うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第1話

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第1話「うちのタマ知りませんか?/犬会議/俺たちのワイハ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~動画一覧TOPへ

コメント欄

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第1話 コメント

  • #

    ホモ枠多すぎ

    +22
    -12
  • #

    擬人化しちゃったよ/(^o^)\

    +39
    -13
  • #

    擬人化やめてええええええええええ

    +41
    -13
  • #

    ショタコンアニメ

    +25
    -12
  • #

    もどして

    +28
    -7
  • #

    割とマジでなして擬人化したし元の方が見たいカワ(・∀・)イイ!!

    +22
    -21
  • #

    ちょいちょい元絵挟むくらいなら最初から全編元絵でおながいしますm(_ _)m余計元絵のラブリーさが目立ってしまいます

    +23
    -11
  • #

    猫も犬も好きだけどがっかりアニメでした(ノД`)シクシク

    +22
    -12
  • #

    うちのタマはここにあります

    +23
    -7
  • #

    30点くらい(元絵カット無しだったら10点)
    全編元絵だったら60点

    +13
    -6
  • #

    うちのタマはネコパラに出演してましたよw

    +9
    -8
  • #

    うちのタマは去年の11月に白血病で死にました(マジ話)

    +20
    -5
  • #

    擬人もん
    多過ぎ

    +9
    -8
  • #

    これ1分も見た自分を褒めたい

    +10
    -9
  • #

    OPの途中で切ったアニメは初めてだわw

    +23
    -12
  • #

    なんかギリギリセーフな感じやで。もっと腐女子向けかと思ったらほんわかアニメやわ

    +13
    -7
  • #

    擬人化とか特に今まで何も感じてなかったけど人生で初めてだわ、こんま所にまで手を出すかという気持ち悪さや嫌悪感
    タマ&フレンズじゃなくてショタ&腐メンズになってるし、うちのタマ知りませんか?ってこんな作品にまでキンタマ求めんなよ
    逆にこっちが俺の知ってるタマ知りませんか?と言いたいわ
    3丁目って地獄の曲がり角か何かだったのか?

    +10
    -9
  • #

    真面目に誰得だよ。腐女子でも願い下げだろ著名作擬人化ににこんなビジュアルって

    +13
    -11
  • #

    腐ってやがる

    +9
    -9
  • #

    うちのタマって金玉のことかよ

    +16
    -10
  • #

    なんでタイトル略したとき「うちたま!?」って「!」増えてるんだよ
    この「!」どっから拾ってきた
    1個の玉の1本の棒ってことかい?

    +9
    -8
  • #

    ねこパラは萌豚向け
    うちたまは腐豚向け
    そういう事だね腐の方が金払いいいから売れるんじゃないの
    ノイタミナがこんな方向に進みまくってるのは残念

    +8
    -6
  • #

    なにこれカワイイ
    レズ描写はあったけどホモ描写はないじゃん
    私は見る

    +11
    -13
  • #

    今季けもの耳多いな

    +7
    -1
  • #

    この時期は猫が車のボンネットに入っていることがあります。ボンネットを叩くだけだと音にびっくりして余計出てこなくなるかもしれないので、ボンネットを開けて猫がいないか確かめましょう。

    +12
    -2
  • #

    なんで擬人化させちゃったんだよ。開始そうそう見る気が失せた

    +17
    -10
  • #

    擬人化だけはマジいらんわ

    +23
    -7
  • #

    ゴーマニズム宣言

    +4
    -10
  • #

    タマなら下半身に付いているじゃんw

    +5
    -7
  • #

    前半10分もたないだろう と思ったら
    意外と和むから最後まで見れた。土日夕方アニメ的な心地よさ。
    メイド服を着てたり演奏してる方の擬人化より好きだな。

    +11
    -7
  • #

    うちのタマ知りませんか?って昔から知ってるけどアニメは見かけた記憶すらない。面白い?

    +4
    -0
  • #

    昔アニメ見て面白かった記憶はあるんだが思い出補正の可能性あるから今見ても面白く感じるかは自信がない

    +7
    -2
  • #

    これだけ擬人化せんでいいと思ったアニメも昨今ないぞ

    +11
    -5
  • #

    糞みたいな擬人化増えすぎだろ

    +7
    -6
  • #

    授乳中の母子猫が擬人化されていない事に激しく抗議します

    +3
    -0
  • #

    猫の乳は6〜12個あるそうで一般的には4対8個だそうです。個体によってまちまちで奇数の子もいるそうですよ。確かにそれは人ではお目にかかれない光景なので擬人化見てみたいですね。ちなみに子供は2〜6匹産む事が多いそうです。同時授乳描くのはとても大変そうですね

    +4
    -0
  • #まいうーちんたま

    昔よくグッズとか見てたから懐かしかった。
    てか普通に動物の絵で見たかったわ。

    +6
    -4
  • #

    ブルがモモ好きなのは旧アニメ通りなのだが・・・
    あんなV系で厨二な性格じゃないだろ!
    ジャイアンっぽい性格だったのに・・・

    +1
    -5
  • #

    きつい・・・絵柄めっちゃかわいいのに脚本どしたのこれ
    擬人化の切り替わりかたナニコレぇ
    あと主食として犬にケーキ何個もほいほいあげる飼い主ぃ
    横取りで食べておきながら怖がる飼い猫勢を、見た目可愛い~で視聴者たちは許せるでしょ?ね?感・・・

    声優と絵柄目当てで見たとは言え脱落ですわ・・・

    +4
    -8
  • #

    電柱に勝手に貼ってはダメ!

    +2
    -4
  • #

    うちの近所は室内飼だから

    +1
    -1
  • #

    もうこんな風景みられない

    +3
    -4
  • #

    擬人化入れた時点で大失敗、あぁもう見ないから別にいいけど笑

    +12
    -5
  • #

    場所は谷中なのか。確かにあの辺は猫多い。

    +4
    -0
  • 匿名

    コイツら猫は自分の事を人間だと思ってるって事なの?だから擬人化と一々切り替わるんか?

    +2
    -0
  • #

    タマって名前大体メスに付ける名前なんじゃ……オスだったの?

    +4
    -1
  • #

    犬や猫を放し飼いすんな

    +2
    -5
  • #


    サザエさんの家のタマはオス

    +8
    -0
  • #

    ちょっと見続けるのは無理だなあ。
    5分で終わった。

    +4
    -4
  • #

    私は擬人化が出てきて見るのやめた
    猫わんこは可愛かったけど

    +7
    -6
  • #

    猫好きとして擬人化した奴はマジで首括るべきだと思う。とりあえずさよなら

    +2
    -5
  • #

    これ実写化した場合想像してたら寒々し過ぎて思わず笑ってしまう…w

    +0
    -5
  • #

    実際見たら笑えないと思うがな

    +1
    -5
  • #

    嫌いじゃなかった

    +5
    -0
  • #

    今時なぜ谷中の階段

    +0
    -4
  • #

    これがノイタミナ枠とは。
    夕方やれや。

    +1
    -4
  • #

    私のお裁縫箱うちのタマだった〜。
    タマってずっとメスだと思ってた。

    +5
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +4
    -1
  • #

    うちたま
    ネコぱら
    シートン学園
    異種族レビュアーズ
    織田シナモン信長

    +3
    -0
  • #

    ねこバンバン推進委員会

    +0
    -0
  • #

    擬人化しないでほのぼの系で売れば良かったろうに

    +0
    -0
  • Comments are closed.