22/7 第1話

22/7 第1話「さよなら、私のささやかな世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

22/7動画一覧TOPへ

コメント欄

22/7 第1話 コメント

  • #

    棒棒棒
    なにこれ

    +76
    -28
  • #

    ボボボーボ・ボーボ棒

    +70
    -16
  • #

    ゾンビランドサガのゾンビじゃない
    バージョンみたいな感じだな。。。

    +38
    -34
  • #

    声優がやばい。

    +91
    -31
  • #

    計算中を楽しんだ者向きだろ? ということでnot for me。

    +35
    -30
  • #

    声優の棒読みっぷりが酷すぎるんだが
    コネか何かなの?
    ちゃんと最低限の演技出来る人使って欲しいわ

    +92
    -20
  • #

    秋元康絡みかよ…BKAだか坂だかのアニメ版だな

    +75
    -15
  • #

    これは今期クソアニメ枠として視聴継続

    +72
    -7
  • #

    なんだか、深い闇を見た気がした

    +60
    -18
  • #

    すごくすごく練習して努力して素晴らしい演技ができる「実力のある声優」たちでさえ、なかなか仕事がもらえなくて自分のスキルを発揮する場を持てない。それを知っているから、実力のない人は仕事をしてほしくない。試聴者としても物語の世界に浸れなくて白けてしまう。映像や音楽が良いから尚更勿体ない。

    +116
    -25
  • #

    声優じゃ無くて秋元プロデュースのアイドルグループだろ。つまりド素人。コレを企画した大人達の闇が深すぎる。

    +84
    -19
  • #

    なんというダイコン演技

    +59
    -12
  • #

    耳鼻科いってこい

    +48
    -16
  • #

    お金に物言わせたな。

    +63
    -8
  • #

    ホント脚本とか監督って声優がどれだけ大事かってのがわかってないのかね?
    そのたった1人の声優が名作にもできるし駄作にでもできる力もってるんだよ
    軽視しすぎなんだよ声優を
    最初の数秒でなめんなって思って見るのやめたわ

    +71
    -7
  • #

    作品における声優の存在の大きさを改めて実感
    ここ死んでるな
    ラン~何とかの後の視聴だからなおさら
    キラキラしてよ
    ではさいなら
    次回最終回に来るわ

    +49
    -8
  • #

    お疲れ様でした〜

    +35
    -9
  • #

    何ヵ月もつまらんバラエティーさせるなら何故その間にまともにアフレコできるように学校に通わせないのか。こんな糞棒ばっかりで誰が見たいねん
    キャラデザに力いれてもこんなん1話切りだわ。糞すぎる

    +50
    -7
  • #

    声優ヲタクさん気持ち悪い

    +26
    -55
  • #

    アイドルマスターの劣化版。

    +28
    -5
  • #

    これは無理だ。

    +59
    -5
  • #

    アニメにせず、リアルの方で売ったら?
    その方が早いし、アニメに金掛けずに済むぞ。

    +53
    -6
  • #

    推しが武道館〜がめっちゃ面白かったからその差がひどい

    +21
    -11
  • #

    全員下手なんだけど一際下手なのとまだ何とか耐えられるレベルのがいるんだけどこれは才能なのかやる気なのかどっちなんだろう?まずみう、声質が声優向きじゃない。ジュン、キャラのきつさが演技の酷さで際立って寒気がする。個人的に一番酷いと思ったのはニコル…もう説明不要の酷さ。落ち着いた大人っぽいキャラはまだマシなんだけどそれでも酷いみうははっきり声優向いてない

    +25
    -8
  • #

    ぼくらの 的な?

    +17
    -8
  • #

    内容が入ってこない

    +28
    -3
  • #

    作画と声のクオリティ格差がすげえな

    +46
    -7
  • #

    棒が視聴継続が不可能になるレベルで酷すぎる

    +49
    -4
  • #

    22/7には期待してるってコメした人見てる?
    今どんなお気持ちでしょうか。

    +22
    -6
  • #

    普通に内容は面白いな
    少なくてもアイマスよりかは面白い

    +10
    -29
  • #

    ほぼ統一されてるコメント群が珍しい

    +31
    -3
  • #

    秋元のことだから初回は大根の棒でも、リアルタイムでレッスンして最終回に向けての成長狙いとか?
    だとしても、昔の必至で情熱のあった頃とくらべて
    金になりそうならなんでも取り敢えずやってみようなところ嫌だな。

    +12
    -7
  • #

    こんなものが売れたら日本のアニメも終 焉だろ

    +52
    -5
  • #

    >>31
    既に3年やってるんだぞ
    その結果がこれだ
    こいつら声優という職に絶対興味ないから

    +29
    -7
  • #

    大人の事情に巻き込まれた子たちが、可哀そう、せめてこれ程言われないくらいに、レッスンとかさせてあげればよかったのに。

    +23
    -11
  • #

    アニメ映画で女優が声優やってるみたいだな浮き過ぎ凄い違和感

    +16
    -7
  • #

    いやあ確かに棒なんだけど、アレだよw
    この役柄?には案外合ってるんじゃないかとも思ってるw
    少なくともナナマルサンバツほどにはひどくはない。
    なんだろな?もう少し上達したらいけるんじゃないか?とも思えるんだけどな?
    てか一番最初声聞いたとき、わざとこういう演技してんのかな?って思ったわw

    +11
    -9
  • #

    陰気臭い、、、、
    途中でみるのやめた

    +14
    -7
  • #

    プロの声優って凄いんだね

    +41
    -7
  • #

    闇を持った人は分かるアニメ。
    マジキモオタ←器の小さい奴、乙

    +9
    -24
  • #

    内容は気になるので、結末だけ知りたいから飛ばして観るアニメ…

    +17
    -2
  • #

    感情を押さえた演技を理解できないガキばかりか。

    +6
    -44
  • #

    主役の娘の声が叔母さんっぽいのは なぜ?

    +12
    -5
  • #

    計算中の時から思っていたのだが堀口悠紀子さんは何故このグループのキャラデザを引き受けたのか…
    秋P及び製作委員会の方々、堀口悠紀子さんの無駄使いはやめて

    +20
    -7
  • #

    声優陣がヤバすぎるでしょ…
    あと関西弁がヘタな関西人

    +29
    -3
  • #

    寒気がする視聴者たち

    +14
    -8
  • #

    これは演技なのだけど(爆)

    +14
    -4
  • #

    実は棒セリフは演技でホントはメッチャ演技力がある

    訳ないよな…

    +17
    -4
  • #

    駄目だ。主人公の声がイラツイてしょうがない。
    もう一人の棒の方がまだマシだわ。

    +24
    -3
  • #

    主人公の声が棒すぎてイライラする。
    いや棒なのは良いんだけど単純に声がキモいから無理だわ。

    +22
    -4
  • #

    作画とプロの声優以外
    どこかの学生が作った同人作品

    +12
    -3
  • #

    アイドルを目指す話?
    それ系のが好きな層にはすごく受けるかもな。

    +6
    -7
  • #

    監督 阿保さんだねぇ

    +7
    -5
  • #

    アイドル役の中で赤髪の子だけうまくない?
    主人公は1番か2番目にヘタだな

    +16
    -4
  • #

    wiki見てびっくりしたんだがコイツらデジタル声優アイドルグループって名乗るマジな声優なのな
    しかも結成からもう3年も経ってる
    秋元はいったいどんなオーディションでコイツらを選考したのかね

    +28
    -3
  • #

    ふん己のコメント結果は秋元はアニメ・・声優の今業界
    なめくさてったことだやれやれ😥だぜ

    +4
    -3
  • #

    あとシナリオ超重いアイドルアニメじゃない
    アイマスと一緒にするな

    +8
    -2
  • #

    レッスン料でドツボにハメてAV女優を育成する話か?

    +16
    -4
  • #

    ヤリ○ン坂46、48みたいなアニメかよ。つまんな。アイドル系アニメに当たりなんてない。

    +12
    -5
  • #

    どうせ重い話にするなら…
    契約書にサインして、寝て起きたら中東で、大借金を返しながら日本へ帰ることを目標にアイドルを頑張る…みたいなエリア88のアイドル版みたいな話を期待w

    +10
    -4
  • #

    ほんとシラケるわ
    一生懸命作ったアニメを(一生懸命作ったか知らんが)一瞬で無駄にした作品だな
    こんな棒声使うとか制作側可哀想だわ

    +24
    -4
  • #

    HPのフリートーク見てみたけどやば過ぎやろ。こいつら3年間何やってたんだ?普通の人なら努力するもんだがこいつらまじでゴミ過ぎやろ。3年間何も考えずに過ごしてきたんだろうな

    +12
    -4
  • #

    ここのコメント欄みて安心したわ
    お前等可愛い女の子がいっぱい居てアイドル目指す物なら条件反射で食いつくと思ってたwすまん。
     
    コレ売れたら終わり気味のアニメ産業本当に終わる
    役者なんてどうでもいい、売れ線の内容沿ってバックの大人がこれから売る為の人材回すだけの紙芝居になる

    +23
    -5
  • #

    秋元の押してるアイドルなんてどうせ身内誰かと出来てる
    応援してもお偉いさんの懐肥えるだけだぞw

    +17
    -5
  • #

    >>59
    誹謗中傷ですね
    アニメヲタクは法を守れないか

    +7
    -17
  • #

    22月7日って意味深なタイトルだなーって思ってたら…全然違ってたw

    +10
    -1
  • #

    作画は良い。
    キャラも悪くない。
    声優も素人感ある方が、リアル理論かなってのは分かる。
    でも、主人公がアイドルになる動機の描写が少なくて、中途半端になってる。
    仕事クビになったり、家族守らなきゃいけなかったり。
    ここをもう少し手厚くしてかなきゃ話がわかるとはなっても、一定数の人は納得は出来ない。
    むしろそこさえどうにかすれば、最後のシーン内気なはずの主人公が、感情を前に出す描写が説得力をもつ。
    成長物の作品として悪くない1話になったのではないかと。
    メインキャラ達の紹介もアイドル物としては絶対入れたかったはずなので、尺の関係で入れることが出来なかったのならば1話だけ延長に出来れば良かったと思います。

    長々とすいません、素人考えですがよしなに。
    え、来週?もちろん見るよ?

    +15
    -7
  • #

    声優批判多いけど、リアルアイドル同時育成アニメでしょ?
    まぁ、私も詳細みるまで分からなかったが・・・
    西條和 をまず調べてから見た方がいいかもね・・・
    プロの声優勢と比較されるのはある程度仕方ないから、批判も多くなると思うけどね・・・。

    +5
    -17
  • #

    >>42
    -評価だけなんて珍しい
    特殊な人以外みんな声がそろってるの凄い

    +1
    -1
  • #

    秋元も歩けば棒にあたる

    +8
    -0
  • #

    アイドルアニメ絶滅してくれないかな

    +11
    -4
  • #

    最近の海外ドラマや洋画の吹き替えでもここまでひどい棒読みを並べないぞ

    +6
    -4
  • #

    あんまり棒棒いうから気になって見ちゃったじゃないか
    これが狙いならある意味すげえな成功してる
    まあ棒揃いといっても主人公とニコル以外は上手くなっていきそうな棒だな
    キャラデザ可愛いし化けそうな要素多いけどこの一話はもっと主人公に感情移入できそうな展開に出来たと思うんだがな

    +9
    -1
  • #

    これ素人っぽさを出すためにあえて下手な声優使ってるんだろ
    このプロジェクトに集められた娘たちが一般的なアイドル向けの才能じゃないってことを象徴するための演出

    +7
    -14
  • #

    鼻に指でもつっこみながら話してるの?w

    +4
    -2
  • #

    棒々鶏、いや、棒棒鶏だ

    +3
    -2
  • #

    壁は絶対
    ……あぁ、壁って秋元のことか

    +11
    -2
  • #

    寿司をかぶった秋元はいつ出てくるの?

    +7
    -1
  • #

    A-1って生きていたんだな、グラブルや七つの大罪が制作会社変わっていたから潰れたのかと思った…

    +0
    -1
  • #

    作画の綺麗さに騙されました。
    豚が関わってる時点で見る価値無し。
    おまけにふざけた演技で視聴者を舐め腐った作品です。

    +18
    -1
  • #

    合田の容姿はタンクトップで禿げたちょび髭でよかったのに

    +2
    -0
  • #

    アイドルアニメで、芸能人増やして、風俗落とす。
    それが芸能人テレビ業界=韓国人

    +3
    -1
  • #允莉

    世の中的には不評が多いようだが私は高評価。
    声優もこのぐらい素人っぽい方がこの脚本には合っている。
    ただ、デッサンは遠近法に狂いがあるのでちょっと駄作。。
    でもまあ、ストーリー的にはおもしろそうなので見ることにしよう。

    +4
    -17
  • #

    音楽聴きながら自転車乗るなっての

    +4
    -2
  • #

    主人公のCVの子は川島海荷レベルなんだが、アニメだからこそ声の演技力の存在は絶大なわけで、キャスティングミスだわ。

    +8
    -1
  • #

    素人っぽさとただの下手くその区別もつかんのか?アニメっぽくないドラマっぽい演技、いわゆるナチュラルな演技はただの下手くそでは出来んぞ?これはただの下手くそだからどんな脚本でもコンセプトでもただの雑音

    +5
    -1
  • #

    >>68
    普通はそれを声優学校とかで勉強する
    野球好きの帰宅部高校生をプロ野球の試合だけで育てるとかいうのと同じレベル

    +10
    -2
  • #

    >>74
    声優アイドルを作るためだけに作られたアニメというかプロジェクト
    最終的には「1話目はヘタだったけど最終話ではこんなに上手くなりました」みたいな事を実際のアイドルの卵を使ってやってる感じ
    ただ肝心のアイドルの卵とやらは結成3年でこのレベルだし、仮に売れたとしてもユニットの成り立ち的に他のプロ声優さんから思いっ切り嫌われると思う

    +5
    -1
  • #

    声優って皆努力して最低限の技量をつけて運や元のポテンシャルが良くて起用されるもの
     
    この娘達は何を3年で磨いてきたの?枕の腕前?

    +17
    -2
  • #

    主人公キャラと母妹キャラの演技の落差が際立つ

    +5
    -1
  • #

    これってCM宣伝で事故ってたアニメ?

    +2
    -3
  • #

    冗談だろ? これ夢? 夢か? やばいのみた
    冒頭で「私にはできない。当たり前に会話して、笑い合って」のセリフが……

    +4
    -1
  • #

    これを3話以上やるの? 伝説誕生かよ

    +8
    -1
  • #

    まあバカにされてるんだな
    「ゴリラに食べられるぅ」
    がウケるぐらいの精神レベルだと

    +6
    -1
  • #

    秋元康の接待力の凄さを感じた
    だってこのアニメを作っている人たちは本気でアニメが好きなんだよ。おまえらよりな。それが陥落するんだぞ。いったい秋元康に何をされたんだ?

    +8
    -1
  • #

    作画はいい、音楽もいい、だが声優てめーらは駄目だ!!

    +14
    -2
  • #

    「日本の芸能界も地に落ちたわね」
    本当に。
    地下にはアイドル育成施設・地上には動物園
    どん底から這い上がって地上に出たら自ら進んで
    檻の中に閉じ込められ見世物になる っていう比喩かね。
    好きな人には申し訳ないけど、現在のアイドルシーンへの嫌悪感が更に増した。
    2020年代中には、90年代のようにまたアイドル氷河期に入って欲しい。

    +7
    -1
  • #

    聞いてられない、辛い、苦しい、

    +6
    -1
  • #

    声優がだめでもアニメはきちんと作るのだ。
    好き嫌いで手を抜いたりしない。プロだ。
    ……..おきのどくです。

    +11
    -2
  • #

    キャラデザ、めちゃイイ! だがそのためだけに視聴継続できるだろうか。我々は試されているのか?

    +10
    -0
  • #

    おいおい。何か暗い雰囲気で始まるから
    「お母さんは?」「お布団^_^」で客取ってんのかと思っちまったじゃねーか。
    あとオープニングの「ムズイよ(棒)」でワロタ
    棒でも声高めの籠らない声の人選んだ方が良かったんじゃないの?

    +6
    -1
  • #

    円盤特典が豪華だから信者どもが買いまくるのが見え見えだな。今期の覇権アニメ候補がこれとは残念で仕方ないな。

    +1
    -1
  • #

    声はクソだが絵は可愛いのでエッチな同人誌になったらそれなりに使えそう

    +2
    -0
  • #

    マカ棒超えてて草

    +2
    -3
  • #

    俳優?アイドル?タレント?女優?クソみてーなのが出てくんなよ。お呼びじゃねぇし求めてねぇから元の畑で勝手にやれよ。こっちは声優の畑。反吐が出そうなノイズ聞かせやがって。せっかくの枠を実力も覚悟もねぇカスのせいで全部が台無しになってんだ。出てくんな消えろ

    +7
    -1
  • #

    円周率 π = 3.14159265… に近い。これは、古代から知られる π の近似値である。

    +3
    -0
  • #

    まーあの棒読みじゃあアニメ好きの評価は得られないだろうな

    +3
    -1
  • #

    主人公がキモオタボイスで聞いてて辛いwww

    +4
    -2
  • #

    素人がアフレコしてみた

    +4
    -1
  • #

    ナイスボー

    +3
    -1
  • #

    このアニメこのまま失敗したら所属アイドル法外な違約金とかレッスン料突き付けて秋元による僧侶枠始まりそう

    +6
    -1
  • #

    この棒読みの苛立ちは電波教師以来だわ

    +5
    -1
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +8
    -2
  • #

    棒読みでめんどくせぇ病んでる女子とか需要ねぇだろ

    +2
    -1
  • #

    普通に本職の声優で見たかった・・・
    ”冒涜”って言う意味を理解した。

    +7
    -1
  • #

    製作者側からしたら見させてやってるってスタンスなんだろうな

    +4
    -2
  • #

    ★主人公の娘が鼻を摘まンでしゃべッてるみたいな
    声が嫌い。黄色い娘の高圧的なキッツイ態度も嫌い。

    +1
    -1
  • #

    おい聴いてくれ!
    おれ最後には主役の声慣れてこれならアリじゃね?て感じ、むしろ感情移入しちゃったヨ
    俺凄くね?

    +8
    -1
  • #

    >104 マカ棒は個性だろ一緒にスンナ  怒

    +9
    -3
  • #

    主人公の成長を演出するため
    最初は意図的に棒演技してるのでは?

    +21
    -22
  • #

    藤間桜のMY FIRST STORYはお気に入り

    +2
    -1
  • #

    >>119
    まだ成長しきっていない=棒読みだったら世界中の中学生とか高校生は棒読みで会話をしている事になる

    一流どころかニ流でもちゃんと訓練した声優さんは棒読み以外の方法で成長具合を普通に表現できる
    むしろそれが出来ないうちは本来なら役なんて回ってこない

    +13
    -2
  • #

    棒読みの演技すらできない人を起用するなよ
    コミュ障キャラなら演技できないド素人でも大丈夫だろって考えが透けて見えて不快
    一話も通して見てられなかったから最後まで視聴できた人尊敬するわ

    +6
    -2
  • #

    みう役の声優を変えてください酷すぎるw

    +5
    -1
  • #

    いいじゃねーかアニメなんだし、
    声優も女優も上手い下手はあるだろ~よ。
    ケチつけるなら見なきゃいいだけだろ。
    いちいち見たくねーとかのコメントは要らねーよ。
    お前ら病んでんじゃねーのか?

    +17
    -15
  • #

    一人くらい棒でも気にならんけど主役で際立ってて見るのやめたわ

    +4
    -1
  • #

    ランウェイで笑ってを見てみろこれがプロなんだよ

    +2
    -2
  • #

    声はもちろんなんだけど、
    1話ですでにマジキチすぎないか?
    少女歌劇の1話見た時と同じ感想だわ。
    あらすじとかチェックしてなかったが
    想像してた以上にファンタジーだったし全員バカだった。
    特にニコルさんは悟ってる風だけど一番バカだよね?
    スターになるのを約束された、ねぇ。
    なにを根拠にそんなに人を信用しているんだ?
    実力不足で人気なんて出ないかも知んないのに…。
    あと主人公もコンビニやめさせられたくらいでそんな…。
    あと壁が指令って…秘匿することに美学でも感じてんのかね?
    少女歌劇のキリンじゃないけど、これちゃんと説明されんの?

    +17
    -2
  • #

    それならば、あなたが原画を書けば良いのでは?
    それほどまで言えるのですから相当に才能があるのでしょうし?
    是非名作と言える作品を出して下さい。
    あと声優を馬鹿にしてる方々も、
    あなた方が指導しに行かれたら良いのでは?

    +3
    -21
  • #

    >>129
    ここはこの作品を見て抱いた感想を述べる場所です。
    お前がやればいい、なんていうのはお門違いですよ。
    好きなら好きでいいとは思いますが、
    どんな作品にもアンチ、非難は生まれます。
    そしてこの作品は、あまりにもその非難が優っているのです。
    ただ、もし自分がシナリオを作ったとしても、
    まだ1話なので今後化ける可能性もあるため断言は出来ませんが、
    周囲の評価も今以上のものにする自信はあります。
    まぁ、キャストから一から変更、もしくは指導のし直しをするため
    自分のような立場の者には敵わず歯がゆい限りですが。

    +10
    -6
  • #

    癖になりそうな予感
    また視聴するかも
    自分が怖い

    +5
    -1
  • #

    どう転ぶのか気になる

    +5
    -3
  • #

    >>125
    アニメだから上手い下手どうでも良い?
    みんなアニメ好きだから言ってんだろ

    絵を作ってる方だって長い期間頑張って当てられた声がアレじゃ余りにも気の毒だわ
    こんなん横行したら演技の実力なんて一切要らない、大人に気に入られる奴が選ばれる地獄絵図だけど
     
    そもそもお前の言い分こそアニメである必要性感じてないじゃん
    役者とか中身とかどうでもいいんだろ?

    +17
    -3
  • #

    地下基地や壁様が指令とか設定がぶっ飛んでて大草原ww
    だがしかし!
    シンフォギアを愛して来た俺にはこれ位のトンデモ設定
    屁でもないわw エンタメとして見るとするか

    +10
    -5
  • #

    壁が何なのかわからず、壁の言うことが絶対で、方針も何も決まってないって頭おかしいだろ
    デレマスの糞脚本を超える可能性を秘めた逸材

    +5
    -2
  • #

    一週回って面白い(小声)

    +4
    -3
  • #

    小見川は超絶な棒だろ
    こいつのせいでアニメがいくつも犠牲になった

    +4
    -7
  • #

    本当は歌の力で宇宙人と戦う戦隊物なんだろ?

    +1
    -1
  • #

    新人の鬱演技をはやみんと比べちゃいかんよ
    1クールで何処まで上手くなるか生暖かく見ようや

    +13
    -7
  • #細谷

    テレ東のけもフレと同じ目的でしょ?
    お偉いさんが立場の弱い女食うために作られた。
    闇が深い。

    +3
    -4
  • #

    キャリア3年は新人じゃねーぞ
    声優舐め腐ってる役立たずって言えよ

    +4
    -1
  • #

    お前ら自分より下とみたヤツにはトコトン厳しいなw
    年収はおまいらの倍以上かもしれんのだぞww

    +23
    -10
  • #

    年収で人間の価値なんてはかれない

    +6
    -0
  • #

    ラブライブとかうたプリとかヒットの構造から逆説的に可愛い女の子集めて作った意図読めまくりで冷めるのと
    結成から3年ということらしいけどまんま時代に3年くらい乗り遅れてる感

    +0
    -1
  • #

    声優まともならフツーのアニメになってただろう。
    いもいもは作画がアレで記憶に残った。このアニメは「棒アニメといえば?」の問いの答えになるくらい、記録は残せないけど記憶に残る駄作になるかもね

    +2
    -1
  • #

    しかし、チョロイ女どもだなw
    あんな手紙一枚でノコノコと集合場所に来て
    怪しいおっさんに連れられて地下の部屋まで
    行くとは、犯罪組織だったらもう売られてるわw

    +4
    -0
  • #

    >145 屍姫舐めんなよ こんなもんじゃないぞ

    +2
    -2
  • #

    謎の彼女ってのも大概だったねw

    +0
    -0
  • #

    て言うか よく伸びてるなw

    +0
    -0
  • #

    みんな落ち着け、アフレコじゃない!語りなんだ

    +2
    -0
  • #

    語りなんて良いもんじゃない!これはポエムだ

    +2
    -0
  • #

    作画綺麗だから消音で見る

    +5
    -0
  • #

    地下7階までフロアになってるなんて「殺戮の天使」みてえだなあ。

    +1
    -0
  • #

    地下7階とか絶対空気薄いし、溶岩の近くだから熱いでしょう。停電したらエレベーターや空気清浄機機とかが止まって、完全に地の底で死んじゃうじゃん。非常口があれば大丈夫と思うけど。

    +0
    -0
  • #

    >153
    この場合、殺されるのはアニメ制作者の良心だけどな

    +1
    -0
  • #

    ※152
    そこまでして見んなよw

    +4
    -0
  • #

    我慢すれば何とか・・・ってレベルじゃないな
    何人かはまだマシだったけどさ。
    昔やってたAKBのアニメ思い出したわ

    +3
    -1
  • #

    ジブリにでも使ってもらいな。
    あっジブリは棒読み枠じゃなくて有名人枠だったかw

    +2
    -1
  • #

    キャラデザが可愛い分惜しいよな

    +7
    -0
  • #

    >>129指導してやるからお前がその場をもうけろよ、そのぐらい出来んだろ?カス

    +3
    -2
  • #

    お前の実力見極めてやるからYouTubeにでもアップしてから吠えろよカス

    +1
    -4
  • #

    A1やっちまったなー
    こんなゴミ作品排出は株下がんで

    +5
    -0
  • #

    ここで批判コメしている人達は、少ない練習量で視聴者を沸かせる事が出来る人達なんですね
    経験が少ない人が名演技してたらそれは才能です

    +0
    -9
  • #

    センスが無い奴はいくら練習しても何も変わらない

    +3
    -1
  • #

    枕営業で勝ち残った者達は所詮この程度

    +3
    -0
  • #

    死闘(聴)開始の、約10分で視てるこっちが瀕死。
    恐るべし、秋元。
    アニメで、マジ殺されかけた。

    早急に、声のキャストは廃棄処分しろ。

    +2
    -0
  • #

    声優陣、もはや声の凶器。
    むかーし、昔、壊滅的なヒロイン厄を演じた松井怜奈のによる、大厄災の再来や。

    +5
    -0
  • #

    アニメにしたの大失敗やろこれわ

    +3
    -0
  • #

    全員がリアルアイドルグループ?で構成されてるのに
    メインだけが酷過ぎて他がマシに思えるという
    なんで西条とか言う奴を主役にしたんだよ
    脇役ならまだ耐えられるが主役に棒選ぶってあり得んだろ

    +3
    -3
  • #

    すべて秋元が元凶。早く糖尿で逝っちゃえ

    +12
    -0
  • #

    逝っちゃえ、と思いますが、一応最後まで見てみようと思います。どうなるのか気になってしょうがないです。

    +0
    -1
  • #

    アニメをなめるな声優全員に不満ですこのレベルは世界では評価されない

    +1
    -0
  • #

    知らないけどどうせそこそこの顔の声優なんだろ。
    今時のアイドル声優は技能より顔や枕の方が優先されるからな。

    +1
    -1
  • #

    イヤホンつけてチャリ乗るな

    +0
    -0
  • #

    今に始まった事じゃない、大人は勝手な事を言う生き物だ。選ばれたなんて言えば喜ぶと思ってるのかな。私の代わりに選ばれなかった人がいるだけ…ずっと選ばれず終わる人もいるんだ。相手の気持ちなんかお構いなしに…無慈悲に無責任に選別する。そういう大人達がこの世界を作ってるんだ

    +0
    -0
  • #

    みうとニコルの声が大根過ぎる!
    てか、これって炎上狙いなんじゃね?w

    +0
    -0
  • #

    これはひどい…
    と思ってたら秋元絡みで納得
    サンデーのアニメにもメンバーぶち込んで終わらせてたな

    +1
    -0
  • #

    声優が下手すぎて萎える

    声優舐めんな💢

    +1
    -0
  • #

    声優演技力0じゃん。いや演技力0を演技してるのか?3年活動してるってのが凄いわ。3年間何してたんだろう。秋〇のペット?

    +1
    -0
  • Comments are closed.