ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第1話

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第1話「Darlin’ from hell」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第1話 コメント

  • #

    ホント、いつになったら面白くなるの?

    +60
    -56
  • #

    よくわからんな

    +67
    -50
  • #

    厨病ボーイズ

    +64
    -48
  • #

    絵柄がキツくてそっ閉じしちゃった
    一応汚まん子向けなのかな?

    +53
    -44
  • #

    タイトル見ておっ!おもろそうのあるやん!!
    って思ったけど絵見てこれは・・・
    ・・・違うやつだなと思ってそっ閉じ

    +75
    -23
  • #

    この作品とは
    前世から合わん

    +53
    -32
  • #

    ケルベロス学校に持ち込んじゃダメでしょ

    +49
    -23
  • #

    全人類に幸あれ

    +43
    -22
  • #

    これは森羅万象を操る闇の地獄の力を解く鍵だぞ。どんな超常現象が起こるか俺にもわからん。暗黒破壊神ミゲルオッフェンバールングドゥンケルハイトが俺を支配すれば貴様らもただでは済まんぞ

    +38
    -18
  • #

    お前も気付いたか。魔界の穴は既に刻一刻と広がっている、それに気付いたのは俺とお前だけだ

    +29
    -15
  • #

    脚本家で草

    +36
    -21
  • #

    お前いつからあいつの存在に気付いていた

    +28
    -14
  • #

    僕は友達が少ない…けどあいつらは友達じゃないってツッコミたかったけど。それじゃ本当に友達いないみたいで悔しい…そして孤独。ムカつくけど今は隣のクラスのあいつが恋しい

    +28
    -6
  • #

    嬉しそうに嫌がらせしやがって

    +25
    -10
  • #

    あまねく海を越え歴戦の勇士と名を馳せる伝説と呼ばれる男…英雄メヌコロイリャ

    +32
    -5
  • #

    なるほど僕の隣にアンスラサクスがいるのか?
    しかし果たしてそいつは本当に暗黒の破壊神かな?

    +18
    -5
  • #

    そうか過去の記憶が蘇る、こいつは戦場で剣を斬り合わせたあの…
    (メヌコロイリャ ハンカルラマリル マイハイクス リュリア)

    +24
    -8
  • #

    網野さんの平和を守るため
    劇的☆変身 リジン・ロイシン・イソロイシーン!

    +22
    -11
  • #

    人を侮ってはいけない

    +21
    -3
  • #

    らめっそんなことしたらそんなことしたらっ…
    あたしのフェニルアラニンがぁ…
    バリンって…トリプトファンしちゃうよぉぉぉぉ❤❤❤

    +28
    -2
  • #

    あー無理5秒で無理
    絵柄は別に嫌いじゃないけど話的な雰囲気が受け付けない

    +16
    -9
  • #

    化けよ! ヘリウム リチウム ベリリウム!

    +21
    -7
  • #

    俺さ教科書は一度読んだら覚える事にしてるんだ。集中力欠いてダラダラやって好きな事をする時間を潰すとかさ、人生の無駄だと思わない?

    +20
    -5
  • #

    今日、僕の何かがパーンしました

    +14
    -7
  • #

    きっとここが僕の楽園だったんだ。本当はこのゲームの中の僕が現実で、今苦しんでる人生はただ一夜の悪夢なんだ

    +14
    -4
  • #

    この世界にも魔界の穴を拡げる 封印されし 我が力を…

    +9
    -4
  • #

    空気どころじゃないの読まれてる気がするぅ〜

    +9
    -1
  • #

    俺は…くっ、落としてしまった、闇の勢力の妨害か?

    +12
    -2
  • #

    思ったより面白かったので見ますwギャグアニメは基本好きです!頭使わないし

    +11
    -6
  • #

    しかし、現実の世界でも、国会という場所で森羅万象がどうとか言ってた人がいるんだよな

    +11
    -3
  • #

    え?これ、バスタードの外伝かなんかじゃないんだ?じゃ、観なくていいか。

    +11
    -3
  • #

    つまらん 切る

    +22
    -4
  • #

    >>31
    逆にこんなタイトルでバスタードの外伝だったらびっくりするけどなw

    +8
    -3
  • #

    このネタで24分作品にするとは根性あるね。
    似たようなネタのくり返しで腹一杯です。
    たぶん同じ中二病の視聴者なら「あるある!」って喜べるんだろうな。

    +7
    -5
  • #

    タイトル的に萌え系かと思ってたらクソホモかよ・・・
    氏ねよ・・・

    +12
    -2
  • #

    最後まで見たけどビックリする程つまらない・・・

    +18
    -3
  • #

    タイトルからちょっと期待したが
    ただの糞だった・・・

    +15
    -3
  • #

    >34永遠の厨二病でスマンのw

    +5
    -2
  • #

    作品は数分でアウトだった、コメ欄の厨二感染者達の書き込みの方が数段面白いw

    +6
    -0
  • #

    コメ欄の厨二感染者達ってどれの事言ってるの?ほぼほぼ本編から引っ張ってきたやつだぞ

    +9
    -3
  • #

    28まではほぼほぼ本編の台詞ですw

    +7
    -3
  • #

    切るとか報告いらねーから

    +8
    -9
  • #

    キツすぎて途中で視聴やめた…

    +15
    -4
  • #こたつ猫EX

    なんだニャル子の3期か

    +7
    -4
  • #

    こんなんアニメ化して、誰が見るん全然つまらん

    +19
    -3
  • #

    コメの批判を可愛いキャラに言わせたらこのアニメになる

    +1
    -0
  • #

    37秒で切った
    単なるホモアニメ

    +6
    -3
  • #

    成績が落ちたのを他人のせいにするな!

    +11
    -1
  • #

    15分見て取り敢えずコメ欄きた

    +5
    -1
  • #

    中二病でも恋がしたいは面白かったけど、
    これは見るのがキツイだけ。
    単に主人公が野郎だからだけではない筈。

    +6
    -2
  • #

    高橋ナツコ抜きにしてダメだわ。
    構成の問題が出る筈のない開始5分で終了。
    肝心の中二病ネタが既存の作品ほど突出していなくて、それメインでやるには弱い。
    多分原作自体が弱いんじゃないかなコレ。

    +5
    -1
  • #

    完全に中高生の腐女子向けだな
    人間が観るもんじゃない

    +10
    -1
  • #

    アニメ評論家多いなw人間が観るもんじゃないwwwお前酷いな本当

    +4
    -2
  • #

    5秒で切ったニキ「話的な雰囲気が受け付けない」
    って主人公が天気の話しただけで雰囲気をすべて察するの凄いな???

    +5
    -4
  • #

    嬉しそうに嫌がらせする奴自分に似てて好きだわアイツ

    +0
    -0
  • #

    まんさん向けだったさようなら

    +4
    -3
  • #

    紛うことなき腐向けまーんアニメだった
    しかも24分のフル
    それを耐えた自分自身を称えたい
    猫目になるっていう最早古臭い表現を、あろうことかギャグの度にやってくるのがクッソ寒い
    内容が寒い分、福山のツッコミの上手さだけが引き立つ
    おかげで1話はなんとか見れたがもう観なくていいな
    全体的なテイストは悪くないだけに、猫目多用しない女キャラのショートアニメだったらそれなりに観れた気がする

    +4
    -2
  • #

    古臭いと言うなら新しい表現方法提案してくれよ…記号化されてるって事は受け入れられてるって事じゃないのか?

    +1
    -1
  • #

    あかん奴やった。

    +1
    -1
  • #

    ケロベロスかわいいから許しちゃう。

    +5
    -2
  • #

    なんだホモアニメ化

    +5
    -2
  • #

    もう見ません

    +4
    -1
  • #

    俺は好きだなー
    頭からっぽでみるのにはちょうどいい

    +5
    -3
  • #

    暗黒破壊神って中二病設定かよ

    +3
    -1
  • #

    期待外れ、全然面白くない。

    +3
    -1
  • #

    思ってたんと違う‥‥

    +5
    -2
  • #

    邪神ちゃんは面白かったけどなあ。

    +3
    -1
  • #

    途中であれ?これ1時間番組だったかな?と思ってしまう名作

    +1
    -1
  • #

    厨病激発ボーイだろ。2クールもいらねー

    +2
    -2
  • #アッキー

    普段ボケの福山さんが突っ込みだとw

    +1
    -2
  • #

    女子から見ても面白くないです

    +4
    -2
  • #

    いいぞもっと言ってやれ!女の目線からどう駄目かダメ出ししてやれ…勝手に腐女子向けアニメと決めつけてる奴に教えてやるんだ

    +1
    -2
  • #

    久し振りに長編アニメ観たよ
    疲労感ハンパねぇ
    毎話 劇場版並みの尺なのか?

    +2
    -1
  • #

    寒すぎる
    こんなの1クールもやるの?

    +3
    -1
  • #

    よくこんなの連載させたな
    どこで連載してんのか調べたらまじでゴミアニメしか排出出来てないくそ雑誌だったwww

    +3
    -2
  • #

    ※63
    本当に頭をからっぽにして見たのなら、何も情報が入って来ない筈なんだが。
    つまらないと感じるのも、面白いと感じるのも脳なんだし。

    +3
    -8
  • #

    頭空っぽの方が夢詰め込めるってフレーズ聴いたことない?余計な事考えずにありのまま受け入れるって意味じゃない?

    +1
    -1
  • #

    どうせなら本格厨二アニメのがいい、BLEACHみたいにな

    +3
    -1
  • #

    無理吐きそう。5分耐えたけど気持ち悪すぎる

    +3
    -1
  • #

    >>76
    お前の脳はカッチカチなんだなwwwww

    +2
    -0
  • #

    半分保たなかった…。中二病のアニメ?
    良くわからんし、つまらない。タイトルに釣られたわ。
    クラスのメンバー同様、ドン引きもの。

    +2
    -0
  • #

    これめちゃくちゃ面白いなー。すげー面白いわぁー。今期1番かもしれないわ。自分の中で覇権アニメ確定!!

    って思ってる人は面白いところを教えくれよな。

    +0
    -0
  • #

    なにこの茶番。ダラダラと時間の無駄だった。
    中二病こじらした輩だけ、なんども繰り返し見とけ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.