ランウェイで笑って 第1話

ランウェイで笑って 第1話「これは君の物語」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ランウェイで笑って動画一覧TOPへ

コメント欄

ランウェイで笑って 第1話 コメント

  • #

    これは
    竈門炭治郎が
    トップデザイナーに至るまでの物語

    +78
    -24
  • SUN

    終盤に大逆転が期待できそう。^^

    +42
    -22
  • #

    wikiで確認したら題材が守備範囲外の2乗でした。

    +43
    -27
  • #

    神アニメ

    +40
    -33
  • #

    ショーモデルかと思ってたら小モデルだったでござる

    +35
    -25
  • #

    もやし弁当

    +38
    -20
  • #

    今、男っつったぞこいつ

    +36
    -13
  • #

    レズ「この千雪かわいいな」

    +36
    -9
  • #

    とっても好きさ

    +26
    -17
  • #

    目指したいものはあっても、生まれ持ったものがそれを許してくれない。でもそんなの諦める理由には…

    +32
    -5
  • #

    面白いじゃん!
    来週も楽しみ

    +57
    -18
  • #

    もう諦めない!やれる事全部やってやる!!

    +31
    -9
  • #

    どうせアニメで最後までやらないから至る道ってドヤ顔でいわれても、視聴者にはそれみれないんですよ・・・

    +35
    -6
  • #

    就職したって好きな事は出来るよ

    +26
    -12
  • #

    今14巻くらいです!
    まだ間に合います!!

    +27
    -9
  • #

    あの子は自分で諦めるまで諦めない子だって

    +19
    -5
  • #

    あれ・・・?
    意外と面白い
    ちょっと期待

    +36
    -12
  • #

    私の人生の全部があの場所に行きたいって叫ぶの。だから私じゃいられないんだよ諦めちゃったら

    +20
    -7
  • #

    全俺が泣いた( ;∀;)

    +29
    -8
  • #

    これは夢を忘れた人たちは嘲笑うだろうが夢を追ってる人たちには刺さりそう。時代が泣いてるアニメだね

    +28
    -4
  • #

    原作の続き気になってたからアニメ化ありがて

    +14
    -12
  • #

    俺はこれ観るぞこういうのは嫌いじゃないファッションとか微塵も興味ないけれど

    +29
    -10
  • #

    大人の仕事は子供に現実を突きつける事じゃなく夢を見させる事だと思う。現実なんて夢を追っていれば教えるまでもなくぶち当たる
    夢を夢見る事すら出来ないんであれば本心から納得できず後悔だけが残るだろう。それが子供の幸せに繋がるとは思えない。やれるだけやって駄目なら本心から諦められる・・・全部自分で決めてやっているのだから

    +21
    -9
  • #

    ランウェイ~とても好きさ~ランウェイ♪

    +16
    -8
  • #

    これは面白いと前情報無かったら完全にスルーしてた…タイトル見て再生した時点で切っていたと思う。やっぱり内容ちゃんと見て確認してから判断しないとダメだねもったいない。

    +27
    -6
  • #

    漫画が人気あるんだからアニメつまらなかったら作ってる会社がゴミなだけじゃん
    普通人気漫画のアニメ化なんてそれなりに面白くて当然

    +15
    -13
  • #

    主人公男のほうかよ

    +23
    -5
  • #

    ★どーせ1クールで打ち切りだろ。マガジンアニメで
    最終回までやりきッたのはフェアリーテイルだけ。

    +17
    -4
  • #

    ★最近のマガジンアニメは酷いな。1クール
    で打ち切り過ぎる。急いでアニメ化して
    急いで打ち切る悪習嫌い。愛着もやる気も無い。

    ランウェイで笑ッて→1クールで打ち切り
    真中華1番→1クールで打ち切り
    炎炎の消防隊→2クールで打ち切り
    5等分の花嫁→1クールで打ち切り
    寄宿学校のジュリエット→1クールで打ち切り
    川柳少女→1クールで打ち切り
    ドメ彼→1クールで打ち切り
    徒然チルドレン→1クールで打ち切り
    涼風→1クールで打ち切り
    風夏→1クールで打ち切り
    山田魔女→1クールで打ち切り
    アホガール→1クールで打ち切り
    君町→1クールで打ち切り
    悠久ホルダー→1クールで打ち切り

    +23
    -11
  • #

    今期は開始直後見るのめんどくさくなるアニメ多いな

    +12
    -3
  • #デッドプール

    >>29
    元からマガジンはそうだよ
    RAVEもエアギアもコードブレイカーもオリジナルで打ち切ってるし
    だが炎炎は今年の夏あたりに二期が放送されるから大丈夫だ

    +12
    -7
  • #

    >29
    こう見ると凄まじいなwww
    少し前の中華一番とか何がしたいかわからないレベルだったのが印象的だわ
    まぁそれを言うならジャンプの封神演義もだったけど

    +6
    -2
  • #

    ダークホースだったか……

    +18
    -6
  • #

    原作のあるアニメは単行本の販促が主な目的だから1クールで打ち切りとは言わんぞ
    スポンサーが金出せば円盤が爆死しても2期出来るけど基本的に円盤が売れないと2期はやらない
    1クールで打ち切り言ってるアホは情報も止まってるしな
    5等分は作画崩壊してたけど円盤が売れて随分前に2期決定してる
    炎炎は爆死したけど2期決定してる

    +4
    -4
  • #

    つまらない
    マガジンは話が糞だな

    +15
    -12
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +11
    -20
  • #

    ランウェイで笑ってがミャンマー武術のラウェイで笑ってに一瞬見えたわ

    +11
    -4
  • #

    あの服、青だったのか……原作だともうちょい手が出てスタイリッシュさプラスな感じだから勝手に白基調だと思ってた
    いやでも白だと藤戸さんの男っぽさが失われ(ry

    それにしても育人の声少しやぼったいのが普段感出てていいわ。オンオフの声色どう切り替えるかが楽しみ

    +11
    -3
  • #

    少女漫画が原作だと思ってた

    +15
    -3
  • #

    千雪ちゃん超可愛い!!今年のアニメジャパンやコミケでレイヤーさんに会えるといいなあ。

    +7
    -4
  • #

    育人君いい人すぎるよ!めっちゃ応援したくなるよ。育人君頑張れ!!!

    +4
    -1
  • #

    カレイドスター思い出したわ
    こういうアニメ好きだ

    +7
    -4
  • #

    >25
    今期は特に多いよな。俺元々面食いだったから昔の自分だったら再生した時点でこの絵無理ってなって切ってた作品多い。けれどちゃんと見るようにしたらその中にも自分に合うものが結構あった。可能性を自分で切り捨ててた事に気付いた。人と同じで見た目じゃなく中身が大事だね・・・見た目は慣れる。

    +2
    -6
  • #

    >>29妄想過ぎww
    普通に二期決まってるのとかも混ざってるし
    ここまで来ると病気だわ

    +12
    -4
  • #

    前知識なく見たが2回も目頭が熱くなったわw
    目標に向かって突き進むストーリーいいね
    主人公達を応援しつつ自分も頑張ろうって思える

    +10
    -6
  • #

    モデルの仕事は服を魅力的に見せることなんだろ?
    じゃあモデルが一番魅力的に見える服を作ったところで
    それは何一つモデルの手柄にはならんし
    そんなモデル個人のために作った服なんて売り者にならんから価値ないだろ
    何か矛盾してない?

    +10
    -4
  • #

    誰かに憧れてる人がその人に近付こうと真似してるの見掛けた事ないかね・・つまりそういう事流行は作られている

    +4
    -1
  • #

    だとしてもより優れたモデルのために作られた服のがより魅力的なわけで
    じゃあやっぱり背が高いモデルのために才能あるデザイナーが
    服を作るべきだよね。まぁ日本人向けなら別かもしれんけど
    パリ至上主義でスーパーモデルなりたいならやっぱ無理じゃね?

    +4
    -1
  • #

    みや姉と花ちゃんの物語!!

    +2
    -2
  • #

    基本税金対策に宣伝費としてアニメ作ってるだけなので円盤売れなくても出版はコミックの宣伝ができれば問題が無い
    尺の長いPVなので微妙でもどんどんアニメ化してしまう
    但しUQやネギマみたいに制作の質が悪すぎるとコミックの売り上げにすら悪影響が出てマイナスになることもあるw

    +3
    -2
  • #

    あれ?なんかこういうの最近見たな…
    キャロル&tいや気のせいか

    +10
    -2
  • #

    ダークホースっぽいな

    +2
    -6
  • #

    おかっぱ男なのか、女に見える…

    +6
    -1
  • #

    好きなこと仕事にするの難しいよね…けどこの二人には頑張ってほしい!いいコンビじゃん。

    +8
    -8
  • #

    >>46
    だよね? タレントとモデルは輝き方がちがうと思うんだ。脇役が主役より目立つ演技しちゃ役者失格なように

    +4
    -5
  • #

    モデルの中には太ってるのを売りにしてる人や障害があってもやってる人がいる事知らないの?服はスポーツのユニフォームについてるワッペンと同じと考えれば良いでしょ。スポンサーの単なる宣伝…モデルが目立てばそれで良い。モデルとデザイナーはwinwinな関係だよ多分

    +5
    -5
  • #

    漫画はこの漫画がすごいにランクインできるレベル。
    画力がやばいし、話の進め方とかの表現が頭いい。
    だけどどうせデザイナーにわかがしゃしゃり出てきたり、なんも知らねえ奴が「だせえ」って言いまくってこの漫画自体の評価下げていくの目に見えてるわ。
    画力とか表現力は漫画で発揮されるものだし、アニメはほっとんど期待してない。
    まあ好きだから見るんだけどね。

    +6
    -7
  • #

    「星に願いを 猪ノ谷言葉」で検索すれば作者の化け物加減が分かります。
    史上4人目の特別賞で連載もぎとったすごい人!

    +5
    -9
  • #

    >>48
    まずはじめに身長何センチとか「これが最高」って言う定義づけがあったら

    まず不可能だな

    +1
    -1
  • #

    サクセスストーリーか
    こんなの見たらうだつの上がらない奴隷生活が余計に辛くなるわ

    +3
    -2
  • #

    主人公と取り巻き補正がなろうレベル

    +5
    -2
  • #

    めっちゃ面白いやんこれ

    +2
    -6
  • #

    >>51
    創作物なんてだいたい内容は焼き増しさ

    +3
    -1
  • #

    >>48
    アニメなんて現実逃避の道具なんだから
    正論言って現実に引き戻さないでくださいよ

    +5
    -1
  • #

    >>56
    横から失礼。それ特別枠モデルであって正統派スーパーモデルちゃうやん

    +1
    -1
  • #

    あの一瞬でパリが見えたのは服が凄かったんじゃなくて、その服を着た千雪のウォーキング(?)がまさにパリコレモデルのオーラを持ってたんじゃない?
    身長以外の、歩き方とか目使いや姿勢その他モデルに求められる技術は完璧だったとかそんな感じだと思う。だから千雪はモデルとしての素質はあるんだね、小さいけど

    それはともかく、多くの女性が身長170もいってないのを考えると、服を魅力的にみせる言ったって自分たちと体格が違う人が来て素敵な服を自分を着ようとは思わないんじゃないかな?

    +9
    -1
  • #

    ユニクロとかの平民用服屋すらなぜか外国人とかハーフらしき高身長モデルばかり使うから
    貧相な骨格、顔でかの自分には試着イメージ湧きづらくなる
    洋服というだけあって西洋顔、骨格、身長ないと滑稽なことになりやすい
    平民洋服屋のモデルはしょぼい人起用してほしい

    +9
    -1
  • #

    >>66
    正しい正しくないじゃなくて
    必要なのはそれっぽい理屈

    +2
    -1
  • #

    おかっぱ男の挫折描写もこれからちょくちょく入れてくるんだろうけど
    どうせ最後はハッピーエンドなんだろうから興ざめ

    +3
    -3
  • #

    「1クールで打ち切り」って言ってる奴、あほやな。
    そもそも放送局は、1クール単位で放送枠を売ってる。
    だから、企画段階で1クールなんだよ。
    逆に2クール物は制作費の潤沢な「大作」なわけ。

    +3
    -10
  • #

    69の人生はハッピーエンドで終わらなそうなので面白そうw

    +3
    -1
  • #

    71の人生もハッピーエンドで終わらなそうなので面白そうw

    +5
    -1
  • #

    ボールルームに似てんな。

    +7
    -1
  • #

    さくら荘みたいな、挫折して悩んで踏ん張って努力する!みたいな作品が好きな自分には面白かった。

    普段ジャージばっかの自分にはファッションの事は、ユニクロでさえよく分からんけど……(笑)

    +1
    -7
  • #

    主人公絶対パリ症候群になるわw

    +5
    -1
  • #

    主人公パリパリ言ってるけど、あんまり夢見てるとパリ症候群になりそう。

    +6
    -1
  • #

    努力?コネだろ
    社長の娘じゃなきゃ門前払い

    +8
    -3
  • #ニャーチャ

    はまりすぎて漫画全巻衝動買いしてしまった。内容が他のアニメ、漫画には滅多にないものだから続きも楽しみ

    +3
    -4
  • #

    哲也を思い出す何かを感じた。だから三和で勝利条件の開設で四羽でコンビの正式誕生の予感がした。

    +1
    -1
  • #

    66は正解。千雪は「背が足りないだけ」と後に明言されていて、ウォーキングをはじめとするモデルとしての技術は極めて高い。

    +4
    -1
  • #

    夢をあきらめないで
    いい作品じゃん
    それと
    老化すると
    高身長は悲惨
    立ち暗んで転倒
    日本の病院ベットは手狭で
    介護も大変
    158cmベストでしょう

    +3
    -6
  • #

    少女漫画かな?でも見やすいなと思ったら少年マガジンだった。最近のマガジンってこんなのやってるんだ。
    昭和の頃のヤンキー雑誌だった頃とのギャップがすごいな!?

    +1
    -1
  • #

    原作通り最終回までやらンなら打ち切りやろ。
    山田魔女みたいに1クールだけでもチキンと
    纏めて完結してるならまだしも中途半端な終わり方
    するアニメばッかりやろ。2期制作決定と告知
    しといてやらないパターンもあるし。
    急いでアニメ化するから失敗する。完結するまで
    待つとゆう考えが何故出ないのか?
    中華一番とかリメイクなンて二度手間やろ。
    しかも1話からやらず中途半端な所から開始
    してるし。それなら真ではなく旧の続きをそのまま
    造れば良かッただろ。

    +2
    -3
  • #

    打ち切りアニメは他にもあるぞ。

    RAVE
    コードブレイカー
    鬼眼の狂
    ネギま
    奪還屋
    GTO
    絶望先生
    金田一
    探偵学園Q
    始めの一歩
    坊や哲
    生徒会役員共
    むろみさん
    スクールランブル
    クロマティ高校
    ウミショー
    エアギア

    +5
    -2
  • #

    丁寧に作ってくれたらそれでいい。
    原作では、本当に何度も心掴まれた。
    ありそでなかったクリエイティブの、物語。(ゲーム、アニメ以外の)

    +3
    -3
  • #

    打ち切り厨のコメ面白いw毎回必死に訴えてくれるからなんか心に響くwまた暫くしたら飽きちゃうかもだけど

    +1
    -3
  • #

    自分は元々アニメと漫画はそもそも表現方法が違うと思ってるので別物扱いだから完結する事は別に求めてないし原作再現にもこだわってないけれどどちらもうるさくこだわる人達がいてとても面白いw

    +1
    -3
  • #

    そもそも全く同じ事やるならどちらかに触れてれば内容についてはどちらか一方で良いって事になっちゃうからどうせなら変えてもらった方が面白いと思うんだけどね…アナザーストーリーのもう一つの結末として

    +1
    -1
  • #

    デザイナーは主人公を輝かせるために。主人公はデザイナーの服を輝かせるために。こういうふうになるのかね?

    +2
    -1
  • #

    パリコレって例えるならF1みたいなものなのかな?
    モデルはF1ドライバー
    日常でF1カーに乗りたいとは思わないけど、そのブランドの車には乗るみたいな

    +2
    -1
  • #

    ゼロスやんwwww

    +1
    -1
  • #

    ザブングルに匹敵するアニメやん。これは見るしかない

    +1
    -2
  • #

    原作良いから魅せるシーンをもっと力入れて見せてほしい。
    あとBGMが残念。
    ちはやふるのスタッフにやって欲しかったなあ

    +1
    -2
  • #

    >>29
    中華一番はもともと原作が打ちきりじゃん

    +2
    -3
  • #

    アニメの展開が早すぎぃ!
    何処までやる気だよww

    +2
    -4
  • #

    いいタイツだ

    +5
    -1
  • #

    次回予告のスムーズな入り方良かったな
    でも、普通はED→予告だろうから今回だけなんかな

    +3
    -1
  • #

    面白いな うん悪くない
    ここのコメ見なかったらタイトルだけでスルーしてたわ

    +2
    -3
  • #

    期待してなかったけど、ええやん!

    +1
    -4
  • #

    中学の頃の服を未だに着続けて1年に数千円しか使わないくらいファッションのフの字にすら興味ないどころか嫌悪感すら持ってる俺でも好きな作品
    こんなジャンルなのに楽しんで読ませるって作者は本当にすごいと思ってる

    +1
    -3
  • #

    学園祭までがピークだからアニメもそこまでやって終了でしょうな

    +2
    -1
  • #

    千雪めっちゃ可愛いから見るわ
    花江夏樹多用すんのまじやめろキモすぎ

    +0
    -0
  • #

    流石長男!次男なら耐えられなかっただろう

    +2
    -1
  • #

    身長コンプのランウェイ譚

    +1
    -1
  • #

    パリに行っておっぱい晒して歩くのが夢なのか

    +1
    -3
  • #

    主人公は千雪だと思ってる人多いけど、
    育人と千雪のW主人公だよこの漫画

    +0
    -0
  • #

    久々にアニメで刺さった。ちはやふるのような期待感。
    漫画も面白いけどいいアニメになりそうで嬉しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.