理系が恋に落ちたので証明してみた。 第2話

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第2話「理系が恋に落ちたので実験してみた。」


【公式動画検索】

理系が恋に落ちたので証明してみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第2話 コメント

  • #しん

    ありゃ
    誰もおらん

    +24
    -16
  • #

    ええぞー

    +29
    -8
  • #

    理系の女子学生は、たいがい「残念系」(せいぜい小保方レベル)だけど、
    中には「役満級」の美少女も実在する。

    +24
    -22
  • #

    理系女子は、下手にがっかりさせると自殺する。

    +24
    -12
  • #

    交尾実験はよ

    +34
    -11
  • #

    原作だともう子供がいて、その子供で実験してるよ

    +19
    -18
  • #

    埼大だったのか

    +26
    -11
  • #

    髪の毛が犬のしっぽのように動くのを生物学的に説明してほしい

    +22
    -5
  • #

    EDの協力欄に東京大学アニメーション研究会おって草
    ガチモンの天才が協力してるやんけw

    +25
    -4
  • #

    料理してるとき、シラスを1尾ずつ秤に乗せているところ、スポイトを使っているところで吹いた

    +25
    -10
  • #

    ホントにこんな研究室があったらいいなw
    つい先日、名城大では教授刺されてたぞw

    +25
    -6
  • #

    >9
    別に東大だからって天才って訳じゃないと思うんだけど…ただ学業成績が良かったってだけでしょ?学業はその人の生まれ持った天性の才能というより本人のやる気や努力、環境みたいので意外に何とかなるもんだから後天的なものだと思うんだけど

    +20
    -15
  • #

    >>12
    9ではないけどそういうのしらけるからしなくていいよ
    マジレスがちでおもんないんで

    +19
    -12
  • #

    「ガチモンの天才」なんて言葉入れるから悪い…東大のアニ研が協力とすればツッコミなどしなかった

    +13
    -3
  • #

    似非モンの天才って言葉だったら間違ってないから許してたw

    +15
    -1
  • #

    文系が疑問に思ったのでマジレスしてみた。

    +15
    -6
  • #

    最も愚かなのは馬鹿よりも研鑽しない人間だ。そうならないように精々励め

    +20
    -9
  • #

    料理の〇〇少々でひっかかるのはあるあるだな

    +10
    -6
  • #

    料理に陰毛や体液を入れるのは何型ですか?

    +6
    -3
  • #

    なんとも言えない微妙な面白さとつまらなさ

    +15
    -3
  • #

    金曜日のアニメじゃなかった?
    なんで

    +4
    -3
  • #

    コメ自演乙w

    +6
    -5
  • #

    あんな犬みたいな女の子ならご機嫌取り楽そうだ、
    うちの嫁の髪もあんな風に犬猫の尻尾みたいに
    ならないかな(´・ω・‘)

    +9
    -3
  • #

    >23
    ちょwwおまww
    がんばれww

    +8
    -2
  • #

    しょーもな

    +5
    -4
  • #

    ガチモンの変態は天才ですか?変態はその人の生まれ持った天性の才能、本人のヤル気や努力、環境が大事だから先天的なものだと思うんだけど

    +7
    -2
  • #

    >25
    くだらない奴。
    そのコメは何に対しての発言か理解不能。
    何に対して言ってるんですか?
    誰に対していってるんですか?
    さっぱりですね。
    あなたが一番しょうもないと思いますよ。
    もう少し日本語お勉強してから発言したほうが
    良いのでは?

    +6
    -5
  • #

    15分アニメが妥当だったかも。
    30分は飽きるわ。

    +12
    -1
  • #

    ちょっとwww
    変態はのそ人の生まれ持った天性の才能ってw
    生まれながらに変態って事?w

    本人のやる気や努力ってww
    変態に磨きをかけてるって事?w

    先天的なものってww
    あなたの住む地域で性犯罪が多発しない事を願うよw

    +7
    -3
  • #

    >27 そんなしょーもないコメに顔真っ赤にしてるのがしょーもなw

    +11
    -5
  • #

    結構ためになるアニメだな。
    勉強になるわ。

    +10
    -2
  • #

    >30
    お前エスパーなの?w
    顔見えるの?w

    +5
    -7
  • #

    >>32
    相手にしてはいけないタイプですよ、
    恐らく25さんと同一人物ではないでしょうか?
    「しょーもな」←これ
    この様な方を相手にすると場が荒れてしまいますので
    この辺でスルーしたほうが良いと思います。

    +4
    -7
  • #

    >33
    そうですね。
    荒らすのはこっちも本意じゃないので。
    ご忠告ありがとですw

    +2
    -8
  • #KRXP

    文系が思う所の理系あるある=料理下手・レシピに忠実
    個人的には実際逆(文系のがレシピに忠実)が多いきがする

    +5
    -1
  • #

    可愛いなーもう!

    +4
    -1
  • #

    まぁ料理に関しては人それぞれだろうし、
    このアニメの様にそこまで数値化しようと
    する理系は殆どいないでしょw
    極端に描きすぎてると言うか、逆に極端に描かないと
    ほんとつまんねー作品だと思うw

    +3
    -2
  • #

    身もふたもないツッコミしか思いつかん

    +0
    -0
  • #

    けっこう好きかも。

    +4
    -1
  • #

    >>33>>34
    悔しすぎて自演しちゃうあたりがさらにしょーもなw

    +3
    -3
  • #

    白衣の前は閉めましょう。

    +2
    -1
  • #

    >>そんなしょーもないコメに顔真っ赤にしてるのがしょーもなw
    >お前エスパーなの?w
    >顔見えるの?w
    このリテラシーの低さはまるっきり異世界おじさんじゃねぇか苔生えるわ

    +4
    -2
  • #

    髪が尻尾みたいに動くことも研究していいんじゃないのw

    +3
    -1
  • #

    こいつらちゃんと自分の研究やってんの?

    +1
    -1
  • #

    プラセボのようなものと比較しないと正確なデータは取れない
    専門家ごっこのキッズ

    +3
    -1
  • #

    2話でプラセボやってた

    +2
    -1
  • #

    他の女性でも比較したとして、ここの女子レベル高すぎて3人にドキドキしない男性いないだろ。

    +5
    -2
  • #

    情報系と理系は、明らかに違う。情報系は、微細な誤差を切り捨てられるが理系は、切り捨てを良しとしない。

    +1
    -1
  • #

    個人の感情を証明したいのか
    一般的な恋の定義を確定したいのかわからなくなってきたけど、同じものなん?

    +2
    -1
  • #

    最近自演って言葉よく目にするのだが心理系の俺が分析でもしてみよーかなー

    +1
    -0
  • #

    なかやまきんにくんみたいなのいてワロタ

    +0
    -0
  • #

    劣化かぐや様かな

    +0
    -0
  • #

    本当に今期は出落ちや駄作アニメが多いなあ。2020年は春ではなく、冬が駄作シーズンかもな。そして次の春アニメが「リゼロ2期」や「SAOアリシ」等があって神シーズンだと。

    +3
    -7
  • #

    キチガイキモオタDTが同じこと書いてたなwww

    +3
    -3
  • #

    理系エアプすぎて原作きらい

    +2
    -3
  • #

    見た目からもわかる通りエロ女キャラしかいない作品
    つまらん

    +2
    -1
  • #

    研究してねえww

    +0
    -0
  • #

    氷室ちゃんと奏ちゃんの連携ハンパない
    奏ちゃん主人公君のこと投げ飛ばす時にちょっと本気見せたね
    目つきが変わった

    +3
    -1
  • #

    いばらだ先輩はオタ女子に見えて知識豊富。
    さすがこいつらの先輩だな。

    +2
    -1
  • #

    メスしかいない世界w
    本命は氷室だが万が一誰とくっついてもいいようにメスキャラのみ集める露骨さw

    +5
    -2
  • #

    面白い
    こういうの結構好きだわwww

    +2
    -1
  • #

    これマジで何が面白いの。前提としてこいつらの恋愛に興味があるかといえばまったくないし、こいつらに魅力があるかといえばまったくない。題材に魅力があるかといえばもう少し理系知識を掘り下げればマシかもしれんが、そこも期待できない。要は雰囲気アニメだわな

    +3
    -1
  • #

    >>62
    頭のおかしい人じゃ無いのなら
    切る事をお勧めする

    +2
    -2
  • #

    >12
    東大の1学年は約3千人、この世代の同学年はざっくり120万人くらいだから、東大に入れるのは上位0.25%
    1学年100人の普通の中学の1番頭いい奴でも入れるかどうかは微妙で、近隣4校400人集めてその中でトップの奴なら入れるぐらいか
    意外と何とかなるもんだな

    +0
    -0
  • #

    お前話の意図読み取ってねーだろ?東大=天才という安直な考えが間違ってるという事を言いたかったんだぞ。しかも「ガチモンの天才」というからツッコまれてた
    本当の天才というのは人が思いもつかない発想が出来るものだ。だが学業はその天才の誰かがが思い付いた発想をトレースしてるだけだ。お前ら風に言うなら発想をパクってるって事…学業成績とはパクりの上手さを評価してるに過ぎない。なので学業成績が良い=猿真似の上手さという事ならあってるだろう

    +0
    -0
  • #

    まぁ、ここにいる奴らは「東大?俺でも入れるし、卒業余裕だよ」って思ってるのはたしか

    +0
    -0
  • #

    思ってねーよ馬鹿、東大だからって天才的な発想出来る訳じゃないって言ってんだよwお前悪いだろ

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ勉強したけど、大学いけなかったから羨ましく切ない気持ちになる…

    …こいつらは遊びすぎだけどなww

    +1
    -0
  • #

    ↑なんか悲しいコメ
    気持ちは分かる

    +2
    -1
  • #

    一度落ちたくらいで諦めるような熱意なら行っても行ってなくても変わらん

    +0
    -0
  • #

    声だけ聞いてるとカズマだwこれww

    +0
    -0
  • #

    ただただ「天才」じゃなくて「秀才」だよね、
    で済む話をネチャネチャと気持ち悪い

    「東大生は勉強が出来る」を
    「東大生は天才だ」と書いただけで、
    「東大生はジーニアスだ」という意味でいっているわけではないと思われる

    ということに考えが及ばないアホウがいます

    +0
    -0
  • #親父1891

    DT知能が高すぎる

    +0
    -0
  • #

    ラブコメは好きだけど、対照実験を提案しただけの先輩をすごいとかいう理系大学生だいじょうぶかってなった

    +1
    -0
  • Comments are closed.