number24 第1話

number24 第1話「スーパールーキーnumber24です★」


【公式動画検索】

number24動画一覧TOPへ

コメント欄

number24 第1話 コメント

  • #

    アイシールド24?
    興味ねーとラグビーとアメフトなんてどっちも同じようなもんに見える

    +28
    -20
  • #

    ホモアニメです。

    +52
    -27
  • #

    先輩!好きッス!

    +40
    -16
  • #

    おマンコ

    +27
    -18
  • #

    最初の3分で男子お断りってのが分かって閉じたわ

    +33
    -18
  • #

    ホモおが蔓延るBLだったでござる

    +26
    -14
  • #

    ウホ!いい男! ヤラナイカ☆

    +34
    -10
  • #

    トライナイツ・・うっ頭が・・・
    出オチ30秒で終わってサヨナラでいいや

    +27
    -5
  • #

    先輩しゃぶってくださいよ~

    +26
    -11
  • #

    ラグビーに髪なんていらねーんだよぉ

    +26
    -4
  • #

    私とゆっくり楽しみましょう

    +21
    -5
  • #

    絵が気持ち悪いから無理

    +24
    -8
  • #

    おいおい、トライナイツのほうがまだラグビーしてたぞ

    +14
    -0
  • #

    ホモアニメは見たくない俺にとって初めてここのコメが役に立ったわ、見る必要なく切れる
    みんなありがとう

    +26
    -1
  • #

    なるほど
    大分だからとり天ね

    +14
    -4
  • #

    OP始まって即切り
    わかりやすい腐

    +23
    -2
  • SUN

    ホモだったのか…orz

    +11
    -4
  • #

    タイトルとOP見てバイクもんと勘違い
    正直らくびー興味ないのでバイバイ

    +11
    -2
  • #

    ロゴで2の上に王冠を見た瞬間嫌な予感しかしなかった。
    腐った女向けやろなと。

    +9
    -2
  • 虎丸

    辛いな
    後ろに乗せてた彼女死なしてしまったのか・・・・
    と思ったら男じゃねーか!
    乗せねーよ後ろに男なんか

    +24
    -1
  • #

    ラグビーが好きだから見れると思ったが
    ラグビーである必要を感じないアニメだったw

    +10
    -0
  • #

    ラグビーのルールを知る良い機会になるかと思って見始めたが、ホモホモしくて女性の私でも途中で切った…

    +14
    -4
  • #

    ラグビーはこんなにキレイで爽やかじゃないわよ
    男のアタシでも途中で切ったわよ

    +16
    -1
  • #

    ワールドカップの感動を返してくれ!

    +9
    -0
  • #

    腐×ラグビー 
    ごく一部の人向けアニメ

    +7
    -1
  • #

    超モーホー好きは見るんだろうな

    +5
    -1
  • #

    トライナイツは会話がダサくて1話で見るの止めたけどこれは2話以降もいけるかもしれない。

    +6
    -5
  • #

    これを見る奴は精神障碍者
    病院いけ

    +8
    -11
  • #

    目がキラキラしててキモイな
    スポーツアニメと思って10分見たけど無理だった
    さいなら

    +5
    -4
  • #

    ラグビーにBL要素って、一定の需要しかないと思うんだが。

    +3
    -1
  • #

    先輩の穴、名器って有名っすよぉ?

    +5
    -2
  • #

    冒頭写真立てが写った時点で、あれこれつまらねえんじゃと察す

    +1
    -2
  • #

    やっぱラグビーはくそ

    +2
    -2
  • #

    エンディングヤバいケボカワ

    +5
    -0
  • #

    ラグビーアニメ化と思ったらただのホモアニメでした。0話切りですお疲れ様

    +2
    -1
  • #

    先輩もう俺我慢できないです。先輩のその逞しキングチンコをしゃぶらせて白いミルクをたくさん飲ませてください。そして、最後はその棒で俺のお尻をめちゃくやにして~~勃起!

    +4
    -1
  • #

    リアルにホモゲイって日本代表のラグビー選手の逞しい筋肉やチンコを想像して勃起してんのかな?笑わない男とか体が凄いしホモ受けしそうだけど、、、

    +3
    -0
  • #

    理屈じゃないんだ!!ただ男が食いたいだけなんだ!

    +2
    -0
  • #

    わぁーすごいですー!

    +1
    -1
  • #

    ホモか
    じゃあサヨナラだ
    でもラグビーはリアルでホモが多いアニメなんでしょ?

    +0
    -0
  • #

    女だと思ったピンクの声が男だった瞬間に切りました

    +0
    -1
  • #

    腐女子用なんだろうけど、
    割と面白いと思った。
    しかし女の子しか出てこないアニメはみんな
    肯定してこいうのは否定って
    本当にいつまで経っても大人になれない
    輩ばっかりいるなあ。

    +9
    -2
  • #

    開始2分でホモアニメだとわかったから切る。
    目についたついでに上のに私見を述べるなら、単純に作者の欲望丸出しなのはなんであろうと例外なくキモい。ハーレムものもその設定というよりは出てくる多数の女の中に自分の好みがいたりストーリーがしっかりしてれば見ることもあるだろうけど、ホモハーレムはそもそも好みなどいるわけもないし多くがストーリーを見ようにも普通の男ならありえないことばかりするから気持ち悪さで見られない。
    大人になればホモに寛容になって尻穴捧げられるわけでもなし、生理的に気持ち悪いものは気持ち悪いものでしかない。
    多少ホモっぽさがあってもストーリーや人の魅力で見られるラインとしてはこの音とまれあたりだな

    +1
    -2
  • #

    お前らの好きな美少女萌えアニメがどれだけ気持ち悪いか、よくわかるだろ?笑

    +14
    -1
  • #

    その指摘はナイス!もっと言ってやれw

    +13
    -0
  • #

    ↑3俺はハーレムな時点でダメだ…一人に何人も言い寄ってる時点で気持ち悪い。ギリ許せて3人くらいまでかなそれより多いとあり得なさ過ぎて興醒めしてしまう。それなりの理由あれば見れなくはないが何の理由もなく好きになるやつはキツい

    +2
    -0
  • #

    なるほど他所(よそ)の某トライナイツの失敗を踏まえコチラは成功してやろうという意図が露骨に透けて見えているのがかえっておもろいのでとりあえずしばらくは見てみようと思う

    +2
    -0
  • #

    またしてもラグビー+美少年軍団(爆笑)かと思いきや、黄レンジャー的でト○ーパーで言うなら金剛のシュウあたりの立ち位置なデヴもとい割腹のいいキャラとかも、一応いたのでひと安心(何が)。

    +0
    -0
  • #

    もしかしてこーゆーアニメが出てくるのってラグビーの犯罪率?を払拭しようという意図でもあるのでは…?「ほお~らこんなにさわやかイケメン君たちがやってんですよ~!♡」……的な。(考え杉か)

    +0
    -0
  • #

    一応1話だけ見た。
    次回予告で次回もラグビーしないと言っていた。
    「そういう枠」だと安心して切れる。

    +0
    -0
  • #

    まだ未調教なんでお客さんにはだせないんすょ~

    +0
    -0
  • #

    こんなキモいホモアニメとかわいい女の子キャラが沢山でてくる萌えアニメを一緒にするな!

    +0
    -2
  • #

    萌えアニメもひとつ間違えたら大体レズレズしてんじゃん・・・。あ、目くそ鼻くそってやつか?www

    +2
    -0
  • #

    何回も言ってきたけど
    男向けは登場キャラ女だけ、女向けは登場キャラ男だけ
    になればアニメ業界はとても平和になると思うの・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.