ダーウィンズゲーム 第2話

ダーウィンズゲーム 第2話「渋谷(ジェムストーンマイン)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーウィンズゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーウィンズゲーム 第2話 コメント

  • #

    1こめえええええ

    +43
    -30
  • #

    出裸だけ見た

    +36
    -18
  • #

    まだ本編見たことないけど
    すんごく面白かったよ

    +34
    -21
  • #

    ネタバレキボンヌ
    最後のやつの能力教えてくれー

    +44
    -24
  • #

    最後の鼻声が不快
    こいつ使うのは止めれ

    +49
    -36
  • #

    暇人かぁ~

    +36
    -18
  • #

    可愛い子即死。

    +43
    -17
  • #

    たまたま強い奴に当たらず勝ち進んでイキって狩人気取りのくせに陣地を整えた場所に誘い込んだ初心者に返り討ちされる無敗の女王(笑)に媚び売られても不快感しかないぞ

    +41
    -17
  • #

    シュカちゃん、天使すぎる!

    +46
    -21
  • #

    アニメの中でゲームやってる奴を見るのは趣味じゃないので、タイトルに「ゲーム」と入ってる時点で基本除外なんだが、ヒロインの可愛さに負けて仕方なく2話まで見たら、ヒロインのエロ可愛さに溺れてしまった。危険な作品ですな。

    +49
    -16
  • SUN

    大変なゲームだね…。

    +48
    -10
  • #

    最後の炎使いの子 着ぐるみ野郎もそうなんだが先制出来た有利な状況で何故相手に姿をさらしてしまうのか

    +43
    -10
  • #

    あれ?1話飛ばしたっけ?
    展開に着いていけてないんだけど..

    +28
    -13
  • #允莉

    結局「十二大戦」系か、、
    はぁ、、↓↓

    +31
    -11
  • #

    最後のやつの能力は獣の呼吸だな

    +29
    -9
  • #

    内容が薄いな。
    先週1話見て今日2話見たけど、
    1話が暫らく思い出せなかった・・・
    ぁ~痴呆じゃないからその辺の突っ込みはなしでw

    +30
    -15
  • #

    作りも丁寧だし悪くはないと思うが
    続きが観たくなるほど惹かれる物も無い

    +29
    -9
  • #

    十二大戦すら二番煎じ、三番煎じなんだがw

    +27
    -13
  • #

    ヒロインが可愛い方だからまだ見れる
    ・・・未来日記の我妻とか近いかな

    +25
    -9
  • #

    ※18
    若造だからソレしか見てないんだよ
    古い作品ポンポンあげるのも老害になるんだと思うぞ

    +22
    -8
  • #

    Fateが全ての起源とされる日もそう遠くないってことか

    +28
    -10
  • #

    強制転送…まさかこの世界自体がゲームの中じゃないだろうな…携帯から蛇飛び出してきたりシギル与えられたり強制転送の消え方といい。そう考えると全部納得出来てしまうのだが…

    +22
    -6
  • #

    >>22
    マトリックスみたいに仮想現実とかな

    +22
    -6
  • #

    本当かよ?嫌な予感しかしねえよ!

    +16
    -5
  • #

    普通に面白いだろ

    +22
    -12
  • #

    主人公がくそ過ぎてつまらん

    +24
    -7
  • #

    後半に連れて失速していくよ
    ワンが死んでからつまらなくなって読むのやめた

    +26
    -6
  • #

    2話目でもう裸で視聴率稼ぎか情けない
    と言いつつ3話目に期待している俺

    +24
    -6
  • #

    >>25
    具体的にどうぞ 大抵批判的なほうが具体的なんすよ

    +19
    -9
  • #

    何気に面白いな

    +15
    -7
  • #

    2話目で裸と言いつつ、実は以降大してエロ要素の少ないこの作品の最初で貴重な微エロシーンなんだよなぁ

    +8
    -1
  • #

    結構面白かった。
    この調子で頼むわ。

    +12
    -5
  • #

    うえしゃまはバジリスクの涙とゴブスレ姉さん役の声が一番好きだった
    どっちも死んじゃったけど
    だからこそシュカのようなビッチキャラにすがるように役を引き受けてほしくなかった
    こわくなってビッチ支援派になったわけじゃないやろけど

    +9
    -2
  • #

    >>13 俺も話が飛びすぎてて意味分からんと思ったら1話の後編見てなかったわ

    +10
    -1
  • #

    私の炎は4000度!

    +22
    -2
  • #

    シュカに股間が反応してる

    +20
    -3
  • #

    主人公が若干うざいけど話は面白いな

    +16
    -6
  • #

    すでにエロ以外見どころ無い

    +20
    -5
  • #

    原作組でーす
    この作品はかなり面白くなるので視聴継続するのをお勧めします。
    虐殺シーンとかくるんで

    +7
    -8
  • #

    面白くないわけではないこともないような気がしてる
    私の炎は4000度!骨の髄まで焼き尽くす!
    グチャァwww

    +5
    -4
  • #

    モヤイ像って本当にあるの?

    +4
    -3
  • #

    なんで最後の女の子は姿をみせたの?
    射程距離あるの?
    アイテム使っているからそれはない
    敗因:バカだから

    +17
    -2
  • #

    先週の俺はバカだった
    10万課金すれば生き残れる? そんなわけねえだろ
    世の中の金のほとんどは上位1%の人間が持っている
    その1%からお金を引き出すのが運営の狙いだとしたら、中途半端な課金なんて、運営は相手にしてない。ほしいのは億単位の課金だけ
    イベントか。このゲーム、想定していたよりやばいなw

    +9
    -6
  • #

    >41都市伝説です

    +6
    -2
  • #

    >22
    これアリシゼーションしてるかもな11056せるAIの育成ゲームとか

    +5
    -2
  • #

    キャラの顔の作画が安定していないように感じるのは私だけでしょうか? そのせいでお話に入り込めないんだけど。

    +2
    -2
  • #

    サービスシーンだからツッコんでもしょうがないけど、服しわになるのが嫌で着替える体力無かったとして全裸にはならんやろ。
    あと他の登場人物みんな長袖だけどシュカさん寒くないん?

    +5
    -1
  • #

    マイルドにした未来日記感

    +8
    -1
  • #

    (GANTZ+BTOOOM!)÷2みたいな感じか?

    +12
    -2
  • #

    10point=100万円なの? さすが命かかってるだけあって高額だな。

    +2
    -1
  • #

    課金こそ最強の力という世界で、大企業の社長でもないプレーヤ―たちはどうやってジャイアントキリングをするのか? シュカの祖父がラスボスかな。

    +1
    -1
  • #デッドプール

    実質悪魔のリドルと同じ感じだな
    ダーウィンズゲームって

    +3
    -2
  • #

    ※26
    アニメの趣旨も分からねーのかよ頭弱過ぎ爆笑

    +6
    -1
  • #

    なんかヌルい感じに見えるけど、割とトラウマシーンあったんだよなぁ…

    +4
    -1
  • #

    懐かしいわ
    まだこの頃はゲーム感あったよな

    原作最新章とか世界各国政府またにかけた戦争やし

    +7
    -2
  • #

    思ったよりだいぶ面白い

    +3
    -4
  • #

    「ぼくらの」みたいなおちのやつやっけ?コレ

    +1
    -2
  • #

    換金できるところからするに
    ゲーム内・仮想現実ではなさそうだよな
    現実でないのに換金してもゲーム通貨でしかないわけだし

    +5
    -2
  • #

    ダーウィンズゲームの漫画全部買っちゃって読んでたからアニメだと作画に物足りなさを感じる自分がいる…漫画版の絵めっちゃ雰囲気出て良いよ

    +3
    -1
  • #

    >>58
    それは否定する理由になってないぞ

    +2
    -2
  • #

    私の炎は4000度!!
    ぶしゃ!
    わろたww

    +4
    -1
  • #

    俺ツエー主人公なのにあんまり強くないんだよな
    能力もチート感ないしそこが上手く使えてるのが面白い
    バランスのいい山本選手のような原作

    +2
    -1
  • #

    上田麗奈ってSTEINS;GATEのまゆしぃ☆(花澤香菜)の声、真似してる?

    +2
    -1
  • #

    「いいから服を着てくれ」だと?
    何を言ってんだこの男

    +9
    -1
  • #

    「課金16億だああああああああっ」

    +1
    -1
  • #

    うん、まぁまぁ面白いかな。とりあえず視聴継続。

    +1
    -1
  • #

    ルールがまだわかってないけどゲームで殺しあわなくてもサレンダーを交互にすればポイントためれるんじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    王(ワン)の能力
    ヒント:黒子さん

    +2
    -1
  • #

    >67
    >ゲームで殺しあわなくてもサレンダーを交互にすればポイントためれるんじゃないの?

    基本的にマッチング戦におけるポイントは、運営から配られるわけじゃなくて、相手から奪うだけなんだよな。
    だからサレンダーしあっても結局は二人の間でポイントが移動しあうだけで増えはしない。

    +7
    -1
  • #

    未来日記とかぼくらのとか色々どこかで見たことある設定ながらうまくまとめてて割と面白いな原作。異能バトロワ作品って飽和はしてても自由度高くて本当に作者の腕次第だ。

    +1
    -2
  • #

    主人公の能力、ありふれた職業でのヤツと被ってるんだろうな、、、

    +3
    -1
  • #

    すぐ脱ぐヒロイン
    すぐパコりたがる現代日本女性の姿が反映されてるな

    +1
    -3
  • #

    二番煎じも百番煎じも老害もキッズも関係ない
    異能バトルっていう一つのジャンルなんだわ
    ロボット物見て「なんだエウレカのパクリか」とは言わねぇだろ

    +1
    -1
  • #

    ところが似てる部分見つけて言うんだよなぁ

    +2
    -0
  • #

    そういやかなり昔ルパンにモヤイ盗まれて暫く無かったよな
    東急改装の影響だっけか

    +0
    -0
  • #

    ホットパンツ女子を噛ませに使うとは全国のホッパンマニアを敵に回したぞ

    +1
    -1
  • #

    十二大戦だな、これ

    +6
    -1
  • #オレオレオレ

    間違いなく今期1番

    +2
    -1
  • #

    こういう逃れられないころゲーはもういいんですけど。

    +2
    -2
  • #

    だいぶコメント減ったな、
    やはり
    1話で切ったやつ多そうだな

    +2
    -1
  • #

    ちゃんとヘルプ見ろよ・・・って思った

    +2
    -1
  • #

    面白いとは思わんが見ていくかなシュカ目当てでな

    +0
    -0
  • #

    顔もっとかわいく書いてくれたらなぁ・・
    アカネちゃんの声優のひとだからえちちだなやっぱ

    +0
    -0
  • Comments are closed.