推しが武道館いってくれたら死ぬ 第1話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第1話「そんな舞菜を愛してる」


【公式動画検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第1話 コメント

  • #

    来週も見るよ

    +69
    -37
  • #

    再来週も観るよ

    +63
    -41
  • #

    地下女アイドルを同じく女が全財産つぎこんで推すとか百合アニメですか?

    +65
    -31
  • #

    乃木坂とあやねるかな?

    +41
    -24
  • #

    岡山県推しアニメ

    +51
    -22
  • #

    開始2分で殺されかかりました

    +50
    -19
  • #

    私の事好きでいてくれる人が好きなんです❤

    +57
    -17
  • #

    おまいらアニメ

    +41
    -17
  • #

    ヲタクが考えた方が五億倍いいの出来る

    +55
    -20
  • #

    スタッフ太ましい・・・だがそれがいい!

    +45
    -13
  • #

    ドルヲタモノと見せかけた、
    オタクに一切嫌悪感をしめさない主役エリピヨに視聴者をハマらせようとするアニメ

    +54
    -15
  • #

    ED毎回違う懐メロ流さないかな〜♬

    +39
    -10
  • #

    下手なドルヲタより迷惑な件について

    +43
    -12
  • #

    面白かったので視聴決定しますた(`・ω・´)ゞ

    +40
    -13
  • #

    形はどうあれ、主人公の健気さに…うるっときちまったぜ!

    +42
    -6
  • #

    今夜も母ちゃんが

    +31
    -13
  • #

    なんか、すげーピュアだな
    現実は違うんだろうけど

    +34
    -7
  • #

    女主人公にしたほうがヲタへの嫌悪感そがれるものな。流石だわWWWWw

    +38
    -8
  • #

    マイナー推し

    +32
    -10
  • #允莉

    内容はいいのにOPソングが…(汗
    流石にこのレベルは無いっしょ。普通なら捨て曲のレベル。渡辺翔さんどうした!?残念…。

    +27
    -25
  • #

    うーんキャラデザ作画はいいんだけど24分がとても長く感じたから次話動かないとさよならかな

    +27
    -15
  • #允莉

    っつ〜か、主人公の健気さに何故か泣ける…。

    +30
    -9
  • #允莉

    EDソングのテロップ、
    「つんく」→「つんく♂」では?

    +31
    -11
  • #

    主人公が1番可愛い❤️

    +31
    -7
  • #

    えりぴよ一番推し。可愛すぎっしょ!

    +38
    -5
  • #

    何コレひでぇアニメ…とか思ってたけど最後までみたら意外と面白かった

    +35
    -4
  • #

    お前らの日常だな
    何一つ理解できん

    +30
    -7
  • #

    アイドル応援するトップオタの主人公が
    アイドルと同じくらい可愛いのは
    駄目だと思う。
    そこはデブメガネ男じゃないと

    +18
    -17
  • #

    一話だけならネタとして面白いが
    これワンクールやるのはキツイな

    +28
    -11
  • #

    厄介ヲタ物語?デブヲタと女ヲタの恋愛物語?

    +12
    -7
  • #

    デブ眼鏡男とアイドルとか当たり前の日常過ぎてアニメにする意味ないやろ
    そんなん何がおもろいねん

    +18
    -6
  • #

    おまえらってこんな人生送ってるんだな

    +15
    -9
  • #

    ひたすら心が痛すぎる

    +18
    -3
  • #

    面白かったが放送曜日が悪い

    +14
    -3
  • #

    追っかけは、アイドルに食生活まで振り回されるから当然でぶる。果たしてこの真実をtbs看板をしょったこのアニメは、描けるだろうか。

    +8
    -1
  • #

    えりぴよさん、あんたの行動や言ってること、舞菜ちゃんにとってはマイナーになってるよ。素直に褒めたりしてあげなよ。

    +11
    -2
  • #

    小惑星、マギレコ、ねこパラ、これ
    今期百合多いな

    +13
    -3
  • #

    えりぴよみたいな残念美人ホントにいたらいいなぁ

    +14
    -4
  • #

    このアイドルセンターがゾンビやないかい!

    +16
    -3
  • #

    くだらねー
    もうアイドルものはいらねえんだよ
    中身うんぬんというよりアイドルものってだけで切るわこんなん

    +6
    -19
  • #

    髪型違うだけでみんな同じ顔なのは意味あるの?

    +7
    -10
  • #

    わたてんのみゃー姉思い出した
    こういうの好きな層いるんだろうな
    わたてん共々即切り

    +7
    -3
  • #

    わいも舞菜推しやぞ

    +12
    -2
  • #

    今のところ一番寒気で面白いかな

    +5
    -2
  • #

    去年同じようなのをドラマでやってたな

    +11
    -1
  • #

    ED、聞いたことある

    +8
    -3
  • #

    メンバーのことを岡山の奇跡とか言いそうだな

    +3
    -5
  • #

    えりぴよのほうが遠慮して塩ってるような…

    +12
    -3
  • #

    なんやこれは・・・
    綾瀬 千早が、こじらせて
    かるたよりもそっちへ行ったような話はww

    +7
    -4
  • #

    ドルオタも平成後期アイドルも理解不能だけど
    ファイルーズあいの声と演技のためだけに視聴継続。
    やっぱり声にキレがあって聞いてて気持ち良いわ。

    +13
    -3
  • #

    キラキラの発音がおかしくてキダキダにしか聞こえなかったわw

    +4
    -5
  • #

    気づいたら俺アニメ化してた・・・

    +9
    -2
  • #

    極道3人がアイドルになった話と絵が似ているけど、
    同じ原作?

    +5
    -4
  • #

    ED聞いて、松浦亜弥って歌も上手かったんだなあ、
    と改めて思った。

    +10
    -2
  • #

    主人公なんで美人な女の子なんだ?極度のオタクと言ったら中肉中背、ニキビ顔でテンパーだろ。

    +8
    -3
  • #

    ゴクドルズの続編もみたいなーもうちょっとマシな作画で

    +8
    -3
  • #

    ドルヲタはいつもこんな妄想しているのか
    キモイ

    +12
    -4
  • #

    主人公普通にきゃわいい

    +6
    -6
  • #

    こん期も 筋肉祭りかな??

    +6
    -2
  • #

    >>23
    2000年12月、シャ乱Qの活動を休止。翌2001年4月、芸能活動、プロデューサーとしての活動での名前を「つんく♂」と改名する。作詞作曲する際の名前は「つんく」のまま -Wikipedia
    だそうです
    これEDちょいちょい変わるパターン?

    +8
    -2
  • #

    変わるといいんだけどね〜それならgjと言わざるを得ない懐古厨ホイホイになるし

    +8
    -2
  • #

    黄色の子ええな(*´ω`)

    +9
    -3
  • #

    桃色の片想い…これがほぼほぼ答えな気がするけれどその回の内容に合わせてその都度楽曲変えたくれたら神演出だね。探すの大変だろうし変えるとなると秒数合わせるのも難しいだろうから望み薄だが

    +2
    -0
  • #

    視聴決定!!
    中村「ありがとーございましたー」

    +10
    -3
  • #

    もしかしてEDはリ・ライフ方式になるかもね

    +6
    -2
  • #

    歌 えりぴよ(CV ファイルーズあい

    +7
    -1
  • #

    >>53
    俺も絵柄からゴクドルズ思い出した。あっち系で進んでいくのか、別ものになるのか分からんけど、取り合えず視聴決定。

    +6
    -2
  • #

    えりぴよの方が可愛い

    EDはもしかしたら、昔のアイドル系のヒット曲をファイルーズあいがカバーしていくスタイルかもな

    +7
    -3
  • #

    武道館はアイコンになってるけど、集客容量がちょうどいいんだよね。
    つか、武道館で客席ガラガラとか、どこの沢田研二だって話だけど。

    +3
    -1
  • #

    はっきりいって、
    アイドルなんてバカなことやって貴重な人生の中の、若くて輝く時間を「無駄に使う」のは、やめたほうがいい。
    AKB系も坂道系も、才能のあるなしに関わらず、「ひと山いくら」で売る商売しか成立していないんだから、21世紀の芸能界に夢をみちゃいけない。

    +2
    -6
  • #

    ハロプロもAKSも、特定のファン層だけで商売しているけど、そこに何の未来もない。
    アミューズは、しっかりとした戦略をもって、PerfumeやBABYMETALできちんとした商売をしている。
    本当に推すべきは どちらなのか、しっかりと自分の目で見極めろ。

    +4
    -2
  • #

    その人にとって価値ある事なら無駄とは言い切れないのでは?それを糧に生きている人を否定するのはどうかな

    +12
    -2
  • #

    うーん・・・
    アバンでおなかいっぱい

    +3
    -2
  • #

    ゾンビランドサガだったら面白かった

    +3
    -2
  • #

    鮭子かわいいなぁ
    応援したくなる気持ちわかるわw

    +8
    -1
  • #

    思ったよりは面白かったが
    たぶんもう観ない

    +8
    -1
  • #

    TVアニメのホームページ見に行ったら、
    …鮭の切り身が…

    +3
    -2
  • #

    ライブのダンスの作画すごくよかった。
    今期は良作が多そうな感じ。

    +11
    -3
  • #

    鮭アイドル可愛い。
    でも、えりぽよ?さんは見てて哀れ。
    好きなことに夢中なだけなのに、惨めで見てて辛かった。

    +11
    -3
  • #

    面白いとは思わなかったけど
    思ったより100倍小綺麗なアニメだった

    +4
    -1
  • #

    この2人に明るい未来ってあるのか、、
    出来たら気の合う友人であって欲しい
    にしても
    えりぴよさんが一番可愛いだろ~マジ

    +3
    -2
  • #

    主人公が小綺麗な女だから許されてるけど男だったらと思うと目も当てられない地獄絵図なんだろうな・・・

    +8
    -2
  • #

    ファイルーズさんやっぱうまいわ!

    +4
    -2
  • #

    京都アニメーションかな?(誉め言葉)

    +3
    -1
  • #

    >>75 >>77 >>79
    我が名は、「サモーン・シャケキスタンチン」!
    イオンのおかげで充実した年末はとうに過ぎたが
    今年のクリスマスもシャケ一色に、染めてやるうゥゥ!!
     ノ ー ・ モ ア ・ チ キ ン ! 
    チキンの代わりに……シャケを、食べろおオォォ!!!

    +4
    -1
  • #

    推しはかわいい尊い
    推しを愛でるえりぴよもかわいい尊い推せる
    これが推しの連鎖

    +5
    -2
  • #

    気持ち悪い・・・

    +5
    -1
  • #

    桃色片想いとか凄い懐かしい曲持ってきたなぁw
    ドンキーコンガでよくプレイしたわ

    +3
    -1
  • #

    宝石商やナンバーズをホモアニメと揶揄する連中も
    これは百合アニメと言わず、
    思いっきり楽しんでいる。
    狭い料簡の連中ばっかだな。

    +4
    -1
  • #ヲタな私

    エリピヨみたいなウチは❓️

    +4
    -1
  • #

    ちはやかと思ったら違った

    +3
    -2
  • #

    え、、、なにこれおもろいやん・・・・
    来週も見るか・・・・・

    +6
    -1
  • #

    内容は面白いけどなんで主役を雑魚声優に
    変更したのか理解に苦しむ
    早見さんのままでいいじゃん

    +3
    -9
  • #

    えりぴよさんみたいなきれいなヲタが汗臭やスッピンを気にして距離を取っているのにガチで汚いヲタときたら…。

    +6
    -1
  • #

    >93
    そういや最初は早見だったな、たしかw
    もう人気がなくなってきたオワコン下手糞声優だから
    こっちに変更したんじゃないのか?w

    +3
    -4
  • #

    早見がこのテンションの役はどーだろうな
    勢いある新人でよかったんじゃないか?
    ダンベルのときより上手くなってるし

    +6
    -1
  • #

    舞菜のアソコもサーモンピンクかな?

    +6
    -2
  • #

    えりぴよちゃんかわいい

    +0
    -0
  • #

    服装に気を遣うくらいの余裕はあるくらいの貢ぎにしとけ

    +1
    -0
  • #

    自分のことおざなりにするほど推すのはどーなんだ… いや、かっけえけど

    +2
    -1
  • #

    ドルヲタのガチ勢なんて重いやつしかおらんやろ
    それを承知で推してんだろ…

    +1
    -0
  • #

    推しを推すのはいいが、給料すべてつぎ込むのはどうなんだwww 服くらいちゃんとしたもんを 主人公せっかく可愛いのにな

    +0
    -0
  • #

    はやみんは唯一無二の声でしかも入間くんのアメリみたいにどんな役でも絶妙にハマってくるからなぁ
    まぁでもファイルーズあいも超有望な新人だしどっちでも俺得

    +3
    -1
  • #

    >>78
    最近ダンスは3Dでやっちゃう作品も多いけどやっぱり手描きはいいよね

    +3
    -1
  • #

    インディーv系バンドがついったーでどうこうってのが元だったっけ?
    地下ドルごときが、サイドスクリーンそんなに使えるって。事務所の資産凄いね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.