地縛少年花子くん 第1話

地縛少年花子くん 第1話「トイレの花子さん」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

地縛少年花子くん動画一覧TOPへ

コメント欄

地縛少年花子くん 第1話 コメント

  • #

    ブン!ハローYouTube!!

    +27
    -31
  • #

    絵柄と少し毒のある少女漫画っぽさを感じ調べてみたらやっぱり女性作家だったが二人組か
    内容は普通 まだわからんな

    +26
    -21
  • #弁護士佐藤

    エロアニメ

    +34
    -27
  • #

    今夜も母ちゃんが

    +36
    -16
  • #

    なんで花子さんを男にしようとしたの?

    +33
    -28
  • #

    ラブめそっど〜百式〜
    これが愛

    +39
    -10
  • #

    基本設定がトイレの花子さんが女子トイレのだから女子なだけで、このお話は別物なだけ。

    +33
    -17
  • #

    せっかく忠告してあげたのにおば~かさ~ん♪

    +42
    -14
  • #

    じゃあ、お代は体で…払ってもらうよ

    +26
    -20
  • #

    ようせいさん・・人類は衰退しました

    +30
    -9
  • #

    >5性欲に負けた

    +35
    -16
  • #

    好きな人の名前も知らずにプレゼントしようとするとか重…せめて普段から接してろよ。かわいい主人公かと思ったらこれだよ。この独特なな絵柄でエロがどうとかはちょっとキモいな。よくある少女漫画の絵だったら見ずに済んだ。

    +19
    -19
  • #

    これあれだ、イケメン君はヒロインが好きなやつだ。おもっきし少女マンガのご都合主義

    +20
    -23
  • #允莉

    へ〜〜ぇ、、OP曲いいね♪
    特にアレンジがナイス!レベル高し。

    +36
    -11
  • #

    花男君だった

    +23
    -8
  • #

    結構気に入った
    オールフィクションとかついそうっすね

    +23
    -10
  • #

    雰囲気は好きだけど話が全然面白くない

    +38
    -12
  • #

    まだ鬼頭ムーブは続いてるんだな

    +23
    -13
  • #

    時間の流れが変だろこのアニメ。鱗を飲ませなかったじゃなくて飲ませる前に呪われた感じだったけど・・・、筋が通ってなくてなんかコミックをそのままアニメ化して変になってるよこれ もうみないかも

    +20
    -16
  • #

    もうこうゆうのはいいよ
    ま○この気持ち悪い妄想は興味ない

    +16
    -25
  • #

    OP好きだけど、このアニメにあってるのか…?

    +29
    -9
  • #

    変態幽霊 おまいら…

    +21
    -9
  • #

    週間エロwww

    +20
    -5
  • #

    料理も裁縫もできる美少女とか超優良株やん

    +23
    -4
  • #

    何これ。連載誌どこ?ちゃお?なかよし?
    少年漫画の性表現を叩く割には、この手の恋愛お花畑脳な漫画が多くて薄気味悪い。

    +20
    -16
  • #

    緒方のアニキやないかい
    三石さんやないかい

    +16
    -4
  • #

    はぁ~あぁ~い~♪
    って渾身の不気味返事を
    Here I am
    って訳されちゃう外人かわいそうw

    +5
    -5
  • #

    絵柄は独特だけど俺は好きだけど人を絶対選ぶ絵だよね
    中身は、うん、俺にはちょっと合わないかな
    というか奇異太郎「と鬼太郎混ぜた恋愛ものって感じだった

    +13
    -8
  • #

    んー設定自体は面白い物にできそうだったのに、キャラ作りが雑な上にどこかイラッとするというか。やることなすこと妙に滑ってるんだよなぁ、正直掴みは微妙やな。

    +15
    -6
  • #

    絵は好みだけどキャラがクズできもい
    のは置いといて
    まともなアニメ造れないなら3分枠でいいと思う
    こんなもん30分枠とか余程バカなのかな

    +27
    -18
  • #

    ダンガンロンパ見たくなってきた

    +20
    -3
  • #

    俺の友達、出てこい、花子君!

    +10
    -2
  • #デッドプール

    OP曲はロックでカッコいい
    だが絵柄が気に入らんから即切り

    +9
    -7
  • #

    エヴァだった

    +14
    -4
  • #

    なんで緒方恵美なんだろう?この漫画人気あるのか?
    まあしばらく見てみるか

    +17
    -1
  • #

    まんさん向けかな(´・ω・`)

    +8
    -5
  • #

    タイトル的に5分アニメかと思ったら30分枠だった
    あと声ブスの緒方をメインにするのはやめて欲しい

    +16
    -13
  • #

    なんでこれアニメにしようと思ったんだ…

    +12
    -10
  • #

    トイレのヨースケくんじゃんw

    +8
    -2
  • #

    エヴァではないだろ流石にw

    +5
    -0
  • #

    始まったな!
    黄昏乙女×アムネジア!

    +7
    -0
  • #

    願いを叶える代わりに大切な物を奪われる。
    女の子の一番大切なものって・・・どきどき❤

    +10
    -4
  • #

    この声なら逃げようとする人に
    「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」
    と言ってもいいな。

    +8
    -4
  • #

    弱い。
    ギャグとかノリとか独創性とか。
    半分くらいで視聴断念。

    +11
    -6
  • #

    自爆老年緒方くんいるじゃん

    +13
    -6
  • #

    黒目の影を上に書くからゆるキャラがアヘ顔晒してるようにしか見えん

    +3
    -4
  • #

    うーん・・・
    きっつ

    +15
    -4
  • #

    結構好みだなぁエロ大根

    +7
    -0
  • #

    独特の雰囲気だったので少し期待したが話が全然面白くないね
    まあまだ1話だしキャラ紹介回ってことで次回も見てみるが

    +7
    -4
  • #

    ガンガンでやってるガッチガチシリアス漫画じゃないし
    これくらいやろ
    男子より女子に人気ある漫画ですな

    +8
    -3
  • #

    花子さんも鱗飲んだから人魚に呪われないの?

    +2
    -3
  • #

    >>51
    どう見ても人魚の方が力弱かったやんけw

    +2
    -4
  • #

    うちの畑によく、エロ大根出来るぜw

    +4
    -1
  • #

    緒方さんで男の娘が見れると思ったのに・・・

    +1
    -3
  • #

    文句も批判も騒がれていれば、評価になる。つまらんアニメって完全無視で終わり。えっ何それ日本のアニメって言われるぐらい。
    トイレの花子くんは生き残るな。

    +7
    -1
  • #

    絵が初期のダンガンロンパを思い出す。内容はまだなんとも言えない。ちょっと期待。

    +0
    -0
  • #

    結局あの女の子は下僕にされるのね?
    俺が助けたから言う事聞け的な、
    花子君とんだゲス主人公だね。

    +4
    -2
  • #

    ミサトとシンジの戦いじゃん

    +4
    -0
  • #

    lercheの作画最高、鬼頭ちゃん最高、これは継続決定だな。

    +3
    -3
  • #メイ

    エソラゴト辺りとかアニメにしたらすごそうだけど原作見てる時アニメ決定になったのには発狂したな。人気でるといいけど。やっぱり鬼滅とか見たいに中間あたりから面白くなったりするかな?鬼滅ほどじゃないけど。人気でるといいなぁ。悪い感じでは少なからずないから大丈夫だと信じる。

    +5
    -0
  • #

    俺の見立てでは鬼滅とは比較にならんと思うのだが…wなかなか厳しいと思うぞこれは。今の所化けそうな雰囲気もないなぁ…お化けなのにw

    +1
    -5
  • #

    電子漫画で1巻無料で読んだら、めっちゃおもしろくてはまった!
    そして全巻一気買い!
    まぁ、確かに絵的にもキャラクターや内容的にも、キモブタ系より女性に人気がありそうな漫画ではある。

    +4
    -3
  • #

    いっぱい緒方さんの声が聞けるの嬉しい!
    思っていたよりあどけない少年らしい声だったけど、ちょいちょい蔵馬がいるのが最高すぎる。蔵馬に「じゃあ…お代は身体で払ってもらうよ」とか言われたら鼻血でるわ。

    +5
    -3
  • ー#

    漫画で十分かなぁ

    +1
    -3
  • #

    腐ってやがる…w

    +1
    -3
  • #

    ほーんてっどじゃんくしょん思い出した

    +0
    -0
  • #

    トイレの花子くん…なんか臭そうだわw

    +0
    -2
  • #

    そもそも花子さんが人魚のうろこを持っている事が謎・・・。

    +1
    -1
  • #

    そりゃもちろん海へ捜しに行ったのさ

    +1
    -2
  • #

    >61
    鬼滅を出してくる意味がわからん、
    お前の好きなアニメがそれだとしても
    視聴者皆が鬼滅ファンじゃねーだろ?
    お前の基準に合わせる気はねーよバカが。

    +7
    -1
  • #

    その一つ上で出てるからそれに対してだろ

    +0
    -1
  • #

    クドリャフカ

    +1
    -0
  • #

    花子くんの声が無理

    +3
    -2
  • #

    >42

    「女の子の大切なもの」って言うとフワッとした表現で「え…ヤダなになに?❤」になるけど男の子の大切なものって言うと「あー、チ〇コね」ってなるな。

    というクソどうでも良いことを考えてしまったことをここにお詫びします。

    +0
    -0
  • #

    大根のほうが形良い

    +1
    -0
  • #

    男キャラしかやらせてもらえない緒方恵美。
    まァ本人もボーイッシュを越えて男装のオッサン
    だから仕方ないわな。性別間違えて産まれてきたのだ。

    +1
    -0
  • #

    これがスイーツ脳女って奴か。常に恋してなきゃ死ぬのか?こんなんがヒロインなんかよ

    +0
    -1
  • #

    男向けではないけど女子は好きそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.