ID:INVADED イド:インヴェイデッド 第3話

ID:INVADED イド:インヴェイデッド 第3話「SNIPED 滝の世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ID:INVADED イド:インヴェイデッド動画一覧TOPへ

コメント欄

ID:INVADED イド:インヴェイデッド 第3話 コメント

  • #

    またしても苦痛

    +29
    -23
  • #

    お前らエア父の言葉全然守ってねーな!!

    +25
    -23
  • #

    引きの作画が酷すぎてワロタ。
    ネタとして観るわw

    +29
    -24
  • #

    良い子は心を広ーくして心を明るくしてみようね!

    +26
    -15
  • #

    これ、3話なの?

    +24
    -11
  • #

    ハード的な出来はたしかに多少荒いけど、
    ソフト的な出来は結構好きだぞ。
    いくら作画良くても、学園ものと
    異世界転生もので溢れかえる有象無象より
    絶対こういう作品のほうが価値があると思う。
    ・・・価値観は人それぞれだけどね。
    明るく元気でかわいい女の子が観たいなら他の観なよ

    +44
    -8
  • #

    面白そうなのに面白くないって奇跡だな

    +28
    -16
  • #

    面白いじゃん

    +41
    -13
  • #

    新宿南口デジャブった

    +17
    -5
  • #

    めっちゃ面白い 最近のくそアニメより内容がある

    +32
    -13
  • #

    色相が濁るアニメ

    +32
    -5
  • #

    すごい面白かった。
    3話になって話の流れが理解出来るようになって面白くなってきたわ。

    +24
    -12
  • #

    なんか深いねー。

    +22
    -8
  • #

    心理分析官の考えてること、やってることを視覚化した感じ、すっごく面白いです。

    +26
    -7
  • #

    イドの中で死んだらまたイドの中に入りなおすのリゼロの死に戻りみたいだな…

    +5
    -3
  • #

    これおもしれーじゃん2話で切った奴もったいねーな突っ込み覚悟で言わせてもらえばサイコパス味があるな何となくこれは化ける可能性があるように思う

    +19
    -3
  • #

    死に過ぎなんだよなぁ

    +14
    -1
  • #

    健全な人が普段見ないようにしてる世の中の汚い部分や異常者の歪みに焦点あててんなあ
    まだ気持ち悪いと思える自分で良かったわ

    +10
    -3
  • #

    臭いものには蓋をするタイプか…お肉料理いつも美味しく食べられてそうでいいね

    +9
    -2
  • #

    この作品の面白さはきっと言語化できない

    +9
    -3
  • #

    最近は内容がスッカスカのアニメばっかりやから,こういうアニメは好きやで

    +12
    -4
  • #

    まぁ面白いかどうかは別だけど、ブヒブヒしてるアニメよりこういうアニメの方が好きだわ
    サイコパスの影響は確実に受けてるけど、化けたとしても佳作だよやっぱ
    あっちは一期リアルタイムの時から概ね評価高かったしコメ欄もバズッてような気がする

    +7
    -6
  • #

    脳ミソ蛆沸いてる思考停止ユーザは作画しか指摘できないよな
    ホントにアニメ好きならストーリー、世界観、設定、演出、キャラ等もともろが整って最後に作画だろうが
    この作品の場合、演出と構成に問題がある

    +3
    -4
  • #

    演出が一番いいだろうが
    なんだこいつ

    +5
    -2
  • #

    ホントにアニメ好き(笑)

    +3
    -1
  • #

    >>23
    俺は面白いならブヒブヒアニメでも良いわ

    +6
    -0
  • #

    1・2話目よりわかり易くて面白かった
    話術だけで犯人にセルフアボンさせちゃったのもねっとり津田ボイスなら説得力ある

    +7
    -0
  • #

    なんでカエルちゃんすぐ死んでしまうん?(´・ω・‘)

    +6
    -0
  • #

    カエルちゃんは彼にとってのタニなのだろう…だからそれによって人のイドに潜り込むことが出来るんじゃなかろうか?もしカエルちゃんがいなかったら自分を自覚出来ず他人のイドに飲み込まれてしまうのではないかと思う
    なのでカエルちゃんは何度も何度も彼の中で死と再生を繰り返すのではないでしょうか?繰り返し認識する事で彼女の死を受け入れる効果もあるのかもしれません。あとは犯人のヒントなんかも隠れてるのかも

    +2
    -0
  • #

    何で滝の外からは見えないのに内側からは見えてるの?
    マジックミラーなの?

    +2
    -1
  • #

    なんか隔離されてる感じだったけどやっぱりそういう事なのかな…酒井戸は何らかの犯罪を犯してる可能性高いよね…そしてそれはカエルちゃんに関係あるのかも

    +5
    -0
  • #

    自分イントネーションよくわからないので「カエルちゃんはムクじゃない」って台詞色んな意味に取れる。子供の「椋」とも取れるし「無垢」とも取れる。
    さらに前者だった場合の台詞の意図としてもカエルちゃん=椋(子供)じゃないと文字通り取ってもいいし、そういう風に自分に言い聞かせてるとも取れる

    +2
    -0
  • #

    犯人が勝手に正体ばらしてるようなもんなのは
    名探偵が入ってくる事なんて想定してないから
    NPC相手に虐殺プレイして楽しんでるって思えばいいが
    名探偵要素別にないな…自分でばらしてるしバカでもわかるだろ
    それに完全に犯人が不可侵な位置から虐殺もあり得るわけで
    たしかに入って行くのは運だのみの自殺でしかないわ

    +3
    -1
  • #

    そだねー

    +0
    -0
  • #

    >>31
    スナイパーは滝のそばで滝飛沫から少しは見えるし表は日の下で明るい
    外の連中は滝から離れてる上裏は暗いので飛沫から見つけるのは難しい
    外からビル一面ブラインドかかった部屋のどこから覗かれてるか見つけるの難しい感じだろうか

    +7
    -0
  • #

    スナイパーが複数に感じるほど早く回ってたら体感で気づきそう。

    +1
    -0
  • #

    言葉だけで人を殺すという浪漫を実行できるんだなぁ探偵 心理に潜れば弱点も探り出せる 1.2話で言ってた五度ってのはこういうことか
    今回の犯人は自己欺瞞を暴かれただけであっさりだが

    >>32
    かえるちゃんは病院で話してたシステムに取り込まれた人間なんだろう
    かえるちゃんに娘の姿を見て会うために探偵続けているけどムクじゃないと自分に言い聞かせてて自制してるようにも思える

    +1
    -0
  • #

    暴かれたから死んだんじゃなくて自分の言葉証明する為に死んだんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    >39
    自己欺瞞を暴かれて心を折られたところで死ねと唆されたんだと思う。傷つけた後で優しく諭すのは他人を操る典型的な手段。
    >31>32
    あれは犯人の無意識の世界だからそんな物理的な法則は関係ないんじゃないか?
    滝の外に居たスナイパーは人形だったし犯人自信は塔の上で皆といたじゃん。

    +2
    -0
  • #

    伏線を張って最後に回収していくんだろうけど・・・主人公が捜査に関わる理由や主人公の事がよく分からないと面白さが半減する感じがする。もっと主人公の事を魅力的に描いてほしかったな。

    +0
    -1
  • #

    ひまりのお誘いに乗ろうかな

    +5
    -1
  • #

    きっついなーこのアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.