プランダラ 第1話

プランダラ 第1話「伝説の撃墜王」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第1話 コメント

  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +48
    -97
  • #

    なにげにおもろいかも

    +52
    -111
  • #

    おもんない

    +88
    -76
  • #

    いやいやいや
    かっけ~よ☆5700ww
    ちょいエロも最高かも・・

    +63
    -80
  • #

    いろいろ伏線あって面白いかも
    絵も悪くないし話の進み具合もいい
    最初陽菜がクソばかなんじゃね?ってとこでイラっとはしたけどそれ以外はよかったと思う

    +47
    -62
  • #

    何が面白いの?切るわ

    +76
    -67
  • #

    なんだこれ?

    +72
    -30
  • #

    古典・王道?多分
    視聴継続意欲は、、体調次第です

    +39
    -41
  • #

    >6 そりゃおめぇ見てないから面白さ分からんだろうよ

    +56
    -43
  • #

    なかなかガバい設定のアニメだな

    +56
    -25
  • #

    だいっきらい!

    +44
    -43
  • #

    数字に支配された世界ってネタは良いのだけど…ファンタジー世界なのにキーである数字が何のひねりもない算用数字なのはちょっと残念。
    キノ文字みたいな独自文字を作れとまでは言わないまでも、
    ゴシサイズイタリック体みたいなファンタジックなキレイな字体を採用しても良かったんじゃないでしょうか。

    +50
    -23
  • #

    >12 数字に関しては見てれば後々分かるからそこ以外が楽しめたなら視聴継続して欲しい所だな
    序盤より伏線回収しだしてから面白いし

    +38
    -21
  • #

    セクハラドン引き

    +34
    -29
  • #

    地面からペテ公が生えてくる^_^

    +45
    -15
  • #

    かわいい市長決定

    +36
    -19
  • #

    マンガはよろしいシーンは盛りだったのにそれを消しまくるとはどういう事かね!

    +29
    -13
  • #

    エロいわ 見るに決まってるだろ

    +42
    -22
  • #

    イケメンエロエロいいわ~

    +29
    -18
  • #

    変質者が撃墜王に変身するの?

    +30
    -6
  • #

    なんか寒いわ

    +42
    -10
  • #

    アニメ視聴1話切りは愚か者の所業

    +25
    -27
  • #

    >>22ワイは基本タイトル切りだけどな

    +34
    -5
  • #

    どこで見てるの?

    +30
    -8
  • #

    当然他のサイトで見れる

    +21
    -6
  • #

    じゃあこのコメ欄で糞コメしてる奴は2話以降観ないだろうなーw
    次回のコメ欄は平和になりそうだ
    荒れてたらツンデレ、ドM確だわー()
    次回が楽しみだ

    +25
    -14
  • #

    違うんだなぁ…こいつら観ないけどコメはするからむしろ荒れるんだよなぁお仕事でやってるから

    +24
    -12
  • #

    どうでもいいコメントは良いから面白いのか面白くないのかだけ書き込んどけ馬鹿共

    +20
    -8
  • #

    面白くない

    +36
    -16
  • #

    勝手にしきってる奴のほうが糞以下。
    くせっ
    糞以下はほっといて、期待大

    +16
    -7
  • #

    原作は、3巻まで読んで売った。
    少なくともそこまでは面白くなかった。
    内容殆ど覚えてないけど・・・。

    +15
    -13
  • #

    中高生年齢の純情女子へのセクハラ観て興奮すれば勝ち組なんだろ?
    今のところ、犯行現場を見てるだけなら罪には問われないから安心していいよ。
    あとアニメの中ならセクハラしても逮捕されないようだけど、女の子に蹴り飛ばされる特典付きだ

    +16
    -5
  • #

    面白くない人は切ってどうぞ^^
    もう来ないでねwwwwww

    +28
    -15
  • #

    面白いか面白くないかだけ書けって言ったから正直に書いただけじゃん…なんかマズかったの?どつちか聞かれたらそうなっただけなんだけど

    +19
    -11
  • #

    1話切りはしない主義だから3話までは様子見るぞ…今の所20点くらいかな

    +22
    -3
  • #

    わからんけどあのセクハラも多分何かカウントしてんだろ?罵倒された回数か蹴られた回数か知らんけど

    +17
    -2
  • #

    どうでもいいコメントは良いからエロかったのかエロくなかったのかだけ書き込んどけ馬鹿共

    +15
    -9
  • #

    エロくない

    +12
    -4
  • #

    主人公はエロい

    +16
    -6
  • #

    ブラックジャックが剣を握った!中々おもしろかった。
    第1話「伝説の撃墜王」

    +3
    -7
  • #

    何故タイトルがプランダラなんだろうか。
    変質者勇者の旅、のほうがしっくりくる。
    あとひなちゃんユルすぎ。よくこれで一人で生きてこれたね。

    +16
    -3
  • #

    おぱ?金?おぱ?金?おぱ…からだあーーーー!!

    +17
    -2
  • #

    パンツパンツ!
    (;・∀・)そらおとの続編かな?
    智樹、あんなに大きくなって(違うw

    +16
    -3
  • #

    どーせ、その世界は、シナプスの石板で作られた世界だろww

    +10
    -3
  • #

    数字で人の地位を決めるシステムきらいーw

    +23
    -2
  • #081

    おもちんちろりん

    +7
    -8
  • #

    守形せんぱーい、いつでるの?

    +10
    -5
  • #

    うーん・・・
    テンポ悪い

    +55
    -6
  • #

    設定はともかく
    作りが悪すぎて期待出来ない
    とりあえず3話ぐらいまでは見るけど

    +40
    -5
  • #

    うしろの百太郎アニメ化したんか。

    ・・・どっちかというとあの百太郎の顔でずっとやってもらいたかったんだけど。

    +7
    -6
  • #

    次回「パンツ祭り」w

    +12
    -4
  • #

    見たくなければ見なきゃいいだけの話だ

    +9
    -3
  • #

    知っているかい?
    ある食品企業は数字の試験があり、それで、有能か無能か、判断するんだぜ。
    つまり、このアニメは数字で、上級国民と下級国民の格差社会をベースにしているというわけだ(# ゚Д゚)

    +9
    -6
  • #

    母親が何気に、そらおとのダイダロスで
    萎えたわww

    +9
    -2
  • #

    数字の試験って何?普通に気になるんだけど何するの??

    +2
    -3
  • #

    母親が「10000」を渡してる所で
    キン肉マンの超人強度を思い出した

    +8
    -3
  • #

    なかなか良い感じじゃん
    これは2話に期待かな?

    +10
    -15
  • #

    なにこれ

    +4
    -2
  • #

    「そらのおとしもの」作者のアニメか・・・
    スケベ主人公だったな・・・懐かしい

    で、どんなアニメなのかね
    12月半ばで1話がアップロードされてる謎があるアニメだな

    +4
    -1
  • #

    2話も上がってんじゃん

    +4
    -2
  • #

    ええやん!
    そらおと好きやったで!
    今回も頑張りやー

    +14
    -2
  • #

    権力犬イライラするわ
    馬鹿で屑なのを知ってるから余計にイライラするわ

    +9
    -4
  • #

    犬夜叉のぱくりか

    +2
    -5
  • #

    センスが古コテダサでひたすら寒い
    小学生ぐらいなら楽しめるかもね

    +5
    -6
  • #

    ※23
    コメ欄くんな
    失せろ

    +7
    -2
  • #

    伝説の人探しでエロ主人公って七つの大罪か

    +2
    -1
  • #

    ヒロインは中盤の終わりに痴女になりますw

    +6
    -1
  • #

    数字の階級が全然意味ないじゃん〜

    +5
    -0
  • #

    4分まで見たがつまらん・・・
    我慢して1話みてみようと思うが全然面白くなりそうにない。苦痛だ。

    +13
    -5
  • #

    飛ばしながら見たが、悪くないが微妙だな。
    最初の白い俺らがキモすぎる。
    物語は面白そうなのにあいつが台無しにしている。
    1話から視聴者をつかめないって致命傷だぞ。

    +7
    -1
  • #

    一話から作画が怪しい。大丈夫か?

    +15
    -4
  • #

    伏線回収するとこまでやらないだろうな。
    1クールで終わりなら多分面白くならないぞ。

    +2
    -0
  • #

    そらおとの作者にしてはパンチラさえないとか落胆した

    +11
    -3
  • #

    しょうもな

    +7
    -5
  • #

    普通におもしろいやん

    +11
    -21
  • #

    ヒロインmaoちゃんだと思った

    +4
    -2
  • #

    ペテルギウスの見えざる手

    +3
    -0
  • #

    なんで白塗り・・・?
    あといくらゴクツブシのクソエロ野郎でも、
    あんなにバンバン蹴られたらさすがに
    可哀相になって笑えなくなる。
    一発殴るか蹴るして、壁や地面にめり
    込ませて終わりにしないと。
    あと主人公の女の子が迂闊すぎて、よく
    無事に4万kmも旅が出来たと思う。
    というわけで中盤過ぎたトコでアウト。

    +14
    -1
  • #

    やっぱり不自然に感じるよね?なんか過剰描写なんだよね…だから多分主人公はその蹴られた回数をカウントしていてそれが強さに変わってるんじゃないかと思ってるんだけどだからわざとセクハラして蹴られてるじゃないかなぁ

    +13
    -2
  • #

    何故、伝説の撃墜王が白い仮面をかぶる
    被る必要があるんですか?

    +5
    -4
  • #

    アビス『カウントを上げないとご褒美ないんだそ!
    カウント0する子は、お仕置き(アビス送り)だと!』

    +3
    -3
  • #

    ↑2有名人で顔知られてるから?見つかりたくない誰かがいるんじゃない

    +5
    -3
  • #

    アホんだら、プランダラ!

    +18
    -1
  • #

    まろイケメンやんww

    +5
    -1
  • #

    カット毎にヒロインの体型が変わっとるやないかーい!

    +6
    -1
  • #

    七つの大罪の新しいヤツですな。

    +0
    -0
  • #

    有料だと兵士の林間シーンありますか?

    +3
    -3
  • #

    陽菜ちゃんがセクハラされまくるアニメ

    +9
    -1
  • #

    テンプレみてーな糞展開だな
    ブリーチってゴミ漫画見てるみたいで退屈
    焼き増しが好きな人は好きかもね

    +1
    -1
  • #

    53万の人が出てきそうだな

    +4
    -2
  • #

    4万キロって確か地球1周分だったような…

    +8
    -2
  • #

    最初中華アニメかと思ったけど違うのな
    そう思うくらい雑設定でヒロインがバカだった
    乱暴止めろと命じれば良いだけなのに、ルールも知らないのに争奪戦やりますとかありえんっしょ

    +13
    -2
  • #

    すごく…面白くない
    いや切らんよ?切らんけども
    つまらない…

    +22
    -2
  • #

    お前もそう思う?俺もこのアニメおもんない…せめてツッコミ所もうちょっとあれば楽しめるんだが今の所ワースト候補イドの方がまだ面白い

    +17
    -3
  • #

    300年前が英雄が生きてるってことに疑問をもたないの俺だけ?

    +4
    -6
  • #

    なんだパンツが空を飛ばないのか

    +5
    -2
  • #

    漫画はシリアスになってからクソ面白い
    そらのおとしものもシリアスの時は熱いアニメだったから、今回もシリアスになったらおもしろくなるはず

    +4
    -3
  • #

    絵がキモオタ女向けで無理

    +1
    -2
  • #

    なぜ生死に関わる数字を見せびらかしているのかわからない
    誰かの恨みを買ってまずいって言われまくったら…

    +1
    -0
  • #

    軍曹?の顔の☆マークがめっちゃビニール的な素材なのびっくりじゃない?この世界観でシールとか出てくんの?

    +2
    -0
  • #

    一応みるけどやっぱりそらおとは越えられないんだろうなぁ

    +5
    -2
  • #

    今期どのアニメめも股を開こうとしすぎやろがい
    まーいいんだけどムフフ

    +1
    -0
  • #

    アニメ化の情報自体は2,3年くらい前から出てたよな…
    ようやく放送開始か、どこまでやるんだろう、過去に飛んだところで2期やるかもね的に終わるのがキリ良さそうだけど尺余りすぎるか

    +0
    -1
  • #

    ん?いいね。

    +1
    -5
  • #

    びっくりするくらい設定ガバガバ…。
    主要キャラも悪役もぺらぺっらだし

    +8
    -2
  • #

    端々から漂う90年代のガバガバ作品臭

    +2
    -1
  • #

    わいも美女の足撫でまわしたい人生だった

    +0
    -1
  • #

    陽菜ちゃんが可愛いから見れる

    +1
    -2
  • #

    1話から薄い本が出るな

    +3
    -0
  • #

    面白いと思ったし次回も見るけど、超人高校生みたいなツッコミどころ満載なガバガバ設定は勘弁してくれよな。

    +2
    -2
  • #

    リヒトー君パイロットなの?

    +0
    -0
  • #

    物語の導入と世界観の説明のためとはいえ
    無知な女キャラが災難にあう展開はうんざりする まだチェックはするけど

    +5
    -2
  • #

    数万㌔も旅してたのになんで体に刻まされた数字というこの世界の常識を知らないんだ?

    +5
    -0
  • #

    ※100
    文明がどのくらいの設定なのか分かりづらいから何とも言えんが、シール貼ってペリッてのを1話でやってくるとは思わんよなw
    設定がなろう並に寒くてしかも既にガバガバっぽくて不安だが、そらおとの実績もあるししばらく様子見

    +2
    -1
  • #

    ※82
    顔を隠す必要があるにしても、なんであんなバカ殿みたいな仮面?メイク?なんだよって話だろうに。
    自閉症スペクトラムって奴か?

    +2
    -0
  • #

    おまえら・・・w
    ファンタジーにガチ設定求めすぎるやつ多過ぎて草どころじゃねえわwwww

    +1
    -3
  • #

    原作全部読んでるが、そこらの萌えアニメよりはしっかりしてて面白いよ
    ただ、3話に1回くらい大どんでん返しみたいのあるから
    どんな敵が出てきても「ああどうせ・・」って思ってしまう節はある

    +11
    -3
  • #

    比較対象が萌えアニメw

    +1
    -7
  • #

    ※118
    友達いなさそう・・・

    +4
    -2
  • #

    萌えブタ声優ヲタは
    馬鹿にされると発狂するからねえ

    +0
    -1
  • #

    X 馬鹿にされると
    O もとから馬鹿

    +5
    -2
  • #

    部下に見られながらプレイするのが好きとかどんな性癖だよ

    +1
    -1
  • #

    人が足蹴にされてるのをみてくすって笑うヒロインに共感できないんだけど……

    +1
    -0
  • #

    プランダラ漫画で読んでからアニメ見たら色々と思うことがあるわー

    +1
    -1
  • #

    見直しててふと思ったんだけど5年間で4万キロって一日当たり約22キロ歩いてる事になるんだけどそれって物理的に可能なのかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.