りばあす 第1話

りばあす 第1話


【公式無料配信】

【その他】

【公式動画検索】

りばあす動画一覧TOPへ

コメント欄

りばあす 第1話 コメント

  • #

    おふふふ

    +35
    -23
  • #

    投稿!特ホウ王国・・ピンときたあなたはきっと昭和生まれ

    +25
    -23
  • #

    紛らわしいが西あすかと西明日香は別人

    +31
    -11
  • #

    なにこれ

    +35
    -17
  • #

    今季3番かな

    +35
    -16
  • #

    4文字タイトルか

    +36
    -11
  • #

    なんや
    米すんのはやいな

    +35
    -8
  • #

    ゆっくり楽しみましょう

    +25
    -12
  • #

    まだ見てないけど、タイトルだけで判断するなら×

    +27
    -7
  • #

    ゲロアニメ?

    +31
    -11
  • #

    あは、開いて3秒で閉じて帰ってきた。もう見ない。

    +27
    -15
  • #

    B9見れないって人多いからほとんど見てないなこれセキュリティ警告受けたんですねわかります

    +22
    -14
  • #

    三分で見るのやめたわ

    +29
    -13
  • #

    うん、3分アニメだから全部見たんだなw

    +28
    -12
  • #

    Reバースっちゅう春あたりから、発売するTCGのキャラクターたちのアニメや。有名アニメ作品も参戦するから、興味ある人は見たらええと思うで。

    +15
    -6
  • #

    ナレーションが音速丸

    +10
    -1
  • #

    とっても素適な最終回だった。

    +14
    -5
  • #

    心置きなく切れます
    ありがとう今期一号

    +12
    -5
  • #

    なんていうか面白いか面白くないか判断する前に終わってしまった
    3分だからできればわかりやすくしてほしい

    +4
    -6
  • #

    チノちゃんおるやん

    +5
    -1
  • #

    面白いかもわからん短さ

    +6
    -0
  • #

    TCG(って言うんだ初めて知った)は興味ゼロだけど
    アニメには興味が湧いたので見続けてみる。

    +1
    -0
  • #

    ブシロの時点でないかな

    +3
    -0
  • #

    シャドウバースアニメ化したと聞いて

    +1
    -2
  • #

    これは3分でもきつい・・・

    +1
    -0
  • #

    りばいあさんではないのか

    +1
    -1
  • #

    ぶるるるるああああああああああ…

    +3
    -0
  • #

    >>3
    明々後日ドラゴンボールがゴジラと東方どっちも支配する

    +1
    -0
  • #

    どゆこと?w・・・kwsk

    +0
    -0
  • #

    若本さんのナレーションが面白かったw
    本編?おまけですよ。

    +2
    -1
  • #

    表彰台でOTZは笑ったがそれだけ
    2話は・・・よっぽど暇じゃなきゃ見ないかな

    +1
    -0
  • #

    ストーリー紹介ではキャラ立ってそうだったんだがまだ全然見えないな

    +2
    -0
  • #

    とりあえずカードゲーム用語だけ喋らせておけばいいやって感じの一話だった…

    +0
    -0
  • #

    離席してそろそろOP終わったかなって戻ったら、全部終わってたな

    +0
    -0
  • Comments are closed.