神田川JET GIRLS 第12話(最終回)

神田川JET GIRLS 第12話(最終回)「私たちのジェットレース」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第12話(最終回) コメント

  • #

    お疲れ様ぁ~

    +20
    -9
  • #

    毎週楽しみにしていたおっぱいが終わったか・・・

    +23
    -10
  • #

    面白いかどうかは別として、ゲームの宣伝にはある程度なったんじゃね?

    +23
    -7
  • #

    残ったのは3人だけか
    パイオツと尻だけじゃコレが限界か

    +20
    -11
  • #

    最終回なのにお預けくらった

    +14
    -12
  • #

    そうだよ
    有終の乳首を飾るべきだったんじゃないんですかァ?

    +19
    -7
  • #

    そんなに見たければ円盤たくさん買って2期を待て

    +9
    -17
  • #

    最終回になって気付いたけど
    俺、ジェットレースに興味ないんだ

    +19
    -9
  • #

    なんだ神田最後までみた、お疲れっした

    +14
    -6
  • #

    おっぱい様でした!

    +20
    -5
  • #

    まぁ楽しかったらいいじゃん

    +18
    -7
  • #

    我が人生におっぱいの悔いあり

    +15
    -5
  • #

    ほんと爽やか~~~
    気分は夏だな
    大好きな作品になりました
    ありがとうだな、こりゃ

    +13
    -4
  • #

    主人公が妙にエロい
    しぐさ(すぐ前胸部に両手)・ウルウル目線
    たまらんわ
    ミサちゃん、完全に陥落

    +13
    -3
  • #

    俺は感動して泣いたぞ。乳あり尻ありレズありレースありでエンタメとして最高に楽しませてもらった。もう悔いはない

    +13
    -4
  • #

    最後は無理やりのストーリー収束で意外性もなく、最も見どころの少ない1話になっちゃったね。前話までで少し繰り上げておけば、最後に全員で露天風呂とか入れる余裕ができただろうに。これは遊び心を失ったらつまらない作品になる。

    +6
    -9
  • #

    お色気だしバカなアニメではあったが、
    キャラの性格も親近感わくしなんだかんだ好きな作品でした。
    お疲れ様〜。

    +14
    -4
  • #

    最後の最後で団体戦って……もう二期はいらんわ
    ゲームで出てもエロ目当てぐらいだろうな

    +5
    -7
  • #

    何十万もする高価なパーツ使ったのにあまり変わらないんだな
    ひょっとして巫女チームもいつのまにかパワーアップしてたの?

    +7
    -3
  • #

    末永く宜しくでめでたしめでたし

    +5
    -1
  • #

    なぜ最終回にきて光が差すんだ!

    +8
    -2
  • #

    あんなに母のラインだの私なりのラインだの言ってて、全然新しいコ-スラインらしさなかったな、ひょっとしてトンネル内のブ-ストが答えなのかよ?

    +6
    -2
  • #

    見処がレース3、お尻チクビ7のアニメで7がないだと、、、

    +4
    -3
  • #

    白熱しないバトルだった・・・。レースの見せ方にもっと工夫はなかったのだろうか

    +6
    -7
  • #

    わかってたよ…ババ女がかませ犬だという事くらい。でも初のレースシーンなんだから、もっと見せ場が欲しいッスww

    +5
    -3
  • #

    馬場女の走りが最後に見れて良かった。
    お疲れした~

    +5
    -1
  • NoAnimeNoLife

    女の子同士が心を寄せていくサマを楽しむのが5
    レースが4
    エロが1ぐらいのアニメよこれ

    +4
    -3
  • #

    2019年秋アニメは、年内で最終回まで行かなかったアニメが多いなあ。総集編が間に入ったからでしょう。

    +1
    -2
  • #

    あの外人チームが最後に言った「我が人生に一片の悔いなし」って、ラオウじゃねえかよ。

    +5
    -4
  • #

    おいおいどうしてくれん
    だよっ!また難民になっちまうじゃねえかっ!(元つうかあ難民)

    +3
    -2
  • #

    作画がやばかったな。修正はされるんだろうけど、なんか素材は良いけど駄作感が何とも言えぬ。

    +3
    -7
  • #

    さあ、2020年は総集編を行うアニメいくつ出るかな、昨年は総集編入ったアニメ結構あったからね…

    +4
    -3
  • #

    最終話のレース、結構熱く楽しめたのは俺だけなのか

    +7
    -2
  • #

    おーばーふろぉに流れろ

    +3
    -2
  • #

    おーばーふろぉは出来レースなのでダメです

    +1
    -1
  • #

    何だ神田楽しめるアニメだったな
    序盤はどうなる事かと思ったが、乳首だけじゃなく最低限キャラの掘り下げと同時に相関図を濃くしてた
    それでいて乳首の色は薄いのもグッジョブ
    最近で言えばサークレットプリンセスみたいに女だらけの競技系アニメは何もかも半端で終わる事が多いが、これのアニメはギリギリやりきった感はある
    確かにレース回の少なさ、戦略えお交えた展開、各々のレースに賭ける想い、苦難を乗り越えて強くなる様子は描ききれてないけど、乳首達がレースと乳首を通して繋がっていく部分に焦点を当てれば悪くない
    有り体に言えば、マジのダメ出しをするようなアニメでは無い、でもガチのクソアニメじゃない的な微妙な
    最終回にノルマが達成できなかったのはちゅーと結婚で許してやる

    +8
    -2
  • #

    エロガールズ…
    ずっと浅草近くに住んでるけど、こんなエロガールズは一度もお目にかかった事は無いな…
    きっと、俺の知らない所で活動してエロい事やってんだろう…(笑)
    浅草エロガールズ万歳!!!!

    +7
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -4
  • #

    あれ?お風呂は?

    +3
    -1
  • #

    主人公はおっぱいに手を乗せるのは癖なのか??毎回どアップされてるけどw

    +4
    -1
  • #

    りんちゃんついに覚醒

    +6
    -1
  • #

    凛は母親のような天才ではない
    ミサは姉貴のような天才ではない
    どこのやつともわからない無名のチームが勝利?
    勝負に天才である必要などない
    ちょっとの才能と努力でも勝てるのが勝負のおもしろいトコロ

    +6
    -2
  • #

    ミサちゃんが笑顔を見せた!彼女の素の顔が見れた!

    +2
    -1
  • #

    なんとなんとなんと、天才女王チームが敗れる大波乱

    +3
    -1
  • #

    >>33 俺も結構楽しめた!いい最終回だ!お幸せに!

    +3
    -2
  • #

    優勝すると思ってた

    +1
    -0
  • #

    とうとうおっぱぃガールズ終わってしまったかー。意外と面白かったぞ

    +0
    -1
  • #親父1891

    TKBがないだと、ハイやり直し(2期頼む)

    +0
    -1
  • #

    OVA来てるけど13話はアップしないん?

    +1
    -1
  • Comments are closed.