おーばーふろぉ 第2話

おーばーふろぉ 第2話「隣であの子は夢の途中」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おーばーふろぉ動画一覧TOPへ

コメント欄

おーばーふろぉ 第2話 コメント

  • #

    オーナーホール

    +27
    -6
  • #

    やっぱりあの面白さは1話だけだったか・・・

    +25
    -18
  • #

    完全版が見たい!

    +40
    -19
  • #

    男クズじゃん・・・

    +37
    -18
  • #

    エロサイトで探したら完全版もあった
    モザイクありの絡みはあったけど乳首描写は微妙だった

    +23
    -19
  • #

    ぬこ!邪魔するんじゃぁ~ねぇよww

    +31
    -13
  • #

    いや、くっそ笑った
    間違えた!どうしよう!?このまま押し切る!ってwwなんかかっこよく言ってるけど結局ヤりたいだけじゃねーかww
    いやーぶっとんでるなあ

    +27
    -10
  • #

    彩音とのセクロスキター
    姉妹ともカワイイがぶっちゃけ姉のほうがカワイイ
    エロすぎるぜ

    +29
    -5
  • #

    ちなみにカットされたシーンで2ラウンドヤッてるぞ

    +24
    -6
  • #

    「にいに」でわしの股間もおーばーふろぉ!ちょっと猫と添い寝して冷却してくる

    +18
    -9
  • #

    これ中に出してねえよな、、?
    1話では明確に外に出してたが
    今回は事後も合体したままだったから

    +22
    -3
  • #

    江戸
    これからの展開どうなるんだろ…
    僧侶枠だけど3人でしちゃったりするのかな

    +13
    -3
  • #

    来週も姉とうにゅうにゅかよ

    +15
    -1
  • #

    アダルト版みた。パコパコしてる彩音ちゃんクッソかわいかった。ドビュッドビュッんっんんーっのとこで俺の股間もダイナマイトした。エロイ。

    +22
    -3
  • #

    エロアニメサイトで「おっ、新作上がっとるやん❤️」
    で堪能してたけど、これTV放映してんのかよ

    +9
    -3
  • #

    グレートエノキファイヤー!

    +11
    -1
  • #

    ムラムラしてどうする

    卒業するわ
    今期忙しいしね

    +13
    -3
  • #

    これなら、レビュアーズのほうが面白いな。

    +8
    -1
  • #

    茶髪回か・・
    ティッシュ減らんな

    +8
    -3
  • #

    3
    もう某所で上がってンぞ

    +11
    -1
  • #

    ※9
    今回素股だぞ

    +9
    -2
  • #

    ふざけてんのか?これ

    +3
    -4
  • #

    でも実際彩音のようなかわいすぎるギャル娘とにゃんにゃんしたら興奮が最高潮になって大量射精してしまうのはわかる
    お前がかわいすぎるからだとね

    +9
    -1
  • #

    原作通りだと来週も挿入なしか

    +8
    -4
  • #

    ねこ「お前らには見せてやらねえぞ!」

    +3
    -1
  • #

    沸いてんの女の方だけじゃなくて男の方もだったでござる

    +2
    -1
  • #

    このあと滅茶苦茶ティッシュで拭いた

    +2
    -1
  • #

    ???「マキさんに何をするだァー!!」

    +10
    -1
  • #

    兄妹げんかってこうやってやるのか

    +0
    -1
  • #

    男はクズだが姉妹は最高にH。股間がギンギンだわ

    +1
    -0
  • #

    Amazonに予約にあるけどBlu-rayとDVDって何が違うんだ?モザイクが有るか無いかか?

    +4
    -0
  • #

    DVDはOA版と完全版がありBD版は完全版のみ…公式ぐらい確認しろ

    +1
    -1
  • #

    エロまんがを一般アニメする価値あるのか?

    +5
    -2
  • #

    オイラ、完全版しか買わないぞ!

    +1
    -0
  • #

    買うだけ偉い!本当ならな

    +2
    -0
  • #

    こんなん買うならピンパイのアニメ買えよ

    +2
    -1
  • #

    レンタルで十分だろww

    +1
    -0
  • #

    バックから中に出したくらいでガタガタ言うな妊娠せえへんから安心せえやって、バックでも体内受精するから妊娠するんだが
    まぁイク寸前でどうせ外に出したんだろう
    高校生を妊娠させたら問題だ
    本当に妊娠させたのなら結婚するしかない
    アニメ版は血はつながってないみたいだから
    それにしてもゴムつけるのが常識なのにこの男は

    +2
    -0
  • #

    手を出したのは俺が悪いけど?
    100%おまえが悪いわ
    無防備すぎる?
    言い訳すんな
    ベツベツの布団で寝ればいい

    +4
    -2
  • #

    ドメカノのルイは夏生から告白されてゴールまっしぐらな原作の状況だが彩音がんばれ言ってて草
    同じツリ目のビッチ同士だからってうぜえ

    +1
    -0
  • #

    えちえち

    +3
    -1
  • #

    >>28
    あ、本当だ中の人…弦巻マキちゃんの人いる!

    +2
    -0
  • #

    なにこれ?

    +0
    -1
  • #こたつ猫EX

    タダのエロアニメで草

    +1
    -0
  • #

    今回はスマタだけ
    楽しみは先延ばしにってことか

    +0
    -0
  • #

    姉妹の身体は大人
    兄の見た目は大人、脳内は伊藤誠。
    罪悪感・・・手を出した自分を恨め

    +0
    -0
  • #

    水着きてたほうがまだエロくてよかった1話のやつ
    完全版見たけど安っぽいエロアニメだった

    +0
    -3
  • #

    妄想の方がリアルより理想的な形や展開に出来るからな…次からは妄想力で補完するんだ!

    +1
    -0
  • #

    次回は学校でSEXか?

    +0
    -0
  • #親父1891

    ポカポカする

    +2
    -0
  • #

    >>4
    この枠でやってるアニメの男は全部クソしか出てこないぞ

    +0
    -0
  • #

    琴音ちゃんに手を出して、彩音ちゃんにも手を出して、サイテー  付き合ってからだろ

    +0
    -0
  • #

    琴音ちゃんに手を出して、彩音ちゃんにも手を出して、サイテー どっちか 付き合ってからだろ

    +0
    -0
  • #

    さっきは、あそこまでヤッたんだ・・・次は中に出しても‥‥

    +0
    -0
  • Comments are closed.