ちはやふる3 第13話

ちはやふる3 第13話「ふりゆくものはわがみなりけり」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第13話 コメント

  • #

    ゆっくり楽しみましょう

    +16
    -9
  • #

    もう切るわ

    +18
    -18
  • #

    一期、二期見てたから一応見てるけど、今期は全く面白くないな

    +26
    -22
  • #

    かるた界のアラン・ドロン

    +18
    -9
  • #

    原田先生はいいね(≧∇≦)bテンション上がる↑

    +30
    -6
  • #

    餌付けされとったんかい

    +14
    -7
  • #

    そんなに脇の甘いことでは身八つ口から手入れられて生乳揉まれ種付けされてしまうで

    +11
    -2
  • 🐰

    戦ってる当人の了承もなしに外野が敵に塩を送るのは違うと思うわ

    +21
    -8
  • #

    ちはや、それは裏切りと言うのだよ。
    原田先生最後の名人戦挑戦となりそうな機会を奪いそうなちはやは、
    白波会追放決定。

    +22
    -8
  • #

    福井県が調子乗るからやめてくれ

    +12
    -6
  • #

    かるたはメンタルが大きく作用する競技だろう。
    原田先生は、技術と体力で劣っているのを意識してメンタルでカバーしようと必死で準備しているのに、それを簡単に敵に教えるとは…
    ほんとに自己中のバカ女
    こいつの思考と行動は反吐が出る

    +14
    -12
  • #

    名人と、ちはやの絡みいいなぁ、、どっちも天然だけどこの2人が一緒にいたら突っ込みは、名人担当なんかな。
    2人の試合見てみたい。

    +10
    -3
  • #

    ※11
    ひまわりでもここでも、一人で頑張ってる千早アンチがいい加減しつこくてウザいわ
    お前のガキ臭い思考と言動は情けなくなる
    そもそも新が千早の敵って訳ではないんだよ
    原田先生の相手=必ずしも自分の敵とは限らないし、新にも頑張って欲しい気持ちがないわけがないし、お互い良い状態で勝った方の名人戦を見たいって気持ちもある
    自己中なのはその千早の気持ちが全くわからないお前
    原田先生もお前のような応援は求めてないぞ
    寧ろ祖父が憑依した新と戦えて嬉しいだろうよ
    かるたはメンタルが作用する正々堂々と戦う競技だ
    メンタルが大きく作用する競技を見るのに、お前のメンタルが正常でないからそうなる

    +17
    -17
  • #

    君の意見はもっともだが偏ってもいるぞ。
    「お互い良い状態で勝った方の名人戦を見たいって気持ちもある」君は擁護してるつもりだろうがこれは千早個人の気持ちだから自己中という指摘は合ってる事になってしまう。
    自分から見るとどちらの意見もそれなりに的を射ている意見だと思うから間違いでは無いと思う。君が多分イラッときたのは彼の煽り文句のせいだ。俺はそいつの事わざわざ煽り入れる「ほんとに自己中のバカ男
    こいつの思考と行動は反吐が出る」って思ってる。

    +6
    -4
  • #

    Gyaoで毎回1話見せられるの止めて

    +7
    -2
  • #

    ほんと、どんどん千早がうざくなってくる
    新の問題点は新自身で気付くべきだろ
    今回のは完全に裏切り行為だよ

    +19
    -8
  • #

    新の視点で物語作ったらきっと逆の事言うんだろうなぁ…一人で戦ってる新に対し弟子の助力を得て戦ってる先生に対して文句言いそう

    +4
    -6
  • #

    千早ウザイウザイ言ってる人は何かに本気で打ち込んだこと無いんやろうね。競り合えるからこそ勝てば糧になり、名人と戦う心の支えやもう一段上がれたと思える。大事な試合だからこそしょーもない勝ちは「ラッキー」
    と思えんよ。「ふざけんな、ちゃんと仕上げてこいよ!」ってなるんよ。

    裏切りって言ってる人は千早と新の仲を知ってる原田先生のことを馬鹿にしてる事気付いてるのかな?揺さぶるのが作戦や戦術なら、普通に考えればそこも考慮するからね。

    短絡的に考えず、まずは疑問を持ち、紐解けばもっと物語は楽しめるよ。

    +12
    -9
  • #

    前のみのがしたのかな
    なんで名人がちはやと一緒にいるの?いきなりでびっくりした

    +1
    -2
  • #

    名人が観戦に来ていて、2戦目の原田棄権で空いた時間を公園で過ごしている時に千早が会いに行った感じ。

    +1
    -0
  • #

    この主人公、顔がいいから許されてるけどそうとううぜぇよなぁ

    +9
    -6
  • #

    話に千早のブレた恋愛が入って来てから、人気が落ちたよね。。。。。

    +5
    -8
  • #

    「やめて」と言っているのに、西田君をいつまでも「肉まん君」と呼び続けていた千早
    これは、いじめ以外の何物でもありません
    その頃から、千早が大嫌いでした

    +9
    -7
  • #

    ↑×2名人のことか。。。

    +2
    -1
  • #

    原田先生に勝ってほしいんだけどなあ
    名人も原田先生がいいっていってたし
    千早のアドバイスで新が憑依してなかったら原田先生勝ててたかもなあ

    +4
    -2
  • #

    ちょっと待って…それってネタバレ?

    +2
    -1
  • #

    >>22
    わかる
    新と太一の間でフラフラしてる感じがね、お前はっきりしろよってなるわ

    +1
    -4
  • #

    原田先生は太りすぎだからひざを痛めるんだよ。本当にかるたで勝ちたいなら食生活を節制して体型をキープしてるはず。50代であんだけ太っておいてかるたで勝ちたいとか舐め杉やろ。千早がアドバイスしたって言うけどもともと汚い手を使ってんのは原田先生だし、アドバイス一つで勝負がつくならそれは新のほうが元々地力があったってことなんだよ。

    +3
    -5
  • #

    >>23
    だって肉まんなんだから仕方ないじゃないか。そういうあだ名が嫌ならダイエットすればいいだけだろ。
    デブは罪。痩せろ。

    +3
    -4
  • #

    名人参戦で、まさかの四角関係

    +1
    -0
  • #

    勝ったやつが勝利を掴む。あれ? なんか日本語おかしくない?

    +1
    -1
  • #

    >>29
    肥ってるから肉まんな訳ではないけどな

    +1
    -0
  • #

    新の方が好きだけど、カルタ名人で食っていけるわけじゃないし、その点、太一は・・・
    そりゃ迷いますわな

    +2
    -0
  • #

    体型が肉まん型で肉まん好きだから肉まん君なんだろ

    +1
    -2
  • #

    太るのも才能のうち
    俺なんかちょっと太ったらすぐに体調悪くなるもんな
    渡辺直美みたいで健康体の人は神に愛された人

    +2
    -0
  • #

    >5
    名人の心の中ではそのくらいテンション上がってんだろうな…w

    +1
    -2
  • #

    >>29
    23です…自分はやせています
    嫌がっているあだ名で呼び続けることがいじめだと言っているんですが…
    机くんやひょろくんも、ひどいあだ名だなぁと思っていますが、本人が納得しているなら構わないと思います
    西田君は何度も「やめて」と言っていました

    +2
    -1
  • #親父1891

    原田先生頑張って

    +2
    -2
  • #

    ↑2間近余地は野菜亭だな千早のファンやめます

    +3
    -3
  • #

    おおっと綾瀬川秀秋! ここで西軍に寝返った!
    まさかのこの大一番での裏切りだぁ~!!

    +0
    -1
  • #

    一つだけお願いがあります。千早のことは嫌いでも、ちはやふるのことは嫌いにならないでください

    +6
    -0
  • #

    面白過ぎてたまらん。
    これを切るとか、面白くないとか?
    あ…あなた? 人間ですか?
    いや、失礼。
    それほどに面白く、そして奥が深い。

    +8
    -3
  • #

    俺が見る限り2のコメだけだぞ明らかなアンチコメは…あとはちゃんとこの作品好きっぽいけどな。ファンやめるとかはちょっとしたウィットだよ…ブラックユーモアというやつだ

    +0
    -2
  • #

    ちはやが何のためにかるたを取っているのか分からなくなって来た。
    かるたアニメなのに何でこんな面白いんだ!っていう「ちはやふる」の魅力が完全に消えてる。

    +0
    -1
  • #

    太一が千早に対して今回無駄にマイナスポイント稼いでたのが泣けてくる…。太一がんばれ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.