とある科学の超電磁砲T 第1話

とある科学の超電磁砲T 第1話「超能力者(レベル5)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第1話 コメント

  • #

    1いただき

    +93
    -95
  • #

    今夜も科学か

    +79
    -76
  • #

    親の顔より見慣れたサブタイ

    +90
    -89
  • #

    楽しみにしてた

    +135
    -98
  • #

    短パンのおねーちゃん

    +108
    -88
  • #

    何がおもろくてみてんだよこれ?
    障害でしかないですわw

    +56
    -155
  • #

    きっしょ。

    +57
    -132
  • #

    黒子の声優って60歳位???

    +105
    -90
  • #

    ブヒヒ!!ブヒブヒャーー!!

    +53
    -93
  • #

    サブタイから漂うアニオリ感!
    まだみてないけどねw

    +41
    -78
  • #

    なかなか良かったかな。 禁書3期よりは期待できる

    +94
    -69
  • #

    お姉さん✖中の奴もう立派なババアだろ(笑)

    +37
    -88
  • #

    つまらないって言うほど酷くはないが、進行性のストーリーは無く、日常レベルのエピソードをくり返すだけ。観て楽しめるが何も印象が残らないアニメ。せめてエロぐらいは入れないと飽きてくるぞ。

    +33
    -91
  • #

    私のオネイガチゲイレベルは既に最高峰の5を優に超えていますわよ。男を見たら速脳内で妄想レイプしたり、タイプの殿方はトイレに即連行合体するレベルですわ。

    +37
    -53
  • #

    まずまず安定してたな

    +78
    -64
  • #

    まあ安定の滑り出し。一方通行ぐらいは楽しいものになるだろうたぶん。

    +46
    -47
  • #

    駄作か続編ものばかり・・・

    日本のアニメはもう終わってんな

    +45
    -89
  • #

    一方通行ぐらいは楽しいものになるだろうたぶんって・・・それ遠回しにおもろない言ってやん

    +33
    -67
  • #by萌え豚

    御坂&みさきさんはツートップでエロ同人で犯されたりヤリマンだったりで薄い本で世話になってます。
    面白いから見るんじゃない女の子が可愛いから見るんじゃボケ! 

    +42
    -57
  • #

    やっぱ上条が出てこないと面白いな

    +43
    -66
  • #

    禁書とか一通みたいな外伝と違ってこっちが本編だから
    さすがにもう少しは期待できるだろう

    +35
    -70
  • #

    完全に同意だわ…上条みたいな眠そうな目の地味能力クソダサイキリ小僧が主役で面白いわけがない

    +30
    -62
  • #

    時系列がわからん。ブレ//ンダ生きてるし。

    +45
    -33
  • #

    第4位のおばさん、ワシが学生の頃なら、おちょくり入れておばさんあだ名付けとったやろな(笑)
    もちろん命がけの捕まったらバンの鬼ごっこも楽しそうじゃ(笑)

    +19
    -41
  • #

    クソアニメ

    +31
    -74
  • #

    お前の事が好きだったんだよ!

    +46
    -39
  • #

    アクセラレータと2位はマジ好みですわ。
    能力なかったら食ってしまっているレベルですわ。
    オネイゲイレベル5以上

    +33
    -42
  • #

    こういうのでいいんだよ

    +57
    -45
  • #

    これでいいんだよ。

    +51
    -43
  • #

    禁書はこれから面白くなるんじゃんw
    上条の能力無効かする奴が出てくるしね

    +36
    -47
  • #

    今更感すげえけど、結局見るんだろうな

    +26
    -24
  • #

    あの2の喧嘩は絶対テレカクシよ。
    内心ホモりたくてしょうがないのよ。
    さあ、一目なんて気にしないでさっさとおっぱじめなさい。

    +23
    -35
  • #

    女性メインキャラの声優年齢が30オーバー
    中学生からほど遠い加齢臭がするおばさん陣営

    +10
    -48
  • #

    ざーさんも30オーバーおっとだれかきたようだ

    +23
    -41
  • #

    禁書はもう手遅れだよ
    普通の人には何が何だか意味不明で解説が必要なレベル

    +44
    -62
  • #

    これ見る価値ある?

    +28
    -54
  • #

    みこっちゃんはツンデレエロカワかわいい

    +26
    -24
  • #

    ワンパンマン

    +21
    -30
  • #

    >>23
    禁書の3期より前だろうな

    +27
    -19
  • #

    アニメの禁書は話しが結構飛び過ぎ

    +25
    -20
  • #

    もの凄く嫌な予感がするのは何故だろう

    +31
    -31
  • #

    ほぼ禁書に出て来るキャラじゃんレベル5ってw

    +17
    -26
  • #

    合法ロリ先生久し振りに見る気がする

    +35
    -25
  • #

    詳しく知らないんだけどあれリモコン壊れたらどうなんの?換え利くの?あとあれ電池切れとかないん

    +23
    -23
  • #

    いつもても食峰の能力はぞっとする

    +38
    -19
  • #

    dr.stoneの原作考えてる人に手伝ってもらって面白く書いてちょうだい

    +11
    -35
  • #

    外伝の方が面白いと言う皮肉

    +19
    -22
  • #

    心臓止まるかと思った。
    泣いた。
    やっと3期だ。
    fripsideと超電磁砲っていうのがもう神すぎて死にそう・・・

    +58
    -38
  • #

    とりあえず、トーマのうしろでF1マシンが走ってなきゃなんでもOK。

    +19
    -24
  • #

    レールガンの1話ですら止め絵口パクまみれかよ
    手書きの時代終了!w

    +6
    -32
  • #

    どのワンカットをとっても完成された絵、美しすぎる。
    制作陣の本気度が伺われる。内容は・・・人物説明だけで終わってしまったが、第1話だし、次からに期待しよう。

    +33
    -24
  • #

    もはや懐かしいな
    期待

    +35
    -22
  • #

    根性なしが!Tシャツ着替えるんじゃねーよ!

    +27
    -19
  • #

    初見だけど魅了

    +40
    -23
  • #

    インキャコメント多すぎだろ
    上条さんと御坂の絡みだけ興味あるのでそのシーンだけ
    集めてあく見せろボケ

    +12
    -26
  • #

    こんなゴミ溜めのコメ欄のぞいてる奴なんて全員根が陰キャ

    +20
    -37
  • #

    おねえさまあああぁぁぁぁっ!!!!!

    +30
    -11
  • #

    禁書や一方通行には無かった わくわく感があった…

    +13
    -23
  • #

    >56
    お前も含めてなw

    +26
    -23
  • #

    >56
    自爆おつw

    +28
    -26
  • #

    かみやんの打ち消し音はどうかねーー?

    +12
    -9
  • #

    とある見たことないキッズばっかだな…ここ

    +14
    -13
  • #

    期待通りで良かった

    +41
    -32
  • #

    とあるってだけで批判的なコメ多いけど超電磁砲は今のところ良作しか排出してないから!
    禁書や一方通行が勝手にコケてるだけだから!

    +14
    -16
  • #

    禁書はF1言われた時点で即戻していればヘイトも抑えられただろうに・・・

    +8
    -18
  • #

    みさきちかわいい

    +33
    -15
  • #

    日章旗消えてるやん
    まぁ前にニュースでトラブルになってたもんな

    +33
    -15
  • #

    ほんとに良かった

    +36
    -27
  • #

    電磁砲は良作だと思うけどな、
     禁書は途中で意味が分らなくなったw
     あちこち色んなとこ行き過ぎて(外国とか)
     何か理解不能で終わった。
     一方通行は最初からバトルばっかで
     本当の敵が誰かも分らないまま終わった。
    やっぱ電磁砲みたいに敵がはっきりしてると
    見てて面白いかな(笑)

    +23
    -19
  • #

    結論:みんな嫌と言いながら見てしまうオタク

    +25
    -25
  • #

    某キチガイのせいで変えられたか

    +25
    -19
  • #

    もう諦念である.
    PC作業せずに視聴したのである.

    かつての超電磁砲を彷彿とさせる空気感である.
    歴代作品が築いた「とあるブランド」への回帰.
    こういうアニメ化が求められるのである.

    今後とも可憐な女性陣の活躍に期待する.

    +34
    -20
  • #

    コメント多いな。何だかんだで皆好きなんだな?

    +28
    -12
  • #

    時系列がよくわかんない

    +22
    -7
  • #

    もうこっちが本編で良いよ

    +20
    -16
  • #

    一方通行は敵が残ったままですね

    +16
    -4
  • #

    1期2期はポロッと涙出たけど、3期はどうだろう…
    1期はせんせーい、お誕生日おめでとうで泣けた。
    2期は佐天さん泣かないって約束したじゃないですかーと初春に貰い泣きw

    +28
    -15
  • #

    開始5分父親起床

    +19
    -7
  • #

    覇権きた!!

    +37
    -26
  • #

    禁書がこの作画だったら…

    +9
    -8
  • #

    長かったけどやっと削板くん出てきたか。好きやわ

    +20
    -6
  • #

    やっぱこっちの方が面白いな

    +26
    -20
  • #

    >34
    真礼もな(泣)

    +5
    -11
  • #

    桜美かつしさん、しっかりクレジットされてますね

    +8
    -7
  • #

    犯罪都市。
    治安悪そう。

    +8
    -12
  • #

    アンチスキル=教師のボランティアってまじ?

    +7
    -10
  • #

    去年やってたアクセラさんのアニメに出てきたキャラばっかりだなw.

    +8
    -12
  • #

    シスターズ声が変

    +7
    -15
  • #

    オワコン

    +24
    -32
  • #

    うーん・・・
    今更禁書2期の話を出されても・・・
    5年前くらいに放送すべきだったな

    +28
    -25
  • #

    >>44
    替えのリモコンは鞄の中にあるし電池なんて関係ない
    リモコンのスイッチを押すという動作で能力を発動するという自己暗示みたいな役割で使用してるだけ
    「アイツムカつくなーこうなれ」とか思っただけで知らない内に使ってましたみたいな事にならないように制限かけてるんだと思うぞ
    ちなみに本人はポンコツ過ぎるからリモコン全部奪うとなんもできない実質レベル0以下

    +10
    -11
  • #

    とあるも間隔が空きすぎで外伝的なのを挟んでくるから信者でも他に流れたり新規参入は置き去りだったりするのがな
    ストック無かった訳ではなかろうに…

    +6
    -13
  • #

    いいと思うよ。普通に。まだ1話なのにすごい盛り上がり求めてる人はなんなんですかねって感じ。3期はかなり期待してる

    +28
    -14
  • #

    二期から七年…年はとりたくないな。

    +9
    -11
  • #

    こんごうさん何気に好き  

    +20
    -5
  • #

    やっぱり面白いね
    アスパラなんとか、淫なんとか、とは違う

    +11
    -18
  • #

    キャラがいいんだよなぁそれだけでとあるシリーズは見る価値ある

    +39
    -18
  • #

    萌豚がブヒブヒ騒いでるアニメか

    +16
    -37
  • #

    濊人に日和った時点で見る気が失せた

    +22
    -36
  • #

    アニメしか見てないけど1話は日常会すぎてまあこれからと言った所だな
    タイハセイサイ絡みで何か起きる感じか

    +7
    -4
  • #

    やっぱキャラが古臭くなってきたな

    +21
    -28
  • #

    黒子さんの素っ頓狂ボイス、金剛さんの高飛車ツンデレが健在で安心した。
    すごいパーンチの発音にはちと違和感

    +19
    -5
  • #

    レールガンだと面白くなるのはなんでだ?

    これが面白いから、他のシリーズも気にして観るとつまらなくて気分を悪くしてしまう。

    キャラの魅力はやっぱり製作に影響すると言うことだな。

    +8
    -12
  • #

    日本初の自主的旭日旗自粛アニメ
    韓国人も非常に高い評価をしています。

    +94
    -67
  • #

    冒頭の御坂美琴の声が別人に聞こえた。

    +4
    -10
  • #

    既に真っ二つになってる娘とか、身体の何割かを欠損している娘が、今更健常体で登場しても悲しくなるだけだ。
    放送する順番も間違えてるなこれ。

    +11
    -15
  • #

    2期とのブランクがあるから丁寧なキャラ紹介をやりたいのかも知れないが、禁書3期や一方通行を最近やったばかりだから不用じゃないかな。

    +5
    -6
  • #

    ところで初春の頭の花は解明されたのか?

    +9
    -8
  • #

    もうこのシリーズだけは本編世界とは別の平行世界の物語にして、時々事件やトラブルは起きるものの、学園都市の学生たちは今日も幸せに暮らしていましたとさ。おしまい。
    ・・・的なストーリーにできませんかね。

    +4
    -10
  • #

    どうせこれでアニメシリーズ終了だろ
    電撃のペースだと声優の何人かは引退してるだろうし

    +2
    -14
  • #

    あー主題歌もちゃんと、1期・2期の雰囲気を踏襲したものになってる。
    シリーズで一番デキが良いかもしれないな。

    +26
    -14
  • #

    とりあえず視聴継続確定。
    変に期待していなかった分、良い意味で裏切られたかな。

    +25
    -13
  • #

    そぎりた・・・やっと主人公らしい主人公が出てきたな

    +5
    -12
  • #

    >103
    話についていけるからじゃない?あとは女の子ばかりでたーのしー!だし話の内容も暗くなく本家に比べるとギャグテイストだからとか

    +2
    -6
  • #

    >>44
    次元大介にとっての帽子みたいなもの
    無くても能力は使えるけど安定感が低下する

    +3
    -4
  • #

    時代遅れ感

    +16
    -21
  • #

    やっぱりぽっとでの一発屋アニメと違って資金と時間かけてる分安定してますな

    +14
    -4
  • #

    >115なるほど安心毛布か

    +6
    -3
  • #

    じゃあ電池入ってねーのかあれ

    +3
    -1
  • #

    レールガンのこんごうみっちゃんかわいいわー

    +9
    -1
  • #

    禁書の三期が墜落して果てたのは、原作を読んでいれば自明な話。
    はっきりいって、原作小説の劣化がひどすぎるので本編には何も期待できない。
    その分、外伝のこちらのほうは、原作者の阿呆が薄められているので、本編よりはるかにましです。

    +4
    -8
  • #

    ふれんだかわいい

    +14
    -4
  • #

    とりま「最優秀主題歌賞」は決まった

    +17
    -13
  • #

    物語シリーズ同様とあるシリーズも、どうやら歴史あるアニメのようで
    一期から順番に見ていくには数が膨大なので未だに踏み出せないでいる。
    何ヵ月掛かるか分からないけど、今年こそはミッションコンプリートしたいなぁ。

    +15
    -2
  • #

    なんで黒子入院してんの?

    +4
    -0
  • #

    >>118
    マリオも帽子がないと調子が出ないしね

    +3
    -1
  • #

    >>125
    結標淡希にボコられた

    +6
    -0
  • #

    3期はみさきちのターン

    +11
    -4
  • #

    3期は韓国人のターン

    +63
    -47
  • #

    コメ欄のみんな好きやで

    +11
    -5
  • Code:183

    へえ
    10年前に初アニメ化されたんだこれ
    10年といえば小学六年生が小学校を卒業して中学を卒業して高校を卒業して大学までも卒業しようという年月なのに、お前らはまだラノベアニメ卒業できないの?

    +1
    -14
  • #

    2期はなかった

    +1
    -8
  • #

    婚后さんとその友達のトリオ大好き。
    今回は活躍するのかなぁ…楽しみです。

    +10
    -0
  • #

    ふーん、まぁ1話目の掴みとしてはまぁまぁいいんじゃないの?一応続投かな

    +3
    -0
  • #

    >131お前はまだアンチ卒業できないの?

    +26
    -10
  • #乙女でなくなった日

    パンツ見せ合うくらいはしますね
    ただ近くに男子男子に気づかず
    やってしまって
    自爆しましたよ
    ハズイ……

    +12
    -3
  • #

    どーせ文句言いながら12話まで見るんだろツンデレ信者w

    +7
    -3
  • #

    黒子が入院してるのは結標淡希と戦った直後(禁書2期7話と8話の間)だからなんだけど、誰も気にしてないな。

    +6
    -1
  • #

    >135
    返しとしては10点満点中3点ぐらい

    +5
    -16
  • #

    本編よりこっちのシリーズの方が面白い、漫画読んでるけど面白い、今回は食蜂が主役っぽくなる、食蜂結構良いやつ、食蜂の過去が分かる。

    +6
    -1
  • #

    ハイスコアガールは原作よりも全然出来が良かったしアニメの評価は原作云々よりアニメーターの手腕次第でしょ
    禁書三期のときなんか監督が「折り合いがつかず満足出来るモノが出来ませんでした、申し訳ありません」と、放映中してる途中なのに謝罪してからな

    +7
    -1
  • #

    これはいいかも
    禁書3期でピリオドを打ってしまった作品を延命する手がスピンオフってのは複雑な心境だけれども

    +6
    -2
  • #

    ぷはぁ~悪い本家も見たがよりこっちだわ

    +2
    -0
  • #

    禁書はわけわからなくて終わったけどこっちは単独で面白い。
    が、とあるシリーズはこれで幕引きだろうな。
    これ見てる連中もう大半が30過ぎだろ

    +6
    -4
  • G

    ういはるウザいけど 安定の面白さ

    +5
    -7
  • #

    作画はギリギリクオリティが維持出来てる感じ。 アクションは派手な効果で誤魔化してるけど、あまり動いてる感じはしないなあ・・・

    +1
    -6
  • #

    >139
    10点満点の返しのお手本頼む

    +12
    -6
  • #親父1891

    このノリでいいんだよ

    +11
    -3
  • #

    軍覇 関さんやと思っていたけど違った

    +4
    -0
  • #

    なんだコメ150行くほど人気じゃんw

    +9
    -3
  • #

    視聴者をおちょくるクマダンスで草
    ホントなめられてんなおまいら

    +3
    -11
  • #

    だいはせいさい 禁書二期までもどるか懐かしいなー

    +6
    -1
  • #

    サトリナの美琴声まったく衰えねえな
    38歳だぜ?
    きゅうべえでさえ初期と比べると声変わったのに
    永遠の17歳を体現してるかのような声

    +12
    -3
  • #

    フレンダが動いてるのをまた観れたのは感動
    ずっとファンの心の中で生き続けている

    +9
    -1
  • #

    メジャーハートがフレンダにそっくりだな。顔も雰囲気も。

    +3
    -1
  • #

    レベル5の7位さんアニメ初登場

    +4
    -2
  • #

    EDのみことが人間やめてる(飛んでる)件←このコメで大爆笑

    +2
    -6
  • #

    レベル5とレベル0が共闘するのがこの作品の良いところなのにいがみあってるのはファンとアンチだけ
    こいつらにそんな気はないのにファンとアンチが勝手にさわいでるのがはずかしい

    +11
    -4
  • #

    御坂妹たちの協議=1時間かけて勝敗を決するジャンケン(不滅のギネス記録)

    +8
    -0
  • #

    ぶつくさ文句言いながら見てるのほんと草

    +9
    -6
  • #

    レベル5集結で鳥肌が立った!何気に6位も名前だけ出てたし2クール目あたりのアニオリで6位出てくれないかな~

    OPに木原の爺が出てたしこれは蝕峰が木原と戦って死ぬ所までやると思うとワクワクとドキドキが止まらねぇ!w

    +9
    -4
  • #

    超電磁砲Tの「T」はトリプルのT!

    +5
    -1
  • #

    ブレ/ンダの元気な姿が見れてよかった…
    (´;ω;`)

    +6
    -1
  • #

    TT兄弟もこれもTポイントのステマという都市伝説

    +1
    -2
  • #

    ラノベ作品の視聴者ってツンデレほんま多くて草www

    +3
    -4
  • #

    これは続きが気になる!でも外伝の方が、とある本編より面白ってどうなんだろww

    +4
    -0
  • #

    >131
    お前も卒業出来てねーからここに居るんだろ?

    +9
    -0
  • #

    >131
    ブーメランだなw

    +10
    -0
  • #

    今回アニオリはやらないよ

    +2
    -4
  • #

    今期、警備隊?にいるじゃんじゃん言う隊員は出てくるのかな。
    あの隊員、俺的には好きなキャラなんだが……

    +7
    -0
  • #

    めっちゃ好きやわ

    +7
    -5
  • #

    フレンダまだつながってたのか

    +3
    -3
  • #

    ※172
    言うな・・・悲しくなる。

    +5
    -0
  • #

    またマイナス連打荒しが出たのか。
    なんでとあるシリーズには毎回こいつが現れるんだ?

    +3
    -7
  • #

    内容はまずまずだけど
    最後に流れたOPが1期の劣化になってない?

    +3
    -6
  • #

    旭日旗がどーのこーの言ってた奴が犯人だろ?プラス出来るって事は同じくマイナスも出来るって事だ。つまりあれもとあるの評判を落とすためのパフォーマンスだったって事だ。奴の本当の狙いは風評被害によって作品価値を貶める事だったに違いない

    +5
    -7
  • #

    >>176
    風評被害じゃないよ

    +6
    -6
  • #

    >175
    なにがどう劣ってたの?

    +6
    -2
  • #

    俺これから評価操作してる人の事ハタ坊って呼ぼうかなw旭日旗の事ばかり気にしていたしアホさ加減もぴったしじゃんwww

    +4
    -4
  • #

    偽ウヨが同じように書いて言ってたな、なぁザパニーズ

    +4
    -2
  • #

    ハタ坊さんちぃーっすw🎌俺が嫌ってるのは不正操作してる事だから旗なんかどーでもいい関係ないから勝手にやってればいい

    +6
    -7
  • #

    色々登場人物を出すのはいいけど、みんな同じ顔で誰が誰だかわからな〜い

    +2
    -5
  • #

    眼科行け眼科…いや、脳の病気の可能性もあるな。確か人の顔が見分けられなくなる疾患があったはずだ。

    +6
    -0
  • #

    1話見た感想、レベル5の紹介とこれまでのあらすじのおさらいだけで大満足の出来だった
    OP神、作画劇場版、面白さほぼ完璧、戦闘シーン一瞬ではあったが上々(これからに期待)
    第2話”大覇星祭”…タイトルからして絶対面白い
    YouTubeでも唯一?アニメOPで急上昇に浮上
    Twitterでも絶賛コメが多い
    某民族への配慮?やつらの市場も金になるからでしょ
    たかがイチアニメ会社=国とでも思ってるのか?

    +6
    -4
  • #

    >182
    大丈夫ですか?
    少し心配です。
    お早めにお医者さんに診てもらったほうがいいですよ。

    +6
    -2
  • #

    ハタ坊呼称の人、BTSを批判したらアンタにとっては批判した連中は、原爆坊扱いなんだろ

    +5
    -7
  • #

    ザパニーズが一匹で喚いてるなw

    +8
    -7
  • #

    BTSってなんぞ

    +7
    -0
  • #

    フレンダ生き返ってるやん。愛でたい

    +7
    -0
  • #

    すごい、パンツ!

    +7
    -0
  • #

    どいつもこいつも理解能力が無いから
    禁書も一方通行も理解できねーの
    『 途中で意味わからんくなった』とかゆうてるやつは
    みーんなアホ

    +6
    -5
  • #

    ※191
    王様の服は特別で、バカには見えないようになっております。

    +3
    -4
  • #

    とあるシリーズ最後の砦・・・・・・となるか。

    +6
    -1
  • #

    とあるナントカ・・・これも息の長いシリーズだよね

    +8
    -3
  • #

    一番人気のシリーズでこれだけ力入れてコケたら二度ととあるシリーズのアニメ化は無いだろうな…
    禁書4期もアストラもだよ
    逆に成功なら禁書4期もアストラもアニメ化が見えてくるかもしれない
    もし禁書厨が足引っ張ってんだとしたらそこんとこわかってんのかね?

    +1
    -1
  • #

    禁書は素人臭いから見ないけど、レールガンはプロのスタッフが作っていると思う
    でもそろそろネタ切れになるんじゃないかとも思うけど

    +3
    -2
  • #

    超電磁砲か・・・何もかも皆懐かしい。

    +5
    -0
  • #

    食蜂さんの薄い本が増えてくれたらそれでいいです

    +8
    -1
  • #

    >191
    お前がどんだけ理解できてるか知らねーけど
    お前が理解できてるって証明にはならねーよ、
    他人を貶める前に自分を見直せアホ

    +5
    -6
  • #

    パイロキネシスでハンダ付けって400度以下の低温の炎をピンポイントで加熱スルーコントロール技術。将来有望だな。

    +1
    -0
  • #

    シスターズって思考を並列化してるのにジャンケンできるの?

    +6
    -1
  • #

    なんで運動会なのにOPがバトルものなの?

    +1
    -7
  • #

    ※202
    これは一種の釣りなのかな?

    +9
    -0
  • #

    >201してたやん

    +3
    -6
  • #

    ここのコメ欄の人批判する為だけに生きてるって感じだなw

    +3
    -6
  • #

    御坂の見せ場のためとは言え削板いなくなる必要あったんかな…あれじゃ無責任なやつに見えるじゃん

    +2
    -2
  • #

    いつまでやってんのこれ

    +3
    -13
  • #

    全ての事件が半年間の間に起こってるんだよね。
    ま、コナン君よりはマシか・・・

    +5
    -1
  • #

    まあ結局何が言いたいのかって言うと、
    女子中学生っていいなーって事。
    (おまわりさん、コイツです)

    +1
    -11
  • #

    禁書見た後だとフレンダ達の絡みが薄く見えるわw
    これで外面だけてどんだけだよ暗部

    +1
    -0
  • #

    くそつまらん

    +1
    -12
  • #

    レールガン三期も嬉しいけど、同時に再びコメ欄でアックアさんに会えて嬉しいw
    大覇星祭って確か禁書だとオリアナが敵役で初登場した話しだっけな
    懐かしい

    +4
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +1
    -1
  • #

    とある科学の超電磁砲短パンってことか。

    +0
    -0
  • #

    脳筋理論先輩

    +1
    -0
  • Comments are closed.