ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっストーリー
おとぎの国で、次々と報告される怪現象。実は、おとぎの国が消滅のピンチに!!!このピンチをさけるためには、人間界の人々の心の中の幸せ『ハピネストーン』を集めるしかありません。
『ハピネストーン』を集められるのは、『ひめっぷり』のいい、伝説のプリンセス達だけ…。
女王様は“魔ペット”たちに、人間界で3人のプリンセスになれる力をもった女の子を探し出すように命令します。人間界にやってきた魔ペットたちは、人気アイドル・Wishのコンサート会場で3人の女の子たちと出会いました。彼女たちこそ、伝説のプリンセスの素質を持った女の子だったのです…。
(公式サイトより)


1話「プリンセスみーつけた☆ぷりっ!」

2話「魔ペット大失敗☆ぷりっ!」

3話「ひめさまは忘れんぼ☆ぷりっ!」

4話「お師匠さまがやってきた☆ぷりっ!」

5話「まいごで大さわぎ☆ぷりっ!」

6話「プリンセス修行だヨ☆ぷりっ!」

7話「おケイコやーめた☆ぷりっ!」

8話「Wishをおいかけろ☆ぷりっ!」

9話「ぷりぷりサッカー☆ぷりっ!」

10話「七五三でラブラブ☆ぷりっ!」

11話「ビッグなシンデレラ☆ぷりっ!」

12話「世界一のアップルパイ☆ぷりっ!」

13話「さいごのひめチェン?☆ぷりっ!」

14話「おとぎの国にきちゃった☆ぷりっ!」

15話「マジ?まじマジック☆ぷりっ!」

16話「ハッピーシューズで発表会☆ぷりっ!」

17話「マーメイド・リリちゃん☆ぷりっ!」

18話「おかえり、レイラパパ☆ぷりっ!」

19話「きもだめしだゾーッ☆ぷりっ!」

20話「「思いだせ!魔ペット☆ぷりっ!」

21話「ひめさまがおかあさま☆ぷりっ!」

22話「夏の思い出とんじゃビー!☆ぷりっ!」

23話「おかしの家が落ちてきた☆ぷりっ!」

24話「モテモテかぐやひめ☆ぷりっ!」

25話「ひみつがバレちゃった!☆ぷりっ!」

26話「おとぎの国の王子さま☆ぷりっ!」

27話「ゆめときぼうのオムライス☆ぷりっ!」

28話「いたずら魔ペット、ビビでち☆ぷりっ!」

29話「委員長はだれがいーんでちょう☆ぷりっ!」

30話「一寸法師でござるよ☆ぷりっ!」

31話「小さな魔女みつけたでち☆ぷりっ!」

32話「とどけ、リルぷりっの歌☆ぷりっ!」

33話「ぷりぷりキューピッド☆ぷりっ!」

34話「ひめさまげきじょう☆ぷりっ!」

35話「魔法カードでOh!たいへん☆ぷりっ!」

36話「ナンとカレーなアイドル☆ぷりっ!」
【himawar】

37話「魔ペットペットどこいった☆ぷりっ!」

38話「花咲町のサンタさん☆ぷりっ!」

39話「おとぎの国の大パーティー☆ぷりっ!」

40話「ひめっぷりは∞むげんだい☆ぷりっ!」

41話「赤ずきんちゃんいらっしゃい☆ぷりっ!」

42話「カレンに白鳥ジャンプ!☆ぷりっ!」

43話「ダイちゃんダイエット☆ぷりっ!」

44話「リョク、リュウになりタイガー☆ぷりっ!」

45話「チョコっとおとひめおもてなし☆ぷりっ!」

46話「さよならWish☆ぷりっ!」

47話「ナンバー1!?魔女がきた☆ぷりっ!」

48話「スペシャルドレスをさがせ!☆ぷりっ!」

49話「さよならリルぷりっ☆ぷりっ!」

50話「かがやけ!トゥループリンセス☆ぷりっ!」

51話(最終話)「ぷりぷりリルぷりっ☆ぷりっ!」

オープニングテーマ「リトル♥ぷりんせす」リルぷりっ
エンディングテーマ「オトナになるって難しい!!!」スマイレージ

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ声優
雪森りんご:和田彩花
高城レイラ:前田憂佳
笹原名月:福田花音
Wish:柿原徹也
セイ:高木礼子
ダイ:中司ゆう花
リョク:早水リサ

コメント欄

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ コメント

  • 匿名

    可愛いですな。
    ぷりっ!て・・・w

    +0
    -1
  • 匿名

    管理人もこの3人の棒っぷりが、癖になったんですね…

    +0
    -1
  • おお!管理人さんお疲れ様です。

    声優については成長に期待

    童話や昔話が題材なんだから
    他にもあかずきんとかヘンゼルとグレーテルとか出てくるといいなぁ

    しかしWishって...DAIGOなのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    ゆうかりん〜〜

    +0
    -0
  • SORA

    スマイレージ神

    +2
    -0
  • 匿名

    なにこのアニメ・・・
    おもしろくないなw

    +0
    -1
  • 匿名

    熱い先生だけでいいよww

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑わかるわw
    某専門ショップ店長みたいでいい味

    +0
    -1
  • 匿名

    期もアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    今期はこれとWが一番面白い

    +0
    -1
  • wokuman

    ははははははははっはっは

    +0
    -0
  • コスモス

    レイラ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    5話がリルぷりじゃなくてプリキュアになってんぞ

    +0
    -0
  • この絵って確か
    陣名まい先生だっけ
    chuchuにいたなぁ

    +0
    -0
  • kokoa

    7わが見れません
    どうして・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一番上のコメが気持ち悪い。
    登下校の際に道の脇に立ってるおっさんぐらい気持ち悪い。

    +0
    -1
  • ↑危ないから通報しなさい、何かあった後じゃ遅いぞ

    +0
    -1
  • なな

    hっだあなyddddんふっふえd

    +0
    -0
  • 匿名

    7話がみれないです

    +0
    -0
  • 匿名

    Wishって毎回同じ服きてるし・・・

    +0
    -0
  • 名月ちゃん大好き

    名月ちゃんは俺の嫁!

    +0
    -0
  • 和也 Love

    色付きの文字[/色
    名月ちゃんかわいいー

    +0
    -0
  • 匿名

    10話でなくね?
    早く出ろよ。

    +0
    -0
  • 和也 Love

    10話がでない
    早くUpして欲しい

    +0
    -0
  • まい

    10話おそすぎっっ!はやくしてくださいっ!

    +0
    -0
  • バード

    あの・・・、七話が見れません;

    +0
    -0
  • klbv;ovc

    名月-----—
    かわゆ。

    +0
    -0
  • 由良

    10話見たいです!

    +0
    -0
  • リルぷりっ♪

    りんごc
    レイラc
    名月c  可愛い〜❤
    名月c良いな〜
    お嬢様って(´∀`*)
    10話が楽しみ〜(´ω`*)
    遅いな・・・Σ(´Д`;)))
    "名月cは俺の嫁!"ってオイw
    名月c人気だねぇ(´v`*)

    +1
    -1
  • 匿名

    名月サイコー!
    かぐや姫ってトコが
    また和風でキュート!

    +0
    -0
  • ららら

    プリッ!!

    +0
    -0
  • みみ

    子供だったら、りんご以外好きでもー大人だったら皆すきだなぁ

    +0
    -0
  • はーちゃん

    レイラがおっちょこちょくて、かわいい。りんごは、うーん?なつきはスタイルがよくて、しっかりしてちょーかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう更新されないのかな

    +0
    -0
  •  

    新曲よかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    サザエさんw

    +0
    -0
  • mayu

    声優はなんだ?
    下手ぢゃんw

    +0
    -0
  • なーちゃん

    シンデレラかわゆすーww

    +0
    -0
  • 坂本竜馬

    やべーおもしろすぎんだろー

    +0
    -0
  • #

    わ、すごーい!!(棒)
    おもしろーい!(棒)
    ステキすぎるぅぷりっ(棒)

    ww

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    えちょww声優www
    いやいやこれはねぇだろww
    話も微妙だし声優に至っては糞だなw

    いや、まず設定は嫌いじゃない、が
    話自体が…
    そして何この声優…やる気ねぇな、絶対
    下手すぎるだろw
    これだったら俺でも声優になれるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    りるぷりっ面白いな

    +0
    -0
  • oooo

    かめ

    +0
    -0
  • きらりん☆スイーツ

    みんなかわゆい

    +0
    -0
  • ヽ(*^∀^)ノ

    一番好きなアップルパイ♪
    ポチャリたくないけど止まんない><
    wwカワイイww
    夢見る女の子 誰でもプリンセス♪
    んじゃ私もプリンセス?!嬉しい〜((←ォィwww

    +0
    -0
  • ももね

    3人ともかわいい!!
    でも、大人の一番はりんごちゃん

    +0
    -0
  • ウイッシュ

    3人の中でかわいいランキング   第3位 高城 レイラ       第2位 笹原 名月        第1位 雪森 りんご   デース    

    +0
    -0
  • 千李

    10話って七五三じゃなくて五七五じゃないですか?

    +0
    -0
  • マップ

    20,21話早くうpされないかな

    +0
    -0
  • 愛羅

    続き見たぁい

    クリスかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    19話の続きもう1度見た―い

    +0
    -0
  • いいいいいいい

    リルプリかわゆすー

    +0
    -0
  • かわいいー

    リルプリ3位名月2位りんご1位レイラだよー

    +0
    -0
  • りんご

    雪森りんご大好き

    +0
    -0
  • きらりん☆スイーツ

    がんばれ

    +0
    -0
  • きらりん☆スイーツ

    20話まだ?
    早くみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    25話でんのおそくね?
    はやくしてよ〜!

    +1
    -0
  • ウイッシュ

    25話まだー
    はやくしてー

    +0
    -0
  • tyoko

    あー・・・・・
    これ声優がかなりやばいと思う・・・・。
    なんか棒読み感がすごくて聞くに堪えなくなってきた

    +0
    -0
  • ウイッシュ

    25話まだなのー
    早出してください

    お願いデス

    +0
    -0
  • ウィッシュ

    やっぱり面白い―

    +0
    -0
  • ウイッシュ

    26話早く

    見た―イ

    だって面白いんだもん

    +0
    -0
  • 匿名

    声優糞とか言うな
    スマイレージという素晴らしいアイドルの3人が
    声やってるんだぞ
    めっちゃ可愛いじゃねえか
    ゆうかりん最高
    皆もスマイレージを応援しようぜ
    AKBなんかよりずっといいから

    +0
    -0
  • きらりん☆スイーツ

    おもろいなー!

    +0
    -0
  • 匿名

    「棒読み」は「味」ですよ

    いい味出していると思うね

    ガンダムで棒は困るけど

    こういうアニメで棒というのは、魅力だと思う

    +0
    -0
  • あやちょ可愛い

    でもりるぷりキャラだと
    なつきが一番だな

    +0
    -0
  • あやか

    はじめまして
    雪森りんご役の和田彩花です
    みなさんみてくれてるんですね
    ありがとうございます!

    +0
    -0
  • ww
    +0
    -0
  • 暁に萌えるは我が身(小鳥のさえずり)

    いつからここは保育園になった?
    内容を見る前に軽くコメを見たが、小学生としか思えないようなコメントがあまりにも…過多すぎるぞ…
    コメントもある程度かんがえてから書くことをお勧めしたいところだが…
    まあいい、私は興味がないんでね。
    早速見てくるとしよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたのか…
    18話ぐらいまで見てたから、続きみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公酷すぎやしないか・・・

    棒よmうwあtyまtくぁws

    +0
    -0
  • Comments are closed.