太郎を見て「あらイイ男と出会ったわ ハァト」で仲間になる展開だろ。わざわざ「新しい出会いの無い」冥界とか伏線貼ってるし

    +13
    -6
  • #

    Mしゅきガル

    +5
    -4
  • #

    オープニングは微妙
    エンディングはわるくない

    +10
    -3
  • #

    いや、もうちょい我慢してみようか

    +7
    -5
  • #

    おやじギャグ並みの寒さ
    これ面白いか?

    +17
    -4
  • #

    イシュタルあの谷間を作るには
    かなり無理して寄せないといけないぞ。
    あとマシュはあんな風に乳を離しすぎて固定していると
    形崩れるぞ。

    +5
    -7
  • #

    鯖太郎「マシュもその乳も使い捨てさっ!」

    +6
    -3
  • #

    エロ好きガール?
    エロいことされたい。

    +3
    -0
  • #

    まあ門の問いは当時のプレイヤーすら目が点になったからな
    ゲームだと箸休め回の意味はあったけどアニメは総集編挟んでだからテンション上がらんのも分からんではないが

    +3
    -1
  • #

    展開的に面白くなるのはもう少し先
    具体的に言うとゴルゴーンを倒してから、エレシュキガルが出てきたからゴルゴーン戦はもうすぐで始まるで

    +4
    -3
  • #

    原作もシナリオがイマイチだからなぁ・・・

    +7
    -1
  • #

    見終わってから引いたらBB出たから神回

    +1
    -0
  • #

    コントじゃねーか

    +0
    -0
  • #

    >>18
    正確には人類が手にし得るあらゆる宝がギルガメッシュの物ってだけだ。
    故に人類の力で不可能な事はギルにも不可能。
    ギルの宝物庫に死者蘇生の宝が無いという事は、人類の力では死者蘇生は不可能ということ。
    一応、アスクレピオスなんかは死者蘇生の薬を作った逸話があるものの、神なのでギルの宝物庫の対象外。
    イエスキリストも同様に、神なのでギルの宝物庫の対象外。

    +2
    -0
  • #

    2クール目はop作画よくなったのに曲がクソでオワタ。

    +10
    -0
  • #

    2クール目のOPを「色彩」にしてほしかったわ。

    +3
    -0
  • #

    >>18
    >>35
    死者なんだからあらゆる財産を持つ権利がはく奪されんだろ。
    イエスキリストが神なので宝物庫の対象外←意味不明過ぎて草生える。「神だから」以前に宝じゃねえし。

    +1
    -0
  • #

    鈴村夫妻の日常

    +1
    -0
  • Comments are closed.