歌舞伎町シャーロック 第13話

歌舞伎町シャーロック 第13話「はじまりの月夜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第13話 コメント

  • #

    何を描きたいのか本気でわからない

    +7
    -6
  • #

    これデュラララとかハマトラのつもりだったんかな?

    +4
    -2
  • #

    まだ続くんだ?

    +8
    -4
  • #

    2クール目だしOPかわるかなとおもったけどまだか

    +5
    -3
  • #

    お前にお義兄さんと呼ばれる筋合いはない、ってことはワトソンは、、、

    +5
    -6
  • #

    変わってもそのままEGOでお願い

    +9
    -1
  • #

    ?トイレに盗聴器仕掛けても爆裂音しか聞こえん気がするが

    +14
    -0
  • #

    EDはかわったな

    +11
    -0
  • #

    本気で聞きたいですね。
    自分は4話辺りで切ってしまったんだけど、13話まで見てて面白かったですか?
    シャーロックホームズは好きだけど、これはねぇ…
    でも「なかなか面白い」という人達がいるんなら、切った辺りからでも、もう一度見てみようかと思ってます。
    もし今期に面白いのが無ければだけど。
    親切な回答をお願いします。

    +9
    -6
  • #

    いやあああああああああああああ・・・
    ザーサン演じるアレクサンドラが・・死んでもうた・・・

    +6
    -1
  • #

    11話を観て判断すれば?

    +4
    -0
  • #

    面白い、とは言えない。自分でもなんで見続けてるのかよう分からん。テイストが自分に合ったのかなとしか。まあ好き嫌いがハッキリする作品だから4話まで見て切ったなら多分合わないんだと思うよ。

    +11
    -2
  • #

    シャーロックのあのスタイルはそういう始まりだったんか、なるほど、でもなんで兄貴がそれ知ってるの?

    +6
    -0
  • #

    他は飛ばして11話を見ても大丈夫ですかね?笑

    +4
    -0
  • #

    ホンットーに今更だけどなんでシャーロックホームズなん?

    +6
    -0
  • #

    ホームズのエピソードはもっと早い段階でやるべきじゃないかと思った モリアーティはともかく
    背景の賑やかしでしかない他の探偵削れば24話いらなそうだけどかといって12話に収まらない 製作者側も話数持て余してそうな感じがある
    子供愚連隊はマジいらん

    +12
    -0
  • #

    >>16
    本当にそれ

    +1
    -1
  • #

    他の話数は登場人物の紹介だったり11話の為の繋ぎって感じだから飛ばしても問題はない

    +6
    -0
  • #

    有名な作品をモチーフにした方が商業的に成功しやすいからじゃね

    +3
    -1
  • #

    いやあ、モチーフ言うてもシャーロックの要素殆ど無いし

    +5
    -1
  • #

    前のエンディングのほうが良かったな

    +7
    -0
  • #

    推理部分も落語部分も
    力を入れてるようには思えないし
    結局なにがしたかったんだろうか?

    +4
    -1
  • #

    マイクロフト(ホームズの兄)がトイレに盗聴器仕掛けていたけどいったい何の目的だろう?

    +4
    -0
  • #

    >10
    自分で考えれば?

    +4
    -2
  • #

    ※25
    聞かれても誰もわからないだろうしな

    +0
    -3
  • #

    君たちちょっと不親切過ぎないかな?僕が親切な回答してあげます
    まず自分で何故切ったのか分析できてますか?信じられないんですか?仮に僕が面白かったとおススメします…その場合ちゃんと観てくれますか?面白くなかったと貶しませんか?そもそも自分が好きな作品を切ったと言う人に例え面白かったとしても自信を持って薦められると思いますか?僕はあなたではありません。

    シャーロックホームズのどういう所が好きなんですか?その名が付けば何でもいいんですか?あなたがどれだけシャーロックホームズを愛しているのかどういう所に惹かれているのか僕にはわかりません。
    本気で聞きたいですね。質問を質問で返してしまい大変失礼致しましたm(_ _)m敢えて言うならその程度の愛ならば観ない方が良いんじゃないでしょうか自分の事を信じて…それこそ面白いものが無いなら観れば良いんじゃないですかね

    +3
    -7
  • #

    本当に興味あるなら聞く事柄か聞き方が間違っているかと思われます。このアニメが面白いと薦めたとしてもあなたはきっと途中で挫折するでしょう。実際一度挫折してますし人の意見を当てにしようとしてる時点でお察しというものです

    +0
    -4
  • #

    人間の心は計算できない…だから面白い

    +1
    -0
  • #

    それは理系恋の方で言ってやれ

    +1
    -0
  • #

    どれもこれも人真似ばかりでおめぇ自身の落語になってねぇんだ、何かが足りねぇんだよ
    そらぁおめぇさん自身で見つけるしかねぇぜ
    もうこの辺が潮時じゃぁねぇのか

    +4
    -0
  • #

    キャラクターが記号的っていうか血が通ってないし
    きっとそれはあんた自身に心が無いから
    でも心が無いからこそそれがどんなものか理解したい

    +3
    -0
  • #

    まかせてちょんまげ♥

    +3
    -0
  • #

    あんたさぁ探偵やれば?事件になるくらい強烈な憎しみ、喜び、哀しみ、そういう人の心にわんさか出会えるんじゃない?あんたが落語に求めてたものってそういうもんでしょ?

    +3
    -0
  • #

    まともな授業も出来ない先生、プライドだけは一人前の生徒、はぁ馬鹿ばっかり

    +3
    -0
  • #

    この世界にはまだまだ知らない事があって、知れば知る程好きになるんじゃないかって
    この世界を愛し続けて…だろ?

    +4
    -1
  • #

    この世界にはまだ知らないものが無限にあって、見知らぬ人達が沢山いて、私達と出会うのを待ってる。それはとても素敵な事だよね。だからあなたもこの世界を愛し続けて

    +4
    -0
  • #

    拙者に依頼?だが拙者はもう探偵は…

    +4
    -0
  • #

    本気で聞きたい>>10へ折角なのでマジレスw
    推理ものには一切興味ないし
    正直内容よく覚えてないけど楽しみにしてる
    乱歩奇譚(例になるかな?)も全話見たけど
    これと一緒でどこが良かったって説明出来ない
    人気の鬼滅は3話で切ったけど絶対面白いと思う
    食傷気味の異世界ものなのに慎重勇者は全話見た
    残念だけど他人の面白いは参考にならないんじゃないかな
    聞きたい気持ちはよくわかるからコメ読んでるw

    +5
    -1
  • #

    落語心中難民の小西ファンだからそれだけで私的に見る価値ある。
    まともな落語じゃないけど小西の声ハマってるし演技も与太郎っぽいし。

    +5
    -1
  • #

    この世界少年刑務所とか無いんだ。
    前回もテレビで普通にジェームズの顔とか本名出して報道してたし。

    +4
    -0
  • #

    現実はいつも稀有なものなのです声が聴こえた

    +4
    -0
  • #

    OPちょっとだけ変わってたな

    +6
    -0
  • #

    来週は京極さん復活か!?

    +5
    -0
  • #

    >10
    「親切な回答をお願いします」って書いてるのに、誰も親切に回答してないよね?「結局は自己判断」的な、もう分かり切った事を皮肉る回答ばかりじゃん。僕は優しいから、親切な回答をしてあげるよ。
    4話まで見て切ったんでしょう?ならもうこのまま切っていいよ。
    僕は最新話まで見てるけど、あなたが切った回まで以上に特別面白くはならないから。だから安心して切っても大丈夫。
    今期でまた面白い作品が見つかるといいね。
    ほら、めっちゃ親切な回答でしょう?草

    +8
    -2
  • #

    はあ?今回が一番面白かっただろ?むしろこれから面白くなりそうな感じじゃん

    +5
    -5
  • #

    ↑↑自己レス乙wwwマジウケる

    +1
    -7
  • #

    文句ある奴見なければいい、カス共が

    +0
    -15
  • #

    今季けっこうおもしろいアニメ多いし無理に見なくてもいい気がする

    +10
    -1
  • #

    >47
    そう言う奴が出て来るかもとは思ってた。(笑)
    僕は10コメの人とは別人なのだよ、ヘボワトソンくん?
    もう少し推理を磨いてから出直したまえ。

    +6
    -0
  • #

    とりあえず初回から見てきたから今も惰性で見てるwwそういうアニメだな、これはww

    +8
    -0
  • #

    それでも自分が正しいって言い張るに決まってる 馬鹿だから

    +4
    -1
  • #

    2クールやるほどの作品だとは思えない

    +7
    -0
  • #

    ワンピースなみに続いてもいいよ、観ないけど草

    +3
    -1
  • Comments are closed.