異種族レビュアーズ 第1話

異種族レビュアーズ 第1話「エルフの熟女と人間の熟女についての議論が沸騰し、天使はニャンニャン天国で昇天し、有翼人は総排泄孔で感度も抜群!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

※裏オプVer.

【公式動画検索】

異種族レビュアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

異種族レビュアーズ 第1話 コメント

  • #

    待ってた

    +256
    -264
  • #

    覇権きた!

    +248
    -247
  • #

    嫌いじゃないw

    +251
    -247
  • #

    B9本当に駄目だな・・・

    +167
    -244
  • #

    とりあえず「種族」を押し出してるのに
    なぜ「若い」のかを全く理解して無いのだけは
    開始5分ぐらいでわかった

    +186
    -216
  • #

    あっどうもです

    +111
    -206
  • #

    フェミさんに怒られそう

    +246
    -122
  • #

    これアニメ化するとは思ってなかった
    マジ楽しみ

    +202
    -193
  • #

    ここまでエロ全開なのにB地区でないのは珍しい
    というかちょっと面白い
    ミツエさんいい味だしてる

    +132
    -188
  • #

    面白い!!!!
    エロはしっかりエロいのに笑いはしっかり取っていくのは本当にすごい
    ブルーレイ買おうかしら

    +151
    -185
  • #

    好きかも次回が楽しみ!

    +133
    -158
  • #

    これ既にあきてきた
    ツンデレ・メードりと主人公のいちゃいちゃに期待する

    +68
    -208
  • #

    地上波でフタナリキャラ見たの初めてかも・・・円盤では見せられないよは外れますか?これは売れそう
    ヘビはむしろ食べられる側だと思うんだけど・・?

    +93
    -170
  • #

    いい?あなた達、女は年齢じゃないわ。本当にいい女はね、何歳になっても枯れたりしないの。永遠に花びら満開よ♥

    +89
    -158
  • #

    天使見てたら灰羽連盟思い出して久しぶりに観たくなった

    +58
    -129
  • #

    >>14
    ラフレシアだろ?臭いわ

    +67
    -137
  • #

    総排出口とは穴が一つしかないってこと
    つまり鳥類は卵と糞と小便が出で来る穴が一つだってこと
    もちろん生殖行為もその穴で行う

    +62
    -132
  • #

    ゲスすぎて見てられん
    これみて笑えんのは間違いなく異常者やわ
    エロいのは歓迎やがこれはただの屑キャラ

    +189
    -153
  • #

    小林裕介さん最近いろいろ出すぎ(笑)

    +96
    -42
  • #

    ※18
    どういう部分がゲスかったか具体的にたのむ

    +67
    -119
  • #

    >16
    多分ミツエさんに対して言ってるんだと思うけれど匂いに敏感なオークさんの話では臭いと言ってなかったぞ偏見だそれは

    +38
    -125
  • #

    OPもEDも無かった気がしたんだけど先行放送だからかな?本放送も観ないといけないね

    +34
    -111
  • #

    薄い本を厚めで頼む

    +32
    -110
  • #

    スパッツごしのクリム君の股間がしっかり描いてあって感動したwwww

    +64
    -115
  • #

    エロいなら見る

    +57
    -119
  • #

    完全に覇権だわ今期もらった!

    +53
    -115
  • #

    なんだかケモナーマスクに通じるところがあるな

    +23
    -106
  • #

    サクラ臭いコメントばっかだなw

    +122
    -33
  • #

    イカ臭いコメントばかだなw

    +164
    -32
  • #

    >20
    まず女は若さを全面に出しすぎ. マナが腐ってるだのあんなBBAよく相手にできるなだの, 仕舞には自分がナシと思った感覚を共有したいがために多数決.
    あと夜の店でのエチエチはいいにせよ, 昼の子におっさんが勝手セクハラして切れられたら逆切れ.ちょっと触ったくらいでまで言ってるしなあ
    おっさん的にはどうかしらんがワイにはしんどかったわ
    なんかこう原作者の価値観が終わってんなって

    +83
    -76
  • #

    こういうスレてない人いいね!ここスレ過ぎててペラい人ばかりだから君みたいな人好き

    +36
    -39
  • #

    >>30
    現実的にどうでアレ
    綺麗な物を見たいって事だろ?
    思う程度は違うが
    せっかくのアニメだしな

    +33
    -37
  • #

    B9はノートン先生ブチギレるからダメだなあ

    +24
    -33
  • #

    これはコメ欄荒れそうなアニメきたなぁww
    天原の天才っぷりを面白がるアニメw
    原作面白すぎだから超期待!

    +44
    -45
  • #

    これ原作面白い奴だ
    エロも微エロだしくどく無い

    +44
    -43
  • #

    >12
    そういうのは他の作品で腐るほどあるので要らない

    +40
    -21
  • #

    ※21
    オークにとっては臭くないだけ

    +33
    -28
  • 吉田製作所

    B9のサイトにアクセスを試みるとセキュリティソフトが反応しブロックされる

    +29
    -32
  • #

    東雲はかせじゃねーかっww

    +30
    -30
  • #

    >>38わいもそれで見れへん
    誰かひまわりにうpお願いしやす

    +24
    -32
  • #

    マナが腐ってるは草
    >30
    セッ〇スにおいて女は膣具合と感度、男はテクニックが個人的には評価に繋がるから身体だけで判断は出来ないけど、女も男もそりゃ肉体は若い方が良いに決まってるだろ?
    飲み会で合った異性をツレと品評するなんてしょっちゅうじゃん。それと一緒だろ
    セクハラはどうかと思うけど、どうせセクハラ世代のおっさんが原作なんだろうし物語の主軸じゃないだからスルーしとけ

    +29
    -21
  • #

    ※12
    ごめん
    そういうの要らない

    +40
    -18
  • #

    人間の♂とエルフの♀って実はwinwinな関係だったのか。道理でよく見る組み合わせだと思った…まぁその逆も然りっぽいけど。人間とエルフの異性関係は相性良いんだね

    +29
    -23
  • #

    >41
    こういう人が原作者なんやろな感がプンプンするんや
    飲み会でタイプ話したりするが, お前の趣味は終わってるだのあんなのブスだの言うやついねーわwww
    ましてや他人がかわいい言うてんのにいや絶対ブス!多数決しよ!とかありえん.男とか以前に人間としての程度の低さが漂っててキショいんやで

    +39
    -32
  • #

    原作読んでてもこれは笑う

    +28
    -29
  • #

    ワイは好きやでこう言うアニメw

    +33
    -28
  • #

    残念ながらそう思ってない人が確実に1人はいるみたいですよ?w女性寄りの思考してるみたいなんで女の人じゃないならばこの人異性にモテ易いと思うし好感度も良さそう。物扱いしないと思われるので女性には紳士的な人だと思う
    個人的には好きだけど大量にマイナス押されるのは悲しいのでもうちょい抑えて欲しい…せめて10くらいにしてもらえませんか?

    +19
    -32
  • #

    逆張り君の逆張り君が出てきて
    全員規制されて終息落ちなんてサイテー

    +21
    -18
  • #

    下ネタだけで1クールもたせるのはキツそう
    下セカは面白かったけど

    +17
    -15
  • #

    ※30
    なるほどな、君が思うゲスいと俺が思うゲスいには
    程度に大きな差があることが分かった
    回答ありがとな

    +27
    -17
  • #

    B9、このアニメの1話だけ再生できない。
    内容的に激しく気になるんだが…?!
    真冬に裸は寒いから早く見たい。

    +23
    -22
  • #

    評価操作してる人本当嫌い。この人好きになれない。多分女の人の前だと格好つけてイキるタイプの人だ。表面だけの偽善者タイプ。やり方も姑息で男らしくない。

    +32
    -34
  • #

    評価機能って心底不要だと思う。いい加減なくせば良いのに。
    イイネ/ワルイネなんて頭の中だけで充分だろーに。

    +28
    -35
  • #

    正直コレがアニメ化なんて絶対無理と思ってただけに素直にうれしいわ 発想の常勝無敗天原センセおめでと!

    +23
    -24
  • #

    アニメ酷かった。やっぱ漫画が一番

    +28
    -25
  • #

    ガヴリールじゃないか!

    +25
    -16
  • #

    >>53
    簡単に票操作できる時点で何の意味もないわな

    +30
    -24
  • #

    NG設定は欲しいけどな
    出来ればIDも

    +16
    -23
  • #

    面白い。昔、一時期だけど風の俗に通ってたから頷きながら見てたわ。
    しかし某団体からはボッコボコに叩かれそう。女性声優陣も仕事とはいえ凄いなー。

    +21
    -18
  • #

    途中でフェミに潰されそうだな。出てくる男キャラみんな可愛いんだが。

    +28
    -18
  • #

    AT-Xで無修正版やるのか
    それが放流されるまで待ちだな

    +13
    -18
  • #

    色んな種族の風俗体験談アニメ

    +21
    -19
  • #

    フェミって何?意味わからん

    +28
    -24
  • #

    おいみれないぞ

    +20
    -23
  • #

    面白味があるアニメだ期待できる。

    +22
    -21
  • #

    ゴーレムの回でメイドリーちゃん作ってみんなでやるやつ好き

    +14
    -23
  • #

    総排泄口は銀の匙で知った 勉強になるなぁ

    +17
    -22
  • #

    面白かった

    +20
    -18
  • #

    見れない

    +19
    -22
  • #

    ※66
    ワイは34話の勇者ちゃんと将軍のゴーレムの話が大好きだわ

    +16
    -18
  • #

    猫カフェだな。何も問題ない。ヨシ。

    +20
    -16
  • #

    エルフ最高やんけ、あったら絶対行くわ
    ミツエさんとか店で当たったらしばらく立ち直れねーぞw

    +15
    -16
  • #

    普通に面白れーよ

    +16
    -19
  • #

    見れねーっつの。
    どんだけ制作金ねーんだよ。
    これ最後までいけねーアニメじゃね?

    +6
    -15
  • #

    >>30
    待て待て、ウェイトレスのあのこに対するセクハラ後の、逆切れに関してはアニメが付け足した奴だ。

    原作はセクハラしてとっちめられて終わり。

    +13
    -5
  • #

    まーた朝_人によるアニメ化か。
    ミツエのうっとおしさが朝_人化してるし、主人公の逆切れ具合もまさに。天使が有翼人を提案したってのも何故かカット。

    +20
    -8
  • #

    リアルは若い子で手抜きが多く結果的にやり損感は高確率だが年増の方が若さで勝てない分テクがかなり良いのが多い笑

    +15
    -14
  • #

    TKB普通に出てるんだな・・・ヌイタ・・・

    +10
    -16
  • #

    台湾だと乳首だけじゃなくマン○まで無修正だと聞いた

    +17
    -18
  • #

    ネット配信版ですらあれだけ修正まみれになってしまうのなら、いっそテレビアニメじゃなくてOVAで無修正版だけ存在してればよかった気はしないでもない
    このアニメを修正張りが視界ちらちらする状態で見るのは、価値はあっても意味がない気がする

    +14
    -5
  • #

    クリム君はいつ犯されますか?

    +17
    -14
  • #

    多分女子からの評価は最低のアニメなんだろうな(笑) 

    +24
    -10
  • #

    完全版来たか!OPED見に行こw

    +7
    -15
  • #

    OPひどいwww(褒め言葉)

    +15
    -20
  • #

    EDもヤバいwww

    +16
    -19
  • #

    あれ?B9の方モザイク外れてね?

    +8
    -20
  • #

    えっちなのはいけないと思います by 宇宙最強メイド

    +6
    -16
  • #

    フェアリーは受け挿れられるサイズに制限があり、悪魔族はあまり人気がなく、乳牛系のミノタウロスはでかくて揺れてすごい出る!

    +6
    -15
  • #

    なんかディスってる奴いるけど、これってそういう作品だからな?風俗なんだから個人の好みでいいじゃん。異種萌えな人向けた天原氏のやつだしあの人、本当にエロに対して情熱的だから好感が持てる。男ってこういう下品なくらいで丁度いいんだよ!馬鹿やってゲラゲラ笑ってエロいっす!って言ってガス抜きする。そういうためのコンテンツだろ。嫌なら純愛系とかSFとか他のジャンルだけ見てればいいんだからいちいち水差しにコメントしなくていいよ。俺は楽しんでるしBDも買うけどEDをスマホに入れる勇気はないな……。

    +27
    -22
  • #

    OPは入れるんですね流石勇者www

    +12
    -15
  • #

    俺そこまでエロ好きって訳じゃないがOPド直球に歌い過ぎてて聴くと笑ってしまうwww清々しさすら感じるねあそこまでいくとw

    +21
    -18
  • #

    意外と内容はしっかりしてるけど、これよく放送できたな。

    +15
    -18
  • #

    ATX版見れたわ
    いいちくびでした

    +17
    -17
  • #

    台湾版ないの?

    +9
    -17
  • #

    うん。タコの吸盤て痛いよね

    +12
    -17
  • #

    ヤッたのか?!

    +10
    -17
  • #

    江戸時代だかそこらの絵にタコの触手を使ってオナってる女がいたな。昔からスケベ脳は変わらんのだよw

    +5
    -9
  • #

    B地区の描き方は思ったより微妙なんだな

    +11
    -8
  • #

    ↑↑それ実際にやってたかは怪しいけどな…描いてるの男だろうから当時の風習というよりは触手プレイとして妄想で描かれたものだろうおそらく。だがその頃からそういう考えあったのかと思うとやっぱり日本人はエロいというのは今も昔も変わらんな

    +11
    -4
  • #

    男どもよ!立ち上がるときだ!ww

    +9
    -18
  • #

    突き抜け方が凄すぎるな。これくらい笑えたら放送できるのか?

    セクハラはなー、俺は肯定派なんだよね。
    性犯罪とかモラハラ、パワハラは別だし、もちろんセクハラも程度や相手によっては犯罪だけど。
    スキンシップや性区別をセクハラとか言い出しす奴は拡大解釈の誇張バカ。
    嫌なら言え、そしたらやらない、嫌だと言って同じことを繰り返すのはパワハラ・モラハラだから訴えればいい。なのに我慢したり拒絶したり、そういうコミュ取れない奴は仕事でも使いものにならないから外すようにしている。
    ベクトルが逆ってだけで、まともにコミュ取れないのはハラスメント奴と同じって解ってないんだろうな。
    このアニメにしてもさ、あの人間の男、有翼人の女に殴られて逆ギレしてたけど、そのあと女に暴行したんかね? 少なくてもあれはああいう日常のやり取りのひとこまだと思ったし、あれ飲食店やで?
    このアニメの倫理観で飲食店の店員が「大金を落としてくれる上客」をセクハラだと追い出したらクビだろ。だからコミュニケーションで意思を伝えて、状況を改善する努力するんだろ?頭大丈夫か?
    それに人間は動物である以上、完全性転換が出来るようになるまでは、女は女、男は男、性を批判してる時点で、生命馬鹿にしてんのか?って思う。

    +5
    -25
  • #

    とりあえず僕はあなたの下では働きたく無いって事だけはわかりましたw

    +17
    -16
  • #

    ノートン使っててもuBlock入れて2、3回余計にクリックするだけで安全に見れるやん無能ども

    +7
    -9
  • #

    もうちょいパンチが欲しいがさすがに無理かあ。ずっとこの感じで12話までなんかな、途中で飽きそう

    +12
    -8
  • #

    BD買います

    +7
    -19
  • #

    期待値低かったけど、予想の数倍面白かった
    エロギャグで見やすくしてる、ダイバーシティがテーマの作品

    +11
    -15
  • #

    EDの曲が演歌風の曲で好きだ。

    +8
    -14
  • #

    ここまでど直球だと清々しいな、面白い。ただキャラデザが好みじゃないけど

    +12
    -18
  • #

    両性具有全く問題ナシ!

    +14
    -15
  • #

    ここだけ、いつ面白くなるのさんが来てないやん

    +15
    -15
  • #

    ラピュタに並ぶ名作ですね

    +8
    -16
  • #

    BBAのビジュアルがかなりキツい コメントないと見れねーアニメだわw

    +5
    -5
  • #

    >110 このアニメいつ面白くなるのかさんのツボだったのかなw

    +8
    -9
  • #

    素晴らしい。
    その一言に尽きる

    +13
    -17
  • #

    つまんなかった。もういいやこれ。

    +18
    -13
  • #

    現実でもかわいこちゃんと本番できるって勘違しそうになる

    +6
    -15
  • #

    あざますザウルス

    +3
    -3
  • #

    ED好きすぎて10連リピ 早くカラオケに入んねーかなw

    +5
    -14
  • #

    これがランキング1位の時点で今季も・・・

    +8
    -17
  • #

    いやソープなら普通に生本できるだろ
    地方落ちした安物狙わずソープ街行けば
    可愛いのも出て来るぞ
    若いのがいいなら沖縄や東南アジア行っとけ
    下手に本州で買うより安いぞ

    +3
    -8
  • #

    ED細川たかしに歌ってほしい。おっそまつの〜♫

    +6
    -14
  • #

    面白すぎたギリギリすぎアニメ好きだわ。速攻で天使ちゃん汚すところがグッドすぎた。両性具有万歳。

    +10
    -16
  • #

    これアニメ化して問題ないのか?
    異世界風俗アニメとは良く考えたものだ。
    視点は斬新ですね。

    +12
    -13
  • #

    酒場の子が一番かわいいじゃん 真面目に

    +6
    -13
  • #

    メイドリーちゃんかわいい

    +7
    -10
  • #

    ス ケ ベが大好き~

    +6
    -13
  • #

    下セカ以来のひでえOPEDww(褒め言葉)

    +8
    -16
  • #

    sex YouTuber (手書き掲示板レビュー)で、報奨金ゲットという事でOK?

    +2
    -2
  • #

    1話で既にお腹いっぱい、あと、サブタイトル長すぎ!

    +12
    -6
  • #

    いつまで面白いの?

    +3
    -11
  • #

    いやあ振り切っているなあ。
    これでボカシがなきゃいいんだが。

    +7
    -13
  • #

    男って最低!不潔!

    +12
    -12
  • #

    むっちりドスケベボディが好きだな俺は!

    +25
    -14
  • #

    気持ち悪いなお前ら

    +19
    -19
  • #

    抜こうぜ抜こうぜ!!

    +25
    -15
  • #

    今期これと痛嫌しか観たいの無いわ

    +22
    -19
  • #

    両方とも頭空っぽにして見るアニメじゃん

    +3
    -20
  • #

    >>132
    何が悪いんじゃい~!

    +14
    -14
  • #

    受付フェアリー姐さんがいてにっこり
    やっぱりエロは最高だな!!

    あと前半の工作評価わかりやすすぎて草

    +6
    -11
  • #

    ↑3
    頭空っぽの奴が見るアニメの間違いではw

    +7
    -3
  • #

    風俗行ってレビュー書いてお金を儲ける。
    美味しいシステムだな。
    でもそれだけ、中身のないアニメ。

    +16
    -3
  • #

    OVAでやれよって感じだわw
    それより富田美憂は二十歳なったばっかりでもうこんなド直球な作品のメインキャストとしてOPEDまで参加してて大丈夫なのか

    +6
    -5
  • #

    お前みたいに気にする奴がいなければ大丈夫なんじゃね?

    +8
    -3
  • #

    面白いしインパクトもあるけどたぶん1話がピークのタイプのアニメだわ・・・

    +17
    -3
  • #

    OPみてたらダンベル思い出した

    +5
    -2
  • #

    ※142
    大丈夫なのか?ってお前に心配される筋合いは無いわな
    本人と事務所がOK出してるんだから
    んで嫁に聞いた話しだが、男でも女でも当然個人差はあるけど女同士が裏でするそういう話しは、男よりも具体的でエグい事が多い
    オープンに話す男はある意味可愛いもんだよって

    +1
    -10
  • #

    天原先生のテレビアニメ化ってだけで、なんだかモゾモゾソワソワする(*´д`)´`ァ´`ァ…

    +2
    -11
  • #

    ・・・世も末じゃぁ・・・

    +3
    -1
  • #

    上のモザイクは存在しないんだね

    +2
    -4
  • #

    >>30
    なんやワレ
    お風呂行ったことないんか^^
    ピュアやなぁ^^

    +2
    -5
  • #

    もしかして君セクハラおじさん?

    +1
    -1
  • #

    ネタとしては面白いと思うんだけど主人公のおっさんが苦手
    現実にいる空気読めないおっさんと言動が似すぎててキモさが先立ってどうしても素直に楽しめん
    あと内容的に一発ギャグの一話読み切りだったらともかくこれを1クール見るのはきついかな

    +13
    -5
  • #

    なんだコレww
    見ます

    +5
    -15
  • #

    貧乳が出てこない限り、俺は満足出来ないが出てくるんだろーな。
    あと、b9無修正版いいぞ!ありがとな!

    +3
    -10
  • #

    これからも先行放送は修正ありで通常放送は無修正って感じなのかな…それとも先行は一話だけ?

    +3
    -7
  • #

    ゲテモノ感が足りない。昆虫、ワーム、多頭系が欲しい

    +6
    -11
  • #

    これまた直球な…エロを突き抜けて「性風俗」まで行ったか。よくこんな企画に資金を出すバカがいたもんだ。
    男性から「性風俗産業」を、脳天気にながめると パラダイス に見えるものだけど、
    ネットで情報がオープンになっている現代に、性風俗産業で働く女性労働者の実態を、「知りませんでした」ではすまない。
    この作品を見て、性風俗に対する脳天気な夢を信じてしまうのは、本当に危険です。

    +6
    -15
  • #

    SEX産業で働く女性の40%以上が、重度の性犯罪被害者だという統計は有名。
    軽度の性犯罪を含めれば、90%
    さらに現役性風俗女性労働者の半数が、精神疾患を患っている。
    また、親から虐待された経験のある労働者も30%以上。
     つまり、「社会的弱者の女性を集めて」性風俗業務につかせているのが、SEX産業の事実だ。
    安易に「面白そうだから!」「カネが稼げると思って」という労働者は、皆無ではないだろうけど、そんなのはAVパッケージ同様の「設定」にすぎない。

    +6
    -14
  • #

    すでにBPOに訴えられているから、放送打ち切りは今月中だろう。

    +16
    -4
  • #

    ミツエサンさすがにあれで50代はないわ
    70近いか超えてるだろ

    しかしお下劣だ
    いい感じ

    +5
    -2
  • #

    深夜アニメでもここまで性だけのものだけの中身なら死傷する興味も意味もないよ
    こんなのがやたらアニメ化するけど飽きてきた

    +11
    -2
  • #

    猫娘ちゃんめっちゃ可愛いな

    +4
    -10
  • #

    アニメから巣立つ時が来たようじゃないか…卒業おめでとうございます!

    +2
    -3
  • #

    さてはオマエラ大好きだろ

    +6
    -11
  • #

    種族の性病は、その種族の寿命に応じる長さを持っている。絶対にエルフとやれば一生ものの性病をもらいそうだ。ゾンビやグールや火属性種族や氷属性と馬鍬ると性器がいかれそうだ。

    +1
    -1
  • #

    お前ら整形済みの韓国美女25歳とエルフ天然美女500歳超えどっちがいい。
    おれはミツエサンです。

    +9
    -6
  • #

    ふたなり天使は余裕で食える。むしろふたなりとかリアルでエッチしてみたいわ。

    +3
    -4
  • #

    俺は原作からして好きだったし一話も面白かったわ
    ネタがニッチで人を選ぶのは最初から分かり切ってたことだし、見たくない奴はそれこそ文句垂れずに見なけりゃいいタイプのもんだろ

    +4
    -6
  • #

    韓国人の海外売春婦は余裕でミツエさんみたいなのぎょーさんおるでー誰に需要があるかわ知らんがエルフくんみたいなの海外にはおるんかな

    +3
    -3
  • #

    アニメ業界は安泰だなw

    +1
    -5
  • #

    >158 俺は風俗嬢をリスペクトしてますよ。だからプレイするときもできるだけ彼女達に気を使っています。ついでに言うと彼女らがいなかったら性犯罪ももっと増えてるでしょうね

    +8
    -3
  • #

    完全無修正な台湾版見てみたい

    +4
    -10
  • #

    欲望に忠実なアニメで笑った。よくアニメ化したよな。数年ぶりに風俗行きたくなったww川崎のソープ行こうかな

    +3
    -4
  • #

    OPの葉っぱ隊感すげぇ…

    +3
    -3
  • #

    さぁ、こすってこすって磨きましょ!

    +3
    -2
  • #

    漫画もおもろいからオススメだよ

    +4
    -5
  • #

    さすがわざわざニッチな所をアニメ化
    しただけあって気合入ってて草

    +2
    -4
  • #

    声優好きなやつら的にいえば
    声が可愛ければ50歳でもオッケーみたいなことか?
    この例え完璧じゃね?

    +2
    -5
  • #

    こんなの放送していいのか?
    下セカと同等だからいいのかな?

    +2
    -2
  • #

    天使君の声優さんまだ20歳…収録したときまだ19歳…声優ってスゲーな(褒めてます

    +1
    -1
  • #

    ガス抜きアニメだないろんな意味で

    +1
    -1
  • #

    アニメ化はまだ早かっただろ色んな意味でw

    +2
    -1
  • #

    ※30
    あの時代、あの世界観であっても、スタンクは紛れもなくゲス野郎ですw
    本来なら勇者並みの実力と実績がありながら、スケベでゲスゆえに評価されてないというのも面白みの一つ

    +2
    -2
  • #

    みつえきmすぎる

    +2
    -1
  • #

    >>178の例え、ちがってたみたいだな
    >>30の若さ史上主義を見落としていたよ

    +2
    -2
  • #

    下ネタには限界があるから
    2期はナイだろうな
    今期だけ全力12話行っちゃいなよ

    +2
    -3
  • #

    風俗店案内所アニメ。

    +1
    -3
  • #

    opがymcaにしか聞こえなくなってきたwww

    +1
    -4
  • #

    レギュラーモブA
    レギュラーモブB
    レギュラーモブC
    レギュラーモブDT

    +4
    -2
  • #

    ナレーションが井上なのが意味深www

    +2
    -1
  • #

    エロアニメ好きなのになんかもやもやして楽しめなかった理由が>30読んで分かったこれだわ
    普通の飲み屋で風俗と同じノリででかい声で猥談かましたりセクハラ繰り返すオッさん見た時のイラッとする感じを思い出したからだ

    +14
    -2
  • #

    20歳のエルフさんは合法ロ…(ry

    +3
    -3
  • #

    ヤろう系アニメの開祖

    +11
    -14
  • #

    この切り口はええな

    +6
    -8
  • #

    うっほ地区Bだー!やったー!と思ったらミツエさんがいきなりドンきたわ。笑う余裕なかったわ…きつ…

    +3
    -4
  • #

    これからどれほどエロい奴らがでてくるのか楽しみ!最後までみておもろかったら円盤買います!

    +19
    -26
  • #

    ウェッ……キツイ…モウムリ…
    …………

    …色々ツッコミたい所はあるが、
    まず小林祐介があれほど下セカ黒歴史認定してたのに
    自ら黒歴史作りに来てるし、
    このアニメは声優陣が豪華で作画もいいのに
    自ら同人誌へと成り下がりに来てるし、
    色々と金と声優の使い所が可笑しすぎる↑(笑)
    何でこんなのが公共放送できるんスかねぇ…(ドン引き)
    PTAが見たらこんなん一発削除されそうなんだがなぁ?
    何より女性の喘ぐ声g(ry
    アッモウダメ思い出した吐き気g(ry

    +27
    -28
  • #

    このアニメ面白いブヒィ!

    +20
    -26
  • #

    お前みたいな低俗な豚にはピッタリのアニメだなw

    +15
    -17
  • #

    乳首丸出しでエロ方面にもっていっても
    一般受けしないと思うけどなぁ。
    天原作品はもっとお気楽に楽しむもんだろ。

    +0
    -0
  • #

    >>188
    あれは卑猥MCA

    +1
    -0
  • #

    この程度のセクシャル表現にも随分厳しくなったもんだなぁ・・・らんまとか今はもう放送できんのだろうな
    異世界レビューは納得の出来だった、原作の雰囲気壊さず良かったわ

    +5
    -5
  • #

    これが覇権になったらアニメ業界も終わり

    +31
    -5
  • #

    ある意味始まりだと思うんだけど…

    +2
    -15
  • #

    人種に置き換えたら白人女は締りがどうだの黒人女は臭くて無理そう思う人手あげて〜って飲み屋でやってるおっさんっていう意見があってものすごく納得した
    エロの下品さじゃなくて人間性の下品さが気持ち悪いっていう

    +6
    -7
  • #

    >202
    らんまって
    本気で同列と思ってるなら流石に頭おかしい

    +3
    -6
  • #

    頭空っぽにしてみる分にはいいんじゃね?
    チェリーを拗らせたやつには合わないかも。
    都合のいい恋愛展開からハーレム期待みたいなのは今のところない感じだし。

    +2
    -5
  • #

    >>206
    極端な例で書いてるだけだと思うが、とはいえあれもなかなかだったぞ?
    絵柄や質は違うとしてもB地区ありの乳揉みのドアップや尻頬擦りなんかは日常茶飯事だったし、それが今じゃ出来ないって言ってるだけだろう

    +1
    -1
  • #

    現実とフィクションは違うって誰か書いてる?
    現実でやったらアウトな言動はままあるが、これはフィクションであり、この世界での価値観がコレってだけ、現実と比べる次点で区別がついていない。

    フィクションの楽しみ方がわかってないな。

    +3
    -1
  • #

    多分、これが覇権だな
    でも・・・冬アニメ不作だな

    +1
    -21
  • #

    個人的には全然エロくなかった。でも、本当に面白かった。

    +3
    -21
  • #

    相手もいないのに現実でやるもなにもない罠

    +0
    -0
  • #

    止まるんじゃねえぞ…!!(ちぼうのバナー~☆…)

    +0
    -0
  • #

    気持ち良くなりたいツツ!(いらっしゃいませー)

    +7
    -8
  • #

    >>210
    不作?どこが

    +5
    -1
  • #

    異種族恋愛は賛成でもこれは頭おかしいわwww
    個人的に獣人族がいい

    +10
    -10
  • #

    オープニング良き、そしてえろいw

    +18
    -18
  • #

    種族間の価値観の違いっていう普通にやると重くなりがちなテーマをスケベで緩和してるのが秀逸

    +8
    -0
  • #

    エロ系嫌いなのにこれは許せたw

    +15
    -21
  • #

    男の俺から見ても不快感しかない。笑えるところなんてあったか?こんなの喜ぶのはセクハラ中年オヤジだけだろ。

    +1
    -3
  • #

    自称男さんで草。女でも面白いよ

    +2
    -0
  • #

    批判厨氏ね

    +10
    -1
  • #

    tんkまで出てて草

    +1
    -0
  • #

    OPオネガイマッスル路線だな YMCAっぽいわ

    +2
    -0
  • #

    OPとED最低な歌詞で草

    +2
    -0
  • #

    抜こうゼ~♪w

    +4
    -0
  • #

    まぁいろんな意見あるのは当然として、一つ確実に言えるのはここにいる人は皆スケベが大好きであるということだな。好きじゃ無かったら見ないものなw

    +1
    -0
  • #

    スケベが大好きで始まるOP正直すぎて逆にすきやでw

    +6
    -1
  • さっちゃん

    本のときからクリムくんがアニメになるの待ってました♡

    +2
    -0
  • Comments are closed.