BanG Dream! 3rd Season 第1話

BanG Dream! 3rd Season 第1話「最高の夢――ですよね!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

BanG Dream! 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! 3rd Season 第1話 コメント

  • #

    いつ面白くなるの?

    +29
    -47
  • #

    ※1
    そう言うコメント面白く無いから
    失せろ

    +46
    -33
  • #

    人気あるの?

    +25
    -22
  • #

    手書きに戻ってて草

    +31
    -14
  • #

    一期の頭のおかしな会話が好きだった
    またおたえ暴走しないかな

    +19
    -13
  • #

    手書きに戻ったのかと思ったのに最初だけかよ
    糞だな

    +32
    -8
  • #

    見る価値なし!

    +40
    -16
  • #

    ※7
    はい、さよならー

    +28
    -15
  • #

    だめだこりゃ

    +30
    -8
  • SUN

    ダメなんか…。

    +25
    -5
  • #

    いやぁ、最高だわ

    +20
    -20
  • #

    アジャラカスイレン?とかいうバンドはエイベッ糞みたいな曲調でダサいな

    +16
    -7
  • #

    ごめん
    やっぱ見れなかったw
    この手のCG?は耐えられない、違和感しか感じない
    個人的にはゲームが人気出てたから2期も1期と同じで良かったと思うんだけどなー
    ま、しゃあない。歌だけ楽しみます

    +17
    -8
  • #

    >>14
    そう言うのいいからw
    もう来んな

    +15
    -26
  • #

    もしかしてまりなさんたちはモデリングしてないから手書きなのか?www

    +9
    -8
  • #

    ※15
    否定しに来たわけじゃないぞw
    アリサの「そういう意味じゃねー」も「いや、違わないけど・・・」も可愛かったぞ
    3期第1話だし再度チャレンジしてみようって思っただけだ
    見てもいないのに『いつ面白くなるの?』とか言うわけではないぞ

    +8
    -16
  • #

    元の文読むと歌以外否定してね

    +11
    -8
  • #

    パーフェクトな初見だけどいけた
    このノリ、今の時代貴重だな

    +11
    -8
  • #

    手描きの方が好きです

    +23
    -5
  • #

    ぶっ潰---スッ!

    +21
    -9
  • #

    オープニングからしてイマイチ…他にもいい曲あるでしょうに…

    +10
    -3
  • #

    1期目の1話よりは普通に見られた。
    あんときは最悪の1話で観られるモンじゃなかった。

    +10
    -6
  • #

    相変わらずの違和感しかないCG
    初手消えたと思ったババァの上から発言
    開始30秒で切れる貴重なアニメ
    時間の大切さを教えてくれたわ

    +12
    -4
  • #

    さすがにメットライフドーム埋められなかったから武道館に妥協したか
    いや武道館も埋められなかったな

    +11
    -9
  • #

    うん、良い。
    2期→劇場版→3期って流れで3期の直前に劇場版が上映だったからどう繋げるんか気になってたけど内容的にはしっかり繋がってる。
    ここからポピパ信者の“六花”が打倒ポピパを掲げるラスの“ロック”にどう変わってくのか楽しみ

    +16
    -3
  • #

    むしろCGの方が安定してていい
    手描きの1期とか作画崩壊しまくりで誰これ状態だったし

    +12
    -2
  • #

    ガルパは声優二人もすりつぶしてるからな
    アニメやらんでもいいんじゃないかと思う
    約二週間毎に変わるイベや新譜の収録
    そこにアニメまで入るのは過酷すぎるんじゃないか

    +4
    -2
  • #

    色んな意見ありますけど、内容はすごくいい流れでした~
    CGはまだ少し見慣れない・・・

    +5
    -1
  • #ゆうじ

    つまんなすぎ

    +8
    -10
  • #

    2期からいかにも自然な流れで繋げてきた感じだな…

    +5
    -2
  • #

    CGがいいか手描きいいかは作品によると思うけど、バンドリの場合イラストなら別だけどアニメだと動かすときに崩れやすいキャラデザだからCGで丁度いいと思う
    特に目とか

    +10
    -3
  • #

    >>28
    艦これの残り3キャラの声優は誰なのか気になる

    +6
    -2
  • #

    やっとロックに火の芽があたって嬉しい

    +9
    -2
  • #

    こころちゃんが出れば何でもいいぞ。

    +10
    -3
  • #

    有咲可愛い
    いつも可愛いが今回も更に可愛かった

    +11
    -3
  • #

    最初のワンシーンだけが2Dで,op以降からずっとCGだったなあ。

    +2
    -1
  • #

    ロッカちゃん岐阜県出身だけど、しゃべり方が九州弁みたいだったなあ。

    +4
    -3
  • #

    わざわざ観ないアピールしに来てる奴は何が楽しいの?
    生きてて

    +15
    -7
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +4
    -3
  • #

    4期までフラグがあるとか、面白いわ。

    +5
    -2
  • #

    1話は良かったけど、
    大会やるみたいだから、2期みたいな演奏の繰り返しになったら切る。

    +4
    -1
  • #

    リサ姉役のユッキーの声違和感なくなってきた

    +0
    -1
  • #

    これは見なくてもいいかな

    +0
    -1
  • #

    アニメとしては商売69より面白いんだけど曲がすべて
    声量!音圧!疾走感!(笑)で中高生向けなんだよなぁ

    +3
    -1
  • #

    ん?なぜ再度1話からなのか?

    +1
    -2
  • #

    歌下手すぎて草、アイドル系のソシャゲって全部こんな感じなんすかね

    +1
    -3
  • #

    ↑↑先行放送

    +0
    -0
  • #

    ようやく理解した。要は5話まで先行公開しちゃったと。23日から1話なのなー

    +0
    -0
  • #

    武道館って箱借りるだけでも1日500万くらいしたと思うけど。
    舞台装置の製作費、スタッフ・警備員の費用等いろいろ揃えるとなると
    数千万単位でかかるぞ。
    ライブハウスの集まり風情で金だせんの?
    1人5千円くらい入場料取って満員にしないといけないけど、
    その辺のライブハウスで演奏しているバンドで
    集客できるのか?
    悪いことは言わない。
    中野サンプラザや日比谷野外ぐらいにしておけ。

    +4
    -2
  • #

    こんな絵だっけ?
    CGってまだまだだな。

    +3
    -1
  • #

    アニメよりリアルの方のバンドの方がいいな。
    ロゼリアの遠藤ゆりかが抜けたのは痛かったけど
    まだクドハルがいるから。
    ポピパは不細工ばっかだけど、
    前亜美とかナツメとか
    一カ所に集めないで上手く分散させているなあ。

    +3
    -0
  • #

    アニメとリアルをシンクロさせすぎるのもどうかねえ。
    リアルポピパはブスとデブしかいないしなあ。
    特にオタエ。
    大魔神かと思ったよ。

    +3
    -1
  • #

    みんな同じ顔やん・・・。

    +2
    -1
  • Comments are closed.