恋する小惑星 第2話

恋する小惑星 第2話「河原の天の川」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

恋する小惑星動画一覧TOPへ

コメント欄

恋する小惑星 第2話 コメント

  • #

    今夜も母ちゃんが…

    +20
    -6
  • #

    小学生はよ

    +19
    -14
  • 匿名

    まってました

    +43
    -17
  • #

    さくら先輩可愛すぎます

    +43
    -17
  • #

    2話で風呂か。。。5話くらいで総集編とかやらないでくれよ

    +19
    -10
  • #

    圧倒的覇権

    +48
    -25
  • #

    学校が宇宙船に変身して出撃するの???

    +16
    -27
  • #

    正統派百合作品

    +21
    -11
  • #

    ゆるゆり最高

    +27
    -11
  • #

    圧倒的に丁寧に作られた良作。

    +36
    -20
  • #

    あゝそうだった、そんな内容だった、見るまで思い出せんかった

    +11
    -25
  • #

    さて、明日は近所の河原へ石でも拾いに行ってくるか、独りで、、、

    +12
    -9
  • #

    ご、ごじゅうマン◯

    +7
    -6
  • #

    あおちゃんジャマだからちょっと避けてください

    +6
    -7
  • #

    ま ー たド ~ テ イ 
     キ  ◯  オ  タ 専 用アニメか
    く っ だらねぇ
     

    +9
    -74
  • #

    パンで吹いたw

    +6
    -5
  • #

    年末から年始にかけて
    読みかけのニセコイ読破して
    D.C.4プレーして
    さいきくすお始動編視聴したら
    それまで気にもしてなかった東山が
    すごくかわいく思えてきた
    その勢いで恋する小惑星みはじめたから
    桜パイセンかわいすぎてシコっちまった

    +24
    -9
  • #

    「いいの?」「ダメなの?」
    ここの言い方萌え(*´▽`*)

    +6
    -2
  • #

    名前とホクロとオッパイw

    +10
    -7
  • #

    お姉ちゃんの打たれ弱さ萌るわぁ

    +10
    -2
  • #

    あばばばばば

    +9
    -3
  • #

    ミラちゃんみたいな女の子に応援されたい

    +29
    -6
  • #

    悪くない作品だが、軽い内容だから土曜視聴分が増えたら除外候補だな。JKキャラの可愛さを感じる他には見どころ無いもんな。

    +11
    -52
  • #

    頭からっぽにして見るには良い作品
    ちょっとだけ好き

    +9
    -15
  • #

    さくら先輩可愛い

    +28
    -4
  • #

    異種族レビュアーズ見た後だと心が浄化されるわ

    +21
    -5
  • #

    >24 星のお勉強タイムなのに頭空っぽにしちゃいかんでしょ

    +24
    -8
  • #

    すごくまじめで優等生なアニメ。綺麗に舗装されてる道を音の静かな電気自動車で走ってるかのような30分だった。もう少し凸凹が欲しい

    +25
    -10
  • #

    今のところ聖地といわれているところに住んでいるのと天体撮影が趣味なのでこういうアニメは嬉しい
    天体望遠鏡にキャラのステッカーを貼ったりアイテムを基材につけたりしたい

    +25
    -4
  • #

    部長さんエロかわ

    +21
    -4
  • #

    漫画の吹き出しが横書きなのは、『※横書きは英語と思え』的な?

    +1
    -1
  • #

    小学低学年のとき家の外とか道ばたで
    色んな色の石を拾って集めていたけど…
    あれって分質が違うのか…知らなかったわ

    +2
    -1
  • #

    伊野先輩とか可愛いな…こっちが中学生のときの
    部活の先輩、暴力ふるってきて怖いから
    こんな先輩は、羨ましい(泣)

    +23
    -4
  • #

    なんかでも、1話と微妙に絵が違くね?

    +4
    -12
  • #

    懐かしいなあ。火成岩や堆積岩とか小学6年の時に、理科で習ったぞ。

    +4
    -2
  • #

    青にオレの極太望遠鏡を挿入したい

    +4
    -2
  • #

    すずちゃんがみゃー姉にしか見えない…

    +1
    -2
  • #

    ちんさん用アニメか

    +5
    -19
  • #

    >36 そのミニルーペ、皮のケースに入ったまんまだぞ

    +5
    -1
  • #

    やっぱり、きらら成分がないと生活に張りが出ないね。ありがとう。

    +25
    -8
  • #

    風呂入ってんしでギリシャ神話と天文のウンチクをもっとやって欲しい。

    +7
    -4
  • #

    キャラ可愛いのにおそろしく地味なアニメだなぁ。覇権はないない

    +9
    -46
  • #

    キャラ入ってない2話目からテコ入れしても上がらん
    無駄おっぱい

    +8
    -15
  • #

    からっぽにしてかわいいと謳うだけならネコ耳見るわ

    +8
    -47
  • #

    DVD特典に何故KIRAKIRA創刊号を付けぬ?

    +3
    -5
  • #

    >36
    こういうコメントする馬鹿に限って
    モノが小さいというのが相場。

    +2
    -4
  • #

    それな!人はコンプレックスあって気にしている事柄が無意識に逆に出てきてしまう

    +2
    -4
  • #

    エロい絶対領域だ。

    +21
    -7
  • #乙女座

    女子会にはよく行った…… (←好きな先輩がいたから)

    +1
    -5
  • #

    なぜか1話も2話も時間の経つのがおそく感じた
    そこまで退屈はしてなかったはずなのに

    +3
    -8
  • #

    ※28 表現力えぐいねまさにそんな感じ、もちろん視聴継続半裸待機だけど

    +42
    -49
  • #

    しまりん「先輩かわいいはぁはぁ」

    危険人物すぎてワロタ
    桜井はかわいいけど

    +6
    -7
  • #

    桜先輩大学落ちたの?ww浪人?wwとか言ってるホラ吹きいるけどちゃんと受かってるぞ
    高卒ニートアンチの嫉妬だろうけど原作読んでなさすぎ

    +8
    -10
  • #

    地質研と天文か。
    ちょうどその間が抜けてんだよなあ。気象観測班とかあれば地面から宇宙までつながるのにね。

    +3
    -1
  • #

    ダブルピース

    +2
    -1
  • #

    すずちゃんはサイコレズとサイコパスを融合したような超ヤバイ性格。こういう人間にならないよう反面教師的なキャラ。

    +7
    -1
  • #

    生徒会長権限を使って告知
    ミラの姉ずるい、チートすぎる

    +7
    -1
  • #

    さすがに副部長なだけあってかなり知識あるな桜先輩
    アコチャーや一之瀬みたいな頭良い系か

    +7
    -4
  • #

    クソも面白くないなこの作品

    +20
    -5
  • #

    クソアニメ

    +22
    -4
  • #

    俺にもこの作品の良さがわからん

    +19
    -5
  • #

    わたてんの方が上

    +3
    -19
  • #

    パンツかぶったパンw
    それを売りに出す思考もありえない
    そこらのオタよりも頭ばぐってそう鈴矢ちゃん

    +3
    -1
  • #

    花澤と上田は癒しよりもギャグ気質の声だからサイコ系あたまおかしい系キャラを担当することも多いので平常運転。

    +2
    -1
  • #

    このOPとEDやめてくれ
    涙腺が崩壊する
    日頃の疲れとほのぼのストーリーにこのOPとEDは心にくる
    今期の癒し枠

    +7
    -5
  • #

    もえもえ

    +2
    -2
  • #

    面白くないってコメ打ってる人は日常系アニメがそもそもあんまり好きじゃないのでは

    +4
    -2
  • #

    名前とほくろとおっぱい!!!!!!!

    +1
    -1
  • #

    すずちゃんいい趣味してら

    +2
    -3
  • #

    ほのぼの日常系いいなあ… 戦闘モノと違った楽しさがある

    +5
    -2
  • #

    つまんねえなら見るな
    楽しい人だけが見るとよい

    +6
    -3
  • #

    違うぞ言うならつまんねーなら書くなだ書き込みしなきゃ関係ねーから見ようが見まいが文句言おうが批判しようが好きにすればいいわざわざ意思表示する頭の悪い阿呆に踊らされるな

    +1
    -0
  • #

    恋する小学生じゃなかったのか

    +4
    -2
  • #

    いまはペーハーって言わんのか(昭和感)

    +1
    -1
  • #

    今はプーって言うね

    +0
    -0
  • #

    ベテルギウス減光してない

    +0
    -0
  • #

    星の数は地球上にある砂の粒全てを合わせた数より多い

    +0
    -0
  • #

    ※74
    ビル管理の仕事してるが水質チェックでみんなペーハーって言うわ

    +0
    -0
  • #

    木ノ幡みら:実は創刊号に掲載した漫画の続編を製作しており、現在第10話まで出来ているらしい。
    真中あお:自分だけみらにあだ名を付けてもらってないことを気にしているが、言い出せずにいるらしい。
    森野真理:地学部の活動報告を作る途中で自分が映った写真が無いことに気付き、慌てて自撮りしたらしい。
    猪瀬舞:創刊号に載せた河原で拾った石の写真全てには何故か美景が一緒に映り込んでいたらしい。
    桜井美景:誕生石の他にはパワーストーンや石の成り立ちなどを考えていたらしい。
    鈴矢萌:みらにもえもえと呼ばれていた頃、メイド喫茶の店員と間違えられたことがあるらしい。
    遠藤幸:流星を見ようと待ち続けた結果、風邪をひいて2日間学校を休んだらしい。
    木ノ幡みさ:みらを泣かせてしまったショックからミルクをやけ飲みしてしばらくたらしい。

    +0
    -0
  • #

    ミラとアオはジェミニ…サガとカノン。モンロー先輩はカミュで鈴ちゃんはライブラだから老師。そして桜先輩はデスマスク…何かキャラ合ってる気がするのは俺だけ?

    +1
    -0
  • #

    川越に温泉はないぞ

    +0
    -0
  • #イクス 

    為になるアニメですね (*^_^*)

    +0
    -0
  • Comments are closed.