ID:INVADED イド:インヴェイデッド 第1話

ID:INVADED イド:インヴェイデッド 第1話「JIGSAWED バラバラの世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ID:INVADED イド:インヴェイデッド動画一覧TOPへ

コメント欄

ID:INVADED イド:インヴェイデッド 第1話 コメント

  • #

    爆死するイド

    +45
    -50
  • #

    ゆっくり楽しみましょう

    +42
    -50
  • #

    津田さんのことは好きなほうだけどこの主人公には合わないって感じがする
    内容はちょっとっ微妙かな

    +63
    -44
  • #

    津田の声合ってねー

    +69
    -30
  • #

    何なんだ!?何なんだよ!?

    +40
    -36
  • #

    ピースが揃ってないので1話だけでは判断しかねる・・・

    +32
    -31
  • #

    いまいちわからなんだ

    +40
    -23
  • #

    EDでOPのロングver聴けるとはありがたや

    +33
    -19
  • #

    舞城王太郎の小説面白いから期待してる

    +33
    -21
  • #

    ピングドラム感半端ない

    +40
    -23
  • #

    これは意外といいのかも

    +42
    -30
  • #

    声が老けすぎ。
    もっと若い声優使えよ。

    +48
    -20
  • #

    バラバラなのに繋がってるからだ…結構便利…?
    殺意の世界と現実の世界の双方がリンクしつつ進んでゆく探偵ものという切り口が楽しいです。

    +36
    -9
  • #

    2話観れば声が老けてるのに納得がいくよ

    +33
    -13
  • #

    ケイ・マトバ 警察から探偵にジョブチェンジ

    +39
    -11
  • #

    見た目は子供、頭脳は大人の名探偵
    じゃなくて
    見た目はイケメン、声はオッサンの名探偵

    +31
    -9
  • #

    作画は良いし続きが気になる。
    これは期待。

    +24
    -8
  • #

    アニメは渋いオッサンキャラ以外は総じて声が高い。目を瞑って聴いてみ。全然老けた声じゃない。

    +21
    -16
  • #

    声が歳あってねーだろ

    +25
    -2
  • #

    これってゲーム原作?
    薄っぺらい物語を無理矢理雰囲気を出そうとしてるように思える

    +26
    -7
  • #

    津田さんは時々少年役やらされてるけど、違和感しかない
    演技力あって魅力的な声だったとしても声質がキャラに合うかどうかはある

    +24
    -5
  • #

    うーん( ・᷄ὢ・᷅ )
    もう頭使うの疲れちったよ……

    +19
    -6
  • #

    3Dパズルゲーム

    +16
    -9
  • #

    “JIGSAWED バラバラの世界”ってタイトルと序盤を見て
    作者は映画ソウが好きそうだな、と思った。
    2020年スタートの今季アニメは豊作の予感。

    +12
    -2
  • #

    声に違和感感じる人は取り敢えず2話まで見ましょう。全部とは言わずとも少しは解消されるかと思われます。

    +15
    -3
  • #

    さすがに津田さんじゃ絵柄と声があってない

    +17
    -1
  • #

    千両道化

    +8
    -3
  • #

    声の違和感が半端ないな。

    +18
    -2
  • #

    今度は津田なんちゃらさんの声優ゴリ押しか
    花澤とかレールガンの黒子みたいに短期間に乱用しまくって声優無関心な人間にも強制的に声と名前覚えさせるアニメ業界の怪異のひとつ

    +17
    -5
  • #

    これはフェアリーテイルの未来の世界かな?
    主人公がかなり成長してるぞ

    +7
    -2
  • #

    アニメ業界ってかテレビ業界な…てかメディア全般?ユーチューブもかな

    +8
    -4
  • #

    世界観がよくわからな過ぎてついていけん。
    1話みてこれだけおいてけぼりは初めてだ。
    もう見なくてもいいかな。

    +14
    -3
  • #

    もう何でもかんでも津田さんやめようぜ気がつこうぜ

    +13
    -3
  • #

    イド君は、死んでしまいました
    ですからイド君は、この箱の中です

    +5
    -2
  • #

    まずB9以外であげろ

    +10
    -4
  • #

    面白いかどうかは置いといて疲れる程頭使わねぇだろ
    脳みそツルツル過ぎて草

    +9
    -3
  • #

    コメント見ると観てみたい感全然わかないな。
    1話からつまらないってもうダメじゃん。

    +5
    -4
  • #

    ゴーオウゴーオウマッジッギレー良いBGMだ。やりすぎだよたもっちゃん!

    +4
    -3
  • #

    >>36
    頭を使う要素は今のところないな

    +10
    -1
  • #

    >>37
    1話がつまらなくてもそれから面白くなった作品はある
    がそう言う作品はまれだな

    +8
    -1
  • #

    これはおもしろい。
    なんとかするカド、みたいに尻つぼみに
    ならないでほしい。

    +7
    -1
  • #

    世界観がアニメよりゲームって感じがする

    +7
    -0
  • #

    キャラの目がやたら横に細長いのが気になる

    +10
    -0
  • #

    はい! これ、おもしろいやつ!
    すごいすごい偉そうな言い方だけど、よくやった

    +5
    -0
  • #

    >>42
    物語の出来は犠牲にして
    ゲームシステムだけ頑張りました
    的なゲームのアニメ化
    って感じだな

    +7
    -1
  • #

    たこやは解せんけどなw

    +9
    -3
  • #

    なんかアンチの気持ちがわかった気がする…大絶賛されて自分の気持ちと乖離し過ぎてると反発したい気持ち出てくるんだなw

    +8
    -0
  • #

    途中で見なくなったの初めてかも

    +3
    -2
  • #

    頭を使うところなんてなかった
           ↓
    頭を使うところに気づかなかった

    +4
    -0
  • #

    >>48
    合う人と合わない人がいるからね

    +3
    -2
  • #

    津田さんかー、違うなー基本、津田さんの声は主人公で使いにくい。独特すぎ

    +7
    -3
  • #

    誰もが抱く
    真相を知りたいって興味関心の一つの具現化
    マジで発想が凄いね
    ほんとカードゲームなん?

    +6
    -2
  • #

    腐向けかよ
    切るわ

    +1
    -5
  • #

    声は凄く良いよ
    声だけは

    +2
    -1
  • #

    しんきくさい〜!!!
    もう、いい、もう見ない
    (はじめの5分で、我慢できひんかった)

    +5
    -3
  • #

    声が魔王さまかよ相変わらず変だね 内容も勝手に逝っちゃってるし つまらん観るの止めたわ じゃあの!

    +4
    -4
  • #

    うーん
    普段こういうオサレ頭脳系は薄っぺらく感じて基本観ないんだけど、観てる内に先が気になるくらいには惹き込まれてしまった
    津田社長の声が合ってないのも段々慣れてピントが合ってくる、と同時に物語が次々とあっち側こっち側に進むから考える間もなく観れるのは案外上手いかもしれん
    津田社長なのはどうやら意味があるみたいだし・・・

    +4
    -2
  • #

    冒頭、海堂くんのスピンオフものかと思ってしまいました。すみません。面白かったです。

    +2
    -1
  • #

    要するに
    解る奴だけ視聴したらいいじゃんってやつね

    +4
    -1
  • #

    >>49
    気が付かないほど頭を使わなくてもわかるって事だよ
    その程度の事に頭を使う所か
    疲れる人が居るのが問題

    +3
    -1
  • #

    みんなと同様におれも駄目だったわ
    20分もしない内に切ったわ あわれ

    +4
    -2
  • #

    有意識無意識の内無意識の中にある超自我とイド。
    イドは快楽的追及的欲求に対してそれを抑制する超自我。超自我は親からの唯一の授かりものともいわれる。ナイフで刺したらどうなるか?で試さないのが超自我が確立されてる人。

    +2
    -0
  • #

    提供の絵見て「海馬瀬人の得意なポーズじゃん。」と思った本人だったでござる。
    その後、バラバラになってから繋がったので万次さんの兼ね役だった。

    +2
    -1
  • #

    取り敢えず胸の真ん中に刃物を縦で刺すのはやめようぜ萎えるから
    胸骨貫通するくらいの怪力で刺されたって言うなら別だけどな

    +2
    -0
  • #

    12分あたりであきてきた

    +1
    -1
  • f

    繋ぎ合わせるでdeath strandingかなw

    +3
    -1
  • #

    ★津田健次郎仕事多過ぎだろ。もう充分
    稼いだのだから若手に譲れや。

    +2
    -2
  • #

    とりあえず主人公の声がオッサンすぎる

    +0
    -3
  • #

    あと記憶がないのに色々と理解が早すぎる

    +1
    -0
  • #

    まぁ楽しめるって感じだけど、一話から絵狂ってんのはやばいでしょ

    +1
    -0
  • #

    俺の名前は何なんだって海馬やろ

    +0
    -0
  • #

    とんでもないクソアニメやな

    +0
    -1
  • #

    プリン、おいちい!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.