ONE PIECE ワンピース 第917話

ONE PIECE ワンピース 第917話「聖地激動 不敵に笑う四皇黒ひげ」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第917話 コメント

  • #

    おーい糞ピース見てるかー糞ニート供w

    +17
    -26
  • #

    おーい糞ピース見てるかー糞制作陣供w

    +18
    -22
  • #

    ゴミ作品

    +12
    -22
  • #T・ロー

    ゼフとサンジの別れみたいだったな、ミホークとペローナ(笑) サンジの夢を奪った男第2号はシリュウw ま、サンジはジェルマスーツで透明になれるんだけどねw 

    +15
    -7
  • #

    黒ひげ嫌い

    +14
    -14
  • #

    ペローナ見れてよかったな

    +7
    -9
  • #

    西方のVIVIT>>>>>>∞激吉ラッキーマン
    五月雨の主役姉妹、鬼滅キャラ>>>>>>>西方のVIVIT=F-117>>>>>>シンカリオン
    西方のVIVIT>>>>>>>キョダイマックスラグラージ
    西方のVIVIT>>>>>>>鉄腕アトム
    西方のVIVIT>>>>>>>ストライクワイバーン
    西方のVIVIT>>>>>>>ルーチェモン
    西方のVIVITは全王と互角、鬼滅キャラは超兄貴キャラと互角
    西方のVIVIT河城にとり説
    FF11>>>>>>>>ボルテス、というかFF>>>>>>>>スパロボは言うまでもないが

    +7
    -11
  • #

    ゾンビは太陽の下行けたっけ?

    +6
    -2
  • #

    時間稼ぎの顔アップホント嫌い

    +7
    -3
  • #

    ゲームおじさんウザい

    +8
    -3
  • #

    は、今回のワンピースそれだけ?

    +9
    -5
  • #

    キシシシシ、久しぶりだな…

    +5
    -2
  • #

    シリュウ女湯覗き放題じゃん、羨ましすぎるだろ!

    +6
    -2
  • #

    ワンパンマンゲーム化で草

    +4
    -3
  • #

    >8
    太陽の下に行けないのは
    影を取られた人ですね。

    +3
    -3
  • #

    ※9 じゃあ、みるなよ。

    +6
    -5
  • #

    >>10
    震災復興阻害は楽しいか?

    >>14
    超兄貴やろうぜ

    +6
    -7
  • #

    ギャーギャーうっせえやつ弱そう

    +4
    -3
  • #

    面白くなければ見なくていい。批判するのであれば、お宅が、それ以上も物を作ればいい。作れもしないのにお宅は、そのままアニメを見ている。100人10色?この言い回し合ってないかも…….これを制作っている人は、すごいですよ。っと言ってもアニメバージョンを。アニメ業界のすべての人に頑張ってもらいたい。海外にまで外注する時代になった今。本当に頑張ってもらいたい。

    +3
    -5
  • #

    この世で最も自由なニートって海賊王じゃね?
    日本中にいるよどうするよ

    +2
    -3
  • #

    「OOが嫌い」「じゃあ見るな」この手のやり取りよく見るけど新規が見込めない今後どう古参を残すかに全力振った方がいいと思う。
    現に映画界も昔のリメイク連発してるけど古参がつられてるだけで新規は興味も示さないし特に日本は注目されてるのに乗っかりたがるだけからキムタク辺りが話題に出していた頃の「ストロングワールド」辺りは異常なまでに盛り上がってたけど最近の全く空気だったし

    +2
    -2
  • #

    すみません
    21のコメ誰か通訳お願いします。

    +1
    -1
  • #

    誰か今回のお話3行で教えて?

    +0
    -0
  • #

    モリア何かかわいそやな

    +3
    -0
  • #

    うほっ
    今回はコメント多いやんけ!うれぴーーーー↑↑↑

    +2
    -0
  • #

    >22
    何も考えずタピオカみたいなブームに乗っかるだけのアホ共をなんとかしないと日本ヤバいんじゃね?だからもう若者なんか切り捨てて老人たちの楽園築こうぜ!って意味だと思う誇張すると

    +1
    -0
  • #

    7ってなんでワンピだけに現れるのかなって思っていつからか遡って探してみたらどうやら2018/9/30の855回から唐突に現れたらしい。もうちょい遡って探してみたら原因になりそうなのが9/1の851回の15に対する16番目のコメのせいではないかと思われる
    この人と7が同じだとするとB9が使いにくいというコメもこの7が貼っているのではないかと思うのだが…それよりそんな前から粘着してると思って無かったのでびっくりしたw

    +1
    -0
  • #

    >27
    お前がそんなこと言うから気になって見ちまっただろ〜www

    +2
    -0
  • #

    >27
    とりあえずそんな奴の過去でも興味を持ち調べた貴方に尊敬の念を込めて私も独自に調べた研究結果を伝えておこうと思う
    そいつの事で今回わかったのは
    「新条アカネ並みの巨乳と宝多六花並みの太ももと以下二人のウエストを兼ね備えたキャラこそ理想」「並胸最高」という2つの記載があった点から読み解くに
    【貧乳より並〜巨乳が好きで尻にはあまり興味がない=乳派の人間】
    という事が発覚した

    +2
    -0
  • #

    面白いから分析してくれwww

    +1
    -0
  • #

    >30
    現時点でも他に幾つかの研究結果が手元にある
    その1つに「〇〇>>ドラえもん、〇〇はドラえもんより強い、のような表記上の強さ最下層扱いでのドラえもん登場回数が20回」という事
    これは最弱としての登場としては他キャラよりも圧倒的な回数である
    つまり彼の中で、強さ上位から書き出した場合なら最弱としての終着点がドラえもん、強さ下位から書き出した場合なら強さの基準の始まりがドラえもんであるという事になる
    また他キャラの扱いにはない特異な点として具体的に、ドラえもんの秘密道具は効かない、又は無効化するというキャラが14体ほど別に記載されている点も挙げられる
    以上の2点から
    「ドラえもんに多大な影響を受け、本人も気づいてない深層心理ではドラえもんより強いかどうか、を基準に考える癖がある」という可能性が極めて高い事がわかった
    また次週にでも機会が有れば研究結果を発表しようと思う

    +2
    -0
  • #

    >31
    追記になるがゴジラやウルトラマンタロウ、アラレちゃんにデジモンなど古い作品のキャラも記述には多く見られる事から、おそらく彼の心身に影響を与えたのは水田わさびドラえもんではなく、大山のぶ代ドラえもんの方ではないかと推測される

    +1
    -0
  • #

    ドラゴンボールは嫌いだがワンピは嫌いじゃない、でも面白くない、正直面白くない。最初のころ、空島ぐらいまでは面白かったのに新世界から見るの辛くなってもうJUMPはワンピースをジャンプします、お願いしますもうちょっとテンポ上げて下さい、文字の多さも苦痛

    +2
    -0
  • #

    この研究論文は是非とも学会に発表するべきだな。貴重な生態報告だ…今すぐ英訳するんだ!w
    ちな↑は誰?本人??ワンピ>DBなのも珍しい気がする

    +0
    -0
  • #

    再生怪人は弱くなるというのは東映のお家芸だろ
    一度負けた悪役はワンパンで吹き飛ぶ
    おそらくドフラミンゴも雑魚化してる

    +2
    -0
  • #

    ★漫画だと今回の話の続きが描かれず
    ブン投げて無かッた事にされたな。
    アニメではチキンと続きをやッて
    ほしいもンだ。あ〜〜でもな〜〜
    世界会議とか五老害に何か言いかけた
    紅髪とか革命軍の熊救出とかイムとか
    緑牛も原作同様ブン投げたから期待
    出来ないよな〜 構成が酷過ぎる。
    優秀な原案付けなきゃダメだろが。

    +1
    -0
  • #

    ★どーせ戦闘シーンは一切描かれず数年後
    に実はモリヤとゼハハは闘ッた事が
    あると第三者に言わせるつもりだろ。
    毎回このパターンだよな。

    +1
    -0
  • #

    モリヤとゼハハに吹いたじゃねーかw
    どうせならキシシとゼハハにしてほしかったわw

    +0
    -0
  • #?

    まず今回の感想から=主人公ルフィが出ない時は結構面白い2015年からのワンピース。>27 の人の考察、現代男にしては珍しいほどの好奇心と鋭さと欲以外の意欲w感心した。
    ただ、ワンピースだけに現れるのではないよ=禁書にも居たし、萌え系アニメに時々居ます(3年位?)
    B9使いにくいというコメは禁書にもJOJOにも時たま居た(何度か打開案代替え案答えた俺)>31 の考察も面白い。
    俺の中では>7 に禁書や他のアニメで番号付けて2行野次ると1~2回後日俺のコメが消えてた+この人はフィルターやクッキーにかからず、物凄い2千文字近い長文を毎回入れれてるので、ココのサイトの主と繋がりあるのか?と畏怖の念を抱いてた!今回の面白い考察をありがとう!

    +0
    -0
  • Comments are closed.