群れなせ!シートン学園 第1話

群れなせ!シートン学園 第1話「おおかみ親分(ボス) ランカ -ランカとジンとヒトミの話-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第1話 コメント

  • #

    あそあその華子が犬になって騒ぐアニメ

    +46
    -25
  • #

    作風よりキンキン声のアイツを体が受け付け無い

    +63
    -53
  • #

    視てるぜ

    +45
    -22
  • #

    EDで頭溶けるw

    +65
    -16
  • #

    とりあえず、ケモ耳キャラと交尾シーン出せば神アミメ

    +42
    -22
  • #

    めっちゃ待ってたよシートン学園!w
    漫画を知ってるから楽しめてるけど、所見だったら開始3分くらいで見るのを諦めてたかも知れないw あとOPとEDがちょっと残念かも? それともあとでジワるかな。
    とにかくサイコミは面白いからオススメしますよ!♪
    とにかくめっちゃ待ってたw

    +34
    -23
  • #

    ペロリストグループを作ろうっていうBEASTARSアニメだったわ(笑
    一話でおパンツを公衆の面前で全開にされた縞馬の子は、尻馬子として今後の活躍があるのかね。

    +32
    -15
  • #

    主人公何でこの学校入ったの?

    +58
    -14
  • #

    考えるな!感じるんだ!

    +36
    -15
  • #

    こういうの好き

    +29
    -12
  • #

    ゆっくり楽しみましょう

    +30
    -8
  • #

    EDがじわる

    +33
    -9
  • #

    OPでパプワくんとコメントした人が6人いました。ただそれだけです。特に深い意味はありません。

    +21
    -10
  • #

    昔はよく俺もチンパンジー扱いされてたな
    ガンダム動物園と、、、アムロ―生きまーすと発狂したりシャアの歌を歌てったな今でもお仲間いるのかなエクバ2あたりに?

    +21
    -7
  • #

    OPの途中まで耐えた

    +24
    -13
  • #

    あのメスのケダモノの犬コロはには、私の下半身のケダモノで相手してやるぞよ

    +24
    -5
  • #

    今期の癒し枠

    +23
    -6
  • #

    いっとくがシマウマはロバだぞ!

    +37
    -9
  • #

    バカ犬チョッパーの声にしか聞こえん

    +17
    -12
  • #

    シマウマに萌えた

    +19
    -4
  • #

    部活はやっぱ交尾でしょう
    異種交尾研究会を期待する

    +14
    -11
  • #

    よし!ランカさん、私も群れに入るであります。だから、激しいペロペロをそしてつがいで交尾であります。

    +17
    -9
  • #

    ペロペロシュービングクリーム

    +11
    -8
  • #

    コアラのがランカやん

    +16
    -8
  • #

    地味にジワる

    EDが脳が溶けそう

    +25
    -7
  • #

    獣が人間に発情するのか
    これはもう獣姦待ったなし

    +17
    -4
  • #

    けものフレンズ難民救済アニメですか?

    +22
    -4
  • #

    牝野ちゃんぐうかわ

    +20
    -3
  • #

    木野さん、あそあそ以来のメイン?

    +16
    -5
  • #

    面白かったけど
    先生方が恐竜ってどうなん?w

    +13
    -2
  • #

    すぐに飽きそうだけど
    しばらくは観る

    +10
    -8
  • #

    人も動物だよ、Wikipediaでアノマロカリスがあの見た目で動物だと知ったよ。

    +11
    -2
  • #

    勢いのある、けもフレで面白かったwww
    今期のギャグ枠だな。

    +14
    -1
  • #

    てっきり、白髪と思った

    +13
    -1
  • #

    主人公と狼見てるとアホガールを彷彿させるな

    +21
    -3
  • #

    OPはパプワ君かな?笑

    これアニメ化できるなら
    『恨み来、恋、恨み恋』もいけそうやな

    +10
    -1
  • #こたつ猫EX

    ペロリスト絶賛増殖中

    +8
    -3
  • #

    2回で登場回全部終わらせるのか?

    +11
    -1
  • #

    おおむね面白かったけど
    ヒロイン?の犬娘の声が可愛げなくて残念賞

    +11
    -9
  • #

    あかんこのアニメ頭が悪くなりそうw

    +15
    -4
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +9
    -9
  • #

    何だよ面白いじゃねぇか

    +16
    -4
  • #

    なんやねん

    +10
    -1
  • #

    アフリカのサラリーマンとか
    こんなのが流行りなのか?

    +11
    -3
  • #

    エンディング曲がツボる

    +15
    -5
  • #

    つまらん観るの止めたわ!じゃあなお前ら。

    +17
    -6
  • #

    いろいろとヒドいでもスゴい
    シマウマ撃退するとこでツボにはまった
    なんだいコリゃ

    +8
    -2
  • #

    やっぱ、交尾は、対面位(正常位・騎乗位)かな
    恥毛も生えてるってことで

    +8
    -2
  • #

    いや、面白いよ、面白いけどどう解釈したらいいんだこれ、ギャグだから無粋なのは充分承知しつつどうしても湧き上がる疑問

    +9
    -2
  • #

    ぺろぺろしたら仲間!!

    +17
    -1
  • #

    ペロペロいいやん
    おもろいやん
    最高やん
    いや~ん
    面白い
    群れに入りたくてムレムレするわ
    観る観る、絶対観る

    +12
    -4
  • #

    ED久野ちゃんが歌えばいいのに

    +12
    -3
  • #

    熊:あれで流したの!www

    +3
    -2
  • #

    え…w
    P丸様いた?www

    +7
    -1
  • #

    獣オスは全員獣顔なのに獣メスは全員美少女と言うご都合主義w

    +12
    -2
  • #

    わりかし面白方と思う
    最初見た瞬間は全く期待できねーって思ったけど
    なんとなく癒されるアニメだった

    +9
    -1
  • #

    ギャグに全フリしたけもフレか?
    それにしても人間様に牝の人って主人公の名前がひどいww

    +5
    -1
  • #

    BEASTARS2期が始まったと聞いて

    +4
    -4
  • #

    ゾウ人の美少女っているのかな
    鼻どうすんだろか

    +6
    -1
  • #

    ピンク狼がランカで、終盤に出たどう見てもランカな緑狼はランカじゃないのね
    ややこしや~

    +2
    -1
  • #

    BEASTARS?
    セントールの悩み?

    +8
    -2
  • #

    このアニメはボツ。動物学園とか理解に苦しい。

    +2
    -4
  • #

    こいつは化けるで!覇権や覇権!

    +13
    -4
  • #

    まさかこれがアニメで見れるとは…と思って見たけど、原作漫画に比べると作画がちょっと……かなぁ。でも、話もこれから面白くなってくるのでそこに期待。

    +6
    -1
  • #

    ランカはレゴシの妹

    +11
    -2
  • #

    本当にIQが下がるアニメ来たw

    +9
    -1
  • #

    なんか切ないぞ、、、

    +3
    -2
  • #

    3分枠でいいだろこんなの

    +7
    -2
  • #

    ベタな展開・喋り方うるさい・原色ばかりで目が痛い
    OP ED共に不協和音・キャラデザが15年前
    …良い所が一つもなかった。

    +6
    -6
  • 🐵

    気にしたら負け
    つまり色々と気になる君らは敗者
    細かいことなど気にしない私は勝者
    勝者の前に敗者は黙って消え去るが良い

    +9
    -2
  • #

    つまらん

    +9
    -11
  • #

    ファイヤー狼
    Op・・完全ビィミヨおおお後面白いけど

    +2
    -3
  • 😸

    キリングバイツも主人公が犬に交代してからつまらなくなったんでこっちの路線に変えた方がいいと思うの

    +4
    -8
  • #

    今期は視聴に耐える作品があって嬉しい。
    SAOやFateはクソだからなー。

    +5
    -9
  • #

    このアニメは一部、うんちを食う動物が出てくるアニメでもある。(コアラ)

    +3
    -1
  • #

    ウサギみたいに食糞なんてめずらしくないし
    人間の亜種でウンコ食う民族がとなりにおるやん?

    +10
    -4
  • #

    ※76
    お前のことか?

    +6
    -3
  • #

    最高のコンテンツ作れてますねぇ

    +4
    -2
  • #

    真ん中の熊役って松岡さんだよね…?

    +4
    -2
  • フィクション大魔王

    アノマロ学園長は節足動物系なんだからシートン学園よりファーブル学園にいくべきだと思うの

    +6
    -1
  • #

    華子さんココにいたんですか

    +5
    -4
  • #

    動物の行動をこのような形でストーリーにした作者のイカレっぷりに敬服します

    +5
    -2
  • #

    なんで女だけ顔が人なのか。bestarsとかアフリカみたいにやるなら徹底してくれよ。
    あと題名にシートン使うのどうなのか

    +6
    -2
  • #

    男目線という事では?街歩いていてあんまり同性の顔ってまじまじとは見ないですよね対して異性の顔はチェックしちゃいませんか?

    +5
    -2
  • #やばんちゃん

    CM入る時に飼育員さんの解説始まるかと思ってピクついた奴おるw?

    +6
    -1
  • #

    真面目にコメする奴、キモいっすよ。
    癒しなんだよこれは。分かるかい?
    バカ野郎どもがw

    +9
    -2
  • #変態ソムリエ

    うむ。1話の出来は今期の中でも今のところトップクラスだな。ヒトも動物も平等なところがいい。主人公がどうしてこの学園に入ったのか、今後この世界観をどこまで掘り下げるのか、少し気になるところではあるがね。まあシマウマのシマシマが拝めたのでそんなお堅い考えはヌキにして今後も拝聴させていただくよ

    +4
    -1
  • #

    原作の感じからして10分アニメかと思ったら25分あってびっくりしたわ

    +2
    -1
  • #

    もうさ、喧嘩なんて止めてラップでバトルすればいいんじゃね?もしくはみんなで吹奏楽やるとか

    +3
    -1
  • #

    サイゲだからプリコネのタマキが友情出演・・・?
    なんだ別人か

    +3
    -1
  • #

    主人公がウサギを食べようとするアニメですか?

    +6
    -1
  • #

    ハルちゃん、どこ?

    +2
    -1
  • #鹿パイセン

    ハルなら俺の隣で寝てるよ

    +1
    -1
  • #

    うわこれか・・・。

    +2
    -1
  • #

    >91
    狼がペロペロするアニメです

    +2
    -1
  • #

    まんま華子やん

    +6
    -4
  • #

    重い話が結局ケモレベルで落ち着くところが面白い

    +2
    -1
  • #

    酒飲んで見ると最高に笑える

    +3
    -1
  • #

    何だこの学級崩壊アニメ…
    というかクマの食べるが捕食だったらこの世界の社会ってどうなっちゃってるんだ…?
    まあ世界観はともかくとしてシマウマ相手にした動物雑学を絡めた話があるなら見るかも

    +5
    -1
  • #

    恐竜がいる時点であれこれ考えるのを止めにしたら、楽しく見れました笑

    +5
    -2
  • #

    わお~ん!!(視聴決定!!)

    +4
    -1
  • #

    EDが頭の中でリフレイン

    +7
    -2
  • #

    食堂の生肉ってなんの肉・・・?

    +3
    -1
  • #

    それはね・・・お前の肉だよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    +5
    -2
  • #

    >84つまり人間は生殖対象ではない相手でも異性として捉える変態という認識でおk?そう考えるとリアリティある描写だなw

    +5
    -3
  • #

    原作知らんけどけもフレより面白いしためになると思ったわ
    たつき超えたな

    +1
    -2
  • #

    余程上手い人じゃないと、声優さんに歌わせちゃダメよ。
    安っぽくなるし、何て歌ってるのかよく聞き取れないし。

    +1
    -3
  • #

    えー結構面白かったです。
    この面白さを最低80%以上を今後もキープできるのなら、視聴完走できそうです。

    +0
    -2
  • #

    オスはかなり獣に近い二足歩行なのにメスは萌え獣耳のみ。。。なぜだ?

    +2
    -2
  • #

    >105ぐうの音も出ない…戦艦やら刀剣やら非生物ですら異性と捉える事が出来る人間は馬鹿なのか天才なのかそれが問題だ

    +1
    -1
  • #

    天才的発想を持つただの馬鹿でしょ…生殖行動取れないんだから

    +3
    -1
  • #

    >>110
    >>111
    普通にただの馬鹿
    天才だと感じるのは人間だから

    +2
    -2
  • #

    >>5
    異種族レビュアーズ見て(提案)

    +3
    -1
  • #

    ↑↑先生!ここに人間じゃない者がいまーす

    +4
    -1
  • #

    幸せな作品だこれは

    +4
    -1
  • #

    ランカの声

    +4
    -1
  • #

    edくせになりそう

    +5
    -2
  • #

    なんか…馬ぽくないな
    ヒヒ〜ンって鳴いてみろ!

    +2
    -1
  • #

    脳みそ空にして見れるアニメだな

    +1
    -4
  • #

    >>84>>105
    勝手に盛り上がってるとこ悪いけど、そんな設定微塵も存在しないから
    単にあの世界はメスが人間ベースでオスが動物ベースの姿になるという世界観なだけ
    なので実際の動物ではオスメスの区別がつきにくい種でも、あの世界だと一目でオスメスの区別がついてしまうという設定もちゃんと存在する
    あの世界ではヒヨコのオスメス鑑定師は不要

    +0
    -3
  • #

    サイコミで人気上位の作品なんだが面白さがイマイチわからない。
    頭おかしいチビ狼とう〇こ食う気持ち悪いコアラ。
    作者の精神状態がコロコロコミックレベル

    +2
    -6
  • #

    んー、声が思ってたのと違う・・・

    +4
    -3
  • #

    >120フォローのつもりかわからんけどごめんそれ聞くと余計気持ち悪い世界なんだけどw

    +6
    -1
  • #

    主人公が糞だがギリギリ見れる

    +2
    -7
  • #

    言うほど主人公ってクソかな?

    +2
    -6
  • #

    寺野先生ええやん

    +7
    -2
  • #

    ちょっと前まで大幅に宣伝してたな

    +1
    -5
  • #

    そういえばプーさんのイーヨーの尻尾も先っぽだけふさふさしてたな。

    +4
    -0
  • #

    T-REXはアリなのか?
    なら、他の恐竜は?
    個人的にはトリケラトプスが好きなんだが…

    +6
    -0
  • Comments are closed.