八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第2話

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第2話「怖くにゃあ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第2話 コメント

  • #

    もう見た

    +22
    -7
  • #

    時空の歪みでも発生してるのか(・・?

    +15
    -7
  • #

    エンドレス八十亀

    +15
    -7
  • #

    なんかこのシリーズだらだらやら好きな感じがある気がする

    +20
    -4
  • #

    既視感(きしかん)は、実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じる現象である。

    +9
    -9
  • #

    名古屋といえば、あの「とっきんとっきん」のモニュメントがリニア新幹線の駅の都合で解体される予定って聞いたけどホント?

    +8
    -4
  • #

    東海ラジオだったか、方言で番組やってたよね?
    地方らしくって面白かった、ほのぼのして良いい。。。
    各地でも方言で番組やってほしいね。
    車運転してて、眠気ざましになる。

    +10
    -6
  • #

    米7
    名古屋弁丸出しの番組だと宮地佑紀生だけど何年か前に傷害だか暴行だかで捕まって終わったぞ

    +10
    -3
  • #

    「また会えたでよ」

    +5
    -5
  • #

    「怖くにゃあ」をあっぱっぱして下さい。お願いします

    +8
    -4
  • #

    1話はもうええ。2話を出せ、2話を!
    正月ボケか?

    +7
    -1
  • #

    たーけでねーか?

    +7
    -1
  • #

    一応、うpは日曜な。
    リゼロ新なんて24しちゃうんだぞ

    +2
    -1
  • #

    大村ウナギイヌ。金髪豚。

    +6
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +7
    -1
  • #

    かなり的を射た意見ではあるがここにいる全ての人が乞食である事を忘れてはいけない

    +4
    -1
  • #

    せやせや
    あんさんの仰る通りや
    使いやすさ等の環境を云々ぬかすなら課金しろ

    +0
    -0
  • #

    またシロノワールネタかよw

    +4
    -1
  • #

    冒頭の「エイリアン」と「タスポニー」とかいう謎競技が気になった

    +1
    -0
  • #

    愛知の交通事故ワースト1って無くなったんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    シロ(白)ノワール(黒)って、白なのか黒なのかハッキリしろよ!

    +1
    -1
  • #

    知らんかった、名古屋で放課後があまり浸透してないなんて…

    +1
    -0
  • #

    台湾らーめんサイコー!!🍜

    +0
    -0
  • #

    私はもはやエイリアンなんですけど…

    +0
    -0
  • #

    球技はタスポニーに決まりました

    +0
    -0
  • #

    ↑2アブダクションされたのか!?

    +0
    -0
  • #

    タスポニーなんて球技あったのか
    全然知らんかった

    +4
    -1
  • #

    辛い物ばっか食ってると臭くなるぞ

    +0
    -0
  • #

    >>27
    ウィキによると愛知県名古屋市で考案されたニュースポーツらしいからマイナーなところをあえて出した自虐ネタじゃないか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.