ハイキュー!! TO THE TOP 第1話

ハイキュー!! TO THE TOP 第1話「自己紹介」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第1話 コメント

  • #

    内容最高なのに歌がな。

    +49
    -57
  • #

    おせえんだよ!

    +44
    -39
  • #

    声に違和感あるなあ

    +38
    -34
  • #

    旭の顔、なんで変えたん?経緯知ってる人いる?
    前の顔の方が優しさと男らしさ兼ね備えてて好きだったけど。

    +44
    -30
  • #

    どこで見れますか?

    +45
    -26
  • #

    潔子さん今日も美しいっす・・・!!

    +37
    -25
  • #

    ★どーせ1クールで打ち切りだろ。
    原作が完結する事から逃げて引き延ばしまくり
    なンだから。

    +34
    -49
  • #

    日向どこにいったかとおもったらそっちにいったのかw

    +31
    -16
  • #

    >>4
    顔が変わったのは原作絵に合わせたからだと思うぞ
    最近の原作絵に合わせてキャラデザも変更したんだと思う

    +28
    -16
  • #

    今回分割なんだよな

    +31
    -12
  • #

    日向草
    やっぱハイキューなんだよな。今期の本命枠。

    +40
    -17
  • #にゃんの

    頑張る日向に涙

    +34
    -10
  • #

    ダメだ、うかい監督の声聞くたびに訃報が頭をよぎり悲しくなる、、、前の声良かったなぁ、、、

    +59
    -16
  • #

    絵が原作に近づいてるね。アニメから見始めた人にとっては目の大きさが少し違和感あるかもだけどまあ慣れるっしょ。

    +29
    -22
  • #

    前回もだけどキャラの役割がまんまスラムダンク

    +25
    -9
  • #

    安定して絵が上手
    話も青春物として安心して見てられる
    毒親オンパレードのソフテニアニメと大違い

    +18
    -23
  • #

    わざわざ他の作品持ち出してきて叩かなくてもいいのに。
    何かを褒めるのに何かを引き合いに出して叩かないと気がすまないのかな。

    +33
    -9
  • #

    田中潔子さん相変わらず美人っすね

    +10
    -12
  • #

    まさか潔子さんが田中とくっつくとは思わんかったな

    +22
    -8
  • #

    春高バレー女子にリアル小さな巨人って呼ばれてる選手がいたから思わず観にきた。

    +12
    -3
  • #

    3期までの絵柄に愛着あるな…
    ラフさと簡略化が目立つ
    原作に寄せて、逆に原作への愛情が感じられなくなったというか
    演出的には原作のギャグを積極的に拾っていく方針変化か…これは馴れていきそう
    あとop、ed、cmアイキャッチに手抜き方向なのも微妙にテンション落ちるな
    第1話だから期待で送り出したいところだけど、I.Gの体制に不安を覚えてしまった
    原作はテンション維持してるから、土台の面白さは大船

    +24
    -7
  • #

    観たいのに重ーい!!いい加減光にしないとダメなんやろか・・;

    +13
    -3
  • #

    俺の身長が日向と同じな分、悔しくて見返してやれ!‼って気持ちだし、真正面からまっすぐ立ち向かっていく日向に涙が出る

    +12
    -4
  • #

    てかこれ見る前に、陸vs空 見なきゃじゃね…?

    +8
    -1
  • #

    スパイエアーに戻して欲しいわ
    ボーカルの声がださいんだよ

    +9
    -8
  • #

    ありがとう!
    やる気出た!

    +6
    -5
  • #

    鳥肌が止まらないOPきもすぎて

    +7
    -5
  • #

    おれ
    やっぱ無理だった
    苦手を克服しようと頑張ったがOP序盤でアウト
    永遠にバイバイね

    +6
    -21
  • #

    >28
    ばいば~い。

    +21
    -2
  • #

    OPは飛ばしていいですいつもの事なんで

    +6
    -1
  • #

    鵜飼コーチの声は仕方ないじゃん。そこはもうね。
    でもアニメの内容は変わらないのだから
    皆さんそこは慣れようよ。
    じゃないと楽しめないじゃん。
    田中さんも江川さんも良い作品にしようとお仕事してんだし。ね?。

    +15
    -1
  • #

    漫画とは言え日向のメンタルすげぇー

    +11
    -1
  • #

    監督の声変わりすぎ。

    +12
    -5
  • #

    潔子さんと田中の結婚は納得できない!

    +11
    -6
  • #

    コーチの声が変わるのは良いんだけど、キャラと声が合ってないのと単純に下手くそじゃね?

    +8
    -3
  • #

    ん~
    下手くそとかじゃなくて、出来るだけ前声優(田中さん)と違和感ないように努力してんじゃないのかな?
    でも田中さんの声って凄いインパクトあったから、
    後任の江川さんは凄く大変だと思うよ?
    確かに違和感は凄いあるけど、急遽代役してくれた
    のは感謝じゃないかな?
    そうじゃないとアニメ自体進まないんだし。

    +21
    -1
  • #

    代役は白石稔が違和感なくはまったろうけど事務所とか大人の事情だろうししょうがない

    +7
    -1
  • #

    あと、田中一成さんの声をマネできる声優さん
    居ないんじゃないかな?
    モノマネ芸人でもあのクオリティは出せないと思うよ。

    +8
    -3
  • #

    田中一成さんの代わりはいないんやなって

    +12
    -2
  • #

    日向君細かい事だが180.0㎝は180超えではないと思うぞ

    +3
    -3
  • #

    日向の度胸すげーなwいや情熱か?とにかくあのメンタル俺も欲しい

    +4
    -5
  • #

    みんな眼肥えてるんだな…違和感感じなかった俺の眼は腐ってるらしいwまぁ話の内容には影響ないので俺的には何の問題も無い。自分的には得られるものは変わらない

    +5
    -5
  • #

    3話分見たくらいの圧があったわ

    +3
    -3
  • #

    音駒戦までやんのかな?

    +2
    -0
  • #

    声優ちょこちょこ変わってんの辛い。

    +7
    -3
  • #

    OVAで音駒vs梟谷、音駒vs戸美やってた
    そっちも中々いい仕上がりしてたよ

    +2
    -1
  • #

    >42
    全国編まで少し間があいたからね、
    白鳥沢戦の【下を向くんじゃねー
    バレーは常に上を向くスポーツだ!】
    これが田中さんの最後のセリフなのかな?
    その後の鵜飼さんのセリフを聞くと違和感
    だらけだから、見直してみるといいよ。
    でもこのセリフ凄い感動したな~。

    +5
    -3
  • #

    潔子さんはヤリマン?

    +2
    -1
  • #

    高校生が賭博してる

    +2
    -1
  • #

    鵜飼くん安定のピザボイス

    +1
    -1
  • #

    日向ってこんなにすごいヤツだったっけ? 一瞬、茂野ゴローかと思ったw

    +1
    -1
  • SUN

    デグの拳にワンパンマンが宿った…。

    +3
    -0
  • Comments are closed.