織田シナモン信長 第1話

織田シナモン信長 第1話「時空を越えて蘇った漢(おとこ)ワシが織田シナモン信長である!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

織田シナモン信長動画一覧TOPへ

コメント欄

織田シナモン信長 第1話 コメント

  • #

    サンリオもなかなか

    +27
    -13
  • #

    まだわからないが
    少しだけ面白そう

    +26
    -15
  • #

    リンク先シナモンちゃうやん!

    +47
    -11
  • #

    推しの武将が推しの犬種とは限らんからなあ

    +31
    -11
  • #

    ここからポメ最高伝説が始まる!

    +28
    -13
  • #

    いやいや、信玄が転生するなら甲斐犬じゃなきゃ

    +26
    -7
  • #

    ジェームズくん・・・

    +31
    -6
  • #

    声優が濃すぎるw

    +27
    -5
  • #

    だってワンコの中身オッさんだもん、そのギャップを楽しむのさ

    +16
    -7
  • #

    ちょっとまってシナモンがはいってないやん!

    +17
    -4
  • #

    シナモンはジェームズだったわ

    +13
    -5
  • #

    これ普通に30分アニメなのか
    ネタ枠10分かと思ってた
    ネタアニメを30分はきついなあ

    +20
    -7
  • #

    声優が異常に豪華だった

    +15
    -4
  • #

    ちょっと好きだなコレ

    +17
    -4
  • #

    織田シナモン信長 第1話「時空を越えて蘇った漢(おとこ)ワシが歌舞伎町シャーロックである!?」

    +16
    -4
  • #

    やっぱり犬の方が好き中身おっさんでも・・・
    最早30cmの段差が登れなくて段差の前で上目使いに「抱っこして」と俺を見上げてくるうちの老犬がかわいすぎる

    +7
    -3
  • #

    うちタマが方向音痴な事はわかった…あいつ真逆行ってる

    +7
    -3
  • #

    だから迷子になってるのかあいつ理解したわ

    +11
    -3
  • #

    迷子は私が助けるからいいよ

    +7
    -5
  • #

    勝ったなガハハ

    +9
    -5
  • #

    本能寺の変が起きた年はいちごぱんつで覚えてたよ…

    +2
    -3
  • #

    b9の検索でなんとか見れたな、、、

    +2
    -4
  • #

    信長を中心にするならもっと別な戦国大名出すべきだろう。
    原作者の知識の無さが窺えるな。
    信長が直江なんか知っていたか?
    信長の存命時は兼続は駆け出しに過ぎず、
    知る由もない。
    あと黒田が大名になったのは秀吉の頃で
    信長の生存時は小寺家の家臣。
    秀吉は家臣同士仲良くしていたけど、
    信長にしてみれば黒田はどうでもいい存在。
    伊達も東北の一弱小大名だし、政宗は本能寺の変の時は15歳。
    信長は紹介されても「誰それ?」のはず。
    信玄、謙信、義元に加えるとしたら
    北条氏康、毛利元就、松永久秀、三好長慶、
    浅井長政、朝倉義景、顕如
    とかじゃないの?

    +4
    -8
  • ブ~太

    旧織田家のご家来の子孫ですが
    犬っころに擬人化するのは笑えます
    世間が思ってるほど信長くんの子孫は性格が良く無くて
    正直な話
    当家のご先祖様は散々苦労する羽目になっております
    伊達家の紹介状で仕官したので
    そちらの顔も潰せず大変だったようですね
    成り行きであっちに付いたりこっちに良い顔したり
    伊達家に伝手あるよねと言われ使者に行かされたら
    反対派の柏原織田のクソに切り殺された
    実話迄ある始末
    犬で良いと思いますその場その場で意見コロコロですから。

    +6
    -2
  • #

    犬になってテレビ見て16回も本能寺で自分が死ぬドラマ見てるからほかの戦国武将のドラマも色々見てるんでしょ。

    +7
    -0
  • #

    うちのたまより遥かに面白そう
    リンク違うから見てないけど

    +3
    -2
  • #

    またまた 見たくせに

    +2
    -1
  • #

    EDに出てくる犬たちがかわいい
    実写化したら面白そう

    +7
    -0
  • #

    キタ━(゚∀゚)━!今期バカ枠!

    +7
    -1
  • #

    外で飼うなよ。

    +4
    -2
  • #

    ついに信長が犬にまでなっちゃったか。
    未来人が来るわ転生するわ犬になるわ、どんだけだよ。
    次はどうなるんだよ。

    +4
    -0
  • #

    ヤベ、面白い

    +4
    -0
  • #

    信長って家康酷使しまくってて内心嫌われてたんじゃなかったっけ。それと馬に乗りながら火縄銃が中るか!って突っ込みたい。犬自体は可愛いがEDのやつ、ダックスとかは予算の都合で用意できなかったんだろうな

    +6
    -0
  • #

    ※31
    体真っ二つになっても茶飲んでそうだな

    +3
    -0
  • #

    ※23
    そんな事より信長より年上のジジイなはずの光秀が
    若いイケメンになってるのはツッコミ無しか

    +4
    -1
  • #

    >>35
    そこめちゃくちゃ違和感あったよなwww

    +4
    -1
  • #

    名前がイケメンっぽいからね。
    しょうがないね。

    +0
    -0
  • #

    >>36
    他の連中には「お前らなんでイケメンなんだ」ってツッコんでるのに
    光秀だけ本当にイケメンなのかよ?って思うよなw

    +3
    -1
  • #

    発想が天才だった。

    +1
    -0
  • #

    >>21
    次週のいちごパンティってそういう事だったのかw

    +1
    -0
  • #

    あーやだの動きww

    +0
    -0
  • #

    上杉謙信はマジデくっそつよかったらしい
    越後は今の新潟でまほいくとかの聖地でも有名だが
    越後の英雄、越後の虎、伝説、戦国最強の武将の一人とか色々といわれている

    +1
    -0
  • #

    シャンプーハットのつけかたで大草原
    久々に笑い転げたわ

    +3
    -0
  • #

    イメージwwこれダークホースだわおもろい

    +5
    -0
  • #

    ブラウンドッグだけどな

    +0
    -0
  • #

    信玄の恋文の話が一番好きだったわこの原作ww

    +1
    -0
  • #

    なぜ水をぶっかけたw
    お湯にしてあげてw
    シャンプーハットいらんわw
    耳を抑えながら頭からシャワーしてあげるんだよw

    +3
    -0
  • #

    カンベエだけグレード大きく落ちる謎の人選w

    +0
    -1
  • #

    リンクさき全然違う、直して

    +0
    -1
  • #

    ふーん面白いじゃん
    他の武将がどんな犬になってるか楽しみだ

    +0
    -0
  • #

    あの飼い主なら犬になりたい

    +1
    -0
  • #

    シナモン=信長の「勝敗は平家の常」意味が違うやろ
    子供が間違って覚えてしまうぞ

    +3
    -0
  • #

    本は読んどけ

    +1
    -0
  • #

    信玄、息子殺されて家滅ぼされたやんけ

    +1
    -0
  • Comments are closed.