SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第1話

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第1話「まっしろスタートライン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第1話 コメント

  • #1

    1ばんのりい~~

    +19
    -5
  • #

    何故、誰もいない?

    +22
    -6
  • #おい

    ここに
    いるよ!

    +25
    -6
  • #

    居たね…。
    さぁ、一緒に観よう!

    +19
    -6
  • #

    もろこしかき揚げの天ぷら

    +16
    -6
  • #

    紅白かまぼこ

    +28
    -6
  • #

    また始まったかショーバイロック。

    +15
    -7
  • #

    へっちゃらのちゃらです

    +19
    -6
  • #

    今回流れた楽曲全部好きだどうしよう…

    +18
    -5
  • #

    デルミンの性格好きかも

    +16
    -3
  • #

    祝1話放送
    良曲見つかるからつい観ちゃうんだよなぁ

    +19
    -4
  • #

    やべえ、めっちゃ面白いやんけ。
    そして挿入歌で普通に泣いた。

    +17
    -7
  • #

    千狐さんがいっぱいだ

    +10
    -4
  • #

    1:30ぐらいで限界だった

    +9
    -10
  • #

    萌え豚需要ってまだあんの
    豚向け作品乱立しすぎ

    +13
    -6
  • #

    いやこれは良いよ。しっかり作ってある。ただの萌えアニメと侮れない良作の予感がするね

    +7
    -4
  • #

    デルミンコンパスで使ってるわ。アニメ出るのかw

    +13
    -1
  • #

    おっぱいとサイリウムの揺れ方がリアルでよかった

    +11
    -1
  • #

    これで泣いたとか言ってる人はさすがに涙腺ぶっ壊れてると思うw

    +14
    -17
  • #

    >15サンリオの声優Aud.難しいの知らないの?wwでももし萌え豚界隈がハマったのであればそれはそれで商品企画の大手会社サンリオのグッズセールスに貢献できるんだからいいんじゃない?wwww

    +6
    -2
  • #

    猫耳はやり?
    ちなみに
    猫より犬だな

    +7
    -1
  • #

    ケモノ娘版のけいおん

    +5
    -1
  • #

    作画もCGも劣化しすぎだろw
    何で5年位前の1期より劣化してるんだよw
    CGの良さがこの作品の売りだったのにさー。
    しかも曲も微妙でぱっとしないし・・・

    +8
    -5
  • #

    シアンは出てこないの?

    +9
    -1
  • #

    多分お母さん不倫したな!あの親子からはあんな大きな子供は生まれない!

    +8
    -1
  • #

    1期のCG超えられたら観てみようかな

    +2
    -3
  • #

    曲は相変わらずいいな

    +3
    -1
  • #

    いきなりグループの中に入っていったけど、よく歌知ってたな…

    +4
    -1
  • #

    可もなく不可もなく無難
    とりあえず次回も見るけどキャラもストーリーも平坦すぎる
    もっと個性出して面白おかしく盛り上げて欲しい

    +2
    -3
  • #

    何も知らず覗いてみたらまさかのサンリオアニメ。
    検索してみたら意外と前から居るキャラなんだな。
    三期目とか凄い…けど幼女ではないので。

    +3
    -2
  • #

    デルミンの声いいな。
    独特で久野ちゃんや長縄とは又違って。

    今のとこバンドの曲はプラズマジカのほうがいいな。この手の青春ロック路線ばかりになるのかな・・。

    +3
    -1
  • #

    書類はどこにいった??

    +2
    -1
  • #

    大崎駅は関係あったのか?

    +1
    -1
  • #

    リズムが強い曲欲しいね

    +2
    -1
  • #

    あんであの両親から人型が生まれる?
    そういうところの設定くらい合わせようぜ。

    +2
    -2
  • #

    この世界はエレキがアンプ無くても
    大音量で音が出せるんだな。

    +1
    -1
  • #

    OPの入りが凄く良かった

    +0
    -0
  • #

    シンガンクリムゾンズは・・・!?

    +1
    -1
  • #

    この世界では本気を出すと縮みます

    +0
    -0
  • #

    ま~~だ生きとるわ~~い

    +1
    -0
  • #

    ドラムセットどっから出てきた

    +0
    -0
  • #

    under-north-ZAWA
    下北沢か

    +0
    -0
  • Comments are closed.